☆新着リンク☆10/25



愛ちゃん髪長っ!

と24時間出演した時見て思いましたtosiです!w

え!?えりりんは可愛くなかったのか?って?(爆www

そりゃ可愛いに決まってるじゃないですかぁ!(←なにこいつwww

もうすでにyoutubeで見れるってゆう;(爆www


それにしても誰もが予想しない出演時間デシタネ;;;w

かなりの人が見過ごしてそう・・・

テレビつけててよかったぁ=▽=(←見れてない人にケンカうってるwwww

超キャワやったばいwww





んっと午前中は、あやっちょと話しててw


ハロモニ@始まる!って時からるなと初めて話したwwww


どっちも24時間テレビ見遅れた人デスネェ・・・(爆www


今日はハロモニ@は・・・・・・

ニューヨークだょ!(爆wwww

まぁ、それは今度でwww



じゃ^^

続きはコメレスです!


続きを読む »


やばぁxっぁぁx!!!


超キャワや!!!!

えりりぃぃいぃxん♪

この歌ヤバィで!!!!!w



いったい何回、あやっちょに電話したんだろう(爆www

絶対寝てるよなwwww

アホだwwww寝てるなんてアホだwwww

「出たら教えて♪」って言ったのは、誰ですかぁ?www



また出るカナ?

もう終わりカナ。。。;;


あぁえりりんキャワやったわ=▽=www

あのスカートいいネb(爆www

録画したカラ!(爆www

後でリピートしよw

あれ?

娘。消えた;ww

もう出なくないょね;www

デターーーーーー!

あやっちょ寝てるな;www

電話気づけや!www

じゃ~テレビに集中!!!!w

夜中3時限界!

はい!夜中3時に寝ましたぁ!w

んで、今。。。9時ちょい前!

起床デス!www

娘。はいったいドコに?ww

もう出たってことはナイよね!?;w



「あなたが今、一番誓いたいコトは、なんですか?」


・・・「娘。を精一杯応援すること(?)」いや、「中学校生活を、がんばるコト(?)」

「ダイエットとか(爆www」

でも最終的に「えりりんを応援するコト」かなw



じゃ^^

続きはコメレスです

続きを読む »

眠気の限界は!?

ってことで起きてまぁす♪w

なんか、みんな起きてるらしいからw


てか小島よしおウザッ!まじウザっ!(爆www

「【#`∀´】あのポテンシャルで超売れたのは、ラッキーだったねってゆう・・・」

小島よしおは最悪やねw(←見てた人しかわからんカラw



さっきまで、あやっちょと

娘。が出演する時について語ってたwww

危険だ!(←あやっちょしかわからんw


なんか眠くないデス!!!ww

明日はハロモニ@♪

24時間テレビ出演と、ハロモニ@が、かぶるってことないよね;


やっぱGAKI-KAMEは、最高や!≧▽≦bw

もう、ろだにデテタw

「しょうゆうことぉ♪(爆ww」が、キャワやったwww



続きはコメレスです

続きを読む »

はじまったゼィ♪


24時間始まりましたね^^

ちなみに録画&見てますw

録画は、どこまでできるんだろう。。。

てか娘。出る、けはいナシ!wwww

あやっちょにメールしても返信してくる、けはいナシ!(爆ww

はやく返信しろぃw


じゃ^^

続きはコメレスです!



続きを読む »

もうすぐ24時間TVスタァト!

ですよ♪www

そうそう!

さっきまで、昔の24時間テレビに、娘。が出てるのを見てたんですw

んで、去年のも見て

思い出したんです!(←なにを?w

去年の心境を!(←は?

だから去年24時間テレビ見てた瞬間の

気持ち&なんで、えりりんとか見分けがつかなかったのかを!


えっと、たぶん

去年の24時間ぐらいの時期は

娘。&えりりんにたいする、思いがどんどん↑↑してる時期だったと思うんです!

だから、たぶん毎日、娘。関係の動画めちゃくちゃ見てた時なんです!

でも、なんで24時間見ても「えりりんどれ?」って思ったのかと言うとw

たぶん、動画かなり見てたんですが、どれもこれも

エリザベス亀井とかw

エリック亀造とかw

その時期のを見てたんで、

まったく去年は、その時点の亀井絵里をまったく把握してなかったんだと思いますww

だから、もう去年の24時間は

髪が長くて、フツーに見れば18歳なんですね(←見た目ダケならばwww

だから。「亀井絵里ドレ?」って思ったのだとwww


みなさんに伝わったカナ???(爆www


続きはコメレスです

続きを読む »

☆恋ING☆



この、↑↑えりりんが、めっちゃいい☆

なんか、えりりんverで編集してあるんだねbwww

(すいません携帯から見てる人は見れません^^;)

恋ING良い曲や≧▽≦

えりりんが歌い終わった時の、あのかんじがヤバイっす!(爆www

ちょうど1:54ぐらいのトコwwww

歌ってるトコは、もう全部やばいwwww

「愛す~る人に夢中♪」が特に!(爆www



今日は。。。

病院行ってきました!

