☆新着リンク☆10/25



部活へGO!w

あと少しで部活行かなきゃなんないんですが。。。


9月28日でハロモニ@が終了するってのは、本当ですか!?

私が、いつも使ってる掲示板で聞いたんですが。。。

やだぁ・・・・・。

まぁ、うわさであることを願う!(っД`)


ってことで、部活行ってきます!!

うっしゃ~!がんばるぞぉ!!!w

コメレス次回まわします^^;w

娘。色


今日、宿題のポスター描いてたんですケド^^

そこで、思ったコトがあるんです♪


白の絵の具は、ちょっと色加えると、染まっちゃう^^

そんで、色が、既に染まってしまってるのは、白めっちゃいれないと、もとに戻らない!

まぁ。。。何が言いたいのかと言いいますと


娘。色に完全に染まっちゃった私は、簡単には、もとに戻らないってコトです(爆www

きっとヲタさん、みんなそうだと思います^^(爆www


娘。色って何色だろぉ~???

明るい系???

うちの場合、えりりん色だからオレンジかなぁ?(爆www

娘。色=カラフル?www


娘。色って色じゃないのかな??

幸せ色??


あれ?なんか自分で、言ってて

意味わからなくなってキタ;;;;www


明日も部活。。。


....(|||´Д`)ゞ


がんばってくる^^;

午前中ダケやからw

お絵かき♪

昨日、私がグチグチ言ってた、絵が完成しましたよぉ!!!

見たい?

見たい?

・・・・・見たくないか。。。。


でも見せる!(←なんだこいつw








はい!

↓↓↓↓

絵

へたぁぁぁ;;;;

てかザツゥ;;;;w



↑↑実は、これ!

娘。に、なにげに関係してるんですよ!

わかりますか?

けっこう自分なりにアレンジしてあるから、わかんないカナ?

わかったらスゴイですよ!!


じゃ~答えいきまぁ~す!!!

画面を↓にスライドさせて^^















DVD MAGAZINE えりりん+れいな

今回のDVD MAGAZINEのバック!!!!(爆ww

ホントかなりアレンジしたネ;w

ただ難しいトコ簡単し、したダケw

だって著作権が、あるじゃん!(←後付の理由wwww




↓かさねると、こんなかんじぃw

DVD MAGAZINE えりりん+れいな
絵

全然違うしwww

てかヘタだしwww

レッドカーペットひいてあるしwww(←弟の意見採用w

なんか街灯みたいなの、ついてるしwww(←自分で、つけくわえたんダロw



じゃ^^また更新する?カナァ??ww

もしかしたら明日??(爆www



続きはコメレスです

続きを読む »

みなさん!


私に宿題にヒントをください!(爆)

えっと

美術の宿題なんですが

2学期の授業で、なんかアートなんとかをやるんです(←わかりにくぃw

まぁ、なんか絵で、なんかをつくるんです!

で、その絵を夏休み中に

かいてくるんですけど

ほんとに、なんでもいいらしいです!

だから、なににしようかなぁ。。ってw

なんでもいいから絵を描けばいいらしいw


だからシンデレラの絵とかにしようと思ってるんですケド。。。(爆)

でも難しそうなんですょね;

う~ん。。。。どうしよ

美術の先生は、「オリジナル系」がいいらしいが。。。


こう見えても(←どう見えてもだw

美術の成績は良いんですよぉ♪w


亀いっぱい描こうかな(マテw


まぁ、えりりんの写真集みながら考えよぉ~(マテww



ちなみに

今回のDVD MAGAZINEは、最高デス!!!(爆

まぁPCで見たんですケド(爆w

veon TVには、どんだけ、おせわになってることか^^(爆ww

ヤバイ!えりりん超キャワィイ!!!

