☆新着リンク☆10/25



欲望には勝てないもんだ♪(えw


ハロショいってきましたぁ♪

ほんとは注文しといたやつだけ取りにいこうと思ったのだけど・・・

レジにいく途中で生写真の中の、えりりんににらまれてしまぃ・・・(言い訳マテww

買っちゃいました^^;w

つかハロショにはお金持っていちゃだめだーーー!とゆうことがわかりましたwwwww

しかも注文したやつが手違いで見つからないとか^^;

また行かなきゃなんねーじゃん!wまた買っちゃうじゃん!ww

今度はお金あんま持ってかないようにしよーw

ってことで今日買ったのは↓↓↓


(画像がブレてるのは気にせんでw)

欲望に負けてしまう中学生がここに一人;;;;;;

えりりんが可愛いスギルのがイケナイんじゃー!!!(マテwww

んまぁ写真集は来月の小遣いでなんとかなるケド・・・・

問題はバースデカードとかそこらへんだぁ;;;;;

さぁどうしよぅかなぁ;;wwwww




じゃ!w

また!w

今日はファイナルだよぉ☆



今日はリゾナントLIVEのファイナルです!!!

今日行く皆さんうらやましぃす^^;

なんで春紺までファイナル大阪なのですか?(マテwww

追加公演東京希望!!!(マテww

わぁー大人になりたいよ;ww

バイトしたいよ;ww

えりりんに会いたいよ;ww

半年前ぐらいの自分だったら、えりりんに会えなくてもゼンゼン平気だったのになぁ;;;

ほんと壊れちゃってますね^^;wwwww

そのおかげで毎日がとても楽しくなってるんだけども(爆www



↑↑公開のやつ貼りましたw

えりりんは、どこまでワンピースなんでしょうか?wwwww

超似合ってるからいいケドネ(*´∀`)b

管理人はまだワンピースは着れないなぁ^^;;;;;ww

特に↑のえりりんが着てるピンク色とか無理っす;(爆wwww

でも、冬の洋服が欲しいんだよなぁw

来週の土日は用事で埋まっちゃってるし^^;

買い物行く暇なし☆www

つかまた土曜部活休まなきゃならなぃじゃないか;;




今日は、ハロショに行ってきます♪

ついでにドンキでも寄るか^^ww



では☆

また更新する確立大デス☆(えw


続きはコメレスです

続きを読む »

ちょっ!ちょっ!キャワスギルよ!オィ!w

えー今日からツアーグッツが追加されます・・・・・・・・・

この9枚セットのキャワ度はどんだけですかっ!?

誰か!!!!!!!

亀井絵里ください!!!!!!!

ください!!!!!

ください!!!!!

ください!!!!!(ひつこい^^;



取り乱しましたーw

そして明日ぐらいは、えりりんコールやってあげるのかな?w

うちも、やりたいよーーーーーw


ってことで、それが言いたかっただけってゆうwww



つか今日見たえりりんが出てきた夢が、ヤバくて^^;w

若干頭くるってるんですよね;;w

なんだったんだあれは?www

あー髪を触った感触がまだ手に...(なにをしたんだお前はwww

んまぁいいやーwどうせ夢だしーwwww

皆も気になっても、うちに聞かないでねー(だったら言うなwww

心の中に秘めときます☆www



んじゃーまた明日☆w

寝て曜日☆

今日は、なんかず~と寝てましたw

朝8時半ごろ起きてー

んで9時ごろから病院に行ってー

10時ごろ帰ってきてー

なんか眠かったから寝てー

12時ぐらいに起きてー

ハロ紺のDVDを見ながらまた寝ちゃってー(マテw

2時ごろ起きてー

夢にえりりん出てたから「もう一回見よ!」とか思いまた寝てー(おぃw

んで4時ごろに起きて

現在にいたるとゆう;;;www


夢の内容は秘密です☆w



明日は家には親も弟もいなくて

一人ぼっちですww

どうせ明日は、えりりんのハロモニセレクションなんちゃらを注文したやつが届いてるのでw
ハロショに行かなければならんのですがw



わぁー大阪の公開のやつ動画見たんですが

めっちゃ萌ぇ~でした(爆www

えりりんに目を見られながら「アボガドです!」とか言われたら

・・・・キャッ☆w死んでもいーだろーなぁー(えw

できればうちに言ってほしかったなぁ~(マテwww





。゚(゚ノヽ゚)゚。 ウェェ...
飯田香織さんがんばぁ~☆☆



では^^

また明日ぁ~w

新着リンク♪そして、みっつぃ♪(えw

ひさしぶりに新着リンクの紹介です♪^^



管理人:あや さん

れいなのコスプレすごすぎデス(ノ▽≦)ノ
超カワィイですっ♪☆
リンクありがとうございますm(_ _ )m



管理人: うみうし さん

リンク申請間違えちゃってすいませんでした^^;
レポが、すっごい詳しくのってて、スゴィです!
今後ともよろしくお願いします!m(_ _ )m



「みっつぃの画像のせて♪」
って誰かに言われたのでwww

今日はみっつぃについて更新します♪(おぃww
ホントはネタなかったからだけど・・・(爆www




やっぱ、れいなとの2ショットが癒される☆
お姉ちゃんと妹っぽくて、最高っすd(=▽=
ちなみにみっつぃが持ってる「くし」うちも持ってまっす☆(いらない情報ww




大阪いきたいよぉ~~~www

皆さん今頃大阪行ってる人多し;www

うぅ(ノAΩ;




いいもん!w

超超超やさしくて、どこまで感謝したらいいのかわからなぃお兄さん☆

「一緒に行きませんか?」って言ってくれた、めっちゃやさしいお姉さん☆のおかげで

正月のハロコン行けることになったんだもん!w

泣くほど嬉しかったんだもん!www

ほんとどこまで感謝したらいーんだか(ノ□Ω泣



この子とも会うから3日連続で会場行くんだもん!(オィww




どうやら来年も娘。色に染まった年になりそうです♪w

来年もいろんな人に会えるといいなぁ~☆

って・・・・来年はとうとう受験生orz.......




