☆新着リンク☆10/25



☆八王子昼公演レポ☆

11:30ごろにこの子と上野のハロショ行ってw

頼まれたものなどを選んでるうちに

1時ごろになって「ヤベ!」とか思って、その子とバイバイして電車に飛び乗りましたwww

お姉さん方と待ち合わせしてた時間を約15分ぐらいすぎて会場到着^^;(激マテ

あたりを

キョロキョロ・・・テクテク・・・・キョロキョロ・・・・テクテク・・・・w

お姉さま方が、うちを見つけてくれましたーwwww

雑談かなり楽しかったです!wwww

ピアスが印象強くて、しっかり顔覚えましたよ♪(お前が覚えてどうするwww

途中でこの方を見つけて声をかけるwww

この方この方を紹介してくれました!wありがとうございますm(_ _ )m

ハワイツアー40万だったんですね^^;w20万ぐらいかと思ってましたw



んじゃー内容いっきまーす!w



01. その場面でビビっちゃいけないじゃん!
即えりりん発見!wこの歌ノリが超よすぎるw
完璧に最初っからジャンプしてる管理人w

02. みかん
みかん楽しいねーw
前のおじさんサイリウムで殴りそうになったけどねー(マテw

MC
ジュンジュンだったw
「ジュンジュンかぁー」とか思って聞いてたら・・・
「カメイサンが・・・」えりりんにふったー!!!!w
ジュンジュンまじ最高!!!!(単純かwww

ジュンジュン「準備スルジカン10分グライデスヨネ!ワタシイソイデ準備シマス!でも亀井サン見ると『絵里ちゃんできなぃ~』トカイッテルンデス!」
とか言っててwww
えりりん笑いながら崩れ落ちるwww
ノノ*^ー^)「ジュンジュンそれは裏の裏だよぉ~」
ジュンジュン「デモ、カワイイカラ手伝イタクナルンデス!」
とか言ってたw


03. ペッパー警部 ( フル )
これはマジいいよ!wサビとか皆一緒に踊ってるからw
うちも踊ってるから(爆www


04. TOP !
えりりんのソロダンスが!!!!!!
ヤバスギル!!!!
ありえん!!!!

05. YAH! 愛したい
記憶が^^;w
さゆえりが抱きしめあってるとこしか頭に残ってない・・・(爆www


MC
なんだっけ?(マテw
06. インスピレーション!
えー忘れたーw

07. Ambitious! 野心的でいいじゃん
超テンションあがったwwww・・・・・・・気がする(マテww


08. パープルウインド ( 5・7・8期 )
たしか愛ちゃん&ガキさんが印象的だったw


09. レモン色とミルクティ
えりりんメインキターーーー!!!w
サイリウム振り回したーwwwwフリなんとなくサビだけ覚えてたからマネしたーw


MC 6期会議

从 ´ ヮ`)八王子にいる妖怪はなんでしょう?

ノノ*^ー^)えーわかんないよぉ
从*・ 。.・)わかんないじゃー動きでヒントだして!
ノノ*^ー^)ヒント!

れいながいきなり、ヤンキーっぽく座ったりするw

ノノ*^ー^)ヤンキー?
从 ´ ヮ`)違う
从*・ 。.・)え?それ田中れいなじゃん!

会場爆笑www

从*・ 。.・)あ。わかった!てんぐ?

从 ´ ヮ`)そう!!!

