☆新着リンク☆10/25



もう31日だぁ☆

今年は・・・・

娘。への気持ちが、いっきに↑↑した年デシタw

そのぶんめっちゃ楽しかった☆

あ。あと交流ってのを初めてしてみたりw

そのおかげで、いろんなヲタさんと知り合えたり♪

友達できたり♪

もちろん、このブログを見てくださるとても温かい方々に支えられながら♪

シンデレラ参戦して♪

アメスタ見にいって♪

リゾナントLIVE参戦して♪

公録いって♪

楽しスギター☆w


そりゃまわりのヲタさんに比べたら参戦履歴なんて、めっちゃ少ないですよねw

これから増やして・・・・・・・・


来年受験生OTL

ってことなのでw

来年は・・・・・・・

ひとまず

第一に 勉強

第二に 娘。orブログ

って形に・・・・・・・・できれば良いと。。。(あやふやマテ

そのおかげで更新が減るのかは、しりませんけど(爆)




ってことで、みなさん良いお正月をすごしてくださいねー^^


私も1日ぐらいは家にいたいと思いますwwww


2・3・4・5現場行くってゆうwwwww

とゆうことで、いちおう交流することが決まっている方々よろしくデスw




では、また年明けに^^


よいお年を~♪

もう夜中やー;

どうも~^^

今日は・・・

めっちゃひさしぶりに友達と遊んだw

んでめっちゃめちゃひさしぶりにプリクラ撮ったー☆w

やっぱ楽しいねw



最近youtubeを見てて

えりりんの写真集のメイキングをクリックしたくてしょうがいないです(涙

でも、がまんです・・・・・・・・・・ガンバリマス;w

とゆうか手違いで、こないとかなってしまったら

即amazonですwwww

いったいどうなってんのかぜんぜんわからないやーぃw






愛ちゃんの手作りアーモンドチョコとかズルッ!!(爆)

うちも食べたいよぉーΩ□Ω






てか愛ちゃんパンツ見えそうやでー↓(変態マテwww




では^^

3日はサユの日♪



↑さゆ可愛スグル=▽=)b

3日楽しみだねぇ☆w



ってとだけなので・・・

バイバイ(≧▽≦)ノシ
www

ボード作成中~


おはようです^^

1日に1回ペースの更新となっていますが;w

優しく見守っていてくださいo(_ _ )o(おぃw


昨日の夜中の0時から3時ごろまで

ボードの文字をカッターで切る作業をしてました(寝ろw

親に見られると、なんとなく嫌なのでw

夜中やりましたw

「絵里ちゃん20の誕生日おめでとう」にしましたぁ~♪

マネしないでくださいよ!(しねぇよw

あとは蓄光塗料を文字に塗るだけ・・・・・・・買わなきゃ(マテw

えりりんの目に1回でもはいればいいんですよ☆w




というか宿題どうしょー=□=;

やらんと;;;

ゼンゼンやってない;;;w

宿題いっぱいあるのにぃ~




まぁボード作成が第一だからいっか♪(激マテ




今年ももうすぐ終わっちゃいますねー^^;w

晴れ着姿が早く見たい・・・・・・写真集きてよ(爆www

サイン本だったら遅くなってもいいけどねー^^w

今だ「処理中」とかなってるけど、これはどういう意味?w

届いた後も「処理中」なのか?w




新年のハロモニで



口元を気にしてた絵里ちゃんw

新年からニヤニヤでしたね(=▽=)b(マテwwww




ってことで新年楽しみだーw

では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

三つ子ぉ~☆


右上のスペシャルリンクに追加しましたぁ~♪・・・




その名も・・・・・


三つ子リンク!wwwwww

☆この子☆☆この子☆

皆同い年で推し同じぃ~♪ってことで三つ子になりましたぁw

「三つ子リンク」とか初耳wwww


ってことで、だいたい3人セットで行動するのでよろしくデスm(_ _ )m(そうなのかw

あ。でも、だいたいは2人セットの時だと思われます(一人カケタw

あ。あとこの子も加わってハッピーセットになる場合もあります(マックか

あ。でも交流してくださる方が混ざって期間限定ユニットとゆう場合もあるでしょう(どんどん意味不明にw





とゆうことで三つ子共々よろしくお願いしますm(_ _ )mw

姫はなにがあっても守り抜きますので(意味不明ww




では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

お腹がすいたぁ~


おはようござぃまーす^^

朝ごはんまだ食べてないですw

だからお腹がすいていてどーしよーもありません(おぃw



昨日、友に「更新率減ったねー」って言われましたw

だってさ・・・・・


写真集こなぃからネタないんですよ(爆ww

サインへの期待はふくらむばかり・・・(こなかった時にショックだから、ヤメトケ




今日は・・・・どうしよっかなぁ~w

ひとまず今年のうちにボードは作りたいw


から・・・ドンキ行くかなw

蓄光カッティングシートとか

蓄光塗料ってどこ売ってるんですか?w

通販しか無理なんかな?

