☆新着リンク☆10/25



最近ネタがなーぃw


昨日この子から泣きながら電話がかかってきました^^;

なんかPC禁止にされたみたいデス;

しかも無期限で、前禁止になった時は3ヶ月ぐらいだったらしい;;;w

「う”~メールとか~情報どうするんだぁ~」とか泣きながら訴えられました^^;

お母さんが厳しいのねー;

情報通信機が電話と手紙のみか;キツイ;w



↑↑ヤベっ!この動画超萌ぇ☆w

えりりんの声がネ申☆

ちゃんと後ろを確認するところがネ申☆www




ガキさんどんだけラジオの仕事多いのーw

めっちゃあるじゃんかw



最近ネタがないのですが;;w

どうすればいーんでしょうか?w

って言ってたら、すぐネタでてくるんですけどねw

では^^

続きはコメレスです

続きを読む »


れいなwwwwww

れいなってwwww

正直だよねwwwwww

異常にwwww

そこが好きなんだけどネwww


今ねーFIVESTAR聞いてたのw

れいなのラジオ!

その中の、れいなが言ってたことw↓

この前ーペッパー警部のイベントがあったんですよ!

んで握手会があってー

んでれいな思ったことがいっぱいあってー

今度ラジオで言おう!って思ったっちゃけど

まず

握手をする時にー「俺ダレのファンかわかる?」

って聞く人がいっっっっぱいおってー


そうなんだ;w

れいなのファンがね!

れいなに聞くなら・・・わかるやん♪(?)

でもれいなのファンじゃない人がよく聞いてきてー

わからんけんー

とりあえず「え?れいなデスカ!」って聞くと

「はっはーぃ…サユだよぉ」とか言われると!w

なんか間違って「れいなですか!?」とか言った自分が自意識過剰みたいで、すごい恥ずかしくてー

自分のファンの人が言うのは、わかるけどー

自分のファンじゃない人がいっても。やっぱほらわからんやん(?)

じゃけんあれはーどうゆう考えで聞いてるのかをーちょっと気持ちが知りたいねー

れいな達に、なにを求めとぉのか!

他のメンバーも結構聞かれるみたいでー

ちょっとーれいなはねー意味が、わからんなーって

だからラジオで言ってみたんですけどー

どういう心境ですか?お聞かせくださいw


そんなこと聞く人がいるんだねーw
れいなwwwwそれをラジオで言うってのが、れいなだよねww

あとー

れいなのファンやった人がねー

結構、愛佳とかー小春のファンになる人が多いんですよ


ちょwwwww

「あ!この人;」とか思うと、向こうが気まずそうに握手したりするんですよ

まじかwww

べつにーなんか。。。しょうがないやん変わるの!

だからー

気まずそうにせんでええんですよ!

で、その一回目の握手の時にねー

れいなのTシャツを着て「好きです!応援してます!」って言いよった人がー

2回目の握手会にも来てー

そん時は愛佳のTシャツを着とったと!


2人推しがいる人はしょーがないよね;

だけんー本人にも「あーw」って言ったっちゃけどーw

普通なるやん!「あー」って


wwwwたしかにwwww

んでそしたらー「れいなのこと一番応援してるよ!」とか

ちょっとこうwあせりよるんですよー


あーとか言われたら、申し訳ないよねw

れいなねー

そん時は笑ってフン!とかゆうかんじにしよったケドー

やっぱショックやね;


あー;;やっぱそうだよね;

うちは、えりりん一筋だから、そんなことしないよー(えw

つか握手したぃーーーーw

ショックよ!

なんかさー

だってずっと応援してくれよった人がー

別の人に流れると、

やー;複雑な心境やけどー

やっぱり皆ね・・・若い中学生とかーこうピチピチなかんじのー


れいな十分ピチピチでキャワワですよ!w

やっぱ入ってまもない子が好きっちゃね;って思った!

そうなのー?wれいな史上最高に人気あるよ!w

やっぱしょうがないよね!

15・6の子ってやっぱカワイイやん♪


れいなもー自分の15・6の映像みてー

思うのがー。やっぱキャピキャピしとぉなーって思うもん!

やっぱ落ち着いてないところが、いいのかなーみたいな

やっぱいろんなとこで見るけどー

年とりたくないの!れいなだって!

でも人間やけんー「とりたくない年!」とかいっても、しょうがないやん

心だけでもキャピキャピ感を忘れんようにって思ってるんですけど

気持ちはそう思ってるけど、やっぱちょっと体がつ・・・ついていかん・・・

ちょっとオバサンくさくて言いたくないけどwww

ママにもー最近変に落ち着いたよーとか言われるけん

あーダメやね;って思うけどー

やっぱそのー15・6のー可愛い時期ってあるやん!皆にもー


聞いてる人の大半男の人だと思うよwww

そのピークの時期をー正直ーれいなはー

越してるんでー;


ちょwwwwれいなwww
正直すぎるのも、そこらへんにwww

まーでも心は若いように、がんばる!と思うけんー

ちょっと、応援して欲しいなーと思うっちゃけどー

難しいよね;だってどんどん成長してしまうもん!