「だってカワィィもん♪しょうがないじゃん^^」

↑↑このセリフをえりりん本人から聞きたい人は、ぜひDVD MAGAZINEの、れぃなとのトークをチェックです!(←PCで見た奴が、なにを言ってるw

しかも、その言い方がo(●´w`●)o『力ぁ工ェ~』☆.:゚+。★

もう、なんか、超ほんわかした言い方と、いいますか!!!(壊w

やっべぇぇっぇぇ≧▽≦!!

何回見ても萌ぇる(マテw



それとね!それとね(←まだ見てない人いるかもしれんのに、いいのかw

なんか、たぶん見ないと伝わらないカモだけどw

みっつぃがなんか「ホワイトタイガー」って言って

それをリンリンが、わからなかったらしく

で、れぃなが、リンリンに説明してたんですよ^^

リンリン「ホ・ホワィトォ・タイガ?」

れぃな「白い。。トラ^^。。英語ダヨ^^」

リンリン「ほぉ。。。ホワイト・タイガ^^」

んで、ここで。れいなが「そうだょ」、みたいなかんじで

リンリンに、むかって、うなずくんですが

ここが、ヤバイ!!!

もうグッときた!(爆ww

なんかね。。。「弟いるなぁ。。。」ってかんじ!(爆ww

なんかネ

うん!お姉ちゃんの顔だった!!(壊ww

そう!なんかガキさんが、うなずく!みたいな(爆www

れぃな推し度UPやで^^w


あぁ。。。なんかうちグッとくるトコが、他の人と違うのカナ??(爆)

最近よく思うようになってきたww



あとね!!!これは、内容言わないケド!w

ワン・ツー・スリーっていうゲーム娘。がやってるんだけど

とにかく愛ちゃんがキャワィイ!!

これは見て!!(爆ww

みないと、わからん!!(爆www


んじゃ^^絵を考えます!w

スタンプラリーどうしよ;

んっと

この前ハロショ行った時に

こんなカード渡されたんですが。。。↓↓

スタンプカード

どうすりゃいいってんだ(爆)

新宿コマ&ハロショもう1件行けってコト?!w

~「シンデレラtheミュージカル」新宿コマ劇場のチケットをお持ちの方は、劇場内ロビー・指定カウンターにてチケット半券をご提示いただければ・・・・~

・・・よくわからん。。。(爆)

初日のチケもってけばいいの?

でも、ロビーはいれないょ。。。。


ってことで


だれか、これからシンデレラ行く人で、スタンプ押してくれる方いませんか?(爆w

500円以上は渡すんで、えりりんのグッツ買ってきてくれる方!

あ。。。でも、まったく知らない人と会うのは怖いカモ。。。

あぁ。。。。どうしよぉ・・・


続きはコメレスです

続きを読む »

ただいま帰宅!イェイ!

帰ってきたょ~(爆ww

現在夜中の1時すぎ。。。

どんだけ、バスおそいんだぁ~怒

とにかく疲れたゼィw

剣道とかも、疲れたんダケドネ。。。

もっと疲れたのが・・・

合宿って小学生も、一緒に、行くんですょ^^

で、小学校低学年の子たちをかまってあげるのが、めちゃめちゃ疲れた orz (爆w

小学生って、ホントに無限の体力が、あるよねぇ。。。(爆ww

中2は体ボロボロだぜ。(←おぃ!w

「かたぐるましてぇ~」「おんぶしてぇ~」「ぐるぐるしてぇ~」

などなどキツイ注文が。。。(爆ww

私が、やさしいお姉さんだったから良かったものの(←は?w

フツーの人だったらキレてるで(爆ww

そんなかんじで注文を「え~」とか言いながらも、やってあげてたら

なんか小さい子らに気に入られちゃったらしく

つねに、横に小さい子が1人は絶対いる状態に。。。(爆ww

中2は疲れやすいんだ。。(マテwww



つか寝なきゃ。。。(爆ww

もう夜中2時。。。

ヤンキー亀カワェェLOVE

さゆえりカワェェLOVE

ハロモニ@いま見たトコw

んじゃ、また明日更新したいと思いますw


コメレス次やるからネ♪(爆www

高速で更新!w

あと5分で、出発やぁ!