れいなのfive stars^^

八王子の生誕の時に、れいな加入当時からの、れいなファンの方が来てくれたらしく「超嬉しかったと!」って言われてる人うらやましスギますから☆れいなにこんなに思われてるなんて≧▽≦)b

ってことで♪w

続きはコメレスです

続きを読む »

心からの感謝を伝えます☆


やったぁ~~~~!!!

やっとテストが終わりましたぁ~~~~!!!

これで、また娘。に没頭できる♪(そこかw

実際現在、紺のDVDが大音量でかかってます(爆www



んー

いきなりですが今日は皆さんに感謝の言葉を贈ります!☆

アクセスしてくださっている方々!

そしてコメントまでしてくれている方々!

拍手してくださる方々!

本当にいつもいつもありがとうございます!!!

私は皆さんがいるからブログが続けられるんです☆☆

文章がグチャグチャなのに、私が思ってることを理解してくださって共感してくださったり^^

たくさんのやさしい方々に出会えたり^^

今まで更新を苦痛だと思ったことは一度もありません☆

とゆうか、もうすでに生活にかかせないものとなってしまってるんですw

それもこれも全部皆さんのおかげです!

こうゆう文章とゆう形でしか伝えられませんが

ほんとうにいつもいつもありがとうございます!

そしてこれからも「絵里ちゃんを応援ブログ!!」をよろしくお願いします^^



ん?なんでいきなり?って?w

気分ですょ♪^^(おぃw

気持ちは言葉に出さないと伝わらないからね!w

思ったことそのまま書いてる私には、あんまり隠すとかないので

関係ないですが;w

皆さんに伝わっててくれれば嬉しいです☆


実際ブログを始めてから

たくさんのやさしい方々に出会ってから

そしてモーニング娘。とゆうすばらしい子達の存在に気がついてから


私は少しづつ成長してると思います☆


まだ中2なのでw

これから皆さんが「は!?」とか思うことがあるかもしれませんww

とゆうかもう、あるのかな?w

その時は、コメントで批判してくれてもゼンゼンOKです!wそういう方々がいてこそ、私は成長できてますから^^




これからも見守っててください!☆

私の目標は「皆さんが笑顔になれるようなブログにすること」です^^

他のたくさんのサイト・ブログ様の方々を見習いながら、娘。に支えられながら、そして皆さんに支えられながら☆


皆さんよろしくお願いします!^^


では♪

続きはコメレスです

続きを読む »

テスト2日目終了☆


紹介が遅れましたが・・・・



キターーーーーーー☆

ありがとうございます!

ランドさんが生誕企画をたちあげられましたぁ!

私も、もうちょいたったらメッセージ送りたいと思います^^

皆さんも、えりりんの更にカワイイ笑顔が見れるように!w

メッセージたくさん送りましょう♪☆




今日はカバーユーの発売日ですよね♪

あぁ・・・もう;;;買えないょ。。。。

欲しいのにぃ・・・




今日は2日目テストでしたよぉ♪

社会かなりビミョーだった(マテw



とゆうかwwww

テスト直前にノートとか見て、机に戻ったら

みっつぃ推しが寄ってきてw

この前貸したシングル大全集!のDVDの感想言ってきやがったから

直前に覚えたことすべて吹っ飛んじゃったってゆう・・・(マテww

「SEXY BOYいいよね!」って言われてw

「おぉ!超いい!」とか返してww

テスト始まるってのに、娘。思い出しちゃったら

もう忘れられなくなっちゃってwww

シングル大全集!の残像が頭の中をかけめぐってる中

歴史のテストをやりました(おぃwwww

テストでは、娘。を思い出さないようにしなきゃ;w

みっつぃ推しも話しかけてくるタイミングを考えてくださーぃ(爆www






最後に



(〃ノ∀`〃)ポッ

どこまでカワィイんだよ、えりりん(ノω〃)

惚れてまうやないかぃ(えw



んじゃバィ!w

連続更新すまそ^^;


んーまだなんか言うことがたりてなかったと思うわw

あ。紅白についてねw


ひとまず

現実か・・・・・・

てか「現実」ってゆう言葉ダレが考えたんだよ;w考えんなよぉ~;(オィw

うーん。はっきり言って

娘。がずっと出演してきたにもかかわらず、今年は、なしってなったけど

なんとなく文句言えないじゃん・・・・・・んー文句言えない状態にあるってゆうかさ;;;

そうなんだょね;;;文句言えない状態になっちゃってるかもしれん・・・・・

もちろん自分の中ではなってないけどさ。。。

それは娘。のせいでもないし、ダレって言われてもだれのせいでもないし・・・・・


わぁー意味不明ですよね^^;ごめんなさい;

ホント思ったことをそのまま、うってるんで;;




あぁ・・・





って^^;

うちが、こんなに落ち込んでてどうすんだしw


娘。のが・・・・



このお方が言ってるとうり「今が大事」なんですよね・・・

わかってるんだけどなぁ・・・

でも・・・・そこまで、まだ強くなれないっぽぃデス・・・・・

娘。は強すぎるよ・・・・・

そこが惹かれるトコでもある!☆




んー基本はポジティブな性格なので、明日には戻ってるさー^^;

こんなんでダメージうけてて、どうすんだ自分!w

ほんと、どうすんだろ・・・;;;;




モーニング娘。は最高のアーティストです☆!!!

ずっっっと応援していきますっ!!!


