☆新着リンク☆10/25



新着リンク☆


いっきに3つ紹介しますw


管理人:HIRO さん



管理人:七海 さん



管理人:美優 さん


相互リンクありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします^^

デジ亀が!?


今ろだ見てて・・・・

んで

こんな画像あって。。。↓↓

さゆ+えりりん

カワィイ~♪・・・・・・

って・・・・・

ちょっとまって;;;;;

・・・。

ズームイン!

デジカメ


デジ亀うちのと一緒ぉぉぉぉ!!!!!

まったく一緒ぉぉおぉ!!!

すごぉぉぉ!!!!


しかも、うちのデジカメ最近買ったばっかで

うちが選んだんダヨ!!!家族みんな機械オンチだから

うちが無意識で、「これ買お~」って選らんだデジカメが!!!!



あーなんかカンドーデスΩ▽Ω)ノ

だって娘。が、↑↑みたいにイジくってるデジカメを同じ目線でイジくれるって!!!(←意味不明で、すいませんm(_ _ )m

ヤバ;寝ないと;

よく寝むれそ~w

じゃ^^

★プロフィール★

★☆亀井絵里プロフィール☆★




名前: 亀井絵里

生前月日: 1988年12月23日 (現在20歳)

血液型: AB型

出身: 東京都

身長: 157cm

ニックネーム: えりりん 亀ちゃん 亀 えり などなど・・・・

好きな食べ物: ハンバーグ 梅干

特技: 走ること

飼い犬: アルくん



★☆管理人プロフィール☆★


管理人プロフィール


ユーザー名: tosi

性別: ♀w

生年月日: 1994年11月5日(現在中3⇒適当な受験生(マテw)

血液型: A型

出身、在住: 東京都

身長: 158cm?

特技: 剣道(?w


えりヲタになった、きっかけ:

パソコンで、めちゃイケの動画をいっぱい見てたある日、「岡女 体育祭」を見ました。
そして「モーニング娘。っておもしろい♪」って思ってw
そして、どんどん動画などを見ているうちに、かわいさ&PPPさが、超好きになっちゃいまして。絵里ヲタへと・・・w



2008/9/13のGAKI-KAME(ラジオ)でメールが読まれました☆





2009/2/18のFIVE STARS(ラジオ)でメールが読まれました☆




亀井絵里ちゃんの写真集「20(はたち)」でサイン本当たりました(ノ□Ω☆





2009/5/17のAmeba Studio「モーニング娘。スペシャル番組PART5」でメールが読まれました☆



愛してる♪


って言葉を最近ひんぱんに聞くようになったtosiです、こんばんわぁ;w

なんか今
うちのクラスの一部の友達の間で「愛してるゲーム」ってのが、はやっちゃってるんですょ;;

ゲームのルールは

「愛してる」ってリレー形式で、伝言ゲームみたいに、となりの人に、どんどん言っていって

照れたら負けってゆう(爆www

しかも、うちのクラスの一部は、以上にノリがよくて、男女あまり気にしないので

てか「酒飲んでるだろ!」ってぐらいノリとテンションおかしいと思う時あるしwwww

男子も間にいれてゲームしてるし;wwww

これ、まわりで聞いてるほうが照れるんですよね;wwww

なんか見てると(あまり参加したくないんでw

だんだんテンションが上がってくるらしくw

セリフがエスカレートしてくるんですよねwww

「愛してる」ってダケじゃなくて。

どんどん「好きだよ」とか「超タイプ!」とか「○○愛してる!」とか(爆wwww

教室でそんな事大声で言うなよwwwww

おぃ。。。セリフが、かなりリアルになってきてるょ;ってかんじにw

まわりの子たちは「おいおい;」ってかんじで、若干ひきギミなのに(うちは爆笑してますがwww

その子たちは、まったく気にしてないみたいなwww

しかも、だんだん誰も照れなくなってきたしwwww

はやくブーム終ってくれぇ~~~;w

たまにゲームに、ひきずる込まれるカラ困るんじゃ;;;;