まぁこれから止まることなく、どんどん大人になっていくけどー

今!れいなを応援してくれよぅ人はぁー

別の人に移らんで!w応援よろしくお願いします!w



れいな推しの皆さん!!!!

ですってよ!!!w

・・・とゆうか、私思うんですけど・・・

れいな推しの人って、他の推しの人より数倍に

「れいなに一生ついていく!」感があるような気がするのは私だけですか?www

だから、れいなそこまで心配しないでいいと思うけど;w

フツーに超カワイイし!

めっちゃ好きだし!≧▽≦)ノ



管理人は、絶対えりりんデスカラ!w

娘。は皆大っっっ好きだけど!一番はえりりんデスカラ!w





あー手が疲れた;w

長くてすいませんw

じゃー^^


続きはコメレスです

続きを読む »

人生はそう甘くないんですよ。。。w



マグロって家庭科なのか?wwww

ちなみに管理人は、

リアル学校での家庭科の授業は

完璧に半分寝ています!(マテwwww

だって話が長いんだょ;授業の前説(?)が長い;www

えりりんだったら、確実に起きてるんだけどねーwww


小春がなにげに「てゆぅかもー疲れちゃったよぉー・・・」とか言ってるしw


では^^ちょっと短めデスガ。やらなきゃならんことがあるので;

続きはコメレスです

続きを読む »

はい・どうもぉ♪

題名は「常夏娘」のマネしてみたw

内容とは、ゼンゼン関係ないけどw


このごろ更新が夜中になっちゃって^^;

学校とか居残り練習が毎日あってネ;w

その後習い事とか行くのでー;w

ごめんなさぃm(_ __ )m

更新はねー好きだからさーw

苦にまったくならないんだぁ♪w



学校で私が娘。好きなことを知ってるのは2人!w

これから、ちょっとずつ増やしていこーかなーとww

うし!一人ずつ潰していこう!(言葉の使い方マテww



うちのリア友に、一人みっつぃ推しにまで感染させた奴がいるんですけどww

今日、部活の時、ずーと一緒に娘。の歌歌ってましたからwww

hand made CITYとかww

みっつぃ推し「アーィラブュー!」
うち「アーィラブュー↑!」www
みっつぃ推し「wow wow シティ!」
うち「wow wow シティ↑!」
みっつぃ推し「アーィニィドゥ!」
うち「アーィニィドゥ↑!」
みっつぃ推し「ブレイクインダウン!」
うち「ブレイクインダウン!wow!」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
身近に仲間がいると楽しスギマスwww

フツーに

ラブ&ピィースとか、シャニムニとか、いきまっしょい!とかwww

あ。雨の降らない星では愛せないだろう?も歌ったwww

シャニムニ踊ってたりねw(変人だww

その子が、シャボン玉歌ってたからw

間に「愛ちゃん!」とか「れいなぁ!」を入れたりwww

いやぁー・・・・・楽しいネ!w


まわりの友達聞いてないからさw

ぜんぜんOK!(なにがだww



もう一人の知ってる子もねー

シャニムニがいい曲だってさーw

あとー

シャボン玉は、なんか題名でイメージしてたかんじとゼンゼン違う曲ダヨネ。だってww

いつ聞いたんだろう?って思ったけどwww

たぶん、みっつぃ推しに聞かされたのかな?ww





とゆうことで。

管理人は、楽しく!かつ忙しい!日々をおくっていますwwww

プラマイゼロ!wwwむしろマ・・・むしろプラスです!(えwww




では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

よろセン!亀井先生☆


ヤバィwwww

亀井先生おもしろすぎるwww

黒板の書き方ネ申だわwww

「人生はそう甘くないんですよ」www

「パッチリです!(怒)」とかwwww

なぜ怒るwwww


マノちゃんが話してるとき、

小春&えりりんに目がいきすぎるwwww


ちなみに・・・

えりりんが寿司屋でダイスキな「うに」!

管理人・・・・食べれません;w

味がねー;;;wちょっとねー;;;w

食べれるようにがんばります!w



亀井先生!!!!

うちの学校きてーーーーー!!!!!

めっちゃ歓迎!!!!!

歓迎しすぎてやばいよー!!!wwwww

亀井先生だったら授業中ヤバィだろーなーw

しかも、席最前だし!wwww

Ⅰ LOVE 亀井先生!(キモww



続きはコメレスです

続きを読む »

わースゴーィ☆

昨日の更新した記事に、コメしてくださった方々ありがとうございましたm(_ _ )m

ではでは本題にw



ワンダ紺ってDVDで初めて見たケド。。。

オタの方々が、スゴィねw

数倍熱気と叫び声がwww

High-Kingがめっちゃいい!(えりりんドシタ?ww

でもねー愛ちゃんにはHigh-Kingでは髪結ばないでほしーなーw

結んでても、めっちゃカッコヨクて最高だけどね♪w

「記憶の迷路」ヤバーーー☆


わーーーー

「常夏娘」がぁーーーーー

キャーーーー≧□≦)ノ

(見ながら書いてるのでw)

これは、キャワイすぎる(ノ□=;)