ってゆうのが娘。に届きますように☆

ふぅ^^;

やっと明日のテストのための勉強が、ひとだんらくしました^^;

3時ぐろから5時まで勉強して

あきたから娘。のDVDに1時間ぐらいぼっとうしてww

7時から勉強再開したら、横にいる弟がうるさくてw

自分の机に逃げてw

8時ごろからずーっと11時まで机すわってましたから;

時計見た時「自分すげーw」とか思いました(そこまででもないw

ずーっと歴史やってたんですよw

歴史今回範囲が広くて広くて;;;

まとめるのが時間がかかってかかってしかたがない;;;w

だいたい教科書2ページまとめるのに1時間ぐらいかかっちゃうんで(おそぃw

とゆうか、たまに気づいたらボーっとしてる時あるんでwwww

基本マイペースなので、短い時間に死ぬほど集中!ってのはできないんです(おぃw

受験生になったらどうなんのかなー・・って最近思うんですよね^^;w

つか受験生ってどんくらい勉強すりゃいいんだ?ってねw疑問が、めっちゃ浮かんでくるわけですw

まだ進路もゼンゼン考えてないしw

どーしよーかなー・・・;

東京の都心たへん住みなんで、学校はたくさんあるんですがねw

高校の名前とかしらないわーぃw

お母さんにも「そろそろ考えときなさいよー」って言われてるのだぁ(ノ□=;

ほんとマイペースってのは、どうしようもないわ(わかってるんだったら直せw



すいません^^;自分のコトを思ったとうりに書いてたら、なにげに長かったww

文章をまとめる力を誰か私に☆(爆www





わああああああああああああ

大変だあああああああああああああ


ついに;;;;;;

おきてしまった;;;;;;

絶対あってわならないことが;;;;;;;

モーニング娘。って名前どこにもないんですけど!?

はぁぁ~;;;;;

泣けるわΩ□Ω)ノ

つか・・・・・・・

どうしたらいいんだか;;;

どうしようもなぃ;;;

この現状・・・・・マズィよぅな・・・・

ひとまず



ってことだな・・・うん(意味不明

てか・・・

これ聞いた娘。は・・・・・・・きっとなにも言わないだろうけどさ・・・・・



うまくまとまんないんで、ここらへんで^^;

すいませんm(_ _ )m

続きはコメレスです

続きを読む »

テスト1日目終了☆


昨日は更新できなくてすいませんでした^^;

勉強してました・・・・・まぁ休憩もちょこちょこ・・・かなり入れてました(マテwww

更新できてないのにアクセス数がいつも以上に多くて、嬉しかったです♪




アヒるんるん♪アヒるんんるん♪(壊れたwww

↑↑がアヒル口ってやつですwwww

カワィすぎるやろぉ(ノ▽=)ノ☆w





今日は午前中だけで授業終わりなんで現在ラジオで、えりりんとみっつぃとリンリンが、でるやちを聞いてるけど、ゼンゼンでてこないじゃんかーw

いつでてくんのや?www




じゃ^^

ラジオ聞きながら勉強がんばります!w

続きはコメレスです

続きを読む »

気になる・・・w


ども~^^

さっきまで勉強にあきちゃって相互リンクしてくださっている方々のサイトをめぐらせてもらってましたw

この方のトコに書いてあった、えりりんの口元が気になるってこと・・・・

私も同感です☆(爆wwww

えりりん公開ラジオで思ったより異常に話しててw

あ。レスもらえんわ~とか思いながら、えりりんをガン見してるんですけど(キモww

えりりんがしゃべるとアヒル口になってて☆

まじ超カワィイんですわぁ=▽=)b

しゃべる時に口が前に出るんですよね~(←口元見すぎwww

ちなみに、えりりんがしゃべると、えりりんの目線は「ドコ見てる?」って位置になるためレスもらうことは不可能状態になってしまう(爆wwww





公開から帰ってきたら2時から予定がはいっていたにもかかわらず

2時半ごろ到着(マテw

お母さんに少し怒られてるけど、頭の中はえりりんの笑顔でいっぱい(マテww

なんか塾の体験てきなものに連れてかれたけど、頭の中はえりりんのアヒル口でいっぱい(マテww

てか、この子から電話きて、かなり一方的に大きな声で話されて、なんとなく知らぬ間に行くことになってて(爆www

そのとき親いなくて、「ちょっと行ってくる!」とか意味不明な置手紙残して(マテwww

家を飛び出しちゃったんですわ(おぃwww

えりりんへの愛が大きすぎるが、それでいいのか自分。(爆wwwww



顔ちっちぇぇぇ~~~☆□☆; (いまさらwww

そしていつもどうりワンピースだ☆(公開で見たやろwww

やっぱ本物のほうが何百倍もキャワイイ♪

アヒル口は本物で見ると最高だからね♪(やっぱそこかw





そういえば小春日記に、えりりんの画像がかなり多かったらしいです^^



キャワ☆

このプリ機探そぉ~!(えwww

そして同じように撮ろぉ♪、うちのリア友!(まきこむなwww





では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

今年最後の対面?


ただいまぁ~♪

<おかえり~♪

ってゆう非現実的な考え。

別名を「妄想」とゆう(マテwww


公開ラジオ行ってきたよぉ~☆

なんで行けたのかは前の更新を見てくださいw

んで用意してみっつぃ推しのこの子に渡す「愛ちゃんうちわ」を持ち、ちょっとだけサイズ大きめのスケッチブックを持ち、レッツラゴォ~♪

11時半ごろに到着して、すでに約4時間待っていたみっつぃ推しを見つけて近くへ行くw

んで「はい!」ってかんじで愛ちゃんうちわを渡しw

よし♪ボード書こう☆とか思いw

道端の木を台にしながら、スケッチブックに、えりりんへの愛を書きつづる(キモwww

書いた言葉↓

「えりりん 大好き!」

「えりりん 写真集 買うよ!」

「れいな 19歳 おめでとう!」

(最後マテwwww

見てもらうチャンスは2回ほどあったんですが結局「えりりん 写真集 買うよ!」ダケしか見てもらえませんでした。



・・・・・・・ってことは・・・・・

そうなんです!

