☆新着リンク☆10/25



欲しいニャ;


DVDマガジンが欲しくて欲しくて、たまらない場合はどうすれば?

(ブログを見てくださってる方々が思ってるコト)『買うしかないっしょ』(爆www

・・・・ですよね;

どうしよ;;;


あ!

私が尊敬しているサイト様の一つ

こちらの方のサイトが2周年目に突入したらしいです!!!

☆おめでとうございますm(_ _ )m☆




☆明日は都民の日☆

東京住み中学生の私は

学校休み♪

ヤター!!

そういえば

亀重問答で

さゆえりが行った「花やしき」が

都内在住の人だけ入園無料になるらしいwww

私は行きませんがw

明日、雨らしいしw

ハロショでも行こうかなw


では^^

教科書に。。。w

え~今日、数学の時間に

教科書にラクガキしてて(マテw

思ったより完成度が、かなり高くて

感動したtosiです。(爆wwww

ちゃんと授業は聞いてましたから、けーおつデス!w


今日、英語と数学と国語かえってきた☆

うん。。。

ヤバィのもあればセーフなのもありw

まぁ、ヤバィのは、どの教科なのか

いつもブログを見てくださってる方には、わかりますよね;w

もちろん日本語ではない教科です!(英語と言えw

点数は言いません(えw

だいたい
半分ぐらいですかね(マテw



今はPCの前で、もくもくと勉強中です(めずらしいw

まぁ。でもPCもやってますんで、もくもくとは言えないデス(マテw

どっちかっていうとPC>勉強です(激マテw

とゆうことで^^


続きはコメレスです

続きを読む »

アルバムリリースかぃ!

今、ガキカメが出演したmusic.jp(ラジオ)を聞きましたぁ☆

第一印象: 忙しいラジオだなぁ~;;;

↑↑ほんとデスカラwww

なんか、全て早口みたいな、しゃべり方だったしwww

アルバム「カワユウ」ってカタカナでいいんか?w

全部阿久悠さんのカバー曲なのねー

う~ん;;;;さぁどうする自分;;w

秋紺で聞いたらイメージ変わるかもしんないし、いっかぁ~w

では、おやすみなさぁーぃ!w

ずっと寝てたのデスw

えーちょっとカゼひいちゃいましてねw

今日は1日中寝てたw

ビミョーな熱なのですがw

明日は学校に行けそうですわ^^

つか学校行きたいですわw


あ。昨日の更新で間違いが多々ありw

この方が教えてくれましたwありがとうございますm(_ _ )m

そういえば、ブログ始めたばっかの時に

亀井絵理って変換間違えした時も気づいてくれたのはこの方だったような;

いつも、ありがとうございますm(_ _ )mw
そしてこれからも、よろしくお願いします^^(また間違えるつもりかw

プロフィールのトコ直さなくっちゃw(明日までには、なんとかw

さすが英語苦手MAXなだけはあるな!(えばるなw

今日学校行ってたらテスト返ってきてたんですよね;

あ”ぁ”~英語&社会心配w

うん。

まぁそこはポジティブに考えよう♪(激マテ

むしろネガティブに考えねば;;;

英語とか何語だよ!?(英語だw


とゆうことで、みなさんカゼに気をつけてくださいね^^


そういえば雅チャン推し(違wのトコで2日に行われるやつは、発表なしでやるんかな?w

どうせ学校行ってますけどねw

(○`∇´)Ψそして秋紺行けますからね(←ウザィ奴、約1名w


さっき見た↓↓



(●´艸`)この3人ネ申でしょ☆

てかこの衣装もネ申でしょ☆

愛ちゃんの笑顔最高でしょb

つかカメラさん足パカ教えてる時、どこズームしてんのや!(しょうがないw

テレビの前の人達が、どんだけ真ん中の子に注目したと思ってるんや!ww

ま。しょうがないケドネ(爆www

うん。やっぱこの衣装はネ申ダネ(●o'皿`)b(変態マテw


うちも、湯船に顔うずめて「えりりん大好きーーー!!」って叫ぼう♪(えw


サユは、お家に帰ったら、娘。のサイトを調べるらしいww

うちのブログ見てくれたかなw(ないwww


えりりんが梅干食べてる時の顔ヤバィでしょ(癶∇ノ癶)

カワィすぎて困るんだが(●-∀-●)b


もう復活してきたな!w


んじゃ^^

続きはコメレスです

続きを読む »

☆最後のハロモニ@そしてGAKI‐KAME☆

今日は朝速くから剣道の試合に行ってたので;

GAKI-KAMEもハロモニ@も今、聞いた&見たばっかりです♪^^


ハロモニ@は泣きそうだったけどガマン!ウルウルでストップできた☆

最後のハロモニ@で、なんか泣きたくなかったんですよね^^

これまで、めっちゃ笑って見てきたから。最後は特別!とかなく終わりたかったんです(←変な子w

まぁ自己満足ですがw

変な奴なんで「いや!泣けよ!」とか思ったとしても、ツッコまないでくださいねw


んでGAKI-KAMEこれは、ガマン無理デシタ;(マテ

一番最後のえりりんの声反則ダカラΩ□Ω

フツーに泣くから。。。

oll for one one for oll

「一人はみんなのために・みんなは一人のために」だったっけ?w

えりりんは意味わかって言ってたかな?^^;

この言葉大好きや^^




う~ん。。。暗く終わりたくないな;;;;

んじゃ最後に!w


小春!!!

えりりんに、くっつきすぎダカラ!!!
wwww





あー小春になりたい(マテw


では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

秋紺スタァート!