ありえんw

ありえんキャワいさをお楽しみください↓↓

キャワすぎて説明できない;(えw




キャプ画とって、また詳しく取り上げます☆w

ホントありがとねー^^

キャーーーーー☆☆

笑顔YESヌードがぁーーーーーーわーーー

YESがーーーーーワァーーー☆▽☆)ノ

えりりんがーーーー

ウインクしたーーーわーーーーーー

ウインクちゃんとできてる(?)ーーーわーーー(マテwww

もう、ずーと終わらないから;w

ここらへんでw



続きはコメレスです(たくさんのコメありがとうございますm(_ _ )m

続きを読む »

暇な時間=幸せな時間

どうも☆

今日もグダグダな日々を過ごしていた管理人です!w

なんにもすることがなかったんだーぃw

でも、その暇な時間が

娘。好きにとって最高な時間だったりするんです♪w

動画見たり音楽聴いたり☆

昼間はこの子としゃべってたけどww

明日になったら、また忙しい日々になるんだろーなー^^;



あれー?なに話そうとしたんだっけなー?w

あ!そうだ!


私は、リア友(極少数を除くデスガw)に娘。好きとゆうのを黙ってるんですがw

それをいつぶっちゃけようかなー・・・なんて最近思うんですよねw

でもねーばらしちゃうとネーw更新しづらくなりそうなんですよねーw

変態発言とか、かんぜんにイジられるし(マテwww

つか「○○超カワイイ♪」とか言わないキャラだからさw

ブログとかヲタ友の方々と話してる時と、フツーに学校で話してるときじゃ

話してる内容とかが違いすぎるしw

ブログのこと話さないで、娘。好きってのだけぶっちゃけようかなーw

隠してるのメンドくなってきちゃったんだよねーww

ぶっちゃけてみないと、wからないことも、たくさんあるしw

考えとこーw


なんか今日、外でてねぇーなーw

ちょっと夜だけどプラプラしてこようかなー

基本、夜型なんでw

夜は人少なくて好きだからw

あんま人多いとこはキライなんですwあ。紺会場とかは別ね♪w


じゃ^^

続きはコメレスです

続きを読む »

Very Reina☆



うちも大人になったらヒョウ柄のソファーが似合うように

・・・・・・な・・・れないでしょうね(爆www

れいなの部屋はヒョウ柄&ゼブラだもんねぇw

かなり似合ってるよれいな(=▽=)bw

Very Reinaいいねー☆

ちょっと表紙が(*/ヽ*)きゃっ・・・ってかんじですねーw

っていっても

かなり露出系に慣れてきちゃってる管理人デスガww

慣れてきてますけど・・・

えりりんの写真集では、露出はキライw

あんまり露出してほしくないなー・・・なんてねw

もうすぐ20歳だもんねーwあはは・・・^^;

Very Reina・・・

かなりれいなっぽくてOKデス!(ダレだww

れいなって写真集超カワィイよね☆・・・・・見たことないけどw

画像とか見ると、超カワイイと思うもん♪^^

でも、えりりんには、この衣装はムリだなとか・・・・www



「ひつれいなぁ~♪w」ひつれいします+れいなダロウネ!w

「芋切りよぅ時に、手を切り落としたんですー」

・・・てwwwwwまじかwwwwくっつけたのかwwww

「田中家のカレーはですねー・・・・具が入ってないんです。・・。あ。ウソ、ウソw」

具はいってなかったらスゴイカレーだよw

どれもこれも、服が派手度MAX!ww

VeryReinaとDVD欲しーーー(マテwww

管理人は

パンクロック系の服着てるれいなが、超キャワだと思います!w





IQサプリが再放送でベリーズでてるw

ベリーズ見ながら・・・「・・・。」

あははー^^;特に思ったことなし(マテw



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

娘。キターーーー!!!


今ね!今ね!テレビみてて!

んで、なんか

「日本人知名度ランキング☆」ってゆうのがあって

ニュージーランド人かな?wいっぱい人がでててww

一人の人が・・・

「GLAY・・・・アンド モーニング娘。♪」

だってさーーーー!!!!

その瞬間娘。のペッパーの画像が一瞬でたぜーw

あー嬉しーーーw

テレビの前で叫んだwwww

ニュージーランドまで知ってる人がいるんだょーーー!!!w

フツーに嬉しいしーーー☆




では、また明日☆^^

続きはコメレスです

続きを読む »

春 ビューティフル エブリデイ☆



↑これまた歌ってほしーなーw

来週が終わるまでず~と忙しそうなtosiですw

あーたいへんだーw

今日、はちと短めにするね^^;

なんか疲れちゃったんだぃw



今日思ったこと。

時間にはかぎりがあるから

そのかぎりある時間を絶対後悔しないようにしたい!