急げ!(爆wwww

あ、そうだ!

娘。不足で死ぬとか書いてましたがw

デジ亀。。。。(ちがうw

デジカメに、シングル大全集!の何曲かを録画して、持ってくことにしやした(爆www

まぁ、いつ見るんだろう?って、かんじなんですけどw


じゃ!!行ってきます!!w


続きはコメレスです

続きを読む »

ハロショ行ってきたぁ♪


ん?なんで金ナイのに行けたか?


それはですねぇ。。。【`∀´】ニヒヒ(←w

今日は、合宿の荷造りしてたんですねぇ

それで

「あ!○○と○○と・・・・・がナィ;。」

みたいに

↑↑けっこう、たりないものが、あったんですョ(爆ww

んで、買い物しに上野に、行ってくる!って、お母さんに言って

お金を3000円ぐらい、もらったわけですw
(上野チャリで行けちゃうのでw)

そしたら、行く前にお母さんが

「お金余ったら、自由に使っていいわよぉ~♪
でも、それでも余ったら返してね^^」

って言われて!!!

上野キター!!!とか思って(爆www

でも、けっこうナイ物買うのに、ギリギリだったんですケドw

これはハロショ優先だ!とか思って(マテw

最低限のナイ物を買って

1000円余ったぁぁっぁあx!!!キターーー!とか思いまして(爆ww


5枚生写真買ったんやけど

↓↓そのうちの1部は

えりりん ハロショ

↑↑これ超欲しかったんだぁw

めちゃカワィイし^^w




んで、こっから、もうなんか忘れちゃって、よく覚えてないんですケド。。。

もしかしたら柳原可奈子チャンと、すれちがったカモ;;(マテw


買い終わって、「やったぁ~」とか思いながら

エレベーター待ってたんですケド

んでエレベータ開いて

乗る時に、背が低くて、女の人が乗ってて、すれちがったんですよ

「柳原可奈子チャンに似てるぅ~」とか、思いながらw

でも、ホントその時は、うす~く「似てる」みたいに思って

てか、ホントに、フツーに、すれちがったんで

チョットよけぎみで、すいません。。。みたいなかんじでw

それから

フツーにエレベーター乗って、1階押してw

んでエレベータん中で。。。

(あれ?柳原可奈子ってハロヲタだったよな?。。。。えぇぇぇx!)

みたいなw(←人違いだと思うのにw

まぁ。なんか「ありえん。違うな」って、かんじで、そのまま帰ったんですけどw

今日は、柳原可奈子チャンは仕事かなぁ?

売れてるから、上野のハロショなんか、こないよネ;w




よし!明日から合宿デス!!

明日の朝更新できないかもしれないから

これから3日間、更新できません;

あぁ~娘。不足で死ぬカモ。。(ナイww

ハロモニ@の予約しとかなきゃ!w


明日の9時ごろ、に

まだ更新してなかったら

出発したんだなって思ってくれれると、うれしいです^^


では、いちおうw

行ってきます!(爆ww


続きはコメレスです

続きを読む »

マンパワァ~♪

のトコの、えりりん↓↓w

えりりん


現在。シングル大全集!見てますw

↑↑うちのテレビくんw

つかDVD見るの何回目だろう?w



やらなきゃいけんこと、たくさんあるってのに^^;

いったいなにやってるんだ!(←わかってるなら、やれw



てか、今かなり迷ってることが、あるんですが。。。

秋紺に行くか行かないか!