さぁやっと秋紺が始まりましたね^^

紺=コンサート

↑これ知ったのいつだろう?w(そんなことは置いといてw

セトリをこちらのサイト様が、のせていました!w

今日行った方!レポまってます!w

俄然行きたくなってきたーw

チケよろしくお願いしますm(_ _ )m



今日は部活がありましたぁ^^

この前、アメスタに行ったリア友が、完璧娘。ファンになりやしたw

いやぁ=▽=ありがたいねぇ^^w

みっつぃ推しやとよw

みっつぃカワイイ!連呼してたゼィwwww


んで、学校に、もう一人

私が娘。好きなことを知ってる友達も

ペッパー警部が好きになったらしいwwwwww

ダンス覚えてたwwwww

今日、一緒にやったwwwwwww

足パカパカする部分、爆笑だったwwwwww

なんかペッパーの最初の愛ちゃんがカワイイらしいょーw


娘。が完全に、私から、友達へと感染してきております(爆www


では^^

続きはコメレスです!

続きを読む »

ウィッシュ☆

今、MJ見てましたーwww

最初に娘。がウィッシュ☆ってやるトコあったんだけど

なんか知らないケド、えりりん推しにもかかわらず

れいなをガン見してました(マテwww

その瞬間「え。ウィッシュってやった!ヤベ;今れいな見てた」って思いましたwww

てか、なんか、れいなが異様に、めだってたような・・・なんでだろ?フツーに並んで座ってたのに、なんか知らぬまに、目が、れいなの方に行っちゃったw

さすが、れいなの存在感は、かなりネ申レベルですwww


後で、録画したの見よーww

やばーぃ≧▽≦

ペッパー最高!!!

てか、お母さんが横にいて「モー娘。って持ち歌歌わないの?」って言われた;w

「今回ダケだよ!」って返したwwww

てかフツーに部屋ちらかってるの、えりりんダト思ったwww

サユかよ!ってテレビの前で、つい言ってしまったwww



あ。こちらの方がアメスタで、私を見つけてくれたみたいです^^w

秋紺は八王子に行く予定なので^^

この方この方が運営しているガキさん誕生日企画に賛同させていただきました!^^
(紹介が遅れて、すいません;)



↑↑みなさんガキさんに、たくさんメッセージ送ってくださいね♪^^



よし!夜中3時ごろまで勉強や!!!(おぃw


続きはコメレスです

続きを読む »

これから娘。はどうなるのやら;

さぁ

愛ちゃんドラマ単独出演!!!

と同時に、うわさになっているのが

「モー娘。卒業」

私も、ちょっとは思いましたけどね;

お願いだから秋紺初日に「卒業します!」とかゆう発表は、やめてほしい;

来年の秋ぐらいまでは、事務所さんお願いしますょm(_ _ )m

愛ちゃんは娘。に絶対必要な存在ですから!

愛ちゃん卒業とか泣ける(ΩAΩ)(まだ決まったわけじゃない!

とゆうか;;;実際愛ちゃんが卒業したら

娘。は、いったいどうなってしまうのでしょうか;

。。。。。。想像シタクナイ;;;;

・・・・・。

愛ちゃん卒業拒否!!!

完全拒否!!!

えりりんが泣いてるトコなんて見たくない!!(ハロモニ@で見てしまう;

てか、えりりん泣いてたら自分も泣いちゃうから無理!!!

うぅー;;;

現実は厳しい;;;

世の中は、もっと厳しい;;;

娘。が、ずーと若いままでいればいいのに(←ない;

なんで人間は1年で年齢追加されちゃうの?(←何歳の質問ダ;

娘。はさ、こんなに、たくさんの人に幸せあげてるんだから

ネ申様どうにかしてくださいよー!!!(あ”ネ申は、えりりんダ;

天使に年齢なんかないんですよー!!!!

ましてや天使に卒業なんてないんですよ!!!



意味不明な更新で、すいませんm(_ _ )m

続きはコメレスです

続きを読む »

ヤバイ;運使いスギタ;w

えっと。。今、アメスタ公開録画の動画をずーと見てて気づいたんですけど

うちが見てた時は、なんと!リゾブルPVが流れてた時なんです!!!

「そういえばリゾブルだったやん!!!だからメンバーが、しゃべってなくて

手ばっかり振ってくれてたんだ!!!」と気づきましたwwww

たぶんリゾブルが流れ始めた時に、はいって

終わる寸前に出たのだと思います^^;

あぁ。。。。運使いすぎた;;;;;これヤバイよ;;;;^^;;;

とゆうか「整理券交換してくれませんか?」と言ってくれた人に、かなり激感謝m(_ _ )m

ホントありがとうございます!!!!!



とゆうかチッチーノとか、えりりん一緒や!!!!wwww

いつもうちが使ってるのと一緒や!!wwww

「いもも」とかwww小春wwwwwツボるwww

「チャーンチャチャチャーン」とかwwwww


てかガキさん、うち好きデスカラーーー!!!(誰かさんに向けてwwww

アメスタの動画のガキさん最高やん!!www

「やかましワーィ」とか「ほめると、いい気にナルカラ!」とかガキさん最高!!!ww

てかガキさんMCいいわぁーー^^

あのお母さんもたいなかんじと、声めっちゃ好きやーーー!!!w

たまに、えりりんとイェーイってかんじでピースしたりするのが、いい!w

美しスギテ、あの声と、しゃべり方がいい!!!

*注意*えりりん一推しですからね♪^^w





ヤバイ!!えりりんキャワすぎる!!!

うちもパッツンえりりんは推すよ!!!

ホラ↑↑見て!!!!www

「そうなの!そうなの!わかるぅ!」とかwwwwカワイイーーww

うちやっぱ、えりりん推しや=▽=)bw

↓の上から6つ目の動画の54秒ぐらいのトコから見ましょう♪www(携帯の人は、見れません;)

「ジャケ写しゃ・つえい」みたいにガキさんが、かんじゃうのがヨカッタ!w





てか今回のツアー

ヤバイんだって!!!!ヤバイんだってさ!!!w

てか、つんくさんのブログに

未公開曲はいってる!!って書いてった!!!!