レスもらえたぁぁ~~~~~!!!

あんまりレスくれない、えりりんがくれたぁ~~~~!!!w

「あぁレスもらえなかったかな;」とか思ってスタッフにおされながらも、ずっとボードもちながら、がんばってたら、

「えりりん 写真集 買うよ」見て超ニッコリしてくれたぁ~~~~!!!

あーーーーホントに本物のが何百倍カワイイことか=▽=)ノ

ほんとネ申だわ☆



とゆうか2回目に見る時に「場所あけてあげるからね」とか言ってくれた方々がいてΩ▽Ω

ケーキを持っていた方々なんですがw

超感激デシタ☆

帰る時にお礼言おうと思ったけど、スグどこかへ消えてしまっていて^^;

もし「絵里ちゃんを応援ブログ!!」を見てくださっていたら

この場で

今日はありがとうございましたm(_ _ )mめっちゃ嬉しかったデス!

もしまた現場で見かけたら言わせてもらいます♪^^




やっぱ現場は楽しいです♪w

いろんな人と話ができるし^^

皆さんおもしろい方々ばかりで☆w




今年はもう、えりりんには会えそうにありませんね^^;

ちょっと悲しいですが、写真集も出ることですしガマンです!w


・・・とゆうか↑↑こんなことを言っている時点ですでに、超幸せだと思います^^

行きたくても来れない人が、たくさんいるんですから♪




そういえば昨日?か一昨日。

机で勉強してて

んで「あーあきた。」とか思ってw

家にはダレもいなくて、超静かで

机の横には写真集とか生写真のファイルとかが何冊も入っている戸棚があってw

「写真集見よー」とか、なんかよくわかんないけどそういう気分でw

たぶん初めて、じーっくり写真集見ました(えw

なんか今までペラペラと、いちおうちゃんと見てたけど、あんまりしっかりと見てなくて

その時は、もうほんとに1ページ1ページしっかり見てたw

やっぱ大全集のころから「大人だなぁ。」とか思うショットがあったりして^^

次の写真集が俄然楽しみになってきちゃいました♪^^




↑↑の書いている途中に「あ!BLTに娘。でてるんだった!」とか思い、夜の9時過ぎにもかかわらず、家から飛び出しダッシュでコンビニに行ってBLTを買ってきましたwww

最近ほんと依存症だなーと思うょ^^;w

んじゃ^^

また明日ぁ~♪

はぁ~;;・・・・・え?w


おはようございますデス。。。

今日の9時ごろに、なって「やっぱ病院来週だった。」とか言われましたわ;;

ブチキレましたが、途中でメンドくなってやめました;



まぁ今からでも行けるっちゃ行けるんですよねー;

ipodも弟に最近壊されちゃったしさー;

いいことねぇー;

異常にイライラ度が㊤㊤なんでw

そして今の気分で公開なんか見たくないんで=A=;

心の底から楽しめない気がしますからw

すまんが行けんわm(__ _ )m




はぁ~今年のチャンスは無くなったかな。。。(ノ□Ω||||














・・・・・・って思ってたんですが


今↑↑のトコまで文章書いてた途中に


この子からTELがあってwww

早急に来てくれないと一人ぼっちとゆうことなので、行くことになってしまいましたとさ。(爆wwww

んじゃ行くか♪^^

じゃ☆

行ってきます^^

おはようデスw


どうもぉ~^^

さっきまで寝てたtosiですw

おかげで目がパッチリです☆www



今月号のCDで~たの「タナカめせん」が超カワイイ☆

でも買ってない(えwww

お金ないしぃ~w

そのなかの、いちおしれいなぁ~♪↓



超キャワッ☆☆

上目遣いとか反則ダシ(ノ□Ω;

この口をムッとさせてるかんじがGOOD☆


ノノ*^ー^)< ・・・・・。


あはは^^;wwwww

最近夏紺の「香水」に、めっちゃはまってるってのは秘密で。(マテwwww






今日は学校の暖房のせいで

のどがやられました~(いきなり話変わるww

のどが常にカラカラ状態;w

明日には、治ってるのだろうか?w


とゆうか今日友達に[M○テ見てよ!」とか言われたが、忘れてみてないww

ま。いいやwww



よろせん!の桃子チャンおもしろすぎるだろwwwww

おもしろさネ申ってるわwwww




んじゃ^^

続きはコメレスです

続きを読む »

春紺日程☆

んまぁひとまず・・・
うちは親には反抗しない良い子なんじゃ☆(爆www


ってことで更新スタートです(爆www

んっと
最近youtubeに、とある音源をUPしてるんですけどw

けっこう好評らしくて。。。かなり最近楽しいです(爆wwww

たぶんユーザー名見れば、すぐ私だとわかると思うんですけどねwwww

まぁ見つけたら「tosiじゃん!」とか思ってくれれば嬉しいデスwww




そういえば春紺の日程が決まったみたいですね♪^^


3月20日(金・祝)松戸森のホール21 大ホール(千葉) 15:00/18:30
3月21日(土)松戸森のホール21 大ホール(千葉) 14:30/18:00
3月22日(日)松戸森のホール21 大ホール(千葉) 14:00
3月28日(土)びわ湖ホール 大ホール(滋賀) 14:30/18:00
3月29日(日)福井フェニックスプラザ 大ホール(福井) 15:30/19:00

4月4日(土)周南市文化会館 大ホール(山口) 15:30/19:00?
4月5日(日)九州厚生年金会館 グランドホール(福岡)15:30/19:00
4月11日(土)長野県民文化会館 大ホール(名古屋)15:30/19:00
4月12日(日)山梨県立県民文化ホール 大ホール(山梨) 15:30/19:00
4月18日(土)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知) 15:30/19:00
4月19日(日)中京大学文化市民会館 オーロラホール(愛知) 14:30/18:00
4月25日(土)大宮ソニックシティ 大ホール(埼玉)15:30/19:00
4月26日(日)群馬県民会館 大ホール(群馬) 15:30/19:00