そんな病気とかじゃなくてw

血液検査(爆www

これでやっと血液型完全にわかるゼィ♪(爆www

つか超カンタンに、とれちゃうんだねwww

なんか採ってる時「血がぁぁぁぁ!こんな採って大丈夫なのか?」ってかんじだった(爆www


今日は24時間テレビィw

娘。はいったい、いつでるのやら;

ずっとテレビつけてようかなぁ。。。。

夜中に出るってコトあるかな?;;;

てかさ。。。

思ったんだけどw

夏休みの1番最後に24時間やるなよ!ってかんじwwww

生活習慣戻らないやろ!てか、もっと悪くなるべwww

まぁ、いっかw

今日は、ずっと起きてようかな。。。とか言って寝ちゃったりしてw

では^^

また更新しますw



続きはコメレスです

続きを読む »

あせったぁ;

さっきまでホントあせりましたょ;;;

なんでかっていうと

パソコン君がインターネットに、つながらなくなっちゃったんですよ^^;

もう今直ったんですケド(←更新してればわかるw

2時間ぐらいパソコンと戦ってまして。。。

最終的にヘルプセンターってトコに電話してたら、なんか電話したとたんに、直りやがったってゆう(爆www

しかも、まだなにも言われてない時に

「もう一回、エクスプローラーつけてみてください」って最初に言われてw

つけたら、つながってるやないかい!みたいな(爆www

「すぃません。。。。つながりました・・・」って言ったwww

パソコンに、いじめられた。。。(爆www




はい!今日は部活に行ってきましたよぉ♪w

これは言っていいのかよくわからんが、

部活には、ゆいいつ1人、うちがえりりん好きで、ブログをやってるってゆうのを知ってる友達が1人いるんですがw

その子が、いきなり

「おつかれいな」って言ってきた(爆wwww

吹いたwwww

ツボったwwww

なんか、この前の更新を見たらしくwwww

まったく娘。とか知らない子なのに・・・(爆wwww

んで、うちが爆笑してたら

「おつかれいな・おつかれいな・おつかれいな・・・・」

って連呼してた(爆wwww

「連呼しなくていいからw」って言ったw




あ”ぁ~

夏休みが終了しちまうゼィ;;;

来年は勉強してるんやろな。。。。してるよね?(爆www



続きはコメレスです

続きを読む »

雨ニモマケズ☆

はい!

剣道行ってきやした

行きは、ゼンゼン雨ふってなかったから

弟も、うちも

チャリで行ったんです。。。。

そしたら帰り外みたら

雨どしゃぶりやないかい!



しょうがないので

チャリで弟と一緒に

ビチャビチャになりながら帰りました;


帰ってる途中に

ぬれながら弟が

世界記録更新した時の北島さんのモノマネしてた(爆ww

「なんも言えねぇ・・・・」って何回も言ってた(爆wwww

うちも、ぬれながら爆笑してた(爆www




今日は。。。。

ん?なにやってたっけな?w

あぁ!そうだ!

「愛あらば」をギターで弾いてたんすよ!

パソコンでヘッドフォンつけながらw

これ見ながら♪

結構簡単なコードばっかなんでw

でも歌詞の部分しかコードが、のってないんで;

ちょい不便なんですょね^^;

どっかに娘。のコードが載ってるのとかないのかな?

新曲出るとゲッカヨに載るんですケド。。。新曲しか、わかんないので^^;

buonoのコンサートだっけな?

イベントだったかな?

なんかピック&生写真がセットになってるのがあったらしいですね!

超欲しいんですが!(爆ww

ピック娘。バージョンでないかなぁ?(←でないなw

ちなみに現在使ってる、うちのピックちゃんは↓↓

ピック

なんか、えりいんっぽくない!?(爆www

オレンジでぇ亀っぽくてぇw

ピックってスグ削れてきちゃうってか、なんかすり減ってくるんで

うちの場合、コロコロ変えちゃうんですがネ;w

とまぁ。。。

ギターわかんない人には

かなり、つまんない内容だったかな?;;;

すんませんm(_ _)m



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

受験生に、なりたくなぃゾ;


最近よく思う(爆www

あと1年もしないうちに、なってしまうワィ・・・

勉強したくないワィ・・・

成績あげるの、めんどくさいワィ・・・

娘。と離れたくないワィ・・・

えりりん可愛いワィ・・・(違w

北乃きい可愛いワィ・・・(マテwww



。。。。。。


ワーィ!(←爆www

北乃きぃチャンのブログおもろいよ♪てかカワィイ(マテwww

えりりんより、はるかに下だが、好きだぃ(←上から目線マテw



うし♪

剣道言ってくるばい!(←どこの人だw

まぁ、まだかなり時間あるがw



NEWシングル「タイトル未定」

は、どんな曲だろぅ?