アルバム出るんじゃね?wwww

あぁーーーはやく秋紺行きたーーーーーぃ!!www

まだまだ先やーーーーwwww


では^^


全部見たい人はどうぞ↓↓(上から順番です^^)

ちなみにかなり萌える部分は(マテw

2個目の6:51~の「えりりん」とw

3個目の1:30~の「愛ちゃん」&「ガキさんの『やかましワーィ』」とw

同じく3個目の3:25の「えりりん」

5個目の3:28~の「小春『いももw』」3:07~の「小春&ジュンジュン」8:00~の「小春&ガキさん『チャーンチャチャチャーン』」w

6個目の0:50の「えりりん『そうなの!そうなの!わかるぅ!』」wその後の「ガキさん」と「えりりん『はぁーぃすいませーんw』」がよかった!w








愛ちゃんドラマ初主演!☆

やたぁーーーー!

愛ちゃんがドラマ!!!!

ヤバイでしょ!!!

あんなカワイイ子がドラマでたらファン増えるでしょ!!!w

んっと。。。

来年1月

毎週木曜、夜8時~

・・・完全に剣道行ってるわwww

録画しなくちゃw




昨日のコト思い出すとニヤニヤしちゃうんですよね;(マテw

学校とかヤバカッタ;w


はい。ちょっと落ち着いてきたのでw

昨日のコトちゃんと詳しく説明しますねw(昨日の文章はグチャグチャだったのでw)



えっとまずリア友と近所の駅で待ち合わせ。

自分から時間を決めたにもかかわらず5分ちょい遅刻してしまう私・・・www

んで原宿ついたとたんに

この子の携帯の番号をメモしてくることを忘れたことに気づく;www

なんとか記憶で公衆電話をかけるwww

んでこの子と、ついに合流w

すでにアメスタ前には、かなり人ガ;;;w

「暑っ;」ってかんじで、かなり待つwww

抽選スタート!

400人弱ぐらいらしく、ハズレは、なかったの^^

んで3人とも引く!

3人が引いた番号は

・50番台(リア友)

・120番台?(この子

・270番台(うちw)


かなりのバラバラ度wwwww

この子は前がヨカッタらしく、リア友と交換してましたw

んで抽選終了で

そのままハロショへ・・・w

うちは、えりりん×3w

この子は、愛ちゃん×1?雅ちゃん×2?だったっけ?ww

んで買い物終了で「暇ーーーー」って状態になるwwww

ファーストフードの店はいって休憩w

んで、またアメスタの、まわりをプラプラw

人が多スギ&繁華街

は疲れるのデスネ;;;

もう行く場所が、なくなってハロショへ避難(マテww

ニヤニヤしてる子とかも、いましたがwwww

やっと集合時間ちょい前になってアメスタ近くへGO!w

もう既に人が、たくさんいるしw

スタッフ「番号をまわりの人と確認しながら並んでくださーぃ!」

って言われた;;;;かなりメンドぃでしょw

んで周りの人に「何番デスカ?」って聞きまくりながら、だいたいの場所に並ぶw

そしたら「友達と一緒がいいので交換してもらってもいいですか?」って言われたんで「あ。はい^^」ってかんじで

いっきに70ぐらい前の209?になりましたw

んでアメスタスタァート!

最初にこの子が終ったらしく、並び順とかをいろいろ聞くwww愛ちゃん推しにも、かかわらず「みっつぃは、いい子!」を連呼していたwwwww

んで、うちの番になったらこんなふうになっちゃったワケデスwwww

んで終わって3人ともテンション↑↑wwww

どうにかして、すきまから見ようと3回ぐらいチャレンジ(多いwwww

だんだんスタッフの視線が痛くなってきたので撤収ww

うちのリア友、こんなネ申の子タチを生で見たにもかかわらず「まだファンじゃない;」と、いいきるwwww

うちとこの子で「あれ見てファンにならない!?あんなカワイイのに!?」と攻めるwwww

電車の中にもかかわらず、かなりしゃべってましたwww

帰ってカラこんどはこの子にTELwwwwてかテンションおさえられなかったwww

電話とか終わって

お母さんに「借りたDVD返してきて^^」と頼まれるw

いいよぉ♪^^ってかんじで

ついでにペッパーのCDを見るwww買わなかったケド(マテw

てかCD見ながらニヤけてたかもwwwwまわりから見たら変な人だったろうな;;ww

本屋に寄ったら愛ちゃんが表紙の本を見つけて、かなりビックリしてwww

そのままkindaiを購入w

とゆうことで娘。づけの一日が終了しましたw


続きはコメレスです^^

続きを読む »

ネ申の中のネ申とゆうか、もっとネ申!!!

ヤバイです!

ヤバイです!!!!!

ホントにヤバイです!!!!

アメスタやばすぎです!!!!!

愛ちゃんヤバスギです!!!!

えりりんヤバスギです!!!!

小春ヤバスギです!!!!

みっつぃとかヤサシすぎです!!!!

ジュンジュンとかホント最高です!!!!

ガキさん目あわなかったorz......

とゆうかヤバイんですよぉ!!!!!

もう半日待ったかいが、あったつゆうか、それ以上デスヨ!!!!!

なんか窓があって、そこに

アメスタ配列

↑↑こんな風に並んでるんです!!!!!(ヘタでごめんなさい^^;)

んでんで!!!!

20人づつぐらいなんですケド!!!!

なんと、小春と、えりりんの目の前の1列目にはいったぁぁぁ!!!!!!!!!!!

ホントやばい!!!

やばい!!!!