でも高いんだよなぁ(滝汗


2日にこの子と、えりりんへのプレゼント買いにいく約束してるんですよ(おせぇよw

ワンダ紺で、ファンレターと一緒に渡すつもりデスw





てか・・・・・

えりりんの

バババババババババ



違う違うw




バババババババババ




バースデーTシャツ!!!!!


お金なぃOTL

お金なぃOTL

お金なぃOTL

お金なぃOTL



いっそのこと写真集のお金Tシャツにまわしたろか~(マテwwww



お母さんに、もらおう!!!!wwwwwwww

クリスマスなにももらってないしーwww




では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

冬休みスタァート♪


おはようございます≧▽≦)ノ

今日から冬休みだぁ♪


現在、年賀状の作成に取り組んでいますw

ゼンゼンやってなかったから、今がんばっていっきに作っちゃおうかと・・・・・・・・やっぱ無理そうですw


写真集の件・・・・

キ!!!!!・・・・てないですよ;;;;;w

ワニさん、サイン本に対する期待を

ふくらませないでくださいw

ワニさんで初めて予約したんですからw

当たらないでしょ?w







宿題が多いのだぁ(泣

最悪=□=;

先生ヒドィよ・・・・・・・・・w

ってことで、冬休みにはいったので、更新が多くなる・・・・かなぁ?(マテw


では^^

期待はしないよぉw


こんばんわ~m(_ _ )m

いや~皆さん20の画像出しすぎですよぉ~(爆)

ワニさんから皆さん写真集届きましたか?

この子この子写真集とどいたらしいす・・・・あ。あとライブで交流したお姉さんも届いたらしい・・・・

他にも誕生日に届いた人いますよねぇ・・・



















・・・・・。



















届かないっちゃけど・・・(爆)


明日にはくるんかなぁ?

サイン本は当たってないでしょ?

当たったら泣くもんw



だからねー

今日学校から帰ってきて、スグに

「なんかうちに届いてない!?」って聞いたら

「あー昨日言ってたやつ?なにもきてないよー」

だってさー(汗w

きっと明日も同じようなことを言うであろう自分(爆www

「きたよー」って返事がくるといいんだけど;w

サイン本だったらなおさらネ申なんだけども・・・・・ま。ないよねw





ってことで、はやくこぃこぃ写真集m(_ _ )m



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

まだカナ☆


写真集まだかな~♪

まだかな~♪

まだかな~♪

wwww


今日はハロショに行って~

できれば洋服も欲しくて~

でも寒いから外に出たくなくて~(マテw

写真集はいつだろ~?

と家でゴロゴロ中w



ご....ごめんなさいお母さん=□=;(ガキさんw


ただ今の、私の脳内の80㌫は・・・・・




はっ

ぴぃ~

ばぁ









ってことカナ☆w




では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

2回目の更新w


はやく寝ないとー


とか思いながら、寝れないんですよねw




絵里ちゃん生まれてきてくれてありがとうございますo(_ _ )o

絵里ちゃんを生んでくれたお母さんとお父さんありがとうございますo(_ _ )o

絵里ちゃんのお母さんとお父さんを生んでくれたおばあちゃんとおじいちゃんありがとうございますo(_ _ )o

絵里ちゃんのおばあちゃんとおじいちゃんを生・・・・・(ずーっと続いちゃうからw






なんかこうゆう日は、やっぱ「亀井絵里」って子は、自分とは住んでるとこが違うんだろーなー・・・って思ってみちゃったりねwちょっとさみしくなるけどね

こんなにたくさんの人に祝福されて、こんなにたくさんの人に愛されている人なんてそうそういないですよ^^

自分とは、かけはなれすぎてる人だからこそ

惹かれるところがあったりするんだと思う

ホントかけはなれすぎててどーしよーもなぃね・・・
好きさが増すたびに、なんかどっかで悲しくなるんだよなぁ~・・・・・・・・って、んなこと考えるほうがおかしいですねw





では^^

すいませんコメレスまた次で;

Happy Birthday♪


☆亀井絵里ちゃんお誕生日おめでとうございます☆



激萌えOTL www

絵里ちゃんの笑顔にどれだけパワーをもらったことか(ノ□☆)


20歳の誕生日改めておめでとうございます!