ノノ*^ー^)・・・・・。

从*・ 。.・)イェーイ!(立ち上がって喜ぶw
从 ´ ヮ`)イェーイ!(同じく立ち上がるw

ノノ*^ー^)・・・・・・。(座ったままw
サユ&れいなをジーーーーw
ノノ*^ー^)なんで二人だけで・・・w

从*・ 。.・)え?サユミたちいま、てんぐになってるからぁ♪

会場おぉー☆w

ってまでしか覚えてないデスwwwけっこう間ぬかしてますのでw


10. タンタンターン!
小春ヲタがゾクゾクと、小春が持っているなんか☆の形のやつを取り出して一緒にやってたのが印象的でしたw



11. 私の魅力に気づかぬ鈍感な人(みっつぃソロ♪)
超みっつぃカワイイから!!!
これはヤバかったw

12. グルグルJUMP ( 小春&ジュンジュン&リンリン )
なんだっけな?(マテw
コールがよかったきがするw


13.INDIGO BLUE LOVE(ガキさんソロ♪)
ガキさんヤバイ!!!
超いい!!!
やっぱガキさんは静かな歌系を歌う時最高だよ!
ガキさん最高☆


14. Take off is now!
あー覚えてないw


MC(みっつぃ・小春・ジュンジュン・リンリン」みっつぃ「いきなりですが怖いものってありますかぁー?」
ジュンジュン「ないです!」
小春「うそだぁ~だってこの前虫出てきた時超キャーって言ってたじゃん!」
ジュンジュン「いってないですよ!」
小春「うそうそ」
ジュンジュン「久住さんだって虫キライジャナイデスカ!ジャーここに虫いたらドウシマス?」
小春「ふぅ~ん・・・」
ジュンジュン「ウソデス!」
小春「ジュンジュンだってさぁ~シンデレラでこの3人楽屋が一緒だったんですよ!そこで小春のここに!(足元を指差して)ゴキブリがいたんです!(ジュンジュンを指差して)一番遠くに逃げたじゃん!」
ジュンジュン「怖クナイデス!その日から怖くなくナッタンデス!
小春「絶対ウソ!」
ジュンジュン「(みっつぃの方をむいて)久住さんが・・・・・」
みっつぃ「うん。もういいや」
会場爆笑w
ってかんじで小春vsジュンジュンがおもしろすぎましたwww

15. どうにもとまらない
たしか愛ちゃんが印象的だったかなーw

16. 恋のダイヤル6700 ( フル )从*・ 。.・)ハロー ダーリン♪
サユ超キャワ☆w
リンリンリリンリンリンリリンリン♪リンリンリリンリンリンリリンリン♪
ここのダンスがカワイイすぎる!!!
どんだけ、おしりフリフリしてんですか!みたいなwwwww
えりりんカワイすぎるから!w

MC 後輩を語る(愛ちゃん&ガキさん)
愛ちゃんガキさん登場。
愛ちゃんが話し始めようとした時
(・e・)「わーーー(会場全体に手をふりまくる)」
これガキさん超うれしいよ!www
まじガキさん最高だよ!www
愛ちゃんも一緒に二人で
「わーーー(手を振るw)」
うちもめっちゃサイリウムをふりまくる(いらないwww
(・e・)ホントねぇーいいねーコンサート!

ここで本題がやっと始まるw

「小春について!www」
会場笑www
(・e・)この子はねぇーもうホントwww
川*’ー’)ねぇw
(・e・)スゴイと思う。良い意味でも悪い意味でもねーww
会場爆笑www
(・e・)ここ(娘。)に一人ではいってきてねー。私達はさぁ
川*’ー’)うん
(・e・)4人ではいってきたじゃない。
川*’ー’)そうだねー
(・e・)それでさー最初は、もうなんか、どんな人にも、郵便局の人が入ってきても
川*’ー’)(・e・)オハヨウゴザイマス!(そろえてw)
(・e・)って言って、そこまではいいよーって注意されたりねー
川*’ー’)ねw
(・e・)でもねーこの子は、ほんとに、どうどうとしてるよねwwww
川*’ー’)ミラクルですよww
(・e・)もうさー最初は『ミラクル小春でぇーす』とかいってはいってきて・・・ホントにミラクルだったよねw
会場爆笑ww
川*’ー’)ほんとたくましいw
(・e・)でもそうゆうところが、時には、すっごいたくましくていいんだよね^^
川*’ー’)そうそう「大丈夫ですよ高橋さぁ~ん」とかねw
(・e・)うんwwwまぁそんなところを大事にしてねw

