☆新着リンク☆10/25



ひさびさデス;秋ツアーレポ!!

どうもおひさしぶりデス(;´ω`)ゞ


とっしーまじ更新さぼりまくりだろ!!!と思いながらも優しく見守ってくださっていた方々本当にありがとうござい

ます・゚・(●ノД`)・゚・・w

と突然なのですが秋ツアーレポいきまぁーす!!!(マテコラ


デンビーさんのおかげで松戸初日&2日目昼良席はいることができました・゚・(●ノД`)・゚・・


ではレポすたぁ~とぉ☆


VTR
衣装が牛でなんかキャワああwwww
なんか。。。「ファイブ!フォー!スリー!…」皆でやるの楽しいヨネ(笑)


321ブレイキンアウト
やっぱ最初にコレキター!!!w
うーん何すりゃいいかわかんなくてとりあえず推しジャンしてた☆カナ?ww


ライクディスJAPAN
突然これwwwwwwwwww
曲終了後かなりの疲労に気づく(早wwwwww


VTR-メンバー紹介
「絵里ー!!!!絵里ちゃあああああ!!!!」…ま、普通デスヨネ(爆


気まぐれ
なんか衣装がスゴイ(爆)
てか「ここれいな歌ってるのか!?」とかものすごい声の違いに驚きw


MC-全員(高橋新垣メイン)

なんちゃって
踊ろう!!!跳ねよう!!!楽しもう!!!(帰れ


元気+
元気+きたああああああああああ!!!!!
超絶うれしす(/▽\*


MC(次曲説明で高橋が一瞬)
雨降らALL中国語Ver
全部中国語!!めっちゃスゴカタ!!
感動しました=▽=)ノ


すき焼き(新垣久住)
なんか無邪気でかわゆすwwww


MC-亀井新垣JJLL(亀井メイン)
えりりんメインきたああ!!!w
とここでえりりんの衣装見ながら「あの衣装ナニー?片思いの色違いみたいwまたソロ歌うのかなw」と思っていたら




春ビューティフル(亀井光井)
き・き・き・きたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
念願の春ビューきたああああああああああああああああ!!!!
きゃわすぎるうううううううううううう!!!!
「すごく!絵里が!好きよー!!!!」を必死にやるのって…痛い☆カナ?(爆


記憶の迷路(高橋田中)
ゆうかりんが見えた(いないだろ


歩いてる(道重ソロ→他メン途中参加)
「おーさゆソロだああ!」と思って見ていたら途中から「アリャwキター!」と娘。メン登場w


秋麗
めっちゃ良曲!!!!!
普通に好きこの歌!!!!


しょうがない
踊ろう!!!踊ろう!!!!!www


MC-田中道重
この2人やっぱおもしろすww
れいなが20歳になる時のトーク聞いてみたいな^^w


桜満開(高橋亀井新垣光井LL)
さくら組きたわあああああ!!
絵里ちゃんきゃわああああああああ!!!


心のブスにはならねぇ(田中道重久住JJ)
若干桜満開よりこっちのが嬉しk(ry(マテwwwwww
いやもう楽しすぎるこの曲wwwwwww
楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎるwwwww(同じ


でっかい宇宙に愛がある
24時間テレビキター!(違
娘。メンがもってる顔のやつがかわいかったw


MC-全員(新垣メイン)
メドレー(ボンキュ→プリーズ夢の扉→ハンドメイドシティー→モニカレ→ボンキュ)


ハンドメイドシティきたあああああああああああああああ!!!!
絵里ちゃあああああああああああああ!!!!
そしてモニカレの手グルグル必死にまわすえりりんキャワすぎるよwww


MC-全員
女子かしまし
かしましきたああああああああああ!!!
楽しい!!!!楽しいよおお!!!!w


泣いちゃうかも
もう普通に踊れるwww


リゾナント
何回目かわからんけどんでも楽しいからOKwww
「だけど、ねぇだけど…」のとこずっと飛んでるの楽しいwwww

アンコール

SONGS
まさかのソングスwww
これはカッチョいい!!!!☆

ラブマ
最後ラブマかー!wんでもめっちゃもりあがる!!><*

MC-全員(ラスト挨拶)



とこんなかんじです!!!!
今回のツアーめちゃめちゃ楽しい!!!!!!!!
てか全ては春ビューのために!!!(ヲイw







そしてそして、
小春卒業。とゆうことで

本気でイヤです・゚・(●ノД`)・゚・・

って語れるほどの才能もってればよかったんですがね;w

しゃべることはできるんですが、文章に書き起こそうとすると;w



話は変わりますが

松戸ではたくさんの方と交流することができました(/▽\*

また、このブログでものすっごくおせわになった方に声をかけてもらったのですが、本当にありがとうございましたo(_ _)o

ヲタ友って本当に良いなと交流するたび思うとっしーデシタヾ(o´∀`o)ノ



では最後に。


最近の更新率低下ほんとに申し訳ないですo(_ _;)o

PCは毎日つけているのデスガ;;;

それと最近mixiとゆうものをはじめました!