絵里ちゃんは全てが最高です!!☆

ほんと最高です(ノ□Ω感動)






表紙めっちゃ大人っぽくなってる☆

ちょっと複雑な心境・・・(マテw




これからもズーーーーット応援してます!!!!!


絵里ちゃんが幸せな毎日をおくれることを願ってます^^

絵里ちゃんの笑顔が、たくさん見れることを願ってます^^

亀井絵里ちゃん最高!!!!

20歳を存分に楽しんでください^^

そしてこれからも私達ファンにパワーをたくさんください!



詳しくはファンレターで・・・w



コメレス次にまわしますw

もうーいーくつ寝ーるとーたんじょーびー♪w


こんにちわー・・・・・なのか、こんばんわーなのかわからない時間帯ですね♪(ダカラナニw



まさかもう売っているとはw

俄然写真集楽しみデス!

・・・・・・・・の反対に、かすかな恐怖感を感じるのは私だけでしょうか?www(おまえだけやw

めっちゃ表紙ムチムチしてるやないか~ぃ♪(壊

中身もそんなかんじなのデスカ;;;?ww








そして・そして・・・・・・・・





アロハロ3キターーーーーーー☆

かわゆすぎるんですが!

かわゆすぎるんですが!

やばいんですが!

えりりんキャワすぎますよね?

んじゃー↑のキャプ画からいいのが取れたので一枚w






↑題名『光と風と絵里・・・たまに帽子の革命』(なんだそれwww



アロハロ3欲しぃよーーーー

お金ないってばw



んじゃ!

続きはコメレスです

続きを読む »

誕生日もうすぐやでー♪


←のほうに、えりりんの誕生日までのカウントダウンつけましたぁ♪

あと4日とちょっと☆

・・・・・・メッセージなんも考えてなぃ;(マテw

とゆうか、学年紹介の作文書かなきゃなんないのだぁ;


んまぁひとまずメッセージを考えるか^^(←ひとまず作文だろw





やっぱいちごミルクはおいしー♪(いきなりドシタw

今、弟がいちごミルク飲んでて・・・

「ねぇそのいちごミルクもう一個ないの?」

弟「あるよー」

「マジ!?☆」

んで冷蔵庫をゴソゴソ・・・・・・・あったぁ~!

ってことで、いつごミルク飲んでましたぁw

ひさしぶりに飲んだから、おいしかったーw




BLT欲しーーー!(買えw

明日にでも買いに行ってきまーすw



もうすぐクリスマスだぁ~

クリスマスはフツーに学校いって

部活やって

「クリスマスムードいっさいなし」

な一日になりそうです(爆www

あ。でもクリスマスフェアとかで洋服が安くなってたら欲しい!!ww




続きはコメレスです

続きを読む »

やっぱ・・・この路線ね;w


写真集の表紙らしきものが・・・・・・


んまぁ20歳だからさー・・・


なんつーか・・・・


うん・・・・


そぅなんだよね・・・


うん・うん


そっか・・・(一人でなにやってるんだwww



ってことで表紙
!!!!

↓↓(ちょっと拡大したので画質悪し

そしてはやすぎる情報なので本物かどうかわからないよー


えりりん


ダレ!? (←忘れてくださいm(_ _ )mw




なんとなく予想してたけど
サユ路線キターーーーー(爆)



キ・・・キタ・・・(ノ□Ω;(←泣くな!www



弟とかが受け取って、表紙とか見たらたいへんなことになりそうwww



えりりん前髪切ったばっかの時かな?