もぅ目とか合いマクリマクリマクリリリリリリリ!!!!!

もうヤバすぎてヤバイ!!!!!

小春&えりりん&愛ちゃん&みっつぃ&ジュンジュン(ガキさん、無理やった;)

満面の笑顔で手ふってくれた!!!!!!!

ホントまじ感動!!!!!!

えりりんとか小春とか愛ちゃんとか、もう2回づつぐらい笑顔で手ふってくれた&見てくれた!!!!

えりりん目の前ダヨ!!!!!

もうなんか1mちょぃぐらいさき「えりりん」だよ!!!!!!!!

えりりんと何回も目あった!!!!!!

えりりんって、あんまり目力はナイからドコ見てるかよくわからないケドw!!!

周りの人は、背が大きかったから

たぶん、うちを見てくれたんだと思う!!!!!!!

ホントもう言葉だけじゃ、たりない!!!!!!!

ゼッタイたりない!!!!!

愛ちゃんは2回も満面の笑みで!!!!

手ふってくれた!!!!!!

まじめにカワイイ!!!!!

てかカワイイって言葉じゃ、たりなスギル!!!!!!

カワイイより、もっとすっごい上の新しい言葉を作らなケレバ!!!!!

ホントマジヤバイ!!!!!

小春とかフツーに目の前だし!!!!!

なんか手のばしてくれたし!!!!!

窓あったケド、手がとどきそうだったし!!!!!

目がホントとにかく、アイマクリ!!!!!

みっつぃは手ふると、ぜったい笑顔で、かえしてくれる!!!!!!

ホントみっつぃカワイスギタ!!!!

んで最後にスタッフゥーが、おしてくる時だって

みっつぃもジュンジュンめっちゃ手ふってくれるし!!!!!!

とゆうか存在してたよ!!!!!

娘。が目の前に存在してたんだよ!!!!!

あの「えりりん」が!ネ申の中のネ申よりもっと上の人が!

目の前に座って

目合って手振ってくれたんだよ!!!!!

小春とか目合った瞬間ニコってしてくれたぁ!!!!

愛ちゃんとかホント目が合って、手振ってくれて!!!!

愛ちゃんって目力が、めっちゃあるカラ

なんか心臓にズキューン!!!!ってキタ!!!!!!

なんかドーン!!!ってきた!!!!

みっつぃカワイスギルからぁ!!!!

なんか、みっつぃに向かって手を振った直後に、スグ返してくれるんだよ!!!!

ジュンジュンは、うちがけっこう(ハケる間)長く手振ってても、その間振ってくれるの!!!!

ホントもう天に昇るかと思った!!!!!!

とゆうか、もう天に昇ってマス!!!!!

気持ちは天デス!!!!!!w


とゆうかもう、このままじゃ更新一生つづけられますよ!!!!!w

この感動はヤバスギル!!!!!!

あのネ申の約2分間弱はヤバかった!!!!!

ホント明日の体育の跳び箱ヤバイよ!!!!

どこまでも飛んじゃうよ!!!!

もう跳び箱なんて怖さゼロだよ!!!!!



ホントやばいデス;;;

更新が終らない;;;;

よし!!!もう終らせます!!!^^

長い文章で、すいませんでしたm(_ _)m

でも!!!!!この感動が伝わってくれてたら、ホントに、うれしいです!!!!!


あ”ぁーーーーホントにヤバかったぁーーー(はやく終れw

やっぱこの曲いい曲じゃんΩ▽Ω



うち、やっぱこの曲好きや≧▽≦

なんか泣けるよ。この曲(Ω▽Ω)ノ

でも、なんで音源流出?ww

この曲めっちゃ好き!!!

では^^

勉強しなくちゃ;;;

ヤバイ;;;

テストまでの課題がゼンゼン終ってないんですワィ;;;

明日はアメスタに勉強道具持ってて、空いてる時間にヤルゾーーー!!!(爆ww

そして明日、一緒に行く子1人追加!!!!!wwww

姉妹ブログの妹が、行くことになりマシタ!(姉ダwwww

10時ごろには行きたいと思いますw

明日アメスタに行く方々^^

もしお会いできたら、よろしくお願いします^^


続きはコメレスです

続きを読む »

がががGAKI-KAMEががが!!


来週で最終回だとぉ~!!!!!!!!


かかかかか。。。。。。かなりショックなのデスガ;;;;;;

ァァ━(--。)━ッ...

(|||´Д`)ゞァァーーー

ゥワーン(lll⊃д`)・゚・

これから何を楽しみに1週間すごしたらいいのだ;;;;

よろセンとか、あるからイイケド^^;;


ハロモニ@は、また今度でぇーーーw

また明日^^(更新短!w

コメレスも、また次で^^(おぃw

なんか疲れちゃったんでw

フィーバーー☆


前の更新で、祭りは「今日か明日行きます」とか更新したんですけど;w

なんか祭り着を着てる友達見かけたら、なんか祭りめちゃめちゃしたくなって

祭り着着て、ノリが最高にいい友達集団にまじって1日中遊んでましたww

遊んでたとゆうか

昼は子供神輿の手伝い&ちょい人数たりないカラ、かつぐw

夜は大人神輿に、まじってフィーバーです!!!wwww

(肩にアザが、できちまった;w)

かなりテンション↑↑で最高ですよ!!!

掛け声とか娘。のコンサート並みですwwwwそこまで人数いないか;w

やっぱ祭りはイイデスネ≧▽≦

知り合いたくさん増えるし^^

おじちゃんとか優しいし^^

んで、その後は近所の人とバーベキューしましたw毎年やってるんですw

あ”ぁ”-肩と足が痛いーーーーーwwww

そして明日も1日中フィーバーですwwww

明日は、もっとだろうな;w



これでアメスタ行くって

いったい、いつ勉強するんだろうか;www

アメスタ周辺でマックでも探して、やろうかなwww



新着リンクの紹介でぇーーす!!www


管理人: YUTO さん

このブログにもコメントをけっこう、くださっている

YUTOさんがブログを始めたらしいです^^

今後とも、よろしくお願いします!^^



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

血液型!