ノリが、いいのもそこらへんにしようょ;w

っていってもリア友でこのブログ見てるのは2人ダケだし、1人しか同じ学校じゃないからネwww



んじゃ話変えようwwww

えっと、もうすぐ愛ちゃんの誕生日ですねぇ♪^^

でも。。。誕生日の日、部活試合;w

帰ってきたら、即ハロショ行ってツボツボマン大好きな子から頼まれた、
◇愛ちゃんのバースデーカード
◇愛ちゃんのバースデーメタリック生写真
◇ハロモニ@『メンバーカラー』の愛ちゃん
◇同じく小春
を買いに行かなきゃいけん!w

試合何時に終るかなぁ;;

じゃ^^


続きはコメレスです


あ!最近『19(ジューク)』の曲に、はまってます♪w

解散しちゃったのか;

「卒業の歌、友達の歌。」とか超いい!≧▽≦)b

ぜひオススメですwwww


じゃ~こんどこそ

続きはコメレスですw

続きを読む »

そのまんまだにゃ;


ペッパー警部音源聴いてみたぁ~~~~~~~

う~~~~ん~~~~

正直。。。。

うん・・・・・ビミョ~~~~

カップリングも聴いてみたぁ~~~~~~~

うん・うん・・・・・・・・ど・どうなんだろね;?・・・・よくわかんない;

ごめんね娘。m(_ _ )m

正直な感想やょ;;;

でも。。。

どうせPV見たら萌え~~~とか、なっちゃうと思うカラ!(爆www

てかPV期待してるカラ!



・・・・・・・・新曲買うか迷ぅ。(←オィ!



あ”ぁ”~期待してたのになぁ・・・・・・

でもえりりんキャワやしなぁ・・・。

ほんと美しくて感動ですからなぁ・・・・・

でもお金ナイしなぁ・・・・・

つんくさぁ~ん(;=A=)/

もうちょい娘。に積極的にいこうよ・・・・

子供とかいて、たいへんだろうケドさ。。。。





てかね!!

いいなぁ~ハワイツアー!!!!

えりりんのソロいいやん!!

音源めっちゃいいやん!!!

いいなぁ~~~!!

じゃ^^寝ますw

え!ちょ。。。うそ!?

はい!ただ今帰ってきたtosiでぇ~す♪w

んで今、あやっちょとるなのブログ見てて、

なんかジャケ写がのってて・・・

パソコンの前で

「え”ぇ”~ジャケ写でてるぅ~~~~~!!!」と叫んでしまいました;;;w


そして

曲 シャケ写 ペッパー警部1

曲 ジャケ写 ペッパー警部2

曲 ジャケ写 ペッパー警部3


パッツン!パッツン!パッツン!!!!!!!

うそ!!!!!えりりん!!!!!!パッツン!!!!!!!!!!!!!

誰!?(←えりりんだw

てか!?え????????

ペッパー!???????

は!??????

警部!??????

ピンク娘。か!???????(←え?w

やだぁぁぁっぁぁ~~~!!!!

つんくさぁ~ん!!!!

曲は!??????????

えりりん美しいケド!!!!!!!!

ペッパー警部ってナニょ!!!!!

てか!!!!髪黒スギ!!!!!

染めた?カツラ?え?え?え?え?

なんかパッツンすぎるケド!???

美しいんですケド!!!!!

カワイイ美しい!!!に、なっちゃってマスガ!!!(←w

えぇぇぇぇっぇぇ~~~~~

新曲ヤダけど・・・・・・・

えりりん美しい・・・・・・・


どうすりゃいいのぉ~~~~~!!!!

えりりん目当てに買いなさいってコトすか?????

なんでうち、こんなこと知らないで、友達とキャッキャ言ってたんだぁ!!!!(爆www



ちょ・・・・ちょぃおちつきます;;;

また更新します;;;

とにかく、おちつかなきゃ;;;;

他の人にブログでも見回りしてきますw

じゃ!