いきなりだけど、今日↑こんなこと思ったんだ^^w

コメレスは次に、まわします^^;

ごめんなさいm(_ _ )m

ガマン!w


どうも~^^w

すでにyoutubeに夏紺の動画がアップされちゃってますが、

ひたすら見ないようにガマンです!!!!www

もうすぐ見れる予定なのでガマンなんです!!!www

youtubeでなんか見ないもーん!www

ほんとうにありがとうm(_ _ )m(覚えのない人は無視してくださいw


そしてシングルⅤのメイキングもガマンです!!!(メイキングのみw

シングルⅤ買う予定・・・・・・・・・・だと思うカラ;(あやふやマテw

すぐyoutubeにのっちゃうってのも、どうかと思うんだよね;w

10日ぐらいアップするのガマンしようよ!みたいなww

んーやっぱ今のナシw中2が意見できることじゃないww





つかさーなんで合唱コンとかってーなんでうちのクラスの男子のノリが悪いの?;w

もうちょっとがんばらなぃ?みたいなw

合唱の前に言うことを考えなきゃいけないんだけど、

このままだと「男子がゼンゼンだめで、あきらめました。」とか言っちゃうよ?wwww

ってブログに書いても、しょうがないか^^;w

あと少しなんだけどなー;合唱コンまで;

あははは^^;w



んじゃー原稿を噛まないように読めるようにw

練習しまーすw

でも本番あがっちゃうとねー;;;;かんじゃいそうなんだー;;;w

どうにか成功できるように見守っててね!

このブログを見てくれてる皆さん!(えwwww

そして☆えりりん☆!(えwww


最後に・・・



えりりん起きてぇー!!!(起きてるww

ガキカメ☆



わーやることが、また一つ増えたーw

合唱する前に、しゃべらなきゃいけなくなったぁ^^;

あははー;また苦手な暗記がー;

噛んだらぜったいダメだよな;;;w

がんばろーw



そうだ!

最近数学で証明やってるんですけどw

今日もフツーに授業うけてて、

先生が証明について、しゃべっりながら答え書いててw

一番最後に(Q.E.D.)とか書いてたから

おもわず愛ちゃんを思いだしたwwww

友「先生ーQ.E.D.ってなんですかー?」

先「・・・・証明終りってことです」

んで先生が↑を言いながら(Q.E.D,)の下に線ひいて「証明終」とか書きだしたから

「了」は?って思ったwwwww

先生ナイス宣伝!(違うwwww



↑の動画のガキカメが、おもしろすぎますwwww

んじゃ☆^^

なんと!!!


ブログ拍手が100を超えましたぁ!!!!!

わぁーーーー

なんてお礼を言ったらいいのか!!!

もう、ホント・・・ありがとうございます!!!!

見てくださっている皆さん!!!

感謝ですm(_ _ )m!!!

こんな管理人ですが、これからも更新続けていきたいと思うので、よろしくお願いします☆



続きはコメレスです

続きを読む »

バレルから;w



↑↑この部分ちょっと前に習ったばっかり☆w

でも歴史が苦手な管理人は、まったく覚えていなかったとゆう・・・w

でも愛ちゃんが歴史の先生だったら

満点とる自信かなりあります!(えww

つか他の教科無視して歴史だけ勉強すると思う(マテwww

でも授業中は黒板じゃなくて先生ガン見だと思うケドwwww




そういえば、この前パソコン使う授業・・・じゃなくてw

放課後にいのこりでパソコン使って調べなきゃいけない時があってw

けっこう2年大半が残っててw

うちの、リア友の娘。好きへと感染させた友達がwww

うちのブログをおもいっきり見てたりーw(先生いなかったんでw

「雨の降らない星では愛せないだろう?」youtubeで見てたりーw

かなり危ない行動を;;;w

そのリア友と、あと1人以外、みんな娘。ヲタってこと知らないからねー;w

管理人は「関係ありません。」みたいなかんじで、モクモクと作業してましたけどww

で・・・その動画見ながら「この歌よくね?」とか独り言を言ってるリア友の横で、耳をかたむけながら作業をしてたらwwww

男子の友達「それだれー?」

リア友「んーあー・・・・・」

うち「・・・。(関係ナイふりw)」

男子の友達「モーニング娘?」

リア友「・・・いや・・・w」

うち「;;;;;(関係ナイふりw)」

男子の友達「ふ~ん・・・」

で終わってよかったぁ;;;wwww

あっぶねぇっつのwww

いつかぶっちゃけるからイイケドネー(えwwww



では、またー^^w

続きはコメレスです

続きを読む »

口固☆




こんばんわぁー^^

最近忙しいワーィ;

この季節って、なんかしんないけどめっちゃ忙しいよね;w

そして発表会みたいなので

学年の代表で発表しなきゃなんなくなっちゃったんだけど;w

言う文章が長い!www

めっちゃ文章を読んだり暗記したりするの苦手なんですけど;w

しかも・・・

うちリーダーと同じく「口固☆(カミカミ星人)」なんですケド(爆www



ふつーに自分から言うのはカマないんだけどw

文章になっているものを読もうとすると、めちゃめちゃカンじゃう;w


小春やっぱウケルwww

愛ちゃん⇒口固☆(カミカミ星人)

ガキさん⇒男女男?(おとこおんなおとこ?w)

えりりん⇒亀の内(かめのうち)

さゆ⇒重道(しげみち)

れいな⇒田中丸(たなかまる)

みっつぃ⇒光光☆(みつみつ星人?w)

リンリン⇒るんるん

ジュンジュン⇒ショウロンポウ



ガキさんの男女男はなんなんだ?ww

えりりん亀の内wwwなぜwww

まぁ・・・

幕の内弁当と亀の内弁当があったら

ゼッタイ亀の内を選ぶケド!(えww




では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

ホントすいません;


昨日の夜中に取り付けた投票↑↑

最初のほうに投票してくれた人のコメントが消えてしましたした(ノA=|||

ホントすいません;

なんか設定を間違えてて;;;

帰ってきたトキかなり高速で直しました;

あーごめんなさいm(=□=|||)m

もう夜中☆


こんばんわぁ☆・・・って時間じゃないかw

おたすみなさいの時間だよw

さぁーなんでシングルⅤ発売前なのにClose-up Ver.の動画が流出してるんでしょうねー?w

リゾブルのときも3日前ぐらい?w

3・2日前にフラゲできんのかな?w


んじゃひとまず・・・

ガキさん誕生日おめでとぉ~!

