☆新着リンク☆10/25



なんとなくw


うわーーー久しぶりwww
あーーーーやべえwwほんと久しぶりww



なんとなく更新してみます←


ダレカキヅクカナー。←


でもいまだに5人とかアクセスがあるのには驚きますた・・・w
「なんだオワッタヲタクのブログかよ」と思って消した人たくさんいるんだろうなあ・・・w


うはあ・・・一般人です。
完璧に一般人ですw


学校行って部活やって一生懸命部活やって
たまにマックとかファミレスとかカラオケとか行ってキャッキャ騒いで
受験のために予備校行って


ははwww

写真集とか写真イパーーーーーイは本棚の一角に放置状態w
まったくといっていいほど触れていないとです。←


あ、でもね
学校にハロプロの事を話せる・・・てかガンガン話題ふってくる友達が今一番近くにいます(照)w
2年になってクラス変わって後ろの席の子すw

その子のおかげで最近のハロプロ情報はなにげに結構わかったり♪w

ゆうかりんの発表の次の日学校で朝
その子がすごい形相で教えてくれてショックでしたorz



高校行ってずいぶん変わりました・・・

部活にはまってw
仲良い友達いっぱいできて
仲良い先輩もいっぱいいて
可愛い後輩もいっぱいいて
文化祭でバンドやったり
大好きな先輩と色んなとこ行ったり
進路で悩んだり泣いたり
部活で悩んだり泣いたり


彼氏はいないけどリアル充実してますww





たまに中学時代を思い出して「楽しかったなああー・・・」ってかんじになります

今も楽しいけど・・・なんか体力やぱ落ちた気が←
しかも今は楽しい中に色々な辛いものが混じってくるしw
それもふまえて楽しいし充実してるんだけどw


中学時代は思うがままに遊んで、色んなとこ行って、色んな人に出会って、色んな人に優しくしてもらって
ほんとにすごくすごく楽しかったw
やってる頃は「飽きた時使ったお金とか後悔すんのかな・・・w」と思ってたけど
ぜんぜんそんな事なくてw
もちろん大人になったらその分ちゃんと親孝行しようと思うけどw


ふぁー



そんなかんじです



あー懐かしいw



そんな今はテスト期間なうです←
まじやばい勉強しないと
日本史の範囲の広さ←←




でわ・・・


またいつか更新するかな?w


ノシ
コメント

まだリンク残してましたよ~

リア充状態なんですね。
それが一番な気がします。

使ったお金あんまり後悔しないですね。
むしろなんで使わなかったんだと後悔中ですw

日本史ですかぁ・・・
仏像とかそういう作品系が苦手でした。

じゃぁ気が向いたらまたきます(笑

tosiがんばれ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