だってこの子この子も行かないらしい。。w

まぁ、秋紺ガマンすれば、後が、かなり楽やけど。。。

来年は、受験生;

今、参戦しないで、いつするんや!って話デスネ^^;

さすがに来年の秋は行けない気が。。。。;;

行くのかな?(爆www

来年の春紺2回ぐらい行く!って、いう手もあるんだなぁ。。w

う~ん。。。。

死ぬほど迷う。。。^^;

秋紺行かなくて後悔した!って系の

緊急発表とか、なければいいんだけど。。。(←これはホントに困る;;

あ”ぁ”ぁ・・・・どうしよぉ。。。。

セトリ見て判断かなぁ。。。

チケ発売前にセトリって出ないよね;



みなさん、どう思います?(←聞くなw

夜中の食べすぎには注意!

さっきまで、

弟とテレビ見ながら、クッキー食べまくってたtosiですw

夜中は食べないように、してるのに。。。w

このごろ

弟に、肉料理系を頼むと、すぐ作ってくれるのデス(爆ww

なんか弟は最近料理に、はまってるらしい

ただ肉好きなダケかw

なんかこの前、お昼食べるものが無かったから(お母さんいなかったから)

弟に「生姜焼きが食べたい♪」って言ったら、作ってくれた(爆www

ありがたいねぇ~^^ww

おいしかったしwww

私も料理つくれるようにならんと!(爆ww

いちおう卵焼きぐらいは。。。(←レベル低っ!w

まぁ。レシピとか、あれば作れるケド

なにもナシで、作って!って言われると無理!(爆www






やべ。合宿の荷作りせんと!w

明日しよう♪w

じゃ!今日は、もう寝ます♪w


続きはコメレスです

続きを読む »

たいへんなコトに気づいた!


昨日の更新で

秋紺1公演行けるじゃん♪

とか、言ってたんですけど・・・


新曲が9月24日に、でるじゃん!!!

じゃ~んビビっちゃいけないじゃん♪(←意味不明w

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

どうしょ。。。

お小遣い前借かなぁ。。。

でも24日に前借って、はやぃでしょ。。。

てかチケ発売日が、はやすぎるんだよぉ・・・




シュッ!シュッ!シュシュシュッ!

ブルーな気持ち!

シュッ!シュッ!

シンデレラに、行きたいのに行けない時ッ!

シュッ!シュッ!

ブルーな気持ち!

シュッ!シュッ!

CDが買えない予感が、した時ッ!(めちゃイケかwww



ハァ○oо。...(-Д-`●)

ハァ… ε=o(´Д`●)

ハァ。ε-(・Д・`*)

↑(爆www


チケor新曲


・・・・・・・。


選べナィ!! (爆ww

う~ん・・・・。


チケットをあとから

オクとか、そうゆうので、とろうかなぁ?

オクとか、やりかたわからん&東京公演高い!

1万円以上に、値段が跳ね上がってたりするゼィ(>A<|||)


あぁ。。。


どうしょ。。。。


まぁ。。。考えとこう。。。w

みくじぃ♪

えりりん+さゆ 亀重問答

みくじぃ~w

亀重問答

シンプルisベストや(爆ww

えりりん+さゆ 亀重問答

やろうよ♪(←壊ww

えりりん+さゆ 亀重問答

ノノ*^ー^) シェイク!シェイク♪w

さゆ 亀重問答

これ私も初めてききましたぁw

半吉とかww

さゆ亀重問答

マジだww


んで、こっからが本題♪w

えりりんが、ひいたのは。。。


えりりん 亀重問答

キタ━━(-Д-;)━━…‥

えりりん 亀重問答

カワェェ・・・

(*_Д_*)ホェェェ...

えりりん 亀重問答

ちなみに、私も「つらいな・・。」って最初読んでしまったww


↓↓凶だと。。。


えりりん+さゆ 亀重問答
えりりん+さゆ 亀重問答


凶って、ここまで、全部悪いんだww


えりりん。。。

テレビてきには、最高ダョ!!(爆ww

ここで凶をひくなんて

ネ申にしかできないことや(爆www


んじゃ^^w


続きはコメレスです

続きを読む »

楽しい♪楽しい♪夏休みぃ~♪


やっぱ夏休みってなると

遮二無二パラダイス♪

まぁ。。。そんなこととは、まったく関係ないんですケド。。。w


シンデレラtheミュージカルに、もういっかい行きたい!