もうちょい笑顔にしようよ・・・・・これじゃぁセクシーすぎるよ・・・wwww



えりりん「美しい」って言葉がめっちゃ似合うようになったっちゃ☆



中身はえりりんの笑顔が溢れてることを、めいいっぱい期待!!!!(爆wwww




大人の世界へ足を踏み入れた亀井絵里は、時に驚くほど色っぽく美しく、
まだまだ少女の亀井絵里は屈託なくはしゃぎ、キュートな笑顔を見せてくれます。
そんな彼女の「今」の両面性を、余すところなくすべて収めました!
振り袖や大人っぽいドレスなど、記念にふさわしいスペシャルな衣装を収録!!
もちろんビキニ姿も元気に、そしてセクシーに…と満載♪



少女の亀井絵里が多目なことに期待♪(爆)www




ではー

続きはコメレスです

続きを読む »

短い更新だぃw

まず一言・・・・・・

もちろん1億3000万人の人たちは
えりりん
絵里バサミの刑を受けましたよね?
(マテw

べつに、いいよーw

きっと事務所が断ったんでしょ♪(そうなのか?w







この子のブログが休止するらしいw

フツーに昨日メールしてたけどねw

愛ちゃんに暴言はいてたから、ちょっとカチンときたけどね(爆)




うーw

眠いデス・・・w


では!w

またー^^

まとまらないw


こんちゃー^^

えりりんの誕生日が、だんだんと近づいてきました☆

まだ誕生日企画にもメッセージを送ってないし

ファンレターとかの準備もしてない;w


なかなか、ちゃんとした文章が浮かばなくて^^;

なんか、伝えたいことが、たくさんありすぎて逆に、わからなくなってる気がするんですよね;

ちゃんと紙に、伝えたいことを書き出して、まとめなきゃw


来週中には、なんとかしようw



そういえば、昨日だっけな?

この子この子と、一緒に話しましたw

話したっていってもチャットやけどねw

同い年で推し同じとか、すぎょぃ☆w

楽しかったなーw


でもそっからこの子とは音信不通なんですwwww
通信しても、つながんないw
なぜ?w




マノエリちゃんのブログ♪

↑↑いい子だ☆☆(←ダレダ

マノエリめっちゃ良い子☆(←だからダレダ

ポケモン好きなんだねw

うちは、あんまりゲームしなくなったから、わからないなぁ;w

この子ならポケモン好きだから、よくわかるなw

高校2年生だから、なにげにけっこう年上じゃないですか!w

ドラマ楽しみだね☆



続きはコメレスです

続きを読む »

☆9人そろってモーニング娘。☆

ども~

なんか春紺に横アリで追加公演があるそうです・・・・・・・

あぁーーー;;;なんか、やな予感;

まじめに○○とかはやめてくださいm(_ _ )m

てか。そんなことを考えてるんだったら、今から考え直してくださいm(_ _ )m

モーニング娘

↑↑ほらー・・・・一人でもかけると四角形が、くずれちゃいます!

9人で「モーニング娘」ってゆうのが成り立ってるのだから・・・・・・・


そんなことになったら、絶対泣きますよー;;;

追加公演があるって話が本当だったら、ファンクラブに入ってる友に予約してもらおうかと思います☆

でも1枚しか予約できないから、もし当たらなかったらどうしよー;;;

何枚か予約した人で、複数当たった人がいたら、譲ってください(本気かw(本気ですw
お金払うのでー^^w




そういえば

夢に、なぜかまいみぃが出てきましたwww

フツーに友達ってゆう設定になってましたwww

なんで、まいみぃでてきたんやろか?w

℃uteの中で一番好きなのが、まいみぃだからかな?(初耳w




今日は、えりりんが夢に出てきてくれることを願いますw

では^^


亀井絵里ちゃん誕生日まであと10日!





続きはコメレスです

うちのブログに、ふれていただいてありがとうございます!☆

続きを読む »

DVDジャケ写キター☆




『20DREAMS』ジャケ写キターー!!

ポワポワしたかんじが、えりりんっぽくていいネ☆

きっと、えりりん

この状態で30分座ってたら、寝ちゃうんだろうなぁ(マテw

ひとまず管理人は寝ちゃうと思います(爆www

なんかあったかそうやもんw


20個の夢を語るらしいデス☆

・・・・・60分ぐらいじゃないのかぃ?

一つ2分?www

2時間ぐらいあんのかな?