20歳だよ!20歳!

めっちゃ祝福☆☆☆w

そしてトップ画変えましたよー↑↑w

ガキカメとか最高スギルわーぃ!w

ガキさんの最高なトコ!

・可愛い!かつ美しいを持ってるトコ!w

・めっちゃ優しいとこ!

・なにげに涙もろいトコ!

・しっかりしてるトコ!

・リアクションが最高なトコ!w

・紺でカッコヨスギルとこ!

・えりりんとの絡みが最高なトコ!w

・お母さんなトコ!(えw

・オーラからして温かいトコ!w

まだまだあります!w

うちはず~と今のままのガキさんで、いてほしーなーw

しっかりしてて、娘。のお母さん的存在☆

でもめっちゃカワイイとこカッコイイとこあったり♪

ガキカメはガチですからネ!w

いつまでもかわらず、そのままで☆



あ。それて↑に投票つけました!(いきなりw

High-Kingが、また見たい!!!

そう思う方々いませんか?w

私なんか、めっちゃ思うんですよねーw

だから、他にも思う人いないのかなー?って

ただの思いつきです!w

投票してくれると、嬉しいです☆

再結成してほしーなーなんてw




なんか、娘。+ベリキュー+エッグ以外卒業しちゃうとか、なんなんだよ;

なんとなくショック;(なんとなくかw

つかはるな愛のネタが、なくなるじゃねーか(そこかw

ガッタスもかよー;

ひそかに、みなみチャン可愛いと思ってたのにー(爆www

なんかオフィシャルサイト&ショップさみしくなりそー;

あー正月の紺行くっきゃないのかなー

娘。推しだから、あんま関係ないんだけどネ;w

見ときたいじゃん☆最後のステージ☆

ムリがあるよなー;

春あるんだし;

んーーーーねむぃ;w



コメレス次やります☆w

あーヤバィーw

こんちわー☆

昨日は更新できなくて、ごめんんさいm(_ _ )m

なんか富士急とかw夜も、なんかいろいろあって;w

気づいたら12時でした^^;

そして昨日ネンザしちゃって;

足のトコを;

んで、今日剣道の試合だったんですよ;

さすがに出ないと、マズイ。。。とゆうか出たかったので!wお金かかってるしb!

そんで出たら・・・さすがに悪化☆(←☆マテw

なんか、つってるしぃ=A=;;

あー痛い;w

んでも、たぶんフツーの捻挫だからok!w

すぐ治ると思いまっす!w

気合いで治します!w



あ!そーだ!

明日ガキさんの誕生日じゃないですか!

だから!

TOP画を!

ガキカメverに0時ごろ変えるので!w

1日限定なのか・・・3日ぐらいなのかw

ガキさん20歳じゃんかー

あと1日もしないうちにー

あートキが、たつのは速いねぇ;(←おばぁちゃんかw




今日イベント行った方々どうでしたか?(まだ終わってないw

イベグッツが、めちゃめちゃキャワワですね!

あー欲しい・・・・・お金ナイ...OTL

そしてハロショ行きたい・・・足ひきずって行けない(爆wwww

もーホントえりりんとか、キャワイスギ!(←あらためてwww

また更新すると思われますが、しない場合もあります。(どっちだw


続きはコメレスです

続きを読む »

(ノ▽ノ)キャー☆




この方のサイトに↑の動画が、のってて☆

PCの前で↑の動画見ながら、めちゃめちゃニヤニヤしたたtosiです(爆w

一番最初に見た時フツーにPCの前で「可愛ぃーーー!」とか叫びましたから(爆w

これはヤバィ!w

ピンクの子にしか魅力を感じない私は変デスカ?w(マテ

やっぱベリキューなどは、わからなぃ^^;


んーじゃーひさしぶりにキャプ画祭り♪(爆ww


(((●ノÅ`))bカワイイ☆彡

キャァ━─(◆*ノ∀`*)ノ─━ッッ!!!
えりりん
(*ノv`*)ノウキャッー☆☆
えりりん
ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃ
えりりん
(●つ∀//)キャーもうダメOTLw


えりりん
ノノ*^ー^)砂いじって♥
えりりん
ノノ*^ー^)ごまかしっちゃった♥

キャーーーーー(ノ□☆)ノ!!!!

まさにネ申の神秘!(爆)

この動画見てるトキの管理人の顔はヤバィですから!(爆ww

えりりん
(★//∀//)..o○(めっちゃカワイイ)

えりりん
ノノ*^ー^)ちょっと肩を優しくぅ♥
えりりん
ノノ*^ー^)抱いて欲しいわぁ♥
えりりん

キャァ━*。:゚+━(●ノ∀'ヽ○)━+゚*。━ッ!!