17. そうだ! We're ALIVEノノ*^ー^)みんな いくよ! GO GO GO GO♪
カワイすぎたw

18. 女に 幸あれ
めちゃめちゃジャンプwww

19. 浪漫 ~ MY DEAR BOY ~
楽しかったワーィw

20. ここにいるぜぇ!
これヤバイwwww
超楽しいwww
ジャンプめちゃめちゃしたwwww
楽しすぎダカらww

MC
なんだったっけな?w


21. リゾナント ブルー
生で聞くと最高だね☆


れいながもうすぐ誕生日なので・・・
れいなコール!!!

KYだな^^;って思ってオレンジサイリウムをポッケにwwwww
「れいな!れいな!」ってコールしまくるww

22. 雨の降らない星では愛せないだろう?
この歌超いい!!!!まじ最高デス!!!Ω▽Ω)ノ

MC
(・e・)ひとまず・・・田中っち誕生日おめでとー!
会場イェーーーイ!!!
(・e・)じゃ皆でハッピーバースデイの歌歌っちゃいましょう♪
会場+娘 ハッピバースディトゥーユー♪・・・・
(・e・)はい!じゃー田中っち!どうぞ!w
从 ´ ヮ`)れいなコールありがとうございます!!
会場はいってきたときに「わ!青やん!」とか思って
皆「れいな!」って言ってくれてて
やっぱさ、皆それぞれ好きな子いるやん(メンバーを見ながらw)

会場笑www
でもーその好きな子が違う人たちまで「れいなー」って言ってくれてたから、すごい嬉しかったと!
れいなここ(娘。)にはいったのが13歳だったと。そんときはぁ~、19歳なんて夢のまた夢で・・・19歳ってオバサンやん^^;www」

会場笑www
从 ´ ヮ`)これからはぁーやっぱイェイイェイ!とかやれなくなるけんw
(・e・)小春みたいにねーw
小春<イェイイェイ!w
えりりんたしかカンでたよねwww
从 ´ ヮ`)じゃー小春といる時はイェイイェイ!ってなって。こっちといる時は静かになるけん!w
川*’ー’)ハーフね!w
(・e・)ハーフ&ハーフだ!
从 ´ ヮ`)そう!
川*’ー’)小春とかも注意してね♪
从 ´ ヮ`)ok!w
小春<それがいいですよ!
川*’ー’)お前が言ねぇだろ!
ガキさんビックリして愛ちゃんをジーw
川*’ー’)まぁ19歳にもなれは20歳にもなりますからw
从 ´ ヮ`)そうやねーw
(・e・)小春とかに言われるよぉ~オバサンってww
从 ´ ヮ`)言ったらしめるけん!
会場爆笑www
从 ´ ヮ`)あ。ウソよ!wウソ!w



从*・ 。.・)今日がなんの日かわかります?
会場シーン・・・ww
从*・ 。.・)今日は歩いてるの発売日だったんですよ!!サユミ歌のなかで歩いてるが一番好きで、まぁここでは歌ってないんですけどw・・・・・・・・あるいてる♪ひとりーじゃなーいから♪」
サユがいきなり歌いはじめて、メンバーもそれにのって歌いはじめるw
なぜかえりりんのみピョンピョンはねながら歌ってるwwww
超カワイかったwww


23. 青空がいつまでも続くような未来であれ!
手をグルングルンまわしまくるwwww
オレンジサイリウムをふりまくるwwww





とにかく楽しかったでっす!!!!w
春紺めっちゃ楽しみです☆w

冬ハロは会場ダケいきまーすw


では!長くてすいませんでしたw

おはようございます!w


昨日寝ようと思って

電気消して自分の机からはなれようとした時に

なんか足元の棒みたいなものに、つまいずいてw

「は!?」とか思ったらwww

サイリウム

↑↑こいつらでしたwww

そういや椅子の足元に置いておいたんだった^^;w

まだ光っていたとはw



ヤバー☆

ガキカメ可愛ぃすぎる;

あーーーーDVDマガジン21がぁ~;;;

欲しいーーーーーw

もう近くでやる公演がないーーー^^;w

マガジン買っても写真集はギリいけると思うんだよね;;

まぁアロハロとシンデレラは無理!(爆);;;

あー中学生にはツライっすょ;;;;


どうしよーDVDマガジン買えないじゃーん^^;

ツアー限定だよね?