では^^w

また更新するかもですw

そうなんだよ!亀井なんだよ!w



↑↑シラケた後一人で「エヘヘヘェ」
って笑ってる、えりりんがカワイすぎる☆w


ラジオで、えりりんが
「好きなタイプ」ってゆう質問に「絵里ちゃんって呼んでくれる人」って、それタイプなの?ってかんじのことを言ってたwww

なんか「絵里ちゃん」って呼ばれるのが良いらしいよぉw

きっと「絵里ちゃんを応援ブログ!!」を意識して言ってくれたんだね(だまれいな

ってことで、これから握手会とかいく絵里ヲタさんたちは、

「えりりん」ではなく。「絵里ちゃん」でいきましょう!(爆wwww

きっといつも以上に最高な笑顔が返ってくるハズ!w





そういえば・・・・

バースデーカード買いましたぁ~☆

やっぱ超カワイイ☆▽☆



1月8日・・・愛ちゃんのドラマスタァート☆w

ってことで友達に宣伝でもしようかなwww

ちなみに愛ちゃんは剣道少女やぁ☆w

一緒♪一緒♪w

運命感じるね(だまれいなw




では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

重要なお知らせ

↑なわけナイwwwww

ネタがないので、バトン拾ってきましたぁ~♪

んまぁ↓に強制とか書いてあるけども

べつによくね?って思うとこは打ち消します(マテwwww




強制バトン
テキトーバトン(勝手に名前変えるなw

・見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。

なんにも言わないので安心してくださいww
でもやってくれたら感謝しますよ♪^^w

・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。
うちは、いちおーした☆w


01)見てしまいましたか
YES♪(←えりりん風に(爆www

02)お名前は?
tosi です!

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
テキトーにやるから、文句言わんでくれーww

04)「好きな教科」
1⇒体育(体育命☆ww
2⇒美術(これは、めっちゃ好きっすw
3⇒社会(先生が、なんとなくオモローw

05)「好きな食べ物」
1⇒オムライス
2⇒カレー
3⇒チョコレート(おかしダwww

06)「嫌いな食べ物」
基本なんでも食べる♪w

07)「苦手なもの」
1=おばけ系(よく「意外w」って言われるw
2=いも虫系w
3=クラーイ空気w

08)「得意なもの」
1=運動!w
2=絵!w
3=PC!w(←他の人に比べればマダマダだ;w

09)「好きな番組」

1=よろセン⇒娘。が出演してる時オンリー☆(マテw
2=めちゃイケ
3=ロンハー
(リンカーンとかナイナイとか、そこらへんあげるとキリないw)

10)「好きなタレント」
(ハロ系ぬきw)
1=北乃きい?
2=戸田恵梨香?
3=(変化あり?)
全部疑問系じゃないかww
ハロ系ぬいちゃダメだったw

12)「好きな芸人(ピン)」
最近お笑い見てないなw
1=柳原可奈子w
2=世界のナベアツw
3=ネゴシックス(最近見ないけど、なんとなくツボだw

13)「好きなアーティスト」
全部ハロー系だけれども?w

1=モーニング娘。
2=Buono!
3=ベリーズ工房
ってかんじっすかね?w
娘。がぶっちぎり1位ってのが確実だょ☆www
ほんとはHigh-Kingいれたいけどもw


15)「好きな少女マンガ」
う・・・少女マンガw
んじゃー超好きな矢沢あいサン系でw
1=ご近所物語
2=天使なんかじゃない
3=下弦の月
この人のマンガ最高!w
お母さんも好きだしw

16)「好きな少年マンガ」
1=ハンター×ハンターw
2=ワンピース
3=ルーキーズ

17)「〇〇フェチ」う~ん・・・www
しいていえば

1=声
2=GAP(爆www(これはフェチなのか?w
3=普段メガネかけてない子がメガネかけてる時w

18)「好きな映画」あんま最近みてない;w

よくわからんのでパスw

19)ベスト3面倒になりました。うちもだんだん面倒になってきたんですがwww

20)普通に質問します。
はいよーw

21)好きな服装は?
う~ん・・・
ボーイッシュな女の子の服w

23)好きな人とかいる?
いるんじゃね?w↓

24)その人のイニシャルは?
そりゃK.Eだろ(亀井絵里じゃねぇかwww

25)何部?
ラケットを持ってボールをはねかえしまくるスポーツ(爆www

26)どこすみ?
東京ですよw

27)方言ある?
ない・・・・

東京弁?w

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
うち、そうゆうの「りょーかぃ」ってスグやっちゃう人だから、OKだと思うw

29)このバトンの感想を。
it長い!(マテww

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
ご自由に!!!(爆www







他にもバトンあったんだけど、疲れちゃったから終わります(マテwww


では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

どっちのほうがいいのだろう?