ヤバィ☆

去年の夏紺最高じゃんか!w

これ紺で見れた人は最高ですよね!w


あーベリキューも知っとかないとなーw

ベリキュー推しの方とも、しゃべれるようにしないと!w



では☆

文章が少なくて手抜きダナ;と思っても、つっこまないでください♪(マテwwww

続きはコメレスです

続きを読む »

背中痛いーw




こんばんわ^^

今日体育がマット運動でw

調子にのって倒立前転を

めちゃめちゃ失敗しながらも、やってたらwwww

みごとに背中痛ぃゼィ^^;www

体育の途中で、なんとなく

ノノ*^ー^)いっぱいいっぱいにならない!

って叫んでみましたwwww

もちろんいつもどうりのキャラなんで

まわりのリア友は気にしてないと思います(えw

体育は、ほぼ授業と思っていない管理人です!(爆www

体育は授業と授業の間の休憩時間デス!(爆www



そして放課後は、ずーーーーーと合唱紺(←コンクールね!w

の歌詞をでっかい紙に書いたましたw

委員が2人いて、その1人が私なんですけど・・・

1人休んでるし!!!!w

まぁ手伝ってくれたやさしー子とかもいて助かりましたw



あ。↑のリゾブルは注文があったので、のせました☆w

やっぱ愛ちゃんの歌唱力はスゴスギル☆

さゆのヘルミーめっちゃいい♪w



では♪^^


すいません^^;
コメレス次に、しますm(_ _ )m

☆僕たちは未来まで、たすきを渡す使命♪☆



((つ´Д`) ゚+。:ウゥウゥ゚.:。+゚

↑↑この歌最高すぎるよ゚。(ノдΩ))

何回聞いても感動デキル☆

雨の降らない星では愛し合えないだろう
僕たちは未来までタスキを渡す使命
陸のない星にはならないように
僕たちが大声で歌うのさ

悲しみのない星では優しくはなれないだろう
僕たちは誰彼を憎む必要はない
夢のない星にはならないように
僕たちが大声で歌うのさ


いい曲スギルでしょΩ▽Ω)ノ


↑↑この動画に出てくる全員のフルネームが言える人は天才デスネ!w

ここの管理人は

ベリキューまでも「この子ダレ?」って思う子がいるほどの
ダイタイは名前だけならokです!wフルネームはムリがありますw

娘。Onlyなので!(爆wwww

エッグなんて、わかるわけないでしょう!(爆ww

わかっても、high-kingのゆうかチャンぐらいです!w



ギャーーーーー(/□=;;;;;

可愛い子ガァーーーーー

落ちるぅぅぅぅ(Ω□Ω|||)ノ

今、助けに行くからね!えりりん!(爆)

そしてカメを助けたお礼として

竜宮城へつれてって!(浦島太郎か!w

ん。。。やっぱ竜宮城じゃなくてコンサートへ!(文章がオカシイw

あ。できればカメと友達になりた...バシッノノ*^ー^)=O)´□`;;)ゥ”





画像本当にアリガトウゴザイマス!m(_ _ )m


とゆうことで、また明日☆w

続きはコメレスです!w

続きを読む »

YES☆




今日は、リア友にかしたシングル大全集!がかえってきましたw

リゾブルが一番良かったらしいwめずらしいよね?w

うちは・・・んまぁ「涙が止まらない放課後」はネ申に、はいってるから(爆w

↑↑笑顔YESヌードかなー・・・やっぱ最初のYES♪でしょw

いやアズフォも・・・



そういや大人っぽいカフェてきなところで

ペッパーが流れてたらしいwwwこれもリア友情報w

カフェでペッパーってwwwあわなぃよね?www

たぶんそこの店員にヲタが、いたんだろう♪(爆www



昨日の、よろセン☆

くわしいことは、あとででw

ひとまずw

「小春はいったい何歳?w」って思ったwwww

動きと暴走ぐあいが小学生ぐらいでしょwいや幼稚園かもしれない(マテwww




続きはコメレスです

続きを読む »

ノノ*^ー^)人(∀`tosi)

↑↑かなり最高な顔文字wwww


はーぃ

今まで何をしていたかとゆうと

んっとクラスの前で学級委員として、言うことを考えて

メモにカタカタうちこんでましたw

ちゃんとした文章を作成するとゆう

ブログでは、ありえない自分(マテwwww

とゆうか日本語が苦手なので、ちゃんと文章がなりたってるか心配デス^^;w

最初は紙に書こうとしてたんですけど「これパソコンでうつほうが速いじゃん!」と思ってww



そんな学級委員に、なった私ですがw

明日から(今日からかw)けっこう忙しくなると思いますw

んまぁブログは、いつもどうりだと思いますがw

娘。に癒されつつ、がんばります!w




そうだ!