コメレスあとまわし!w

14歳になるでぇ~w

さぁチケをどうするか・・・・まだ考え中デス;;w

もう八王子かなぁ・・・

でも28日どうしよう・・・試合が;;;;


ちなみに

私は11月5日が誕生日です!イェイ!wwww

だから厚生に行くか、八王子に行くかで

年齢が違いますwwwww

プレゼントは、えりりんグッツでお願いしますm(_ _)m(マテw

↑↑もちろんウソです(爆www

秋紺行くんだったら、あやっちょが、ついてきて会場推しダケするらしいがホントか?w

交流できる方いたら、会えるといいですね^^



明日から3日間消えます!(←えw

くわしくは前の更新をwwww

明日は、更新できるかできないかわからないので^^

では!

3日間さらばデス!!w


ハロモニ えりりん



続きはコメレスです

続きを読む »

ワイハー♪

娘。のハワイツアーは、いつまでだい?w

あ”ぁ”~娘。が日本にいないぃ~~~~www


荷造りが終らん;;;(←意味不明な方はこれのラストを^^

んで、それにデジ亀(デジカメw)を持って行こうか、いくまいか悩む;;;;

壊れたりしないかな;



ガキカメェーーーーーーーー(壊れたwww

直でラジオから聞きたいが聞けナィ;;;;;;;;;;



んじゃ^^まだ起きてるケド、更新の内容が、うまくまとまらないのでwww


続きはコメレスです

続きを読む »

愛ちゃん>えりりん!?

↑は、ナイっすね(マテww

ネ申の中のネ申推し☆えりりん

ネ申推し☆愛ちゃん・ガキさん・れいな・(たまに)さゆ(←えw

ゴロッキーズwwww

推し☆小春・みっつぃ(←他は、どうしたw


今日は、午前部活で、午後買い物行ってきやしたぁw

ちょっとダケど洋服買った♪w

んで、上野だったからハロショに、かってに足が・・・・(←行きたかったダケやろw

んで、生写真ガン見!wwww


買ったのは・・・・


えりりん×1

愛ちゃん×2

れいな×1


いったい誰推しデスカ!?(爆w

生写真 愛ちゃん+れいな+えりりん

なんか愛ちゃんがキャワだったもんですから;ww

あとHigh-King好きだからwwww

半分は自腹w半分は母w



明日、部活の試合ぃ。。。。;;;;

そして、あさってから

学校の2年みんなで3日間泊まりに、どこか遠くへ行ってきます(どこだw

なので、あさってから更新ができませーん;;;;

そして娘。とも3日間おさらばでーす;;;;

楽しいだろうカラ、いいケドォ♪wwww



続きはコメレスです

続きを読む »

新着リンク♪




管理人:ポテト さん

れいな激推しのブログ様^^

合リンありがとうございます♪

れいな推しブログがまた増えてうれしいですw




ちょっと、今から出かけてくるので^^

コメレスやりまーすw

続きをドウゾ!w

続きを読む »

どうしょ。。。


あさってチケ発売日・・・

あさって部活の試合・・・

28日も発売日・・・

28日も剣道試合・・・



il||li(o_o,,)il||li


え”ぇ”~~~

そんなのありかよ;;;;;

どうしよぉ;;;;;

ダレかぁ~。。。。。助けてぇぇ~~~~

オクとか、やりかたしらんし、まだ中学生やし・・・

あぁもう、ホントどうしょ。。。



コメレス次に、まわします;

できたぁ☆


やっとリンクが完成した!w

3時間ぐらい、PCやってた(爆www

おかげで目が死にそうですwww


あ!

あのぉ・・・

合リンしていただいてる方々!