とそのせいでの更新低下もあるのですが;

本当にもうしわけないです!

mixiのほうも同じ名前でやってるので、もしよろしければ探してみてくださいw



もうすぐ中間テストですっ!!!

がんばります!!!><)b



続きはコメレスです

続きを読む »


突然ですが握手会へGOしてきました←

にゃぱー(ノ▽=;(ぇ


めっちゃブログ放置状態とゆうとっしーデスorz←


と放置中にトップ画が変わったと思うんデスガ↑w

水蘭毎回ありがとうo(_ _*)o←

とここのTOP画像はほぼ鶴陸様水蘭様に作っていただいていますw



と突然なのですが絵里ちゃんと握手してきましたぁ。゚(。ノヽ。)゚。

アメスタの後に握手があったんですが

CD2枚買ったんですが、この子が途中で2枚もくれました(●ノД`)

↓↓握手はこんなかんじデシタ^^;w


1回目

ノノ*^ー^)<としちゃん!(かいっちほんとありがとぉorz)

(●ノД`)<名前覚えてねぇ(…だっけ?;)…。゚(。ノヽ。)゚。

ノノ*^ー^)<大丈夫!?泣かないで泣かないでw大丈夫ぅー?w泣かないでーw

。゚(。ノヽ。)゚。


2回目

(●ノД`)<大好きですっ!いつもいつもありがとうございますっ
ノノ*^ー^)<ありがとう!

ァー。゚(。ノヽ。)゚。

ノノ*^ー^)<大丈夫ぅ?泣かないでぇwまた会おうねっ!!!

。゚(。ノヽ。)゚。<うん



3回目

(●ノД`)<tosiって覚えてくださいっ!

ノノ*^ー^)<うんっ!

…。゚(。ノヽ。)゚。

ノノ*^ー^)<あーw泣かないで泣かないでw大丈夫ぅー?

とか言いながら頭なでてくれてた…とかいっちに後から聞きました(覚えてないのか(かすかになら覚えてる(ぇ

ノノ*^ー^)<コンサートきてねっ!!!

。゚(。ノヽ。)゚。<絶対行きます

(はけた後)

ノノ*^ー^)<泣いちゃったぁ;;

って次の人に向かってw



4回目(ラスト)

(*゚A゚)<最後だから泣きませんっ!

ノノ*^ー^)<おぉ!w

(*゚A゚)<中3で受験生なんですけどコンサートとか@+*‘=がんばりますぅう!!←口がまわらない

ノノ*^ー^)<うん!一緒に頑張ろうね!!



1回目から3回目まで号泣祭り(乙

本人目の前にしちゃうとダメですねヤハリorz

でもえりりんめちゃめちゃ優しかったです(/▽\*

幸せな時間でした☆


剣道の合宿も終って後は夏休みの宿題を終らせるのみ(爆


がんばりますorz



続きはコメレスです(遅れて」すいませんでした;)

続きを読む »

夏ハロ参戦レポ☆


夏ハロ参戦してきましたあああ!☆

ひとまず

tekitou3914.jpg

可愛すぎるだろおおおおお!!!!

とゆうかんじですっbwwwww


それとえりりんが髪を切っていました♪

んー・・・10cmぐらいですかね?

そこまで切ってないかな…

ひとまず超可愛かったデスッ☆


2回もはいって髪切ったことに気づかないほんとに絵里ヲタかよっ!な連番者もいましたが(爆


えりりんの出てたとこをピックアップしてレポしますね☆





01.グルグルJUMP 全員
突然グルジャンとゆうすごすぎるセトリw

えりりん探すのにけっこうかかってしまった;w

絵里ちゃんは相変わらずキャワだった(ノ▽=*←


02.ピリリと行こう S/mileage以外全員

ピリリと行こうはベリだけのイメージが強かったので、なんか新鮮でしたw

ノリがあやふやだったのでなんとなくでしたが楽しかったです☆


09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。
はじめて生で見れたああああ!!

とまぁ公録3回はずれたとゆう ことで感動がすごかった(乙

なんちゃって恋愛やっぱ良いデスネッ!!☆


10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘

これはもう何回目だろう生で見るのw

ひとまず踊ってえりりんの超絶癒しの歌声のとこでジャンプ!!!←


15.アンブレラ タンポポ# ※新曲

これはやばすぎるうううう!!!!!

可愛すぎてどうしようってかんじですよぉおお!!!!

tekitou3912.jpg

もー可愛すぎてまずいですよ亀井さんorz←

そんな可愛く首をかしげないでくれ(ノ▽=。←


17.JUMP 全員

これは普通に楽しいですwww

えりりんも楽しそうだった☆


25.リゾナントブルー モーニング娘。

リゾブルまたキターww

これはガキカメのシンメのところで飛び続けますbwww


26.その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員

これもまたキターww

これは飛ぶところが楽しいし、えりりん歌うしbwww

ただたまに飛ぶタイミングを間違えそうになる(爆


27.ここにいるぜぇ! 全員
これも楽しい(ノ▽☆

けど音が娘。の春紺の使いまわし?www

でもやっぱり楽しかった☆

えりりんは無邪気にジャンプしまくっていた=▽=)bw

絵里ちゃん可愛いよ絵里ちゃん(/▽\*


28.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員

青空はもうハロ紺の終盤の定番のようなww

絵里ちゃんが可愛かった(/▽\*




とにかく楽しかったデスッ!!


