☆新着リンク☆10/25



パタパタピョンピョン激萌ぇ(爆)

最初にゲームのルールを説明します←ダレw

まず最初にパタパタピョンピョンをします(意味不明

ジャンケンをして

勝ったら「ピャーピャー」と叩くふり

負けたら「アーアー」と叩かれたふり

あいこは「チューチュー」とふり付きで

ジャンケンポン=ペイヤ!←w


では


猫vs亀

スタァト!(マテw


実況は(to☆▽☆)がおおくりします(ぇ







パタパタピョンピョン



パタパタピョンピョン

(to☆▽☆)<・・・・もう管理人は萌えすぎてます(帰れ



パタパタピョンピョン




パタパタピョンピョン

(to☆▽☆)<もうキャワすぎてキャワすぎて←

从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^) <ペイ



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^) <ヤ!

(to☆▽☆)お。あいこやん・・・・



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<チューチュー!www

(to☆▽☆)vなんてカワイイねんこの2人(黙



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<ペイヤ!ww

(to☆▽☆)また。あいこ・・・w



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<チュゥーwwwチューww

ε-ε-(to☆▽☆)ノキャー



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<ペイヤ!!wwww

(to☆▽☆)<おっとえりりん勝ったぁ・・・・あれ猫ちゃんの様子がおかしいぞ!?(マテw



ノノ*^ー^) <アーっアwwwwwwwwwwww
从 ´ ヮ`)<wwwwwwwwwww

(to☆▽☆)<猫ちゃんが崩れ落ちたぁー!(黙

↑↑若干おもしろすぎる絵になっているが、そこはふれないでおこう(マテw



(to☆▽☆)<観客の皆さんも大爆笑だぁー(コラw



(to☆▽☆)<れなえりぃいいい!!☆w



(to☆▽☆)<笑いすぎやてー(ダレw



(to☆▽☆)<ちょっとれいなのキャラには合わなかった☆カナ(帰れ



そして2ラウンドステージの始まりだ(爆)


続く・・・・←続かないかも(マテ


それにしてもストれいな超カワイイやろぉ=▽=)b

えりりんのパタパタピョンピョンもネ申やぁー!



続きはコメレスです

続きを読む »


お!先生セクシーやった!今!

今日は合唱コンがありましたぁーw

んまぁそんなことは、どうでもいいわぃ(マテww


昨日のヨロセン!w

けっこう間ぬけてることは気にしないでください!(マテw


マグロテストー!w

始まったばっかりなのに



とかいってる子は・・・・




完璧に、れいな!www



ちゃんと拾ってあげる優しスギル先生!w




れいな変態か!(マテww

管理人もちょっとセクシーだと思ったんだケドネw




な!!!

えりりんに手を握ってもらうとかナニ!!(怒るなwww



・・・・・・



ガタッ・


(tosi≧∀)ノ「先生ー!私も落としました!」(わざとマテww

ヤベー絶対えりりん先生だったら、テスト中めちゃめちゃペン落とすし!(マテww

一回一回手握ってもらうのー☆

ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃー

wwwww絶対テスト用紙白紙www






今日PCを帰ってきてから開いたらオフラインメッセージが入ってましたw

初めてオフラインメッセージはいってたからビックリしたw

誰かと思ったら、昨日からPC禁止になったこの子

いろいろあり、メールでおくれんのだが、ゆるしてくれたまえ。今現在友達の家でPCをやっている。自分の家でPSPでやろうとしたのだが、PCにさしてあるPSpでネットするために必要なUSBが抜かれてしまったのだ。変なとこ気がきいて・・・しかも勝手に抜かれたからどこにあるかわからず^^;ということなので家庭内ではネットが一切できないという状況に。厳しい。厳しすぎる。とっしー不足で死にそうだ。よろセン!もみれねぇし。おきてんのはさすがにつらい。ってことなんです。。連絡方法が電話しかないんですっ!もういやなんですぅ。。んでんで、金曜日友達と遊んだわけなんだが、前日めっちゃ泣いてたジャン?wwwだから目がはれてしまいwひとえにww`

最初のほう口調おかしいよwwww

お母さん厳しいデスナー;w

とっしー不足とかwww毎日チャットとか電話してたからネ^^;w

そんなに腫れるとは;w電話切った後も泣いてたのかぃwwww



とゆうことで今日の更新終了!w

最後にこれでも↓(マテw



続きはコメレスです

続きを読む »

よろセン!亀井先生☆


ヤバィwwww

亀井先生おもしろすぎるwww

黒板の書き方ネ申だわwww

「人生はそう甘くないんですよ」www

「パッチリです!(怒)」とかwwww

なぜ怒るwwww


マノちゃんが話してるとき、

小春&えりりんに目がいきすぎるwwww


ちなみに・・・

えりりんが寿司屋でダイスキな「うに」!

管理人・・・・食べれません;w

味がねー;;;wちょっとねー;;;w

食べれるようにがんばります!w



亀井先生!!!!

うちの学校きてーーーーー!!!!!

めっちゃ歓迎!!!!!

歓迎しすぎてやばいよー!!!wwwww

亀井先生だったら授業中ヤバィだろーなーw

しかも、席最前だし!wwww

Ⅰ LOVE 亀井先生!(キモww



続きはコメレスです

続きを読む »

よろセン☆5☆


雨の日は好きぃ☆

だけど暇ーw

ハロショ行ってこよっかなぁ・・・

でも着替えるのメンドィ;w


昨日の、よろセン☆

やっぱ3列目中央は見えにくぃ;w

優等生の愛ちゃんに、めちゃめちゃカブって、いっつも半分なのですが;w

やっぱ席替えダヨ!

せんせーぃ!席替えしましょーよ!w

てか来週はダレが先生かなぁー?w

10月中は娘。だからネー☆

でも11月になったらドウシヨ;w



では^^

また更新します☆

今日か明日お金送るから待ってて!w
じゃないと紙切れが手に入らないんだょね(紙切れマテwww


続きはコメレスです

続きを読む »

よろせん☆4☆


ただいま、よろセン見たばっかりデス♪

なぜ、えりりんが3列目?w

なんか、えりりんをガン見してると

目をパチクリ・パチクリやっててw

かなり眠そうwww

ただ目悪いダケデスカ?w

えりりんが思ってることをズバリ当てると・・・

ノノ*^ー^)見えにくいよぉー;

だと思うのですねwwwww

正面を向いてると、きっとゼンゼン見えないらしくw

体が(メモってる時意外)つねに右・左とクネクネクネクネww

まぁ先生が、れいなってのもあると思うケド(どうゆう意味やw

教卓のトコに台ぐらい置いて、黒板の位置上げればいいのにw


さぁよろセンが始まったと同時に

管理人の睡眠時間がさらに短くなりました;w

普通でも遅いのに、さらに遅くとか;w

次に日に見ればいいんですけどねぇw

なんか見たくなっちゃうとゆうかw

だから背伸びないのかなー?;

158からまったく動きが見られないんだよねー;w

まいっかw

では^^

おやすみなさぁーぃw


続きはコメレスです

続きを読む »

| TOP | NEXT