バーナーがないブログ様は。。。

勝手にバーナーを簡単に作らせていただきましたm(_ _)m

気にいらなかったら言ってください^^

ちなみに、そのうち2コは
こちらを使わせていただきました^^



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

★リンク★

☆亀井絵里☆


管理人 : いぬまる さん


管理人: かい さん


管理人: kurokame さん


管理人: 痲莉絵 さん


管理人: にゃんにゃん さん


管理人: flight さん


管理人:シッキー さん


管理人:センチ さん


管理人:ネギ抜きそば さん


管理人:ランド さん


管理人:るな さん


管理人:ykbach さん


管理人:ハーコ さん


管理人:ふぉまぁ さん


管理人:サト さん


管理人:Gattya さん


管理人:りさりん さん


管理人:ビッキー さん



☆高橋愛☆


管理人:美涼 さん


管理人: すーかん さん


管理人: ミドリ さん


管理人: しん。 さん


管理人: ワタル さん


管理人: うみうし さん


管理人: マキ さん


管理人:HIRO さん


管理人:唯 さん


管理人:あやっちょ さん


管理人:み~しゃ~ さん

☆新垣里沙☆


管理人: ニシヤン さん


管理人: アスク さん


管理人: ARIMINO さん


管理人: ぐらすん さん


管理人: 水蘭 さん


管理人: たぁぼう。 さん


管理人:Station Master さん

☆道重さゆみ☆


管理人: 水蘭 さん


管理人: ひまわり さん


管理人:hiro さん


管理人:ぴ~す さん


管理人:七海 さん


☆田中れいな☆


管理人: 裟織 さん


管理人: マーサ さん


管理人: まも さん


管理人: シャイニングR さん


管理人: 裕也 さん


管理人: あや さん


管理人: 蹴斗 さん


管理人: YUTO さん


管理人: ケプラー さん


管理人: パンダパン さん


管理人: ポテト さん


☆久住小春☆


管理人:うさ弥U*・。・sa さん


管理人: レイミン さん


管理人: ポタ~ジュ さん


管理人:こはりん さん


管理人:ao さん


☆光井愛佳☆


管理人:しおりん さん


管理人: カノン岩崎 さん


☆ジュンジュン☆


管理人:デンビー さん


☆リンリン☆

Morning9。~恋の音LININGLINING~
管理人:ゆきにゃ さん


☆Berryz工房☆


管理人: 鶴陸 さん


☆鈴木愛理☆

管理人: YUTO2号 さん


☆安倍なつみ☆


管理人:もつを さん


☆福田花音☆


管理人:水蘭 さん


☆小川紗季☆


管理人:YUTO さん


☆小川真琴☆

管理人:海龍 さん


☆複合サイト☆


管理人: kameneko さん


管理人: 鶴陸 さん


管理人:はな さん


管理人:クー さん


管理人:AQUA さん


管理人:まひる さん


管理人:まっちゃん さん


管理人:mukuro1228 さん


管理人:ナオキ さん

☆ネ申や!☆

ちょっと・・・・・

これは。。。。。

カレンダー 娘

キャァァァァァァァァ!!!!!

キタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!

ヤ・ヤ・ヤ・ヤヴァィ!!!!

これは!!!!ネ申でしょう!!!!

特に、太も・・・・・。変態に、なるトコだった;(おぃww

白ぉぉぉぉ!!!



来年のカレンダーか。。。

どうしよぉ~~~~

家に貼る勇気ない~~~(爆www

でっかい家じゃないしぃ~~~

お客さんとかいっぱいくるしぃ~~~

友達とか来るかもしれんしぃ~~~

あ”ぁ~どうしよ・・・・



続きはコメレスです

続きを読む »

教えて!w


え~

ただいま「集中力を保たせる方法」を大募集しております!(爆www

勉強が。。。。ちゃんとしたいのに、できない。。。

どんなのでも、いいので教えてくれれば、ありがたいデス!m(_ _)m



あ”ぁ~High-King欲しいぃ~~~~

うちがPCで思いっきり、かなり聞いてたから

なんか弟がHigh-Kingの鼻歌をするようになりました(爆www


えりりんが歌えばいいのに。。。。

PVとか。。。えりりんだったら。。。。

もちろんDance Shot Ver.で!(←えw

あの腰フリが!!!(←おぃwww

えりりんはHigh-Kingには似合わないかwww



じゃ^^

「集中力を保つ方法」大募集中です!!!w

漢字はキライです。

はい!

明日、漢字テストですよ。。。。

まったく勉強してませんよ。。。。

これからするかもよ。。。。(←かも?w

国語の先生苦手ですよ。。。。^^;

がんばりますよ。。。。(爆www





ハロモニ@の最終回が気になりマス;;;

どう終るつもり????????