ほんとに行きたい!

でも行けない○| ̄|_orz.....

第一に、お金!

第二に、1人じゃ、あんな繁華街に行けナィ(←マジにw

第三に、秋紺ってゆうのも、あるから(爆www


ガマンだ。。。ガマンだ。。。ガマンだ。。。

。。。。もう1回えりりんのHigh-Kingのダンスを生で見たぃょ(←意思弱っ!w

秋紺までの、しんぼうだぁ!!

東京厚生年金会館
11/1 開演17:30
11/2 開演13:30 ・17:00
11/3 開演13:00 ・16:30
八王子市民会館
11/8 開演14:30 ・18:00

↑↑これの、どれかに行くゼィ♪

2公演ぐらい、いけるかなぁ?

現在、所持金4000円!

月2000円!

ちなみに。。。チケ発売日9/7・9/28



無理ダil||li(o_o,,)il||li

完全に1公演ダケだ。。。

誰かチケ安くゲットできる、人いませんか?(爆ww

ちなみにチケット6,800円

あれぇ。。。800円あるカナ?(爆ww

まぁ、なんとかしよう♪w


てか11月まで、娘。見れるのガマンってのがツライ。。。

たぶん秋紺行ったら、1週間以上は、頭くるいますw

シンデレラだけで、かなり、頭おかしくなってたんで

秋紺は、かなりのものだと思われます(爆www

でも、そこで



頭くるっては、いけない事情が!

実は。。。

学校の皆には、娘。好きってことを秘密にしているんですょ・・・

もちブログをやってるってことも(1部の人を除くデスガw

しかも、私のキャラてきには

いつも眠そう・悩みがなさそう・なんか幸せそう・癒し系・運動得意・明るい

↑↑らしいデス(爆笑www

よく言われますw

だいたいクラスに1人は、こうゆうキャラいませんか?w

いつも眠いってのは当たってるw

悩みは。。。。ナイ?の?wシンデレラに行けない!ってこととか?w

たしかに運動は得意や!(←自分で言うな


そんなキャラなんで

たぶんヤバイと思いますw

いっきにキャラが変わってしまう危機デス(爆ww


シンデレラ初日行った、2日後ぐらいに

部活あったんですケド。。。

ちょっと、くるっててテンションがコントロールできなかったw

なんか、大きな声で

「うっしゃ!」とか言ってたり「イェイ♪」とか1人ごと言ってた、気が・・・・w

シンデレラの残像って言うのかな?それを思い出しちゃうとヤバイんですょw


まぁ。。。いいかなw

たぶんコントロールできない、だろうしw


あ、なんで娘。好きを秘密に、してるか言ってなかったですね!

えっと↑↑のとうり(とうり?でいいのカナ?w

私は、けっこうイジられるキャラなんでw(クラスに、いじるキャラと、いじられるキャラって、だいたい、わかれてるじゃないですかww)

娘。のコト話したら

たぶん、変なコトしか言ってこないと思うんで

いちいち、それに、かまうのがメンドぃw


しかも、なにげに

娘。とか批判されると、キツィし。。。

亀井絵里って名前を知った頃に(好きになりカケの頃w)

けっこう亀井絵里って名前友達に広めたら



いっかい友達に、「亀井絵里ってさ━」って言われて

私『・・・・あぁ。。。』みたいに返したんですケドw

まぁ━は言いません^^;

(たぶん友達は、軽いかんじに言ったと思うんですがw)


それが心臓に(?)、かなりグサッときたんですョ(汗w

まぁ。↑↑みたいに、テキトーにスルーして

スグに話題変えましたがw


ってことで、私のリアル友達で、このブログを見てくれてる(ゆいいつ私が娘。好きと知っている)あなた!w

絶対に友達には、ばらさんように、お願いします!(爆ww

まぁ、いままで、バラさないで、くれたから大丈夫やろうケド^^

。。。ネ♪(←なんだ、こいつはw



秋紺までの、しんぼうだ自分!!w


あと!このブログを見てくれている

やさしい方々に、報告デスw

えっと金曜から3日間

剣道の合宿に行ってまいります!