今日は、ちょっとしか熱なかったんですけど

うつしちゃったら困るし

ねんのため休みました^^

明日は行けるでぇ☆w


一人で家にいると、いろんなこと考えちゃいますねw・・・・私だけなのか?w



ってことで今日考えたことの中から一つ♪



『すごく大切なものってゆうのは、そのものを失った時に気づくもの。』

って言葉をよく聞くけど。。。。


もしその大切なものに、失う前に気づいていて

「いつかは失ってしまうものだ」と気づいていたら、失った時に、少しでも悲しみが減るのかな?


逆に

『「いつかは失ってしまうものだ」とかゆうのは、考えないで今が一番大切なんだ』
っていって

そんなことを考えないようにしてたら

失った時に悲しみが、大きくなってしまうかも・・・・





いったいどっちのほうがいいんだろう?

今日ずっと考えてたけど

答えが見つからなかったのです^^;



すごく大切なものを将来失うかもしれないとわかった時

①『いつかは失ってしまうんだ』とゆうことを常に頭に入れておく。・・・そのかわり失った時の衝撃が少なくなるかもしれない。。。。

②今そのものがある時が、一番大事なんだ!と思って、そんなこと考えないようにする・・・そのかわりに失った時の衝撃が大きいかもしれない。。。。





私は、そんなに強い人ではないので

実際①の状態にあるかもしれません(汗

②になろうとしても、なれるかわからないし

①のほうが、なんとなく安心できるって思うから


その考えが、そもそも間違ってるのかもしれないけど^^;





もし皆さんだったらどっちにしますか?・・・・・あるいはどっちでしょうか?

ダウンじゃ;


どもぉ^^;

今日カゼひいちゃって、ずっと家にいたtosiです;;;

土曜1日中出かけて

日曜剣道の試合ってのはキツかったかな;w


おかげで頭がガンガンです・・・w

っていっても、おさまってきたから更新してるんですがw

インフルエンザではないので☆


明日は学校いけるんかなぁ?

悪化したら困るっちゃけど;w

どうしょー



ってことで話変えますw

えっとipodにインターネットが使える機能があるんですが

接続USBケーブルだったっけな?


それを買うか

wi-fiってゆう接続サービスを使うんですけど

USBケーブルは高いので

wi-fiを使いたいんです・・・

でも3ヶ月契約で4000円なんですよねぇ^^;;

高いなぁ・・・

もうちょい安くできんものかなぁ?w

そこらへんに詳しい方いたら教えてくださいm(_ _ )mw


ってことで今日は寝ます☆w


明日完全復活してることを願いマスw

10000hit!!!!!!!!!


あわわわわわわわわわわ・・・・・・・・・

更新して・・・・・・

自分のブログ確認したら・・・・・・・・・

アクセス数が・・・・・・・・・

10000超えましたぁぁぁぁぁ!!

(つД`)・゚・゚。゚。ウワァァァァン

皆さんありがとうございます!!!

うれしすぎますΩ□Ω

今日は、ぐっすり眠れそうです(そこかw

私の気持ちとしては
11月27日の更新と同じ気持ちです☆

とにかく感謝です!!!!

いつもありがとうございますm(_ _ )m


そしてこれからもよろしくお願いします!^^

間違えたぁw


こんばんわー

メールを友達に送ろうと思ったら、知らないうちに他の人のほうにもメールがいってたtosiです;;;;wwww

すいませんでしたm(_ _ )mwww

送って「あ。」って気づいたあと、一人で「なにタメ口でメール送ってんだwww」とか思って爆笑してました(おぃwww




昨日は更新できなかったデス;