今日やっとpictbearの使い方の基本をマスターできたんです!w

pictbearをダウンロードは、してたもののまったく使い方が、よくわからなかったんですがw

今日、いろいろ勉強してwできるようになりました☆

んで、まずやってみよう♪と思って、できたのが

これ↓↓w



初めてにしては上出来じゃない?www

たぶん、うまいかどうかってことより

なんで一番最初が愛ちゃん?って思う方のほうが多いですよねw

なんとなく愛ちゃんにしてみたんですw

んで調子に、のってもう1枚気合入れてつくったのが

これ↓w



うん・・・加工がウマイ人にとってはダメダメですかね?w

んまぁキツイつっこみは、なしでお願いしますw


とゆうことで今日は、もう寝ます

・・・や、よろセン見てから!(爆www


では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

悩むゼィ☆w


こんばんわぁー^^

ブーツ買ってもらいましたぁ♪

わぁ━━━ノノ*^ー^)人(∀`tosi)━━━ぃ!!(←爆wwww

ついでに

わぁ━━━川*’ー’)人(∀`tosi)━━━ぃ!! (愛ちゃんwww

↑↑この顔文字かなり使えるwww

ちょっとウエスタン系のダークブラウンのやつ☆

あんま「かわいい♪」ってかんじのは履かないんでね!w


んで帰りはファミレス寄ってきたw

んでファミレスの中で、いろいろお母さんと語ってたw

紺のコトとかぁ・・・

あ。そうそう誕生日のこと!

「誕生日になにが欲しい?」って言われてw

「んーそうだなー」みたいなかんじでw

↓↓こんな会話デスw

母「モーニング娘。のチケットとかは?」

うち「う~ん、でもipodもなぁー・・・来年の春紺のチケットでも・・・・」

母「そっかぁー現金にする?」

うち「いや、現金は使っちゃうからムリ;」

母「んじゃーどうするよー」

うち「!・・・・ノートパソコンって何円すんの?」

母「数万円~何十万とかだよ。そうするんだったらdellで買おうよ」

うち「いやー高いなー(さすがにそんなに贅沢は;)」

母「でもそーすれば○○(弟の名前w)とPC取り合いしなくてすむじゃん。あとファイルも一緒になってちゃってるし、高校でも使えるでしょ?」

うち「でもなー・・・やっぱ娘。のチケット?ipod?」

母「誕生日までに考えておきなーw」


とまぁーこんな会話をしてたわけですw

ノートパソコンとか欲しーw

でも高いなーあんま高いの頼みたくないんだぃ^^;

ipodも十分高いケドネw


あと、↓うちと弟で、こんな会話もww

弟「コンサートチケットって一回行って終わっちゃうじゃん」

うち「その一回をおもいっきり楽しむんだよ!」

弟「なにそれ・・・」

とかゆうwwwww

弟には、まったく意味不明のようでした(爆www



とゆうことで、バイチャ☆

続きはコメレスです

続きを読む »

あー難しい;

さーFC2ブログにも、なれてきてw

ホームページ作ってみたいなぁと思う今日この頃ww

でも難しスギルww

なにこの最初の一歩から作ってください、みたいなw

1年ぐらいかけて作ってみようかなー(爆)1年でできるのか?w

つかホームページ作ってる人スゴスギじゃないですか!?w

最初の一歩から作ったんですか!?w

んで、あんなにキレイになってるんですか!?w

スゴスギル;尊敬ですm(_ _)m

ただ受験が、ひかえてるな;w

ちょっとずつイジりながら、やってみるか^^;

まだindexの初歩をメモに貼りつけて保存しただけなので

真っ白画面wwwwwwwwww

こっから、どうイジればいいってんだw

気長に、がんばれ自分!w

つか、そのサイトが出来上がる頃には、娘。はいったいどうなってんだ^^;

なんか放置状態になる予感;w




このごろ訪問者リストを見ると

ハロプロに、まったく関係なさそうなブログの人が、うちのブログに来てくれているのですがw

どこからアクセスしてきたんですか?w

どうやってうちのブログ見つけたんだろう?w

ま、いっかw



そういえば、この前ハロショ行ったんですw

んまぁ、テキトーにちょっとダケ買ったんですがw

なぜかチャリこぎながら、頭に青春!LOVEランチが流れていて(爆www

鼻歌歌いながらチャリこいでました(爆www



ガキさんの爪カワィスギル☆w

リボンついてるしぃw

みっつぃキャワワ♥


はい☆

つーことで

これから母とブーツを買いに。。。(行動はや!w

いってきまぁーす♪w

続きを読む »

バトン♪

わぁーバトンとかなつかしーw

3ヶ月ぶりぐらいw

とゆうことでこの子がバトンまわしてくれました☆

んじゃーさっそくスタァートw


自己紹介バトン

~始めるにあたっての条件~

★3日以内に書くこと(あっぶねぇ2日目だw

★嘘偽りなく答えること(は・はいw
          
★アンカー禁止(マジ;w          
          
★回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと(はぁーぃw
              
★書いてない人には罰ゲームをやらせること(マジwいいよやんなくて(爆w

回す5人の名前・・・・んじゃ絵里とwこのブログを見てくださってる方々誰でも♪(2人しか決まってないw


あなたの名前・・・tosi

あなたの年齢・・・13♪

好きなもの・・・娘。!特にえりりん!w

今現在の恋人・・・いねぇw

好きなタイプ・・・えりりん♪(爆w

嫌いなタイプ・・・パパラッチ&芸能記者(爆)