5月2日(土)中野サンプラザ(東京) 15:30/19:00
5月3日(日)中野サンプラザ(東京)14:30/18:00
5月5日(火)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪)15:30/19:00
5月6日(水)大阪厚生年金会館 大ホール(大阪) 14:30/18:00



千葉か中野サンプラザに行くと思われますw

どっちも行こうかな♪^^

お金が、まだまだどうなっているのか予想がつかないため、まだわかりませんw

みっつぃの地元⇒愛ちゃんの地元⇒サユの地元⇒れいなの地元

とゆう連続になってますねw

山口県とは!!サユが、めちゃめちゃ喜びそうですね☆

ってことで来年の春紺を楽しみにしてまーすw

冬のは会場だけ行くと思われますw



続きはコメレスです

続きを読む »

ヤベッ^^;


公開ラジオいけなくなったかも;;;

アハハー^^;

この子にメールしないとwwwww一緒に行こうとか言っちゃったwwww

お母さんに、用事あるよーって言われたw

ちょっと反抗したけど途中でやめたw

このごろ親には感謝することが、たくさんあるのでw

あんま反抗したくないんでw

はぁーllll=A=)ノ

まぁいいやーw

まだ、えりりんに会えるチャンスは、どっかにあるさー(どっかwwww



そういえば!



賛同させていただきましたよぉ~♪

えりりんのは、できないんですかねwwwww

みっつぃ大好きだからね☆(えりりんドシタw

皆もメッセージ送ろうねー♪www


続きはコメレスです

続きを読む »

☆公開ラズィオ☆


さぁー22日に公開ラズィオあるよね?(ラジオだw

行きたーーーーーーーぃ!!!!

火曜からテストだけど行きたーーーーーーぃ!!!!(マテwwww

行こっかな^^

何時ごろ行こうかなー;;;;

とゆうか誰か行くヒトいますか?^^;

ひとまず一日勉強できなくなるってのは確かだな(マテwwwww

行くヒトいたら教えてくださーぃm(_ _ )m


えりりん

キャッ(ノ▽≦)ノ


そういえば、えりりんの今度の写真集の紹介文がワニにのってましたぁ♪

モーニング娘。メンバー亀井絵里もまもなく20歳の誕生日を迎え、今作は成人を祝う記念的な作品となりました。大人の世界へ足を踏み入れた亀井絵里は、時に驚くほど色っぽく美しく、まだまだ少女の亀井絵里は屈託なくはしゃぎ、キュートな笑顔を見せてくれます。そんな彼女の「今」の両面性を、余すところなくすべて収めました!振り袖や大人っぽいドレスなど、記念にふさわしいスペシャルな衣装を収録!!もちろんビキニ姿も元気に、そしてセクシーに…と満載♪

「もちろんビキニ姿も・・・・・」

そうゆうのが苦手な管理人デス^^;wそっちを目当てに買う方々も、いるかもしれませんがw

やっぱ、まだまだえりりんはキャピキャピしててくださーーぃ♪☆w

↑↑の、えりりんみたいな、かんじでヨロシクですw

あ”ー表紙どんなかんじになってんだか;;;;;;w



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

(*ノ∀≦)ノ

すいませんおもわず吹き出しちゃいましたwwwwww

このお方はwwwwww有名なんですか?wwwwww

やべぇwww超ガキさん系の4曲聞きたいwwwwww

誰か音源見つけたら教えてくださいwwwwwwww

これの2番目の人かw

こうゆうアーティストさんも、いるんですねwww

ガキさんは気づいてるのだろうか?wwwwwww

あーwツボったww(マテwwww

もちろんガキさん推しの方はアルバム買いますよね?(えwwwwwww





今日はリア友と図書館で勉強してきましたぁ~♪w

最初のほうはちゃんとやってたんですけど、やっぱ課題とかが終わっちゃうと雑談になっちゃうのね^^;(マテwwww

横には幼なじみの男子らがいたんですけど

一人が、なんか忘れたけど、話の流れで

「モーニング娘。の全盛期ってすごかったよな。」

そしたらもう一人が「あー1・2年の頃!」とかいってたw

それで話終わってたけどねwwww

まだまだ、娘。はすごいっすよ☆w





その後は、英語行ってきましたw



とゆうか数学の「証明」まっっっっっったくわかりません;;;;;;;;;;;;

なんで皆わかるんや?????w

証明とか難しぃわーぃw

誰かーーーーw教えてーーーーーwwwww

勉強しないとね^^;




最後に。

うちは「えりりんの歌」を作りましょう♪(爆wwww


・・・・・・ウソですwwwww作りませんwwwwww


続きはコメレスです

続きを読む »

ガキさん♪




絵里推しなのにタイトルおかしいネ^^;w

↑↑の動画のガキさんカッコイイねぇ☆たまにポワポワした、えりりんが映るのもOK☆w

逆に、えりりんがこの歌を歌ったら

どんなかんじになるのか、気になるwwwwww

とゆうわけで、うちの2推しになるつつあるガキさんでしたぁ~☆(いきなりwww




最近、夕食に鍋が多いです^^v

ちなみに、うちの鍋はお肉を2種類使うんですwww

なぜかというと・・・

私⇒脂身苦手 弟⇒脂身大好き

だからですwwwwww

だから鍋の中には脂身付きの肉と、あんまり脂身ついてない肉が両方はいってますwwwww

お母さんサンキュ☆w




えりりんの写真集はやくこーぃ~♪(はやいwwwww

お金ならギリギリ大丈夫だぞぉ~(ギリギリかいwwww

あーえりりんの握手したぁ~ぃ(いきなり話変わるwww

なんせ携帯持ってないからイベの応募すらできないとゆう・・・悲しすぎるorz...