「タイトル未定」ってゆうのがタイトルだったら爆笑や(←ないw


「~それではお聞きください。モーニング娘。でタイトル未定!」

(●゚艸゚)《ブッ

。゚(p▽`゚q)。゚ギャノヽノヽノヽノヽ!!

やべ

自分で言ってツボってしまった(爆www

みなさんに伝わったカナ?(爆www



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

おつか・・・れぃな。。。↓

はぃ。。。。なんでこんなテンション下がってるのかと言いますと・・・


今日でハロモニ@の収録が終了したらしぃ。。。。

もう、ハロモニ@が終るのは、完全に了解済みやったけど

実際、収録終わりとか悲しいょね;

なんか、あきわくに、なんかやんのかな?

まぁ。。。いいや・・・



とにかく

娘。&ハロモニ@のスタッフの方々

いちおぅ

おつかれぃな。。。。。



はい!

今までで一番暗い「おつかれいな♪」を言ったトコで。。w

きりかえてぇ~!!!(爆www

もうすぐ24時間テレビですね♪

娘。も去年と同じく出演するそうですネ≧▽≦

あの歌は毎年感動です!

まぁ、おととしの24時間テレビは。。。まったく亀井絵里の名前なんて知らない時でしたね;

たぶん。一昨年は見てて「モーニング娘。か。。。。。。」って思って終ってたと思う(爆wwww

まさか、めちゃめちゃ娘。好きになるとは・・・・(爆www

2年前ぐらいは、まったく予想もしてなかったな(爆wwww



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

チョイスよさげ?

えりりん&ちっさーを推しているこの子に、

この前買った生写真らが届いたらしいw

↑↑この状況がよくわからない方は
こちらをご覧ください^^w


さっきパソコン開いたら

すっげぇメールが届いてた(爆www

メールのせちゃうよ?wいい?のせちゃうからね?w


んで、そのメールってのが↓↓

っとどいた・・・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネ申!!!!!!!!!!!!!!!
ヤッヴェェヤgヴェェgvんれおg

マジあっりっがっときゃーーーーーー
チョイスがネ申そして、50円足りなくなったっていう、ちょっとビミョウな金額も(´∀`*)

サイキュウゥウアア!!



↑↑ってゆう(爆www

見た瞬間爆笑やったわw

字の大きさが、超でかかったw

あ。50円足りなくなったっていう、ちょっとビミョウな金額も(´∀`*)ってゆうのは

生写真買ってる時に、計算まちがいというか、あんま考えてなく選んで、レジもってったら

るなから、もらったお金より50円オーバーしちゃったわけでしてw

50円はおごりね♪って手紙に書いて送ったわけです(爆www



つか、眠いべ。。。;(爆www

今日めっちゃ早く起きたうえに、体動かしっぱなしw

明日もはやいのね;w


あ!そうだ^^

さゆ&れいなの写真集が、いつごろかに発売するらしい(←いつだw



えりりんは?えりりんは?(爆wwww


でも、大人っぽいえりりん、あんま好きじゃないんだよねぇ・・・(マテ(爆www

好きっちゃ。好きなんやけど・・・・w

19にもなっちゃえば、写真集だとねぇ・・・・・(←なにがいいたいんだw

そのぉ。。。。。

露出が多くなるといいますか。。。。(←もう言わなくぃぃw

メイクも、なんとなく変わるんですねぇw

私が中2ってのもあるでしょうけどね;

ちょっとダケですが抵抗が・・・(爆www




とか、いいつつ

写真集見ちゃえば「萌え☆萌え☆・・・・」ってかんじになってるのが管理人の特徴デス!(爆www


なんか、このごろ露出系も、ちょっと慣れてきちゃったかんじが;;;(爆www



最近の更新は、ほんと変な内容ですねw

完全に思ったままに書いてますw

そんな管理人を見捨てないでくれている、みなさんに感謝です(@≧▽≦)bw



では^^

寝ます!w



続きはコメレスです

続きを読む »

やっぴ♪

はい!朝デスw

今日は、ちと理由があって早起きしやしたw

んで、弁当つくりながら(←お母さん寝てたw

シングル大全集!を大音量でチラ見しながら見てたんです(爆www

そしたらみごとに友達の電話に気づかなかったらしく;

その友達に、かけたら

家に15回ぐらい、かけたそうです;;;

全然気づかなかったぁ...