あきらめるしかないのか・・・・あはは^^;




じゃ!w(レポは次に・・・w

おつかれいな~☆

わーーーーーー超楽しかったぁーーーーw

ジャンプしまくったぁーーーーwww

「エリー!!」って叫びまくったーーーーwww

サイリウムふりまわしすぎたーーーwww

途中で前のおじさんサイリウムで、おもいっきり殴りそうになったーーーwww(マテw

立ち見席っていいいね!横広いし!w

めっちゃ暴れててもゼンゼンおk!wwww

とにかくジャンプして叫んでサイリウム2本ふりまわしてwwww

これをクラスの皆が見たらどう思うんだろーなー?とか思ったりwww

完璧に「ダレ?頭狂った?w」とか言われるよwww

めっちゃ楽しかったよーw

最後のアンコールの時に、えりりんが手ふってくれてた気がするけど
前に絵里推しの人もいたし、勘違いってことにしときますww

楽しかったからよかったのだーw



今日、交流してくださった

お姉さま方やw

の方々^^

どうもありがとうございましたーw

こ・ち・らの方々は、帰る時あいさつしようと思ったのですが見つからなかったので;すいませんでした^^;

みなさんまたお会いできることを楽しみにしてます!w


ちゃんとしたレポは、明日か?その次か?(マテwww

ちゃんと帰り道&電車の中でメモしてあるのでokですよww


コンサート中1回だけ、えりりんのおしりフリフリ♪と、太も○に目がいってしまったことは秘密です(爆)




今日はハロショにも午前中行ってきましたがw

秋紺グッツ&ハロショで購入したものは、これ↓w

グッツ

もちろん、ほぼ頼まれたものです!w

みっつぃは、うちのリア友w
愛ちゃんうちわは、この子
れいなバースデイ&ポスターは、この子

残ったえりりんの生写真2つが私の!(少ないwwww




では、また明日ー!w

明日。参戦♪


明日の昼公演行ってきまぁーすw

ってことで今日は

れいなが超大好きなド○・キホーテに行ってw

オレンジサイリウム買ってきましたww

ド○・キホーテ思った以上に楽しかったwww

まぁ使うかはわかりません!(マテw

ずっと双眼鏡を目にくっつけてるかもしれないしww

使わなくても春紺で使えますからw

えりりんを生で見れるってだけで幸せです☆

ちなみに管理人は絵里Tは着ません(爆)

とゆうかSサイズ売り切れてるとはww

どっちにしろお金を貯めなきゃいけない身なので・・・^^;w


さぁー八王子への路線を調べなくては;(遅いw

午前中はこの子とハロショ行く予定なのでww

そこから八王子(たぶん直行w)行ってきますわーw

いろんな方に会えるといーな♪^^


続きはコメレスです

続きを読む »

お金必要ラッシュ;w

2009年1月14日発売!

亀井絵里DVD!

「20DREAMS (仮)」

・・・・・・・3990円・・・・・(ノ□=;;;;;

今年12月23日『誕生日!!!!』発売の

写真集!!!!!

2500ぐらい?・・・・・(ノ□=;;;;;



う・・・・うんうん・・・・

すっ・・・・・すっごい嬉しいです!・・・けど・・・・

お金・・・・・なぃ・・・・・orz...

ゥェ───・゚・(⊃д`゚。)・゚・───ン!!