疲れていたってのもありましたが

この子のパソコン禁止が解禁になって、ずっとチャットしてたってのもありますw



えっと管理人はハロコンは

3・4・5日行きます(えwww

会場推しふくめてですよぉ♪www

お会いする方々よろしくデス☆w

そして何回も言いますがありがとうございます☆



んーネタがないなぁw

では、テキトーは自分のコトでもwww


んっと・・・

ブログとかを始めてから知りあった、同い年ぐらいの人だったり

フツーに年上の方だったり

メールとかをさせていただいたりすると

よく「タメ口でいいよー」とか言われますが・・・・

私にそれを言うと、ほんとにタメ口になるので注意です(爆wwwwwww

あんまり、そういうことを気にしない性格なので

そして敬語が苦手なのでw

「タメ口でいいよー」ってゆう敬語開放宣言をだされると、いっきにタメ口になります(爆www

実際言っていただいた方々は、わかると思いますwwww


でも実際会ってタメ口ってのは、

年上のかただと、ちょっとですが

違和感がありますwww

1コ上ぐらいだと、あんまり違和感感じないですがねw

慣れてしまえば、平気です。w

若干失礼な気もしますが、大丈夫です(マテwwww


でも敬語ってのもいいかんじも、します♪w

なんかガキカメみたいなかんじで(えwww


「~~なんですょガキさぁ~ん♪」


・・・・・カワユスグル=▽=)bwwww






ってことで
敬語とタメ口のお話でしたぁー(いらないww



ではー^^

また明日ぁ♪


正月交流できる方いたら、教えてくださぃ♪w

一週間♪



このごろ一週間が知らぬ間にすぎてるtosiですw

なんか期末終わったのに、なぜか忙しいのダ;w

なんでだろーねw



今日はお母さんと銀座行ってきましたぁ♪

ipod壊れたから修理にアップ○ストアへw

アップ○ストア初めて行ったけど、なんか感動したw

つか店内超カッコよかった☆

お客さんとか、日本人と外国人5:5じゃん!みたいなw

お母さんが書類にサインとか、いろいろ書いてる間に

置いてある新種のPCとかipodとかをイジりまくるwww

アップ○ってデザインがカッコイイの♪

PCとか、そこらへんの機械物が超好きなんですww

どんどん欲しくなってくるから危険デスw

とゆうか中学生が買えるわけない値段が、ついてるのでムリですwww


ちなみにうちのPCはDE○Lデス☆wwww
お母さんの好みですww





ってことで話を変えましょう♪(えw

最近寒いですね;

私は今日学校で鼻ズピズピになってましたwwwww

カゼには気をつけないと☆

皆さんも気をつけてください♪

娘。もねー!!!≧▽≦)b

寒いのはキライだぃ;w




ってことでまた明日ーwwww

文章がまとまってなくてごめんなさいw

明日は一日中家にいないので^^;

また更新が夜になります;w


いつもアクセスありがとうございます!

では^^


続きはコメレスです

続きを読む »

シンデレラが欲しスギル;;;


ども☆

シンデレラが欲しくて欲しくてたまらないtosiです;;;w

他のサイト様やブログ様でシンデレラキャプ画を発見した場合
ガマンして、いっきに画面を↓にスライドさせます(爆wwww

アマゾンだと約4000円で買えるわけなんですが・・・そこまでお金なぃし;;;

でもDVD2枚組みで約2時間半で4000円ってのはなんか得なかんじが、するんですよねーw

つっても今所持金4000円ちょぃで・・・

えりりん写真集送料とかで3,605円ってことなので・・・・

1000円ぐらいしか残らないorz....

ほんと人類滅亡するんじゃないかってぐらいツライですよ(ありえないw


とゆうか3学期になったら

なんか勉強しなきゃいけないムードが、だんだんと出てきちゃうんですよねぇw

先生に「3学期からは、もう受験生なのよ!」って何回言われたことかwwww

逆に「何回言うんだよ;w」ってゆうwww

受験生メンドー^^;w




明日は、ハロショに行かなくちゃーw

つか銀座行ってipod治してもらわなきゃならんのダィ^^;w

なかなかお母さんと、うちの都合が合わなくてねw

ほんとは明日行きたいんだけども、お母さんの友達が家に来るらしーから無理w




では^^w

シンデレラが欲しいtosiでしたぁ~(しつこいwww


続きはコメレスです




続きを読む »

事務所さんファイトォ☆

うぅ~FNSにも今年は娘。出れないorz,,,,,,

事務所さんファイトだぁ~!!!!

能力は十分すぎるほど、最高なんだから☆

それに一般人が気づかないだけであって;;;;

・・・・・・・それを気づかせるのが事務所さんだぞぉ~!w



つか娘。を出してた歌番組サン達!