すんませんm(_ _)m



そだ!

昨日、近所を歩いてたら

なんか前から小っちゃい男の子が走ってきて・・

タ・タ・タ・タ・タ・・・・・

「え?え?ちょっとまって・・・・」

最終的に

ドン!

ぶっかってしまいました;

まぁギリギリかすったぐらいですがw

超ビックリしましたw

たぶん男の子は前ちゃんと見えてなかったみたいですw


れいな どこに目ぇつけて歩いとんじゃコラァ!


・・・なんて言いませんょ♪(爆www

やさしいお姉さんなんで♪(←自分で言うなw


では♪^^

続きはコメレスです

続きを読む »

いとしのエリー☆

昨日、桑田佳祐のコンサートがあったらしぃ^^

んで、それをいまテレビでやってて

「へぇ~」みたいなかんじで見てたらw


なんかファンの人が

「いとしのエリー最高です!!!」

とか叫んでて(爆wwww

おもわず吹き出したwww

完全に頭の中に、えりりん出てきた(爆wwww

そりゃ最高だょ!とか思ってしまったwww




今日はシンデレラの最終日やったネ^^

見に行ったみなさんどうでしたか?

私は一回行けただけで(|||´Д`)ゞ満足デス。。。(←おぃw

DVDは買えるカナ????・・・w

秋紺行くから無理かもしれん;;;


じゃ^^

続きはコメレスです

続きを読む »

最低でも1億5000万は。。。


昨日のハロモニ@語ってた続きね(・ω´・+ノ)ノw

んっと。。。えりりんまでいったカラ。。。。

小春や! (爆ww


「今言われて、今これっていう考えがでないんで。。。」

みたいなコトを言ってたのはビックリやった!(爆ww

ちゃんと冷静な答えやん!みたいなw

んでドッキリばらして

「なんでそーゆことすんの!?」ってのはカワイかったヾ(o´ω`o)ノ(爆ww



んで。。。

リンリン!

「キティちゃんのグッツが欲しい♪」はビックリやったw

リンリン好きの皆さん!早急にリンリンにキティちゃんグッツを送ってあげましょう♪(爆www



みっつぃ!!

「一軒家とシベリアンハスキーが・・・」

「家とシベリアンハスキー・・・」

「家と犬・・・・」

みっつぃってシベリアンハスキーめっちゃ好きだよねw

ただ(家欲しいんかぁ!)みたいなwww

はじめて聞いたしwwww


んでれぃな!www

れいなが上位ってのは、なんとなくわかった(爆www

この日記のタイトルにまでなった(おおげさwww

「最低でも1億5000万は。。。。;」

れぃなぁぁあ(*ノ∀`)☆・゚:*ブハハハハ*:゚・☆

超うけるwwww

ドッキリばらした後

「もう 今死んでもいい れいな・・・」

マテーーーーw

れいなヲタが、集団自殺するやろが!(激マテwwww



んで1位ガキさん!(爆www

「フロリダ行きたいです。。。オローロラ見にいったり~」

そんな所にはこの方が何回でも連れてってくれるでしょうね♪^^(爆www

「最低でも2億は。。。。」キャハハ。0・゚((((*゚ノ∀`*)ノハハハ

ガキさんwww

んでドッキリばらす時は。。。

最初はカメラはいってきたダケって思ってたんだろうケド

ドッキリってゆう板?みて

「え”ぇ”!!!!!」

ってwwwww

さすがリアクション王だょwwww

ガキさん最高≧▽≦)bw



ってことで今回のハロモニ@は、めっちゃおもろかったネ♪^^

あぁ。。。。。(←いちいち思いだすなw

んじゃ^^


続きはコメレスです

続きを読む »

ハロモニ@みたゼィ!

はい!

まず見てからの一言!

なんで終るの発表してから番組が急激に、おもしろくなるんですか!?

はい!

んじゃ^^

叫んだトコで

内容いってみよう♪w


んっとね

内容とかじゃなくて


かなり気になったのが


机の下からの隠しカメラの角度!(マテw

かなり危ない!てかギリギリだょネ!(マテwww

愛ちゃんとか、もう最初みたとき

そのスカート危ない!って思ってしまった(マテwww

でも、さゆとえりりんも見えそうやった(マテwww


ではさっそく内容を♪(はやくしろw


4億円がっつき度ランキングぅ~b(爆ww



9位 ジュンジュン

8位 ☆えりりん!?☆

6位 小春

5位 愛ちゃん

4位 リンリン

3位 みっつぃ

2位 れいな

1位 ガキさん!?



てか愛ちゃんキャワすぎね!?