あんな短時間で最終回なにをするつもりなんだろうか???????

フツーに、いつもどうりやるのかな???????



あ!

昨日コメントくださった方々ありがとうございました♪

いろんな意見が聞けて

考えることも多々あり^^

イライラが、おさまりました♪(←えw



んじゃ^^

漢字がんばりまっす!!!www


続きはコメレスです(YUTOさん、更新した時とコメントしてくださった時間が、かぶってしまったみたいなので、つけたしておきます^^)

続きを読む »

意地を見せてやろうじゃないか!


はい!題名意味不明ですネwww

んっと

PC開いて、インターネットつけたら、いきなり

トップに「モー娘。」の字が!

くわしくはここ

内容は↓↓

レギュラーゼロを回避! モー娘。が深夜に新番組
9月2日11時44分配信 オリコン

8年半続いたレギュラー番組『ハロモニ@』(テレビ東京系)が9月28日(日)で終了し、レギュラー番組がゼロになると思われたアイドルユニット・モーニング娘。だが、10月6日(月)より(月)~(金)深夜の7分間の帯番組『よろセン!』がスタートすることが所属するハロー!プロジェクトの公式ホームページで発表された。モー娘。のほかハロプロのユニット・Berryz工房、℃-uteと、ハロプロ期待の新星・真野恵里菜の4組が出演する。

 同帯番組枠では、過去にモー娘。活動開始当初の98年4月にドラマ『太陽娘と海』を放送。その後、モー娘。たちが礼儀作法などを習う『美少女教育』、高橋愛、藤本美貴らモー娘。5期メンバー、6期メンバー出演の『それゆけ!ゴロッキーズ』などが放送され、今年3月31日からは、Berryz工房と℃-ute出演の『ベリキュー!』が放送されていた。その『ベリキュー!』が9月で終了し、新たに新番組が始まることになる。

 『よろセン!』は、“よろしくセンセイ!”の略のようで、モー娘。たちが毎回さまざまなことを学んでいくようだ。現在、さまざまなアイドルユニットが台頭するなか、デビュー10年を迎えたモー娘。がどこまで意地を見せてくれるのか、注目したい。



・・・・・・・。


デビュー10年を迎えたモー娘。がどこまで意地を見せてくれるのか、注目したい。



しかもその記事に、よせられたコメントが。。。。

ウザッ!!!!!

超ウザィ奴ばっか!!!!(もちろん、、いいコメしてた人も^^)


そうゆうことは

今のモー娘。をちゃんと見て知ってから言ってくれ!!!!

過去のメンバーより良いところだって、たくさんあるんだぁ!!!!!

無神経なコメントなんて、するなぁー!!!!!!!!!!!




。。。すいません取り乱しましたm(_ _)m



意地を見せてやろうじゃないか!

事務所さん!!!!!

気合い入れて!!!!!




ゥワーン(lll⊃д`)・゚・


。。。。。。





うし!きりかえ!

きりかえ大事でっせw


私は。。。。

友達から頼まれると断れないタイプです;・・・・・・。

んで・・・

今日は合唱紺。。。。。ちがうwww

合唱コンクールの実行委員を決めるってのが、あったんですね。。。。



だいたい予想つきますよね;;;




なっちゃったんです;;;



(lll ̄□ ̄)ガーン!!」



最初は「無理ダカラ!」って抵抗してたんですけどネ;



なんか、


みんな見てるし

はやく帰りたいし

「とし~・・・ねぇ、とし~」って何回も言われるし

先生からの「やって!」って視線がかなり痛いし



だんだん、めんどくさくなってきて

・・・・・

「はい^^;。。。」

みたいな;;;


il|| (´△`|||)ゞ ァィャァ…


クラスの、みんな。。。。

視線とテレパシーでの集団リンチは、やめようよ・・・

(爆wwww


去年やったから今年はいいやぁ~って思ってたのに;;;


まるで。。。


れいな+えり

れいな+えり

れいな+えり


ってかんじだったで。。。(爆www



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

新曲ってさ。。。



↑は音源デス!(携帯の人は、ごめんなさい!)