みなさーん!!!

私の血液型が、わかりました!!!

残念ながらABではないです;w









なんだと思います???wwww










ちなみに親はBとABですよ^^











んじゃ発表しまぁーーーす!!!










家族も誰一人予想もしなかった結果が!!!!






なんと!!!!








A型!!!!





ありえねぇーーーーーー

でもホントーーーーーーwwww

ちなみに娘。では

☆愛ちゃん☆ &☆さゆ☆&☆小春☆
ペッパー 愛ちゃんペッパー さゆペッパー 小春

この3人、それぞれ性格、まったく違うじゃんwwww

そういやこの子とも同じじゃんwwww

はい。これからはA型として生きていきまぁーす^^w


ということで、今日ビックリしたことでしたーーwwww





テスト前にもかかわらず、近所で祭りが始まりましたwww

今日か明日行ってきます(おぃwww

あんまり言うと住んでるトコが、バレるので、このくらいでwww




あ。!あと!

Ameba Studioに行けることになりましたぁーーーー!!!

ヤッターーー!!!!

でも抽選とかーーーーどうしよーーーーー

落ちてもハロショ行けるから、いいやーーーwwww

ちなみに

なんかしんないけど

ラブピ見せたら娘。にハマったリア友と行ってまいりますwwwwww

今、その友達に去年の秋紺のDVDを貸しています(爆wwww

みっつぃがカワイイらしいですw

愛ちゃんとガキさんの歌声が、いいらしいですwwww

でも、えりりん一番らしいですwwww


ということでAmeba Studioいきますんで^^

あ”でもカタイッポ当たったりしたらどーーしよーーーー

誰かに、譲ろうかなーーーーwwwww


うーーん1時間前ぐらいですカネ;;;

まぁ早かったら、どっかで時間潰そう♪w


ちなみにアメスタは、テスト3日前でございます♪(マテーーーーーーーw




続きはコメレスです

続きを読む »

ある日の出来事。


はーい

なんか勉強する気が、

まーたくないんで(マテ

けっこう前にあった驚いた出来事話しまぁーす^^

(たぶん話してなかったと思うのでw)


えー

私が、いつもどうり娘。のコンサートDVDを見てたんです^^

となりには、かなり暇そうな弟が座っていてw

なんか、しらないケド

弟も一緒に見てたんですw(たぶん以上に暇だったんだろうなw)

んで、ふと思いついて

聞いてしまいました

「ねぇ、こんなかで一番カワイイのは?」

『えーなにそれ?』

「いやだから、恋愛感情とかじゃなくカワイイの!」

『んーー。。。光井って人?』

「え”理由は!?」

『一番若いカラ。。。』

・・・・・・・は?そこですか?w

小春は、どうした?w

それカワイイと関係ないやん;

と思い、

質問を変えました

「んじゃ・・・この中で一番好きなのは?あ。恋愛感情とかじゃなくてネ!」

『うーーん・・・・新垣って人。』

「ガ・ガキさん!?」

『・・・・・・・』

かなり意外な返事がキテ、めちゃめちゃビックリしたwww

ガキさんかーーーー

ということで

弟はガキさん推しになりました(違うwwww

じゃなくて

結果: ガキさんは小学生男子にも好評♪

wwwwwwww


ちなみに、えりりんも聞いてみました。

「んじゃ、えりりんは?」

『亀井。。。。』

で終了でした(爆wwwww

弟の脳内は、よくわかりません;wwww


では^^

しょうがないカラ勉強するか;;;;

wwwww

ハロモニ@☆

いまさらー・・・ってカンジですよね;w

かなり忘れてましたwww

かなり、おもろかったのに・・・www

うーーーん・・・・

キャプ画とってないんで!

↓↓こちらを、ご覧ください♪(マテw


(携帯の人は見れませんので、ごめんなさい;)


やっぱ、このおもしろさは動画じゃないとネ♪(←オィw

えりりんキャワすぎるやろぉーーー≧▽≦)b

「なんで、ここにあたるの。。。」とか「こわーぃ」の言い方がマジ萌え!!www

えりりんにダーツが当たったら、番組スタッフ許しませんよ!(爆www

当たらなかったカラよかったケドォーw


ワイワイさん(サユ)のは(←後付マテwwww

れいなwwww

「ちょームカツクばかぁー」

。。。。カワィイ♪(爆wwww

えりりんは。。。

「最近、仕事もギリギリなんだけどね;(苦笑」

リアルで、うけるwwwwww



愛ちゃんカワィーーwwww

まじ似合ってる♪(爆www

サユの驚き方に、ちょっと萌えた(爆www

あの顔カワィかったぁ♪w

愛ちゃん「外にゴキブリを捨てる係だったんです」wwwwちょう笑えるなww

れいなwww

ドッキリで仕掛けたカメラに

カメラ目線って、どんだけwwww

見てる顔がカッコヨかったw



亀重問答(爆wwww

これはネ申ダヨネwww

ホントおもしろいカラwwww

「地上にいるよ♪ってゆう」

。。。。ゼンゼンわからないーwww

なんで、さゆえりは以心伝心してんや?www

いきなり自動ドアぶつかりそうになっちゃうしwwww

あ♪

うちサユの、あの髪型好きーー☆^^

黒ロングストレートのサユ好き☆

めっちゃカワイイし♪(←えりりんドウシタ?w(えりりんがカワイイのは、あたりマエ!ww

ロッカーうけるなぁwww

ガキさんの、うわばきとかオークション出したら、スゴイ値段になりそう(コラー(ってガキさんに言われてみたいw


「底辺ですか!?底辺!」ってwwwww

誰が言われてもカチンとくるよねwwww

頭は良くならないでいいから、もうちょっとだけ言葉を覚えよう♪えりりん!w



小春とか愛ちゃんゼッタイにバカにしてるしww

しかも方言とかも、ゼッタイバカにしてるwwww




ってことで「おそっ!」ってかんじの更新終了デス(爆www


続きはコメレスです

続きを読む »

☆新着リンク&姉妹ブログ追加☆


では!