なんとなく出るな~とは思ってたけど準備してないよぉ~;;;

DVDマガジン21もめっちゃ欲しいよぉ~;;;;

どっしよぉ;;;

写真集・・・

DVD・・・

マガジン・・・

そしてアロハロ・・・


記念すべき二十歳の写真集の撮影に訪れた沖縄で、亀井絵里が20の夢を探し、そして語る。
わぁお☆PPPは見れないの?w
今までに見せたことない亀井絵里の、しっとりとした穏やかな表情が満載!
ん”-;;;大人っぽいのヤダなぁ^^;
サユの露出度を超えるのは絶対にやめてほしいm(_ _ )m
露出多めはヤダョ!wそんなの、えりりんに求めてないから!w
少女が大人の女性に生まれ変わる瞬間の「記録」であり、将来振り返ることの出来る青春の「想い出」となる本作品は、亀井絵里にとってもファンにとっても欠かせない作品となること間違いナシ!
欠かせない・・・・=□=;
W購入者特典・応募ハガキ封入。写真集 (12月23日発売予定: ワニブックス)とのW購入プレゼント実施。(応募者の中から抽選で、沖縄のお土産をプレゼント! ※応募〆切: 2009年2月末当日消印有効)
Wとか;;;;あははー^^;


2008年12月24日発売
「アロハロ3」

シリーズ第1弾 (2004年11月発売)、第2弾 (2007年7月発売)に続き、待望の第3弾が遂に登場! 普段テレビやコンサートでは見られない、メンバーの素の表情や水着ショットが満載。
欲しいわーーーーーーぃ!w
ファン必見の1枚!! 「サーフィンがしたい!」「イルカと泳ぎたい!」・・・というメンバーの希望を叶えてあげるご褒美企画。
「えりりんと触れ合いたい!」ってゆう管理人の要望も・・・・(マテw
普段できない様な、ハワイならではのアクティビティを3チームに分かれて体験! ビーチではビーチバレーの他、ガチンコビーチフラッグ対決! 最下位には過酷な罰ゲームが・・・!? プールではしゃぐ水着シーンもばっちり収録!
どんだけ「水着姿」強調すんだよwww




昨日コメントをくれた皆さんありがとうございました!

ほんと感謝です(泣)

どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m


続きはコメレスです(きびと さんコメント気づかなかったデス^^;すいません;コメレスつけたしておきます!

続きを読む »

誕生日♪


管理人誕生日迎えましたよぉ~☆・・・・ってwwwwゼンゼン重大じゃないしwww

「あ。とし~誕生日おめでとぉ~」ってクラスの皆に言われまくりましたーw

14歳になった今年はですねぇ・・・・

んーどうしよっかなぁ・・・w

☆目標☆

①娘。紺に最低でも3回は行く!

・・・・行けるかなぁ^^;

大人の方々には3回とか余裕だと思うんですが;w

結構キツイんですw;w来年の春紺は2回行くことを目指します!w

②クラスの皆にハロヲタであることをぶっちゃける!(一年がかりかぃw

もともと知ってるリア友2人以外にも、最近知ってる人が増えましたー^^

全員制覇目指します!www

③娘。を応援しまくる!

めちゃめちゃ応援しまくりまっす!w

途中から「受験生」とゆうかなり大きな壁が立ちはだかりますが^^;

精一杯がんばります!w

④勉強も、そこそこは・・・・・w

・・・・・・・まぁがんばります!w

⑤なるべくたくさんの人と交流する!w

交流してくださる皆さーん!w

八王子の昼公演に行きますので!w

もし交流できる方いたらコメントでもメールでも、なんでも!w

一人で行かなきゃなんなくなったのでw

よろしくお願いしまーすw





・・・とまぁ内容がグチャグチャな目標たててみましたーw

14歳の間に全部やりとげるつもりでっす!wあ。勉強は15歳になっても続けなきゃかw



そういえば!

ガキさん生誕企画の運営者の方だった

こちらの方サイトが200000アクセス突破したようです^^

おめでとうございます☆

200000……気が遠くなる数字;;;w

とにかくおめでとうございます^^





んじゃー最後に!