超リアクション可愛いかったぁ≧▽≦

携帯見て、なんかニーってかんじで笑顔になってw

「え~うそ!うそ!」みたいなw

「え~欲しいもん・・・洋服!」とか、チョイスが可愛いwww

いきなり

「じゃ・。。。メンバーで・・・・」

とかぁ!!!リーダさすが!!みたいなw


まぁ、えりりんも言ったケドネ!(爆wwww


ジュンジュンはね。。。。

感動ダネ≧□≦”

「お母さんとお父さんに・・・・」

これすっげぇ感動した!

「私は2万とか3万ぐらいで・・・」

えらい!(爆wwww



はい!ネ申のえりりん!

もうね愛ちゃん以上にキャワすぎですから!!!!(爆wwww

「え!?うそですよね!?ホント!?うそでしょ~!?え・ホントですか!?うそでしょ?ホント!?

え。やったぁ!!!」

もう、この時点でキャワすぎですよぉ≧▽≦

~4億円の使い道は?~

「え?メンバーでわける。」

えりりぃぃぃぃん!!!!!

えらすぎぃ!!!!

「え?じゃぁ募金しますよ!。。。寄付?・・・」

えりりぃいぃぃぃx!!!!

お母さんは、うれしいよ!!!(誰だwww

~寄付全額?~

「え~いいですよぉ~」

キャワユス!!!!!


んでドッキリばらしたら

「なん・・・・もうやだぁ~~^やだぁ~~~~もう。。。。」

とかいいながら、戸棚の下に隠れる

この時点で管理人はニヤケ度MAXで、ございます(マテwww

えりりんいきなり

「やだぁ~~~4億欲しい。。」

「だから4億は?」

やばい!!キャワスギ!!!


なんか手が疲れてきたんで、続きは今度で(マテw


続きはコメレスです

続きを読む »

ちと買いすぎカナ?

はい!今日はハロショ2件はしごしてきましたよぉ!!

(昨日の更新の内容ひきずるのはイヤなんで^^;まったく違うこと更新しますw)

なんでかっていうと

スタンプラリーのスタンプをおして!って頼まれたからwんでお金もらってw

まず

原宿店に行った!

竹下通りは、ゴスロリとかなんか色んな人がいてビックリ(爆www

てか雨でも人多っ!みたいなw


んで、なんか

えりりん&ちっさー

が欲しかったらしく

原宿店では、ちっさーを買ったw

そこでは、まだ自分の欲望に負けてなかったんだけど。。。。
(てか、えりりん見ないようにしてたしw)

んで、買い終わって

よし!次は上野だ!

みたいに竹下通りを駅のほうに、もどってたら


なんかジャニーズの生写真いっぱい入り口にはってあるお店あって

「この前、友達のジャニヲタちゃんに、おごってもらったんだ;」ってことを思い出しw

「ここで生写真買って、あげれば、いいかな?」って思ってw

お店の中はいってみたら。。。。


(え”ぇ~これって絶対ダメだょな・・・。)ってお店でした(爆www

簡単に言うと、コンサートとか、いろんなのの隠し撮り系?w

人メッチャいたw

んで、友達の担当?とかいう、アイドルを探す・・・w

テキトーに4枚ぐらい選んでw

興味しんしんに店内の生写真みながら、めっちゃ回る(マテw

店内にはジャニーズだけじゃなくて、ザイルとか俳優とかyuiとかのアーティストとか。。。


そして。。。ハロプロみっけぇ~!(マテ

しかも。。。かなりのベストショット多し(爆www

えりりんとか公式生写真より、撮るのうまくねぇか?とか思ってみたり(マテ

ホントどれもこれもカワィすぎなのですょ!(爆www


まぁ結果・・・・どうなるかわかりますょね;


えりりん5枚ゲット♪(激マテ

たぶんみなさんの予想以上にベストショットですよ!(爆ww


つづいては上野♪

こんどは、えりりん☆

んで、えりりんをみはじめる;

るなに5枚ぐらい選んでたら。。。

「この前来た時より発売したのかなり多っ!」みたいな・・・;;;

あぁ欲しぃ~あぁ欲しぃ~;;;

とか思いながらるなのを購入。w

んで生写真をうけとる・・・


「・・・。」

猛スピードで店内にリターン(マテw

そして4枚買ってしまったm(=□=;;;)m

あ”ぁ・・・・・・


でも!秋紺絶対行くから大丈夫!(爆www

んで。。。新曲は・・・・・

コンサート会場で買うことにしやした!(爆www

るなの意見採用させてもらったゼィw



ちなみにハロモニ@録画したケドまだ見てない。。。

今、親がテレビ使ってるんだょね;;;

あとで、見よぅ!(爆www


じゃ^^


続きはコメレスです

続きを読む »

今から

ハロショ行ってきまぁ~す^^

原宿に先いって

次に上野かな?