とゆうか

紺のチケットぐらい学割つけろや!(マテwwwww

小学生⇒親に、だいたいは買ってもらえる

高校生⇒バイトができる

中学生⇒死ぬ気でなんとかしろ!(爆wwwww

完璧イジメにあっている中学生(えwwww

チケット代高いっすょぉ;;;;;

がんばって貯めますけどね☆!w

とゆうか娘。好きになってから友達と遊ぶ回数が激減してるんだが;(マテww

家で娘。のDVDとか見てるほぉ~がいいんだもん♪(ひきこもりマテwwww

娘。依存症中学生ダメダメっすねwwww

とゆうか友達と遊ぶとなると、お金使っちゃうからガマン☆w



では^^

また明日ぁ~♪

やっぴぃ♪



わーーーHigh-Kingとか

(★´皿`*)b超かっこえぇ

愛ちゃんヤバィし☆

れいなが歌いはじめる時、かなり心臓ズキッ☆だし(意味不明www

itネ申ユニットだ☆☆w



昨日PC禁のこの子とTELしてたのですがw

いやー娘ヲタと話をする時と、学校じゃずいぶんキャラが違います(爆wwww

そこまでは違わないのか?www

学校とかで芸能人とかのことを、あんまりカッコイイとかカワイイとか言ってないしwそうゆうの、あんま興味ないし(爆)(←ハロプロは別ですw

友達とかがジャ○ーズカッコイイとか、よく言ってるが

まったくよくわからないとゆうwwwwww

まぁいちおう、そうゆう話になった場合は話を合わせてしゃべってますがね

内心「・・・。モーニング娘。超良いし。」ですw(暴露マテwwww

うん・・・やっぱブログはリア友(特にジャ○ヲタ)らには教えないほうがいいねwww







最近、えりりんの特大パネルを購入された方々が多いらしくて

管理人には無理があります・・・・orz....

パネルの、えりりんギガントカワユス☆(しょこたんかw




矢口サンブログ☆

真野チャンブログ♪

↑↑この2人のブログが、できたみたいです♪

いやー。。。。

えりりんにもやってもらいたい・・・・

更新が休止状態になりそうですが(マテwwww

やっぱ、えりりんは暇な時はお家で、ゆっくりしててくださいm(_ _ )mw

私も、休みの日はあんまり出掛けるってのは気分が向かないと好きじゃないんですwwww





Q.E.D 愛ちゃん

「Q.E.D.証明終了」

愛ちゃんのドラマ超たのしみですねぇ☆

愛ちゃんカワイすぎますよぉー☆^^

↑↑愛ちゃんはやっぱり身長が小さめなんですね(マテwww

まぁでも中村サンのほうが身長174cmなので、しょうがないw

中村さん、全国の愛ちゃんヲタかつ娘ヲタを敵に回すようなことには、気をつけてw(爆)

でも愛ちゃんのが4つ上?3つ?

まだ高校生でしたよねw

愛ちゃんの若々しさが目立ちますw

とゆうか愛ちゃんがカワイすぎるんねw




では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

☆シャボン玉☆



今日の部活は↑↑この曲のおかげで、かなり楽しかったです(爆www

いやーwうちの部活には中2の女子は4人しかいなくてw

んで全員うちが娘。好きってゆうのを知ってるわけでw

その中に、みっつぃ推しもいるんですwwww

んで今日の部活は、なんか知らないけど

↑↑のシャボン玉について、ずーと

えりりんのセリフのとこの「電源切ってよ!」をマネして爆笑してたりwwwww

その後の小春の歌い方が「泣いてすむなら泣ーきやグァレェ~」みたいになってるとかを連呼しててw

たしかにwとか思ったり(マテwwww

愛ちゃんの声がカッコイイとか言ってたりぃーw

4人はですねぇ

うち(えりりんネ申推し☆)&みっつぃ推し&娘。の話にのってくれる子w&正常な子(爆)

↑ってゆうふうになってましてwwwww

もちろん正常な子はポカーンってかんじになってるんですけどwww

3人で今日の部活中に何回「電源切ってよ!」って言いながら爆笑してたことか。。。(マテwww

とゆうか正常な子は、うちがブログやってること知りませんw

ブログは皆に広めないことにしましたぁーw

じゃないとね・・・・・○○発言とかできないしねwww(○○はご想像におまかせしますwwwww



さぁー勉強しなくては^^;;;;;;;

あ”ぁ”-もーw


あ。そういえば

お母さんにファンクラブに入りたい!って言ったら

「じゃークリスマスプレゼントにするか考えといてあげる」とか言われましたw

入れたらいーなー^^


では!

勉強がんばります!

この歌最高!!!



↑↑この歌ネ申!!!!w

サユの最初の「ハローダーリン♪」キャワ☆

リンリンいいね!www

コンサート超この歌よかったぁー!!!

ダンス超カワイかったしぃ~☆▽☆)ノ

あーカバーユーーーーーーー;;;;;

欲しーーーーーーーー;;;;;

あーーーーーーー

わーーーーーー



・・・・おやすみなさいm(_ _ )m(変なトコで終わらすなw

約4時間・・・^^;


今日、学校が早く終わって^^

んで帰ってきてから「もうすぐテストだ;」とか思って

月曜までの課題の社会のワークをやってたんですけど

やってる途中にすでに「ヤベ;眠い;」とか思いながらw

なんとか9ページやり終えてw

そこからもう、寝ちゃって;

8時ごろに起きたんですよwwww

だから4時間ぐらい寝てたと思いますwwww

起きた時「え”時計間違ってない!?」とか思いましたもんwwww



そういえば、こないだのラジオ公開の小春&えりりんのやつが

「新潟速報」とかに載ったらしデス!w

画像ダケのせますw↓↓



キャワーーーーー!!!!!!!