なので、

金曜からPCとも娘。とも、おさらばデス。。。

あ”ぁぁ・・・・

3日間も、大丈夫かなぁ?

えりりん見れなくなる。。。

けっこうキツィ。。。^^;

ってことで、木曜の夜が最終更新かな?

いや金曜の朝かな?

まぁ、旅立ちの時には、報告するんで(←おおげさw



よし♪

最後に一言!(長いw

このブログを見てくれている方々!

本当に感謝しています!!

あ。。。いきなり何?ってかんじですヨネw

ふと思ったんデスw

だから、伝えとこうと思いましてw


それと!(だから長い!w

たぶん、みなさんが想像している

私は、

たぶんイメージとゼンゼン違うと思われます!w

ほんとに違うと思います!w

それを知っておいてくれればokです!(爆ww



もし、ここまで(最後まで)読んでくれた方。

長くて、すいませんでした^^;w

こんどこそ、終りますね^^


続きはコメレスです

続きを読む »

ブッシュ!

昨日の続きぃ♪(←壊れてるw

☆亀重問答☆

えりりん+さゆ 亀重問答

'゚*::〔制服萌え~〕ョ´∀,`●)::*'゜
(爆ww

さゆ 亀重問答


・・・・・・・。

え?・・・・外国?・・・・国指定しないの?

絶対わかんないじゃん。。。。。

えりりん 亀重問答

わかるんかい!w

えりりん+さゆ 亀重問答

ノノ*^ー^) せーので言おう♪

・・・2人とも・・・・まさか・・・・

てか後姿が萌ェル☆(爆ww

ほら↑↑まわりの人よりも、ネ申のように輝いてるゼィ♪(←日向な、ダケ。。。w


んじゃ、みんな心の準備は、いい?(爆ww

真の勇気が、あるものダケ

画面を↓にスライドだ!(←おおげさw








えりりん+さゆ 亀重問答
えりりん+さゆ 亀重問答


よし♪

結果だ♪(←は?w

質問:外国の大統領は、だれ?

亀重の答え:ブッシュ!

結論:亀重は、外国=アメリカ合衆国だと思っている。。。そして大統領はアメリカしか、いないと思っている。。。



itネ申の脳!(爆ww

この脳は、もう超人を超えてるネ!うん♪(壊www


たぶん小学校低学年ぐらいは

外国=アメリカだと思ってる子も多いだろうケド。。。

さすがに19ではナイw

ネ申の脳だから、しかたないのだ♪(爆ww


亀重イェーィ♪(壊w


続きはコメレスです!

続きを読む »

PCやりすぎ。。。

このごろ自分でも「PCやりすぎ」な気がするtosiです^^;

これはマジですねぇ・・・

ホント受験生になったら、どうするんだ!ってかんじです羆

私は、期末前とか、さすがに勉強は、します!

でも、あんまやらないとゆうか。。。

たぶん今のうちだと思うケド

勉強少しでもテストは、なんとか

特に理科&数学とかは、とれるんデスョ

最低限60点以上は。。。

だいたい、いつもテストは

60・70・80ぐらいの間デスネ;

しかし!

英語orz....

英語はヤバイです!とにかくヤバイです!

40後半とか50とか

ヤベェ。。。。

英語とか受験に、かなり必要じゃないですか。。。


私は・・・

たぶん。。。集中力がナイんです。。。

&やりたくないコトをあとまわしに、しちゃう性格なんです;;



この性格(?)は直さないと。。。


それで、ほんと、つい最近なんですケド

お母さんが、いきなり

本4冊ぐらい買ってきて

「これ読みなさい!」って言われて

黙って、うけとったら・・・

・集中力UP!(みたいな本)

・暗記力UP!(みたいな本)

・整理力UP!(みたいな本)

そして、なぜかもう1冊違う種類で

・暗記力UP!(みたいな本)


を渡されたんですょ!!!