貯まっちゃったリンクの紹介をしたいと思います!w



管理人: ケプラー さん

れいな推しのサイト様^^
今後とも、よろしくお願いします!




管理人:しおりん さん

リンリンサイト
キターーー!!!w
探そうか迷ったたのです^^;w
しかも管理人さんが小5ですね!!!
初めて私より年下の人と出会ったかもしれないwwww
よろしくお願いします^^


管理人: たぁぼう。 さん

ガキさんのメッセージ企画を作った方!
企画の賛同もOKしてくれました!w
今後とも、よろしくお願いします^^



そして、たぁぼう さん運営の


「20歳を迎えるガキさんにバースデーメッセージを贈ろう!」。。。で企画名あってるカナ?w

私も、おもわずメッセージを
かなり力を入れてキーをうちました(爆www

みなさんもガキさんにメッセージをおくってくださいね♪^^



そしてそしーて(←なんだこいつwwww

姉妹ブログ追加ぁぁぁぁぁ~~~~~w

うちのブログの内容にも、ちょいちょい出てくる


管理人:るな さん

るなwwwwww

正直言うと、よく見るブログだから

LINKってのをいちいちクリックするのがメンドいんだ;(ぶっちゃけマテwww

これからも、よろしくお願いしますよ!!!

タメで推しが同じの、るな!!!wwwwww

ちっさーとかは、よくわからんガナ!(マテwwww

みっつぃは、わかるゾ!(爆www




続きはコメレスです

続きを読む »

どうしよーーー


えー

公開生放送Ameba Studio出演決定!

イエィ!≧▽≦

ってのは、いいものの

9月23日15時~

※当日11:00より限定400枚でランダム配布させて頂きます。

※ なお、配布スタートの時間の段階で観覧希望者が限定人数を越えていた場合は

  抽選(くじ)を して頂き、時間までにお越し頂いた方の中から限定人数分の方々に

  番組をご覧頂きます。




うわぁぁぁx-----

行きたぃーーーーー!

でも抽選;;;;;;

11時とか、どんだけ;;;

どうしよーーーー

いったい何時に行けばいいの???

そして

いったい何人来るのだろうか;;;;

しかも渋谷か;;;;

ちょい中2じゃ怖いな;;;

考えとこう・・・・・



そしてそして!!!

テレビ出演決定♪

9/25(木) NHK総合「Music Japan」
24:10~24:40

9/26(金) 日本テレビ系「音楽戦士」
24:50~25:45


キターーーー!!!!!

ヘッヘッヘ=▽=)b

録画や^^wwww



では^^

また更新すると思います^^

アー写!

えりりんのアー写が変わったぁ≧▽≦

えりりん アー写

キャァーーーーーーー!!!

(((●ノÅ`))キャワゆす!!!☆彡

ヤバイ;;;

ハート撃ちぬかれたゾ;;;(キモwwwww

ホント美しいわぁ≧▽≦)b




↓↓えりりんがハワイツアーでソロで歌ったらしい

さくら組「晴れ 雨のち 好き」

黒髪えりりぃーん!!!≧▽≦

パイナップルみたいな髪型えりりぃーん!!!(マテw

(携帯の人は見れないので、すいません)



続きはコメレスです

続きを読む »

やっぱ娘。は最高なんダヨ!

昨日、更新した☆ラブ&ピィース☆の記事^^

実は、誰かさんって、私の(ゆいいつ私が娘。好きって知ってる)リア友ですw

なんか学校でラブ&ピィースって言葉?が、はやってる?らしくw

「その名前、娘。の歌にあるわぁ~」とか、その友達の横で、つぶやいたら

「見たい!」って言ってきたんで「んじゃ、ブログに載せトク^^」って言って・・・

んで昨日見たらしく。。。。

見事にハマったらしいですwwwww

てか歌が、めちゃめちゃ良かったらしいwwww

朝、学校来たら

ハイテンションで、その子が、よってきて

「あの歌いいよね!!!」

って言われて

「いいよねぇぇぇ!!!!」

ってハイテンションで返しました(爆www

しかも、その友達なんか歌詞覚えてるしwwww

歌ってたしwwww

んで、なぜか今日は学校で

その友達とラブピについて語ってた(爆wwww

自分でも

『なんでうち、リア友と娘。のコト話してんだ?;』って思いましたwwww

ってコトで、娘。は誰が見ても最高なんですねー≧▽≦)bw

ファンとまでは、いかなくても

好きになってくれた子がいて、うれしかったぁーw

ABOUTにも「一人でも多くの人が亀井絵里ちゃん(モーニング娘。)を好きになってもらえれば嬉しいです。」って書いたもんねー^^w

今、娘。好きで学生の、みなさーん!