白黒でもキャワイすぎるわーぃ!!!!!w

小春あんた身長デカスギル!w




とゆうか里田まいチャンがカラオケ誰が一番うまいか大会にでてるケドwwww

アイドルって出ていいの?wwwww




では!

続きはコメレスです

続きを読む »

こんばんわーm(_ _ )m

さぁー

もぅすぐ夜中の0時になっちゃうので高速に!(もう0時すぎたわ!w

今日ねー

うちのリア友のみっつぃ推しに頼まれていた生写真を渡すため

学校へ、その生写真を持っていったんですよw

んでついでに(ファイルごと持ってったのでw)えりりんの生写真が保管してあるファイルも持ってたんですw

んで学校が終わりーの、部活が終わりーの、とつぎーの

んで帰り道にーみっつぃ推しが異常にうれしかったみたいでw

生写真を手に持っててwまぁ知ってる友達に見せてたんですよw

「みっつぃカワイクナイ!?」とか連呼してたのでw

「いやいや、えりりんのほうがw」とか言って、うちのファイルを見せたわけですw

しかも帰り道の途中で(爆ww

そしたらねー

「あーこの子カワイイじゃん!」だってさーw

しかも2人ねーw(あ。みっつぃ推し以外ねw

そりゃカワイーさ!!!!(爆wwww

まぁ結局、ファイルの後ろのほうに極少数あった愛ちゃんの生写真見て

「あ。やっぱ愛ちゃんカワイイ♪」とか言ってたんですけどw


ってことで今日超嬉しかった管理人です♪w

このまま感染してくれれば嬉しいんですけどねーw(爆)

まぁカワイイと言ってくれただけで完璧OKですよw

そういや「最近うちのネタ出しすぎだから!」とかみっつぃ推しに言われたんだった^^;w

明日から、ひかえめにするかw




えりりん大好きだぁー!!!!!!(壊れたw



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

☆アー写☆


娘。のアー写♪

どうぞ!↓↓

アー写

さぁ出ました!

3トップ一列目!(爆)wwwww

なぜガキさんを3列目にするの?;;;

そして、えりりんキャワすぎる♪

ハロショに行きたーーーーぃ!w

今は貯金しなくてはいけない身のため、行けません;;;;

貯金がんばります!w

最近寒いネ^^;

最近寒い日が続いていますねー^^;

こんな時には

えりりんを見て温まりましょう♪(意味不明w


管理人は・・・寒い時には温かいミルクティーを飲みます☆w

ってゆういらない情報は置いといて(爆w


もう11月の13日デス!

受験生の皆さんはいよいよ勉強を必死でやる時期がきてしまいましたね^^;・・・・とか先生が言ってましたw

うちはまだ2年生だけどぉー勉強しとかないとマズイのねー;

受験生でうちとリンクしていただいてる方々では

この子この子この子カナ?だよね?


勉強ファイトデス!!

自分もがんばれぇ!!!(爆)

あぁ

うちも1年後には、娘。とかPCから距離を置かなければならなくなるのか(ノA=;)ノ

あー娘。と距離置きたくないよぉー;

まぁしょうがないですネ^^;

受験生の皆さん本当に本当にファイトです!☆


そういえば昨日?新潟で公開ラジオがあったらしいですねw

見に行った皆さんはいったいドコから情報を?w

この2人ダシ^^;↓↓

えりりん+小春

キャワー!!!!!

もっとはやく教えてよー(結局行けないくせにw

ってことで音源を見つけて現在更新しながら聞いていますw

わーーー

えりりんの声超ヤバッ☆□☆)ノ

大好きだょえりりーん!(爆www

キャーーーー笑い声最高だぃ!w

とゆうか・・・BGMで流れてるCOVER YOUの

曲めっちゃいいじゃんか!!!

COVER YOU欲しいよぉーw


えりりんの一推しは「私の青い鳥」らしいよぉーw

んで小春が言うには、この曲はえりりんっぽくて

青い鳥がめっちゃ飛んでるらしい(爆wwww

青い鳥が飛んでるイメージってことか?w

今チビッコの間で、「きらりちゃんの髪型にしてください!」とか言う子が多いらしいw

うちは・・・・・しないです(爆wwww


・2人の第一印象☆

小春⇒えりりん

最初は、髪短くてボーイッシュで、しっかりしてるイメージ

今は天然w

えりりん⇒小春

最初は、すごい可愛いw
オーディション発表の時のジャージにポニーテールが可愛かったらしいw


れいなの誕生日メールは、えりりんが一番早かったらしーよーw


えりりんもうすぐ20歳♪w

ノノ*^ー^)はやくなりたいです20歳に!で、まわりから「大人だな」って思われるようになりたいです♪

って言ってた!

うちも19歳になったら、こう思うのかなー?^^

まだよくわかんないやw

まわりから聞こえるファンの人の声が、完璧に皆男の人ダw



話は変わりますがw

なんの雑誌かわかんないけど

画像拾ったので↓↓

愛ちゃん ドラマ

おーぃ!愛ちゃん目つきが悪いよーww

Q.E.D証明終了楽しみー♪

あんまミステリー好きじゃないんだけどネ^^;w

愛ちゃんのポニーテール姿は大好きダカラ♪(爆www



では、また明日ー^^

続きはコメレスです

続きを読む »

変態じゃないっ!w


今日リア友のみっつぃ推しに「tosiって隠れ変態ダヨネw」って言われましたwwwww

そーですか?w

そこまでは、まだいってないと思うんだけどなーw

まぁえりりん推しになったら・・・・ねぇw(爆)

*注意*管理人は確実に女子中学生です。w





↑の画像のとうり

すばらしすぎるんで、しかたがない(変態マテwwww

っていっても、そこまで見てるわけじゃないんでww

とゆうか、だいたい顔とかダンス全体とかばっか見てるから、そこまで目がいきませんw



話は変わりますがTOP画を「れなえりver」にしましたぁ♪w

高速に作ったので、かなり手抜きデスガww

3日間とか一週間ぐらい、このままでいきまーすw



わぁーえりりんに会いたいよぉー=□=;

22日のサテスタってドコですか!?^^;

とにかく、えりりんに会いたい!(爆)

会いたい会いたい会いたい!w

めっちゃ会いたい!w



そうだ!

