☆新着リンク☆10/25



レッツゴー♪


おはようございます♪

今日は、この子この子に会いに行ってきまぁす♪

そしてえりりんバースデーTシャツをゲットしたいと思いますwwww

昨日はこの子もまじってチャットしてましたw

ってことで今日は楽しい一日になりそうですwww

あ。でもこれから4日間はずっと楽しそうですwww




最近泣いちゃうかもをめっちゃリピートしてますw

ひとまず、この曲好きです!!!

CDを買えるのかは、しりませんが(マテw

1月は出費がかなり=□=;

てか20DREAMS予約してません(おぃw

ちなみに秋紺のDVDも(マテw




昨日は年賀状めっちゃきましたぁーw

書いてない人に夜中作成して今日送ります(遅w

その中に友達から、えりりんの絵が描いてある年賀状がありました♪

これがまた、めっちゃウマイッ!めっちゃカワイイ!

超ウレシカッタなぁ♪




ってことで、もうすぐ出発しなければ!

ではー^^



行ってきます♪

続きを読む »

連続して更新だよぉ~(汗w


もーw

はやく寝なきゃ明日(今日)起きれんやろがー!!!!w

でもね!

でもね!

でもね!

ジャーン!!↓↓



ネ申ダ!

ネ申ダ!

ネ申ダ!

ネ申だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(壊)


ちょっえりりん可愛いスギルわぁー・・・・・・←訂正

ちょっえりりんキレイすぎるわぁーい!!!!


ってかね!

このダイジェスト
写真集見てない絵里推しには
破壊力抜群で失神しそうです!(しろ



笑顔萌えぇ~

笑顔萌えぇ~

笑顔めっちゃ萌えぇ~(壊w




20代で結婚か・・・・・

あー夫になりたぃ(完璧無理ダw

複雑やなぁ~(おぃw

んーでもなー

うちは、えりりんの幸せそううな笑顔が見れることが一番幸せなんやから

えりりんが幸せに思うことだったら、どんなことでも応援する!



つか、えーーーー

えーーーーー

もしや、この子からサイン当たったかもしれんのか?!(いまさら

は!?この子がサイン書くわけとデスカ!?(日本語おかしいw


・・・・・・・は!ダメだ;期待しちゃいけないんだ;

こなかった時ショックやもん;

きっと、ワニさんが間違えてるだけだろう♪




では・・・もう4時やないかーぃ♪(爆)

あけましておめでとうございます!

あけまして
おめでとうございます!


私は夜中、剣道に行ってきましたよーw

毎年のことなんです♪w

皆さん今年も「絵里ちゃんを応援ブログ!!」をよろしくお願いします!

今年も良い年にしたいです!w

温かく見守っていてくださいねー^^w

皆さんも今年一年良い年にしてくださいね♪



・・・・・・・・・・・・

新曲超いいかんじー☆!!!!!!

えりりんのパートあるじゃないか!!!!

あるじゃないか!!!

あるじゃないか!!!

あるじ(ひつこい


つか、うち好きだよぉ☆この曲!!!!

めっちゃいい!!!


ってことでPVとカップリング曲が気になるね♪w





では、w寝るかーw


続きはコメレスです

続きを読む »

PREV | TOP |