リア友にラブピを見せましょう♪(爆www

ファンが増えるカモですよーwww



今日の学校も寝むかったョ;

しかも席替えで席1番前になっちゃったのだ;;;

後ろの席でも人数少なくて、けっこう見えるのに

1番前ってどんだけぇーー;w

ゼッタイ寝れないじゃん!(←寝るつもりかぃ!w



では^^

今日は、もう1回更新するカナ?(どっちw


続きはコメレスです

続きを読む »

☆ラブ&ピィース☆





↑↑誰かさんカラ、ご要望があった「ラブ&ピィース!HEROがやって来たっ。」です♪www

(携帯の人は見れないんで、すいませんm(_ _)m)

やっぱ、えりりんの歌声サイコーーー≧▽≦)b

まじもう萌えダヨネ!bb(おぃ!w

(〃´∀`)ホント幸せって思えるゼィ♪

この歌は、えりりんに「超大好きよ♪」とか言われるし☆

(*○ノ∀ヽ○*)まじ照れるー//(←ほっといてくださいm(_ _)mw

サユめ!!!えりりんにチューするなぁーーーwwwww

愛ちゃんだったら許すゾ!wwww

てかサユなら許すカラ♪(←意味不明wwww



昨日は、夜中までるなと電話してた♪w

チケットの話し合いするとか言って、チケットのコトぜんぜん話てない(爆www

ちゃんと寝坊しなかったですかーーー???wwwww

チケットは、また今度話し合おうネ!(←とか言って、他のコト話してたりwwww



このごろ、いろいろな人のサイトを読ませていただくと

ハワイツアーのレポが、たくさん書かれていますネ・・・

いいなぁーーーーー

うちも、えりりんと

写真撮りたい!

握手したい!

話したい!wwww


まだ中2------

無理やなーーーー(爆www

携帯持ってないからイベントも無理ーーーー;;;;

あ”ぁー最悪;;;


でも秋紺行けるから幸せ^^

誕生日の3日後だし♪

かなり幸せ♪

いっぱいパワーもらってくるゾィ!・・・

まだ先の話か;wwww

では^^


続きはコメレスです

続きを読む »

あらためて♪^^


よし!今日は、ちと理由があって、あらため自己紹介しまっす♪wwww

えーーー

モーニング娘。の亀井絵里ちゃんが大好きな(モーニング娘じたいも大好き!w)

tosiです!!w

年齢:中2w

まぁーあとは、プロフィールから、ごらんくださいwwww



えっと、塾みたいなの行ってくるんで(←みたいなのってなんだw

ちゃんとした更新は、また後で^^wwww

ガラ悪し;

どもー

こんばんわ^^

今日は、ちょっくら一人でブラブラ買い物に行ってきましたぁw

家を出てから、けっこう歩いたトコで、ズボンのベルトを忘れたことに気づきました;w

今日はいてたズボンは腰パン用みたいので、ベルトしないと腰まで下がってきちゃうんですねw

んで「もういいや・・・」って、ことで

完全に腰パン状態で買い物に行きました;(爆www

しかも上に着てたのが、ドクロいっぱいついてるTシャツ・・・(フリフリ系とかは着ませーんwww

自分でも、ガラ悪ーとか思いました(爆www

そんな怖いドクロじゃなかったから良かったケドwwww

しかもフツーのTシャツで腰パンだと、へその下が見えそうになるwwww

ダカラちょい猫背で歩きました(爆wwww



そしてそして髪を切りましたーーー!!!!!www

けっこう短くなったべwww

じゃないと先生に怒られるカラwww

結ぶのヤダからwww


んじゃ^^


続きはコメレスです

続きを読む »

エヘヘ≧▽≦



↑↑これ何回聞いてもニヤニヤが止まらない(マテw

(携帯の人は、ごめんなさいm(_ _ )m)

☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆

ホント「ありがとう!」ってかんじデス≧▽≦w

と、ここらへんで、この話は終わりにしないとネ!ウザイヨネ!w



はい、今、悩みまくりのtosiです;(←そこまでじゃないくせにw

まずチケットをどうやって取るか!

28日は剣道の試合で家に居ない;;;;

そして新曲をどうするか!

PVだけ欲しい!(←本音マテ(おぃw

はーい!誰か八王子のチケ取ってくれる人は、いませんですか?(←いないからw



いきなりデスガ新着リンクです!w


管理人: マキ さん

愛ちゃん推しのサイト様^^
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m




管理人: パンダパン さん

れいな推しの・・・・・・

あの「おつかれいな♪」をあみだしたサイト様!!!!!

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m



続きはコメレスです

続きを読む »

GAKI-KAMEで!!!

メールが読まれたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

しかも確立少ない、えりりんに!!!!!!

☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ

ヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪


あ”~ホント感動(Ω▽Ω)ノ

「トシさん」とかぁ~~~~~★☆★☆

えりりんに言われたぁ~~~~~~☆★☆★



あ!

読まれた時

「tosiさんじゃん!」とか

「絵里ちゃんを応援ブログ!!」のtosiを思い出してくださった方々!(あまりいないと思いますが;w)

思い出していただいて、ありがとうございます♪m(_ _ )m



私のトコは電波が悪いので、いつもリアルタイムで聞かないのですが・・・

昨日は、たまたま愛ちゃん♪愛ちゃん♪言ってる子と電話してたんデスネ♪

んで、この子が住んでるトコは電波が、いいらしかったので

電話ごしに話ながら聞いてたんですよぉ≧▽≦

んで、実はtosiさんって呼ばれる瞬間は、電話からチョット離れててw

なんかまた受話器とったら、愛ちゃん♪愛ちゃん♪言ってる子が「トシだよ!!!!!!」とか言ってて「え””””””------!!!!」って叫びました(爆wwww

メールの内容とか忘れてた;;;;w

そういや花火のコトだったな!と思い出しました(爆wwww

あーーーーーホントうれしぃいいいい!!!!!


あーーーー

ガキカメのコトで忘れてたーーーーーーー








愛ちゃん誕生日おめでとぉ!!!!!


22歳かぁ!!!

なんか、ありえないなぁ(←どうゆう意味ダw(悪い意味ではナクテ!