↑↑の『雨の降らない星では愛せないだろう』って新曲なの??????

なんかワンダ紺で歌ったらしいケド。。。。

なんか中国語はいってるんやってね!

新曲と、うわさされておりますw


この曲は

泣ける!!!!

歌詞いいね!

この曲好きかも^^

この曲好きになった≧▽≦

中国語の部分は、まったくわからんが(爆www





ちなみに歌詞は↓↓


都会での暮らし 便利さの中にある孤独な感じ
夢の中の夢 現実が心の邪魔をする
仲良く生きていこう 平和であろうよ
分かち合うしかない すべての命

雨の降らない星では愛し合えないだろう
僕たちは未来までタスキを渡す使命
陸のない星にはならないように
僕たちが大声で歌うのさ

故郷には今も 年老いた両親が元気にしてる
たまには電話の 説教もなんだか心地よい
笑顔で生きてゆこう 健康であろうよ
100年やそこらの 偉大な人生

悲しみのない星では優しくはなれないだろう
僕たちは誰彼を憎む必要はない
夢のない星にはならないように
僕たちが大声で歌うのさ

如果星球不下雨 那麼我們也就無法相愛的理由
我們的心應該是 努力完全的 把一生交給陪伴

沒有了努力 無法成為動人美麗的星球
我們大聲唱 一定能唱出我的愛

雨の降らない星では愛し合えないだろう
僕たちは未来までタスキを渡す使命
陸のない星にはならないように
僕たちが精一杯歌う
※くりかえし




うん!良い曲だ♪

あくまで新曲って、うわさダカラw


すいません^^;コメレス次に、まわします

あ”ぁ~。。。

いまごろになってhigh-kingが、めちゃめちゃ欲しくなってきた・・・w

誰か買ってw(マテwww

どうしよっかなぁ。。。w

とゆうことで管理人の、ひとり言でしたwwww

学校スタァト!

とうとう始業式;

今、帰ってきましたよぉ♪ww

ちなみに給食ナッシーで授業もナッシーwww

明日から授業なんね;;;;;

うちもずっと体育がぃぃ~!!!!(爆www



んじゃハロモニ@のコトでもwww

ガキしゃん≧▽≦

やっぱガキさんは、オーラが温かいネbbbw

「手厳しいな・・・」wwwww

ちなみに!

ガキさんの爪が、めちゃキャワですよ!(爆ww

なんかボトルしめてる時に「あ。爪カワィー☆」とか思ったwww



次は。。。。。。

アホ×2!wwww


「まぁ。ニューヨーク大陸みたいなかんじですね♪」

「ニューヨークはアジア的な存在デス♪」爆www



「なんで白雪姫の毒が無くなったのか?」

「王子様が医者だったから♪」(爆www



ローラーコースター乗ってたっしょ!

でね!

うちたぶん、あの前から2列目乗ったことあるカモなんだ!(爆www

花やしき5回ぐらい行ったことあるwwww

ローラーコースターかなり、おもろいからwwww



ぎもんのなかに♪

ぎもんがあるよ♪

だからおもしろい♪


えりりん最高wwww






みっつぃwww

愛ちゃんの答えが最高でした!wwww

えりりんは。。。毛ガニ?(爆wwww

てかハロモニ@見てる間は、ずっとるなと電話しててwwwww

なんかみっつぃが包丁で切る時に

「もっといい包丁使えよw」って言ってたのが、爆笑やったwwww


んで

こはれなwwww

れぃなwwww

小春wwww

マジうけたわwwww

小春の顔がwwww

れいな笑ってる時可愛ぃ!www

「やめて!またそうゆうイメージが、つくけん!れいなに;w」

『もう暴力的なイメージがついたね。』

「・・・・。」

こん時の顔はツボやねww

んで最後の小春wwww

かなり似合ってたwwww

「木魚ください・・・」wwwww

おもろぃねwww




つか

来週の衣装!

キャワすぎなぃ!?(爆www



オレンジやばいキャワだ!!!www


では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

PREV | TOP |