管理人クリスマスプレゼントにファンクラブに入らせてもらおうかなとw

思ってますw

親がどういうかわかりませんがねーw



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

☆れいな誕生日おめでとぉ☆




れいなぁ!!!!

誕生日おめでとぉーーーーー!!!!

11月11日!!!!!

19歳!!!!

6期皆同い年キターーーーーーー!!!!!!!!

まじ博多弁最高!!!!!

これからもキャピキャピ感を忘れないで、ずーとれいなのままでいてね♪^^

れいな最高!!!

えりりん最高!!(関係なぃww






えーただいまワニブックスさんで【先行予約】亀井絵里写真集『タイトル未定』(生写真付き)を、「もういいや!」ってかんじで注文しました!(「もういいや!」マテwww

そのほうが貯金の目標ができてok♪^^

どうせ買うんだろうしw

てか欲しいしwww

ワニさん、れいなの写真集みたいに遅れたら許しませんよー(爆www

まぁ、えりりんの誕生日までには、そんぐらいは貯まるでしょう♪


ブックオフで、うちが小学6年ぐらいの時に大好きだった榮倉奈々チャンの写真集を売ろうかなと^^;

あーやっぱ売りたくねぇー・・・(爆www

freeってゆう写真集なんですけどねーw

写真集は売らないで、他のDVDとか売ろうかなw



うちの友達が誕プレに、えりりんの生写真買ってくれるって言ってるんで♪(マテwww

まだ亀井先生持ってないから欲しーーーーw

もう一人に「誕生日なんか欲しいものあるー?」って言われて

「生写真とか?w」

って頼んだら『女が女の買えるかボケッ』とか言われましたwwwww

「えーうちいっぱい持ってますけどー」とか返してやりましたがwww

何回も「じゃー誕プレいらないよぉー」って言ってるのにぃー^^;

『欲しい物ないの!?』とか言われるんですょーw

「だから生写真!w」って何回も言うのにw

『恥ずかしくて買えないわ!』とか言われるんですよwww

んじゃ買わなくていいって^^;w


「中2に、えりりん写真集&DVDを!共同募金」とかあったらいいのに・・・(寝ろw

この共同募金あったら、うちの他に

この子この子も超喜ぶと思うよー(爆wwww


では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

テンション㊦㊦w


どうもー

今日の1時間目の授業の途中でテンション㊦㊦になったtosiです^^;w


今日の1時間目国語だったんですよぉー

んでー最近は古文とかゆう「歴史かぃ!」とかゆう内容の授業をやってましてw


それで、なんか忘れちゃったけど先生が四字熟語?みたいなのを黒板に書いてて

その意味が「一時期大流行したが、今ではもう終わっている」とかゆう意味だったんです。

ここまではいいんですよ!!!

ここからが重要でして・・・・^^;

先生「じゃ。一人づつ現代で、こうゆうテレントをあげてみてw」とか言いだして

んで、まぁ、お笑い芸人とかの名前を皆あげてくわけですよ

友「○○!」先生「そうだねぇ」ってかんじで、どんどん次へ次へとw

それで・・・・・・・でちゃったんですよ・・・・・・

「モーニング娘。!」とか言った奴が・・・・・

あーあーあーあー

うちの女友達ですねぇー^^;

そいつにはまだ、うちが娘。好きってことを教えてなかったネ;;;

てか先生も「うん。」とかうなずいてんじゃねぇよ!!!

てかこんなテーマだしてんじゃねぇよ!!!

その友達が「モーニング娘。!」って言った瞬間

うちが娘。好きと知っている子たちからの、「あ”ぁ”」ってかんじの視線が自分に・・・・・

完璧に国語の授業そこから、まったく聞いてないです^^(マテw

別にその友達が悪いわけでもないからさ^^;

授業終わった瞬間、近くのみっつぃ推しにむかって「まったく終わってないから!」とか叫びましたから(爆www

みっつぃ推しも同意見だったようでw「娘。めっちゃいいのにね!」とか言ってくれましたw

ゼンゼン終わってないカラ!!!!

娘。最高だから!!!!

国語の先生殴ってやろうかと思ったわ!!!(激マテwww


すぐテンション回復したのでokです^^w




話は変わりますがw

娘。は外見だけでは、愛ちゃんが一番可愛いらしいですよw

友達(みっつぃ推し以外の)2人が言ってましたwww

んーまぁたしかに愛ちゃんは一番可愛い(?)

あーでもまったく知らない人がフツーに娘。を見るとそうなるかもねw

では♪^^

今日は更新が多いゾィw



ひさしぶりに更新が多いtosiです、こんばんわぁーw

忙しい日々は、終わったってことです♪wwww

↑↑の動画ガキさん超カワイイし♪あ。愛ちゃんもね♪(後付マテw

ヤバー☆
ガキさんとか愛ちゃんに「好きデス」って言われたぃ☆

ガキさん最初の「ヤッタァー♪」が可愛スギルから☆

・・・・・えりりんは置いとこう♪(激マテwww

ガキさん恥ずかしがりかたが昭和デスネーww

( ・e・)昭和じゃないくせにぃーわかんないじゃんw(ペッパーメイキングよりw)

ガキさん動き超キャワワ☆☆






ノノ*^ー^) tosiは誰推しでしたっけぇ?・・・

もちろんえりりん推しデス!!!!!(爆)


じゃ!w

| TOP | NEXT