では♪^^


続きはコメレスです

続きを読む »

ペッパーいいじゃん♪^^







ヤバイ!PVめっちゃいい!!!

てか愛ちゃんキャワゆす=▽=

えりりんネ申!w

いいねペッパー警部(←最初と言ってるコト違うww

あいれなの「あなたの言葉が注射のように・・・」とか

まぁ、えりりんはキャワすぎるから、あたりまえとして(おぃw

れいなのソロいいね!w

てか、れいな細スギ!w

やっぱガキさんの歌声は、最高!w


ほら!↑↑うちのブログに、めっちゃPVが、あってるよ!(←勘違いw

携帯の人は、動画見れないので^^;すいませんm(_ _)m

ペッパー警部 えりりん みっつぃ

(●_Д_)八(_Д_●)ノ

ペッパー警部 えりりん+りんりん

+.(★´皿`*)b{かっこえぇmmm!!!!!].+


最後のキメポーズ!!!!↓↓






ペッパー警部 娘

(★//ェ//)ヵっこぃぃvv


やっぱ愛ちゃんイイネ!bw

一番は、えりりんダケドネ!w

では^^w


続きはコメレスです

続きを読む »

★RELEASE★



★亀井絵里写真集全集『ERI』(DVD付)★


(↑画像クリックでジャンプ)

~管理人から♪~
1st写真集『亀井絵里』~『MAPLE』の未公開ショットや
さらに撮影したショットまで盛りだくさんデス♪
私がえりりん推しになってから初めて購入した写真集(汗w
キャワワなショット盛りだくさん!
この1冊だけでカワイイ亀井絵里や、ちょっと大人な亀井絵里など、たくさん見られますよ^^
そして、えりりんからのコメント付デス☆


★亀井絵里写真集『MAPLE』(DVD付)★


(↑画像クリックでジャンプ)

~管理人から~
この写真集はカナダで撮影されたらしいです♪
☆大自然+亀井絵里☆
かなり最高の写真集になっている!!!
・・・・・と思いますょ(マテw
実は、まだゲットできていない管理人。w
お金貯まってゲットできたら、感想書きますね♪^^


★ラブハロ!亀井絵里写真集inプーケット ★


(↑画像クリックでジャンプ)

~管理人から~
18歳の亀井絵里!
タイのプーケットで撮影した、18歳の亀井絵里を素直に表現した1冊となっている
・・・・・でしょう♪(またかw
はーぃ。。。これもゲットできてません(汗
これ管理人てきに、すっごい欲しいのですがネ;
画像を少し見るかぎり、かなりキャワワなショットが、めいいっぱいつまってると思います!
(〃´ω`)ゞ水着姿も必見ですよ♪



★亀井絵里写真集「17才」★


(↑画像クリックでジャンプ)

~管理人から~
誰か管理人にプレゼントしてくれる方は、いませんか?(マテw
この写真集1番欲しいです!
亀井絵里推しなら、誰でも欲しいと思いますね!w
17才のえりりん、ならではの
プックリした感じが最高に推せます♪(*ノ∀`*
水着とかも、まず『かわいい☆』が第一印象ですね!
大人の感じになるちょっと前の、えりりんが存分に楽しめます^^


★亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)★


(↑画像クリックでジャンプ)

~管理人から~
これ持ってるんですよ!(めずらしいw
髪をばっさり切って、
ちょっとボーイッシュ系なかんじで♪
お部屋にいるみたいな自然な笑顔の亀井絵里☆
バスケットボールを使っていたり
グアムの制服カナ?そんなかんじのを着てたり^^
(pq´v'*)vいいですよ!
ゲットする価値が、かなりあります!


★亀井絵里写真集「亀井絵里」★


(↑画像クリックでジャンプ)

~管理人から~
これは、やっぱり☆剣道姿☆でしょう*´ω'*)b
なんとなく親近感を感じます(えw
やっぱブラックロングストレートは、いいですね!(フツーに言えw
制服姿なんかも最高ですよ♪^^
こんな子がフツーに学校にいたら。。。
なんてことを考えるとヤバイですねww



(ヘタな文章で、申し訳ありませんでしたm(_ _ )m)

睡魔;

このごろ、かなり睡魔に、おそわれるtosiです、こんばんわぁ;w

今日は英語の授業中半分寝てしまって

しかも運悪く、先生にさされてるのに気づかなくて;

3秒くらい呼ばれたケド。。。

横に、いる友達に、めっちゃおもいっきり、たたかれて起きました;w

んで瞬時に状況理解して、いちおう答えられました;(爆www

先生は、なにも言わなかったケド、ばれてたんか?w




ペッパー警部PV見たぁ♪

めっちゃ画質悪かったケド;w

んっとね・・・

なんか

いいじゃん♪って思った^^

やっぱさ、ペッパー警部とか歌ってても、娘。は娘。ダナ!って思えるし^^

なんか、こんなかんじの、えりりんもメチャ好き☆

今回は。。。。れいなは、いつもダケド

なにげに、さゆが多かった気がするw

「ペッパー警部よ♪」も、いいかんじだったよサユ!w

リゾブルは、愛ちゃん&れいな&小春が中心になってたけど

今回は、皆前に出てきてるし、一人ひとりちゃんとパートがあって^^



ってことで、初回・・・・・・・買うのカナ;

お金が;;;;

どうしよ;;;

買うんだったらDVDつきがいい・・・・・

シングルⅤダケ買おうかなw



では^^

テスト2週間前に、なったんで

ちょっとダケ勉強したいと思います♪(←ちょっとダケかいw


あ!それと!

私が尊敬しているサイト様の一つ!

☆★1周年おめでとうございますm(_ _ )m★☆

これからもヨロシクお願いします♪^^



続きはコメレスです

続きを読む »

| TOP | NEXT