あの・・・・・

お金の無い中学生をどこまで困らせるつもりデスカ?(爆www

アロハロ!3とか;;;;;

約4000円とか;;;;

どぉーしよぉーーーーーー




では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

三井マテwww

いまwww

PCでwwwww

「DVD MAGAZINE vol21」のシングル大全集!のメイキングのやつ見てて

「あーこのDVD欲しーーー;;」とか思いながら見てたら

そのDVDの中でガキさんが「光井おかえりぃ~」とかゆうとこがあるんですけどwwww

その言葉のトコの字幕がwwwww

完璧に

「三井おかえりぃ~」とかなってたんですよwwwww

漢字違うよwwwww

字幕つけた人マテwwwww

気づこうよwwwww

リンリンが「みつい」って言ってる時もなってるしwwww




・・・はい!それだけ言いたかっただけデッス!

続きはコメレスですw

続きを読む »

カワユスギル(ノ▽=)


いいなーいいなーハワイツアー(いまさらwww

そしてファンクラブはいりたいよぉーw

081104-193854_20081104194231.jpg

愛ちゃんキャワー!!!!!(推しマテw

この愛ちゃんはヤバィすw


でも・・・



超キャワワワワワワ≧▽≦)b




んーやっぱ・・・





・・・・・・・。






ポニーテール愛ちゃんキャワ☆ (そこかw


いいなーハワイツアー!wえりりんと会話したい!ww




↑↑COVER YOUのUFO☆

アレンジされてて超いいかんじ♪

でもねー買えない確立かなり大;;;

どーしよー^^;


ではー☆また明日ーw

お休み♪

今日は管理人は学校お休みで~す☆

この子も休み☆

今日は掃除したいと思います!w


わー明日誕生日だーw

自分の誕生日より

確実に娘。の誕生日のほうが嬉しいんデスガ;;;;wwww

管理人は明日で14歳になります☆

14歳とは?・・・・よくわからんけどw

そうだ!

私、誕生日になにを買ってもらうか悩んでたじゃないですか!

それ決まったんですよ☆

ノートパソコンはやめて、んでipodにしようと思って

調べてみて「あ!これ欲しい!」とか思ったのが↓↓

CIMG0784_convert_20081104085434.jpg

ipod touch買ってもらいましたぁ~☆☆

写真が暗いのは無視してくださいw

wi-fiのUSBポータブルもってないしー;;;w

買わなきゃなんないじゃんかーw



では^^掃除頑張りまっす!w

行けないじゃんか!;


わぁぁぁぁ

9日にー

ガキカメのー

公開生があるんですけどー;;;

管理人は。。。。なんか表彰式とかで行けないんです;;;;;

なんでこんな日に表彰式あるんだぁ!!!!

悲しスギルじゃないか;;;;

あ。表彰ってのは、なんかうちの絵が都内○位とかになったみたいでー

先生に「表彰式行ってきなさい!」とか言われて;;;

ああああああああ

ガキカメェーーーーー!!!!!

(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァァァン

もうやだぁ;;;;

.+゚*。:゚+(´Д`qゥェェエン.+゚*。:゚+

もー;;;;

会場行ってきましたw


厚生年金会場ダケいってまいりましたwwww

昼公演で、みなさんが暴れてる途中に行ったので人少なかったです♪(言い方マテww

厚生年金会館って階段がマブシイwwww

見てるとチカチカするよwwww

んで、買ったものはこれら↓↓



・カレンダー

・ポスター

・日替わり生写真

デッス!w

まぁ・・・・・お金ギリギリですよね;www

結構迷ったわーw


昼公演の真っ最中に行ったので、たぶん私を見かけた方々は、知ってる人にはいないカト・・・www

とゆうかカレンダーとポスターをどうやって持って帰ろうか困ったwww

しょうがないからバックにつっこんで、完璧はじっこ出てる状態で帰宅www

でも↑の写真みたいに、まるまってるからポスターは完璧に、えりりんの顔のみがバックから出てる状態でwwwwえりりんの顔を自分のほうに向けながら帰りましたwww



では^^続きはコメレスです

続きを読む »