娘。を出さなくしたら・・・・・・








絵里バサミの刑だぁ~~~!!!(マテww




それか・・・・






『ヲタに代わってオシオキよ♥』(違うww
だぁ~~!!
wwww

えりりんにこんなこと、直で言われたら、管理人死にます(言われないwww




『TV』
12/18(木) 朝日放送「ミューパラ特区 」(コメント)
(亀井絵里・久住小春)

『ラジオ』
12/5(金) ラジオ関西「アイドルパラダイス」
(亀井絵里・久住小春)

12/5(金) ABCラジオ「ミュージックパラダイス」
(亀井絵里・久住小春)

12/11(木) MBSラジオ「サウンドキングダムDEEP」
(亀井絵里・久住小春)

12/14(日) ラジオ関西「王様ラジオキッズ」
(亀井絵里・久住小春)

2/15(月) NHK-FM「かんさい"e"スクエア」
(亀井絵里・久住小春)

『雑誌』
12/17(水) 「デイリースポーツ関西版「なにわSHOW劇場」コーナー」
(亀井・久住)



かめこは どんだけぇ~!!w

この2人ガチになりそうw


ちなみに管理人のカップリングソートの結果は・・・



思いどおりの結果♪w

やっぱガキカメっしょ♪w

そして、さゆえりね♪w

愛ガキうち好きなんだぁ☆

シンデレラ見た瞬間「愛ガキきてる!」って思ったのwww



では今日は、ここらへんでw


続きはコメレスです

続きを読む »

新曲情報キターー☆

モーニング娘。38thシングル
『泣いちゃうかも』


泣かないで~♪(羞恥○か

まったく題名から予想つかないorz...wwww

いったいどんな曲?w

いい曲だとい~な~^^

2月11日か・・・

秋紺DVDはいつだろぅ?w

それによって買えるか買えないかが決まる^^;

でもどうせ買っちゃうのかなw



そして今日!

シンデレラ発売日キターー☆

・・・でも買えないOTL.......orz...

きっと買ってみせるぞーーー!w

それまでキャプ画は見ないように、スルーしなくては;(爆www


では^^続きはコメレスです

続きを読む »

今日の出来事と、新着リンク♪


ども^^w

今日はねー、なんか部活のミーティングがあってw

んで教室に残らなきゃならなくてー

皆部活の子たちが集まってくるんですが

最初は教室には2年の部活仲間しかいなくてー

んで、2年の部活仲間は皆うちが、娘。好きっての知ってるからw

黒板にいろいろ,えりりんのサインマネして書いてみたりーwww

GAKI-KAMEとか書いてみたりーw

んまぁ、そんなことをやってたらw

一人の友達に「どこまでハマってるんだよw」って言われましたーwwww

めちゃめちゃハマってますが、なにか?w(マテwwwwww





そういやー今日、同じ部活の後輩に

「○○チャンっておもしろいですよねーw」って言われたw(後輩にもチャンづけで呼ばれてるのでw)

おもしろいカナ?w

そりゃ嬉しー♪w

つまんないより、おもしろいほうがいいもんねーw




ってことで

新着リンクの紹介です☆(話変わりすぎw


管理人:hiro さん

さゆの魅力がめいいっぱい伝わってくるサイト様です^^
ラジオの音源などもUPしていたりして☆
リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m





今日はシンデレラのフラゲ日かな?

欲しーーーーーーw

超欲しーーーーーーーw

あのカステラ投げてるの、また見たぃーーーーw




んじゃーw

また明日ーw

☆私の青い鳥☆



えりりんの歌声ヤバィす☆□☆;

聴いてるだけでニヤケます。(マテw

この歌やばぃねーw

ほんと青い鳥が飛んでるよー=▽=)b(えw

もっと高音質で聴きたいのじゃ;;;w



ってことで私思いつきましたぁ!!!!(えw

カバーユーを手に入れる方法!!!!(えw


んっと、昨日うちPCの前で

おもいっきりyoutubeでカバーユーの歌めっちゃ聴いてたんですよw

イヤホンしないで、おもいっきりw

そしたら知らぬまに、お母さんが後ろで鼻歌歌ってたんですwwww

しかも全曲知ってるらしいwww

フツーに歌えるらしいwww



・・・・・で・・・そこで思いついたのが!

お母さんにカバーユーをハマらせて、買ってもらおう!!!!!!!

ってゆうwwwwwww

できるかな?w

がんばって、いっぱい流そうwww

よし!w



ではー^^w

| TOP | NEXT