んじゃ^^

ついに時が、きてしまった。。。

ハロモニ@9月28日で最終回;

・゚・ゥワァァァァε=ε=ε=(*⊃д`)ァァァァン・゚・

+゚*|ノДヽ;|+゚*。ゥェエエエエェェ

.゜(悲ノД`)゚+.ゥゎーーーーーン

まじ泣けてくるょ。。。


モーニング娘。にとって今ハロモニ@は
唯一毎週テレビに出れるチャンスの
時間なんですよ。だけんハロモニ@が
無くなったら友達に「今テレビ出よらんけど
何しようと?」って言われてしまうけん
ハロモニ@のスタッフさん!お願いやけん、
れいなにレギュラーのコーナーをください。


って、れいながラジオで言ってたじゃないですかぁ!!!

メンバーに、とってもかなりつらいコトだと思います。。。。。。。

モーニング娘。にとって今唯一毎週テレビに出れるチャンスの時間

が、なくなってしまうんですよ!

超ショック。。。

il||li_| ̄|○il||liガーン。

毎週楽しみに、してたのにぃ。。。。。

リニュするとしても。娘。の番組は、無くなるわけで・・・・。


なにが『世代交代』だバカやろぉぉぉぉおx!!!
エ━p( q´Д`。)゚+。*゚+。━ン,,,


れぃなの言葉が頭の中でリピートされるごとに泣けてくる;;;



でも、よくよく考えると。。。。

ここまで続けてこれたのが奇跡なのかな。。。。

どっちかっていうと

スタッフさん達に感謝しなきゃいけない立場なのかな・・・。

なんとなく、うすうす「もうすぐ終るカモ・・・」とか思ってた自分もいるしネ。。。


実際数字もとれてないわけだし・・・

スタッフさんの気持ちとか、ファンとかの気持ちだけじゃ

ダメってのが現実やね・・・・・・。


あ”ぁ”~~~~~

現実逃避!!!

は。。。

しないから大丈夫です^^;



超ショック。。。。。。。。



コメレス次で;

画像送るのも明日いこうでいいょね^^?

では;また明日。。。。。。


明日には復活できるように、がんばるんで^^;

暗い更新でごめんなさい

太美!

はい!

↑↑題名は、どうゆう意味か、わかりますか?

太ももが美しい☆という意味ではナイので。。。(爆ww

えりりんの太ももの美しさが抜群なのは、みなさん知ってると思いますが♪

実は中国語デス!

今までパソコンいじってて

中国のファンサイトをみてたんです(爆ww

もちろん、こんなにアホな私が中国語なんて、わかるわけないので

これを使って♪(マテw

でも、うまく訳せないんですよねぇ。。。

でも1語だけ!

「太美」ってのは覚えました!

意味は・・・

『とても綺麗だ!』らしいです(爆www

最初見た時は、かんぜんに太ももが美しいコトを言ってるのカト。。。(マテww

太=とても・たいへん

っていう意味らしいw


日本では

れいな&えりりん



れなえりっていうケド

むこうでは

田龜!w(亀って字が難ぃのネ;w

(たかめ)って読むのかな?w


てか日本語をちょっとダケだけど、使えてるサイトがあるのがビックリした!w


結果・・・

早安少女組を愛する気持ちは、かわらないな♪。。。と予想(爆ww

まぁ日本のヲタ熱のが勝ってますけど!(どっちだw


龜井繪里

道重沙由美

田中麗奈


他のメンバーは変わんなかったのにw

まぁ、れいなは一緒だがw

てか、さゆの字は、あて字か?w

えりりんは、
難しスギルからw

きっと、えりりん本人書けないべwww



んで最終的に思ったのが。。。

なんで中国の人は、えりりんたちを好きになったのかなぁ?と。。。。


あ。意味不明ですょね;

わかりやすく言うと。。

私が中国のアイドルを見て、歌を聴いたりして、その子が、えりりんくらいカワイくても、好きにはならんと思うわけです。。w
(いや。。好きになるのかな?。。。他国のアイドルとか見たことないからわからんw)

だって言葉違うじゃん!言ってること意味不明じゃん!

特に、えりりんは、

あのキャワィイ顔&声&しゃべり方&太ももとか・・・wがマッチして「ネ申」じゃん!


中国人や、他の国の方たちは、どう見てるのかなぁ?と。。。思うわけです

もしや日本語わかってるのかな?



でも日本人も韓流スター好きな人いるょな;;;

しかも、えりりんペ・ヨンジュン好きやし;;;;;

気持ちが、よぉ~わからん。。。

・・・。

いや、わかる!