欲しい物がたくさん・・・・


欲しい物がたくさんあります・・・・・のわりにはお金がないtosiですwww


DVDマガジンまた出たし^^;w

春紺メイキングー欲しいわーぃ(ノA=;

明日会場推しダケするかもしれませーんw

カレンダーが欲しくてたまらないもので・・・w

TシャツはSが無いみたいだから買わん!wLだとダボダボだもん!w
本当の理由は「お金が無いから」とゆうことは秘密にしておこう・・・(おぃw



そういえば昨日「なんかに必要かなー?」とか思って

Gmailのアド作ったんですけどw

まったく使いどころがナイんですよ・・・www

なんで作ったのか自分でも不思議デスwww


最近、夏ワンダ紺のDVD見てるんです!

んで、なんか私が見てる時に、弟も横にいてw

「これってさー好きなのが1個じゃなくて、2個とか3個いないと、しらけるじゃん。」

とか言っててw最初は「?」って思ったんですけどw

たぶん通訳するとw

「ワンダ紺って推しが一人じゃなくて、2・3人いないと盛り上がれないじゃん。」

ってゆう意味でしょうねwwwまぁたしかにそう?ですかね?www

ワンダ行ったことないんでわかりませんw

私の場合は、そうなるのかなwww



あとーグッツにストラップってあるじゃないですか!

あれって買ったらドコにつけるんですか?^^;


あーーーーー

11月ぶんの小遣いもらってない!w

よしゃーー!w

これで4000弱には・・・うぅ(ノAΩ;;)

wwwww


では^^今日も1日がんばりましょう♪(もう昼すぎてるw

お!先生セクシーやった!今!

今日は合唱コンがありましたぁーw

んまぁそんなことは、どうでもいいわぃ(マテww


昨日のヨロセン!w

けっこう間ぬけてることは気にしないでください!(マテw


マグロテストー!w

始まったばっかりなのに



とかいってる子は・・・・




完璧に、れいな!www



ちゃんと拾ってあげる優しスギル先生!w




れいな変態か!(マテww

管理人もちょっとセクシーだと思ったんだケドネw




な!!!

えりりんに手を握ってもらうとかナニ!!(怒るなwww



・・・・・・



ガタッ・


(tosi≧∀)ノ「先生ー!私も落としました!」(わざとマテww

ヤベー絶対えりりん先生だったら、テスト中めちゃめちゃペン落とすし!(マテww

一回一回手握ってもらうのー☆

ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃー

wwwww絶対テスト用紙白紙www






今日PCを帰ってきてから開いたらオフラインメッセージが入ってましたw

初めてオフラインメッセージはいってたからビックリしたw

誰かと思ったら、昨日からPC禁止になったこの子

いろいろあり、メールでおくれんのだが、ゆるしてくれたまえ。今現在友達の家でPCをやっている。自分の家でPSPでやろうとしたのだが、PCにさしてあるPSpでネットするために必要なUSBが抜かれてしまったのだ。変なとこ気がきいて・・・しかも勝手に抜かれたからどこにあるかわからず^^;ということなので家庭内ではネットが一切できないという状況に。厳しい。厳しすぎる。とっしー不足で死にそうだ。よろセン!もみれねぇし。おきてんのはさすがにつらい。ってことなんです。。連絡方法が電話しかないんですっ!もういやなんですぅ。。んでんで、金曜日友達と遊んだわけなんだが、前日めっちゃ泣いてたジャン?wwwだから目がはれてしまいwひとえにww`

最初のほう口調おかしいよwwww

お母さん厳しいデスナー;w

とっしー不足とかwww毎日チャットとか電話してたからネ^^;w

そんなに腫れるとは;w電話切った後も泣いてたのかぃwwww



とゆうことで今日の更新終了!w

最後にこれでも↓(マテw



続きはコメレスです

続きを読む »

PREV | TOP |