えぇっぇぇぇ!!みたいな、かんじでw

たしかに、お母さんには、たしか↑↑こんなようなコト、を話したことあったカモだけど

本わたされるとは、思ってなかったんですよw


それで、ちょっと読んでみると。。。


・机の上、本棚、ひきだしなどに、気をとられるものを置いていませんか?

・勉強する部屋に、テレビなど気の、ちるものは、ありませんか?



全て図星☆○| ̄|_orz............

机の引き出しには、えりりんの写真集×3&娘。関係の本たくさん&(小6の頃めちゃ好きだった)榮倉奈々チャンの写真集×1&この前買った生写真!&その他いろいろ

写真集だけでも↓↓
(この写真とってたら、弟に「なにやってんの!?」って言われたぁw)

写真集


そして勉強する部屋には、もちテレビあり!

てか、そんな豪邸やないから、チッチャイ家やから、そうなってしまう。。。;


・・・・・・あぁ。。。。

もう、ここで精神的ダメージ大きいのに

次のページ開いたら・・・



・不要な物を捨てることをためらうな!


(|||´Д`)ゞァィャァ~

精神的ダメージ超絶!(爆w

無理だ。。。。

あぁ・・・・・・・・

うん。。。机整理するょ。。。。

写真集とかは違うトコ置くよ。。。

わかったょ。。。本様。(←誰に言ってんだw



なんか、こんなことで、めっちゃ語ってしまった^^;


続きはコメレスです

続きを読む »

今の時代は『アホキャワ』ダ!

☆亀重問答☆

イェイ♪

さっきこのキャプ画とってたんだけど・・・ざっと20枚ぐらいになってしまいました。。。^^;

ってことで、何回かに、わけまぁーす!(爆ww

今日は前半!(いや。。。3分の1?ww

えりりん+さゆ 亀重問答

画面いっぱいアホが!!(爆w

ってことで、はじまりはじまりぃ~w

えりりん+さゆ 亀重問答

同い年!ってトコに

グッっときたのは、私だけデスカ?(爆ww

てか制服とかΣ((*´□`ノ)ノカワイスギ!!

今回は

浅草 仲見世通り

東京住んでるケド2回ぐらいしか行ったことナイです。。。^^;

えりりん+さゆ 亀重問答

(●-艸-●)゚・*:.。. ☆かァいィ☆.。.:*・゜

幼稚園生の質問やwww

この質問に答えられるのは

えりりんダケです!!! (爆www

では、ネ申の、お言葉を↓↓ww






えりりん 亀重問答




・・・・・・・。

ΣΣΣd(d゚Д`l|i((.+゚*天才的可愛!☆。:゚+))

正解ダヨ!!!ホント正解!!!(違www

てかキャワイさてきに、正解デス!!(意味不明ww

さゆ 亀重問答


亀重最高!!

ヵゎぃ━━σ(´Д`○)


みなさん!

今の時代はアホキャワです!(爆ww

カッコカワィイとか言ってる場合じゃないデス!(マテww

とにかくアホキャワなんです!(壊wwww


ってことで、もう今日は

亀重で力尽きました(爆ww

おやすみなさぁ~ぃ^^


続きはコメレスです≧▽≦)b

続きを読む »

Mr.Moonlight ~愛のビッグバンド~♪

ヤバイ。。。宿題やんなきゃ。。。

ダケド。。。更新してからにしよ。。。(マテw

Mr.Moonlight !!!

これはネ!DVDで見た時。愛ちゃんがカッコよすぎたよ!!

では、ここからキャプ画祭り!