えりりんが好きなんだったら、もういいや!(爆wwww




ってことで

意味不明な更新を読んでくださって、ありがとうございますm(_ _)m

このごろ完全に、思ったままにブログを更新してしまってるんで

文章が意味不明なトコが多々あると思いますが^^;

それが「絵里ちゃんを応援ブログ!!」だ!

と思ってくだされば、うれしいです(爆www



んじゃ、今日も夕方から友達と遊んできます^^

近所でプチお祭りみたいなのが、あるんで♪w

☆5期7周年オメ!☆

めっちゃ遅れた^^;。。。

ハンセィ○| ̄|_


・・・。

では、あらためて!

☆8月20日☆

5期7周年おめでとぉ!!!


でも。。。

5期が集まってる画像持ってない。。。

○| ̄|_OTLorz.....


では愛ガキの画像でも♪(マテw

愛ちゃん+ガキさん

もう愛ガキは絆以上の、ものを持っています♪www

勘違いしないでくださぃよ!

絆以上の絆ってことデス♪^^(爆www

愛ちゃん+ガキさん

今回シンデレラを見て、愛ガキはガチだ!ってコトをあらためて確信しました!≧▽≦





・・・・。

あれ?

なんか5期じゃなくて

愛ガキ中心になってる・・・・。


ま、いっか!(激マテww

たぶん5期はガチなんです!(←たぶんかw




よし♪

じゃ、また^^

☆花火パーティ☆

超楽しかったぁぁ!!!


部活の

タメと

3年生の先輩と

今、高1になっちゃった先輩達と

花火やってたんです≧▽≦

完全に中2はしゃぎすぎってかんじでww

たぶん普通の中学校だったら、先輩達にめっちゃ気を使うと思うんですが。。。

私の学校は、そんな上下関係あんまり、なぃので;(敬語ちょぃ使うってダケw

中2は、たぶん先輩達の倍、花火やってたなってかんじデス!(爆www

たぶん娘。でいうと

先輩(ガキさん系)

うちも、ふくめ中2ら(小春系)

ってカンジです(爆wwww

完全に中2はしゃぎまくってたwww



神社で、やってたんですょ^^

なんか申し込むと簡単に、花火できちゃうらしく

そこでやったんですw

保護者とかいうのが、いなきゃいけなかったらしく

高1の先輩を18歳以上に、したてあげ(マテww

まぁ、結局親が1人来てくれて、大丈夫だったんですがw

夜8時までって決まってるのに

完全に8時半ごろまで、やってたwww

んで、終って

なんか帰りたくないカンジだったので

「きもだめしやろぉ♪」ってコトんなって(爆www

おぉ!ってカンジで(苦手なのに。。。www

まぁ神社をまわってくるダケなんですケドw

結構まっくらなわけですw

しかも、最近3日連続ぐらいで「本当にあった怖い話」見てたし;(爆www

しかも友達が、おどかしてくるもんで;;;

あ”ぁ~怖かった。。。(爆www


そうそう!友達にミサンガもらいましたぁ♪♪

さっそく足につけてみたw(手とかだと、学校とかでヤバィんでw

なんか1ヶ月前ぐらいにメールで友達に「何色が好き?」って聞かれて

「オレンジ!」って返信したら

「了解♪」みたいなのがきてw

「へ?なに?」みたいに送ったら

「お楽しみだょ」ってきて

ミサンガだったんだぁ!!みたいなww

ってことで現在、足には、えりりん色のミサンガが、ついておりますw

できれば、きれないでほしい。。。(爆www


あ。更新してたら0時すぎちゃった;w

んじゃ寝ます!w

最後に萌えるえりりんを!

↓↓↓↓

熟睡 えりりん

この画像見て

「カワイイな♪けどちょっと○○○○」とかいう姉は、生活習慣が戻らないでしょう♪(マテw

うちてきに、こんぐらいのかんじが、めっちゃいいな♪

なんか抱きしめた時に、ふわってなるかんじの(*_Д_*)(←何を言ってるんだw

やせすぎだと、抱きしめたかんじが、しないじゃん♪(←だから、なにを言ってるんだw


ちょい壊れてきたので

寝たいと思います(←はやく寝ろw

おやすみなさぁ~ぃ☆

新着リンク♪3w

はい!右上の、ほうに「☆スペシャルリンク☆」っての作りました!w

バーナーのサイズが、あわなくて、ちょぃちっちゃくしちゃいましたが;

ってことで

新着リンクです!↓



『高橋愛ちゃんお誕生日企画 』~愛ちゃんへBirthday Messageを贈ろう♪~

これは賛同しなくては!と思いwww

賛同させていただきましたw

というかさっき貼ったばかりなので、まだ貼ってもらえてないと思いますがw

ってことで


みなさん!