チケットをくださったデンビーさん&唯さん本当にめちゃめちゃ感謝ですo(_ _)o

ありがとうございます!!!!!!!



ではまたー☆

続きはコメレスです

続きを読む »

シングルイベ会場推しレポ♪

修学旅行から一昨日帰ってきたtosiです (〃´ω`)ゞ(更新遅


そしてその次の日の昨日は

午前中部活の後に、横浜シングルイベの会場推しをしてきました♪

大幅に待ち合わせ時間に遅刻してしまいましたがorz(ヲイ

予定どおりもう絵里+れいな推しの方(マテwと合流♪←

もう握手とかウラヤマすぎてしょうがないですよ………ハハッ♪(壊







あなたに会いたかった・゚・(●ノД`)・゚・・←


目的のコレは、れぃな×2が出て約5分でえりりんコンプしましたwwなんでシングルイベでひきが良くなるんダ;←

その後昼公演終わるのをひたすら待つw

この子と会話をするとどうしても変な方向へしかいかないとゆう(ナゼ(爆wwwwww


そして昼公演の終了時間ごろにこちらの方が出てきたのであいさつo(_ _ )owけっこうスグ「じゃーまた♪」とゆうかんじでw

その後この子と渋谷のハロショへ♪



……となぜかまさかのハロショで再会wwwww

私は絵里ちゃんを複数ゲットしましたが…あなたはいったいダレ推し?(コラwww



そういえば♪





矢口さんのブログに娘。が登場♪





絵里ちゃんイイヨイイヨー(/▽\*←


とゆうことでまた♪w


今日は試合が雨で中止になったので何しよう…w


続きはコメレスです

続きを読む »

おじぎレポ♪


土曜日におじぎへ行ってきました☆


午前中部活へ行ってたのですが、リア友にはほんとに申し訳ない部活を途中で抜けるとゆう(ノ□=;

真面目にすまんリア友o(_ _;)o←

部活を途中で抜けた瞬間ダッシュで駅まで走り、乗り換えもすべてダッシュ(爆)ww

しかももろ半そで、半ズボンの体育着で銀座まで!!(場違い

いったん駅の出口まで出たものの「ぁ”””体育着ヤデ;;;;;」と気づきめちゃめちゃ急いでトイレで私服に着替える…てか上はヲタT(ヲイw

開演約10分前に到着☆(セーフ(爆)


ってキョロキョロしても連番者がいない(´゚ェ゚`)?

ってなんか道から出てきよったぁw

とゆうことで開演5分前?ぐらいに中に入って


内容…のレポはもう覚えてないので(マテww

とにかく



絵里ちゃん
超絶キャワスッ(/▽\*

(使用画像マテ


ひとまず。。。



↑の衣装の時の奥行きのチラリズムが素晴ら(ry(クタバレ


そんなことは置いといてw


劇の内容もすばらしかったデス!!!w

めっちゃおもしろくて!!笑ったり感動したり!!


皆さんDVDは買いデスヨ!(今から宣伝か

公演後グッツ列で生写真コンプしてる方☆wと遭遇w
ちなみに私がグッツ買ってな(ry(マテコラ


会場から出るとほんとに同い年なのかわからないぐらいの変t(ryな子がお出迎え♪(マテw

こちらのお姉さん♪こちらのお兄さん♪とお会いしました☆w

その後チケ本当にありがとうございますな方☆にお会いしましたw


その後はこの子とありえん会話をしながらハロショへ(爆)



日曜日♪

午後にこの方に会ってからおじぎ会場へ(またか

姉が千秋楽に入るとゆうので、お会いしたの方々と雑談にカフェ(?)にご一緒させていただきましたo(_ _*)o
エグゼとかエグゼとかエグゼとかうらやまスギマス・゚・(●ノД`)・゚・・(3回言うな

そしてまさかのすれ違いとか;w

会場から帰ってくるとまだぜんぜん終わってなくて

5時ぐらいになってなんかヘコんでる子が出てきましたwww

そして、の方々がいたのであいさつさせていただきました^^)ノ


その後はこの子とハロショ♪(またか


とゆうかんじで土日めちゃめちゃ楽しかったですっb






ここからは追記♪



☆Dear☆久住小春ちゃん 17thお誕生日メッセージ企画☆


☆久住小春ちゃんお誕生日企画♪☆


☆道重さゆみちゃん20歳お誕生日メッセージ企画☆


☆久住小春ちゃんお誕生日企画!!☆


↑いっきに紹介で申し訳ないのですが;

お誕生日企画次々に立ちあがってます!!!!

ぜひぜひサユ&小春にお誕生日メッセージを♪

私もメッセージを締め切りまでに贈りたいと思いますので☆(すぐ贈れ


ぜひぜひ皆さんメッセージを!!!


ではでは(*´w`*)ノシ


続きはコメレスです

続きを読む »

| TOP | NEXT