好きな漫画・・・矢沢あいサンの作品全部☆☆ww

好きな食べ物・・・オムライスとかぁ、おかしとかぁ、アイスとかぁ・・・・w

好きな音楽・・・娘。、ハロプロ、ミスチル、GReeeeN、FUNKY MONKEY BABYS、バンプ、19などなど

好きなブランド・・・あー特にはナイw見て気に入った服とかや!w

送り主を色に例えると・・・んーピンク系カナw

回す人を色に例えると・・・
あやっちょ→・・・・?(マジメに思いつかないwww
るな→オレンジだろw


↑↑バトンやってやるよ!って人やってください!w

んじゃ寝よーw

ヤンタン☆

いつもは愛さゆなのに

愛ちゃんの変わりに、えりりんが出たヤンタン♪w

「欲しいものは?」と聞かれ

いきなり「ソファーです♪」とか言うえりりんwww

「最近壊れちゃってー」wwww

「ソファーでお昼寝するんです♪」wwww


えりりんはブーツに、こってるらしいw

そして愛ちゃんとよく買い物に行くらしい☆

さぁみなさん想像してみて(えw

えーまず道端を歩いてて・・・

目の前に、あいえりガ!!!!!

これはもうネ申の状況でしょうねwwww

心臓がドキドキしすぎて死ぬと思いますwww


あーうちも新しいブーツを買わなきゃー

去年のしかないゼィ;w

ヤバ;

最近ファッション雑誌とか買ってないんだよなー;

買わないとw




あーあー漢検どーしよー

そして先生から頼まれた絵もどーしよーw

これからやろーw

じゃないと先生が・・・




こんな顔に、なっちゃうカラ;(爆)

や;違うな;リアル先生はこんなキャワじゃない(マテwww

うちの学校に来てください田中先生☆wwww

めちゃめちゃ手あげて発言しますから!wwww



从 ´ ヮ`) んじゃこの問題を…tosi!



(●つ∀//)キャー

頭パニクって答えるどころじゃないわwwww

「先生!ダイスキです!」って言っちゃいそうだ(マテwwww



そういえば今日、小春&ガキさんが地方のテレビ?に出たらしいっすw

他にブログ様で画像がででて「あれ?ガキさん前髪?」って思ったら

違うサイト様にガキさんが前髪切ったことが書かれてましたw

けっこう短かくパッツン系になってた♪

茶髪ストレートロングとかキャワワやぁ≧▽≦

あとちょっと髪色変えた?w

よろセンの時はダークブラウン系だけど

ちょっと明るい茶色にしたんかな?w

うにゃー;;;

ガキさんが知らないおじさんに
ほっぺつねられてるぅーーー;;;

ガキさんに触れるな!!!(爆)

ガキさんが、すっごい良い人だったから良かったものの^^;

れいなだったらキレてるぞ!(←なぜそこ、れいなw



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

ちょっと!これ見て!

スゴイ画像見つけた!!!!!

これは、みなさんに見せるしかない!!!

はい!

画面を↓にスライドさせて!

どうぞ!↓↓




























キャ━─━─━ヽ(○≧ω≦)ノ━─━─━!!!!!






Σキャ━━。゚+.(*>∀<艸●).+゚。━━ァア!!!





こ・こ・こ・こ!!!!

これは!!!!!

愛ちゃんドラマの!!!!

NHKで、いつやってたんや!?!?

カカ・・・・カワイスギルΩ▽Ω)b

なんだこの女子高生に見えるが実は22歳な子は!!(最後いらないダロw



じゃー!

さよなら!(←どんな終わりかたダw



コメレス次します^^;

もうすぐ・・・・




もうすぐガキさんの誕生日♪

↑↑たぶん、えりりんの誕生日が近づいてきた時も、のせるであろうこの曲♪w

やっぱガキカメは最高だ☆


お。今ベリーズがジンギスカンに出てる♪

でもブラッディ・○○かなり、おもろいwwww

べつにベリーズ推しではないので、ドラマを♪(マテw




えりりん

ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー

この亀に、なりたノノ*^ー^)=Oボカッ)´Д`)ハゥ

中2女子のセリフでは、なかったか;www




それにしてもスゴイな、このドラマw

バイオハザードみたいw(←弟が好きなんですw

たしか24にも、こうゆうシーンあったよなw(←お母さんが24好きなので、見るのですw



明日は昼間、家にいませーんw

では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

よろセン☆5☆


雨の日は好きぃ☆

だけど暇ーw

ハロショ行ってこよっかなぁ・・・

でも着替えるのメンドィ;w


昨日の、よろセン☆

やっぱ3列目中央は見えにくぃ;w

優等生の愛ちゃんに、めちゃめちゃカブって、いっつも半分なのですが;w

やっぱ席替えダヨ!

せんせーぃ!席替えしましょーよ!w

てか来週はダレが先生かなぁー?w

10月中は娘。だからネー☆

でも11月になったらドウシヨ;w



では^^

また更新します☆

今日か明日お金送るから待ってて!w
じゃないと紙切れが手に入らないんだょね(紙切れマテwww


続きはコメレスです

続きを読む »

| TOP | NEXT