てか、愛ちゃんがカッコよすぎて、めちゃキャプってしまった。。。^^;

ガキさん Mr.Moonlight

ガキしゃ~ん+( ノ∀`)ポッ

つか後ろの、えりりんとみっつぃガ!!!!近い!!!!

みっつぃに、なりてぇ!!!(マテw

娘。  Mr.Moonlight

オレンジ(●゚д゚)ヵ..ヵゎィィ(←よく見えないワィw

愛ちゃん  Mr.Moonlight

愛ちゃんキタ━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━ョ!!

愛ちゃん+娘。  Mr.Moonlight

゚+.(★´皿`*)b{かっこえぇmmm!!!!!].+゚

愛ちゃん  Mr.Moonlight

(*_Д_*)ホェェェ...

愛ちゃん  Mr.Moonlight

(*゚Å゚)。o○ヵ...ヵ..ヵッコィィ

愛ちゃん+娘。  Mr.Moonlight

+゚d(-ω´・*[++☆カッチョェェ☆++]

愛ちゃん  Mr.Moonlight

●ノェノ)キャ

愛ちゃん  Mr.Moonlight

。゚.o。キャ━(pq´皿`◎)━ン。o.゚。

愛ちゃん  Mr.Moonlight


ヤバイ!ヤバイネ!!!

愛ちゃんヵコィィφ(*_Д_*)三(*_Д_*)φヵコィィ

愛ちゃん最高やん!≧▽≦b

てかもっと最高なのが。。。


ラストの↓↓↓

愛ちゃん  Mr.Moonlight
愛ちゃん  Mr.Moonlight

(≧∀≦●)ノノキャァァァァァァァァァ☆・゚:*

愛ちゃんヤバィΩ▽Ω)ノ

これはネ。。。

DVDを

この子と見た時

キャ-!!ヾ(w>(ェ)< w)《゚+$カッコЁ$+゚ 》(w>(ェ)< w)ノ゙キャ-!!

【♪。゚+カッコィィ+゚。♪】*´U`)ゞ惚レチャゥ♪


↑↑こんなかんじやった(爆ww


よっしゃ♪

更新が終ったカラ宿題やんなくちゃぁ。。。^^;

続きはコメレスデス!

続きを読む »

涙がとまらない放課後♪

シングル大全集!

えりりんのソロ曲!

『萌え が止まらない放課後』(違w

2008-08-10_1847_convert_20080810194301.png

(ノω〃) ポッ

2008-08-10_1849_convert_20080810194351.png

ヽ(@。Д。@)ノ━━っ!!!!!

2008-08-10_1850_convert_20080810194428.png

(萌〃゚д゚)・‥…━━━★

2008-08-10_1851_convert_20080810194556.png

(●´Д`●´Д`●´Д`●)

2008-08-10_1852_convert_20080810194718.png

:.゚(○´Å`○) ゚.

2008-08-10_1853_convert_20080810194752.png

ヵ・・[ ●≡□≡ ●]カゎいィ・・・+.☆゚+.☆

2008-08-10_1854_convert_20080810194854.png

(●つ∀//)キャ

2008-08-10_1855_convert_20080810194932.png

☆。.:*:・'キャ(〃艸〃)キャ゜★。.:*:・'

2008-08-10_1846_convert_20080810195002.png

ネ申!ネ申!

☆ネ申の中のネ申☆

やべぇ≧▽≦

(*´∀`)*゚д゚)*´д`)*゚ω゚)萌ぇ~

ホントこれ、生で見たら

号泣ダゼ!!

あぁ~~~

やばぃ~~~

超感動☆

もう1回見よ。。。w


てか、モー娘。知らない人に見せてあげたいよ!!

まじ

えりりんとかネ申ダワΩ▽Ω

ってことで、これから

シングル大全集!のレポをしてきますよぉw

初更新イェイ♪

やっと移転しましたぁ!!^^

なので、これからはFC2でやっていきたいと思います!!

ちゃんとした更新は、またしますw



過去ブログ♪は消去しようか、検討中デス!!

PREV | TOP |