歌声&美しさ(特に歌声!w

どちらとも超最強

愛ちゃんを

盛大に祝福しましょう♪



続きはコメレスです

続きを読む »

一番きれいな色ってなんだろぉ?♪

ノノ*^ー^) それはオレンジぃ!

一番光ってるものってなんだろぉ?♪

ノノ*^ー^) それは、絵里!



じゃなくてww(↑が意味不明は人はミスチルのGIFT聴いてネ♪w)

このごろオリンピックとかで流れる曲が頭からはなれないtosiです!こんばんわぁw

ミスチルのGIFT^^

超いい曲やね!ミスチルの曲は、どれも歌詞が、めちゃいい♪


はい!今日は、これから

友達と花火やってきまぁ~す!w

たぶん10人ぐらいかなぁ?

夏休みはいってから、夏休みらしいことをはじめてやる気がする;;;(爆ww

着替えなきゃ;。。。めんど・・・。(マテww

ってことで、楽しんできまっす!w



続きはコメレスです^^

続きを読む »

新着リンク♪2w

えっと、

もう1件デス!w

リンクをお願いしたサイト様に、さっき見たら

貼ってくださったみたいだったので^^

Ray a girl

管理人:ランド さん


↑画像クリックでジャンプ!

こちらも、私がブログを始める前から見ていたサイト様です^^

リンクありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いします!^^

新着リンク♪

新着リンク紹介したいと思います♪

まず

まひるばんLight~モーニング娘。を応援するブログ~

管理人: まひる さん


↑画像クリックでジャンプ!w

このブログ様は、私がブログ始める前から見てたので^^

ずっとリンクしたいな♪と思ってて^^

やっとできましたw

今後とも、よろしくお願いします♪






そして、もう一つ^^

ガキれな IS GOOD!
↑文字クリックでジャンプ!w

管理人:まっちゃんさん


ガキさん+れいな

ガキれなは私も大好きデス!w

リンクありがとうございます^^

なんとGAKI-KAMEでもFIVE STARSでも、メールが読まれたことのあるらしいです!w

今後とも、よろしくお願いします^^



続きはコメレスです

続きを読む »

☆ジョイとポーシャ☆

続けて更新♪

なんでかと言うと。。。

↓↓この画像をのせたかったから♪w

ジョイとポーシャ えりりん+れいな


「田中めせん」のやつ^^

激キャワじゃない!?www

アヒル口!キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!www

♪゚+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+゚♪

んじゃ。^^

リニュ!?


さっき更新した「ハロモニ@最終回!?」の件ですが。。。

なんか10月からリニュして、娘。+ベリキュー+エッグで、やるようになるらしいですが。。。

本当!??????^^;

完全に終っちゃうより、うれしいケド。。。

あんまりベリキュー&エッグが、わからない私にとって、ただ娘。がTVに映るのが減るってダケ;;;

エッグとかは、High-Kingの、ゆうかりんしか知らない。。。;あ。あと、まのえりって子?だっけ?;

ベリキュー好きダケドネ^^(←どっちだw

まいみぃとかカワィイしw

でも、もしなったら

SNSとか、どうなんだろぉ?(←はいってない奴が、なにを言ってるw(←だって携帯もってないんだもん!w

娘。ダケじゃなくなるのかなぁ?

ま、いっかw



明日は。。。

4月に転校しちゃった友達が遊びに、くるんだぁ!^^

超楽しみ♪w

ってことで、これから4日間ぐらい

幼なじみ達と、遊ぶことが多くなるカナ?www

小学校中学校同じ奴が多いからww

花火とかするって言ってたww

私の住んでるトコらへんで花火やると、けっこう近所迷惑なんだよね;(爆ww

でもやる♪みたいなwww

うっしゃ♪

夏休みもラストスパート!!!

「2年生の夏休みは大事にしなよ♪」

「今のうちに遊んどきな♪」

とか先輩に、よく言われるケド。。。

うちは楽しめてたのカナ?

毎日、娘。のコト考えて、シンデレラとか行ったり、いろんな人に会ったり。。。

娘。づくし?wwwww

いままで以上に、楽しい夏休みだったかもしんないwww

自分なりに、かなり楽しめてたのかと。。。w

ってことで、ラストスパート何しようかな?ww

この子に、ハロショ巡りしてきてって頼まれたからwww

とにかくハロショは上野と原宿か渋谷?・・・・・。

渋谷と原宿って、どっちのほうが怖い??

どっちか、行かなきゃw


では、また明日♪w


続きはコメレスです^^

続きを読む »

| TOP | NEXT


