☆新着リンク☆10/25



やっほーぃ☆


リゾナントLIVE良スギマス(ノ□=;

カッコイかったり

カワイかったり

セクシーだったり

若干いきすぎてエx(ry←マテ

妖しい笑顔だったり←

スカートが短x(コラw

やっぱり亀井絵里ちゃん
ずばぬけて一番好きです!←何の確認w


ひとまずモーニング娘は最高です!!!

もうほんと素晴らしすぎる!!!



それにしても小春の
日本人離れしてるクッキリとした顔立ちと
あの声の高さと
話してることが、よくわからないところ(マテ
現在小春の推し度㊤㊤中ですwww
でもゴロッキーズは抜かせません(コラw





Take off is now!めっちゃ好きデス!!!
もう何回リピートしたことか(ノ▽Ω

結局はレモン色とミルクティ亀井絵里ver.が一番好きなんですけど・・・(おぃw

でも曲てきにはTake off is now!とかインスピレーション!とかパープルウインドとか

みっつぃのソロも可愛スギダシ☆w



とゆうことでまだ買ってない方!
オススメです!!!



では!(短っ;


いつも訪問してくださったり
コメントをくださり皆さんありがとうございますo(_ _)o


続きはコメレスです

続きを読む »


パタパタピョンピョン激萌ぇ(爆)

最初にゲームのルールを説明します←ダレw

まず最初にパタパタピョンピョンをします(意味不明

ジャンケンをして

勝ったら「ピャーピャー」と叩くふり

負けたら「アーアー」と叩かれたふり

あいこは「チューチュー」とふり付きで

ジャンケンポン=ペイヤ!←w


では


猫vs亀

スタァト!(マテw


実況は(to☆▽☆)がおおくりします(ぇ







パタパタピョンピョン



パタパタピョンピョン

(to☆▽☆)<・・・・もう管理人は萌えすぎてます(帰れ



パタパタピョンピョン




パタパタピョンピョン

(to☆▽☆)<もうキャワすぎてキャワすぎて←

从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^) <ペイ



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^) <ヤ!

(to☆▽☆)お。あいこやん・・・・



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<チューチュー!www

(to☆▽☆)vなんてカワイイねんこの2人(黙



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<ペイヤ!ww

(to☆▽☆)また。あいこ・・・w



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<チュゥーwwwチューww

ε-ε-(to☆▽☆)ノキャー



从 ´ ヮ`)ノノ*^ー^)<ペイヤ!!wwww

(to☆▽☆)<おっとえりりん勝ったぁ・・・・あれ猫ちゃんの様子がおかしいぞ!?(マテw



ノノ*^ー^) <アーっアwwwwwwwwwwww
从 ´ ヮ`)<wwwwwwwwwww

(to☆▽☆)<猫ちゃんが崩れ落ちたぁー!(黙

↑↑若干おもしろすぎる絵になっているが、そこはふれないでおこう(マテw



(to☆▽☆)<観客の皆さんも大爆笑だぁー(コラw



(to☆▽☆)<れなえりぃいいい!!☆w



(to☆▽☆)<笑いすぎやてー(ダレw



(to☆▽☆)<ちょっとれいなのキャラには合わなかった☆カナ(帰れ



そして2ラウンドステージの始まりだ(爆)


続く・・・・←続かないかも(マテ


それにしてもストれいな超カワイイやろぉ=▽=)b

えりりんのパタパタピョンピョンもネ申やぁー!



続きはコメレスです

続きを読む »

こんばんわぁー

ふぅ・・・

今日の剣道きつかったでぇ^^;w

ほんと腰が痛い痛いOTL(オッサンか



そして。またQ.E.D.録画ワスレタし(マテ

でもねーなんか帰ってきて、心の中で(あ”-録画ワスレター;)とか思ってたら

お母さんが「あー忘れた;」って言ってて

(to・д・)<なにを?

(母・Å・d)<録画;;;あの・・・あれだよあれ!

(to・д・)<もしやQED?

(母・Å・d)<それそれ!

(to・д・)<・・・・・・・。


お母さん楽しみにしてたんかぃ!!!wwwwww

そりゃ、うちが録画したやつを一緒にとなりで見てたけどもwww

ハマっていたとはw・・・・・・嬉しいねb(ぇw



昨日は更新できませんでしたー;

PCはつけてたんですけどね;(マテw




あとで動画サイトで探したいと思いますw




では!

ちょっと短めですが!


続きはコメレスです

続きを読む »

ガッコウだ(ノ□=;w


おはようございまーす♪w

昨日のことは、このブログを見てくださってる皆さんでは、ないですょ^^w

2ちゃんねるを見ればわか(ry…(マテ


今日も学校だぁ!!!☆

帰ってきたら、すぐDVD見ょw←あまりリア友と遊ばなくなった奴w



私も、このブログを見てくださる方々も

今日も1日がんばれいなぁ♪



続きはコメレスです

続きを読む »

寝る前に一言!

なんか最近いろいろありますが・・・・まぁ何かは言わないですがねw


証拠も無い情報を取り上げて、わざと大ごとにするのはやめろぉ!!!!


いまんとこどう考えたってガセだろ^^;




娘。をどこまでいじめれば気がすむんだああああ!!

(このブログを見てくださる方々には、そんな方いないと思いますが^^)



人を傷つけて平気な人がいるのか^^;

ってゆうか傷ついてることに気がつかない人がいるのか^^;

もちろん、すっごーくわずかな人だと思うけど;)



芸能界はそうゆうとこって言われたら終わりかもしれんけど…
なんか許せないよ…




娘。の幸せそうな笑顔を崩すような奴は許さん!!!!







・・・・・・・・・・。






しまったああああああああああああ




中2がこんなこと言えなかったあああああああああああ←いまごろ気づいた;;;;


かなり↑えらそうだったあああああああああOTL



うちは、まだ中2なんだ。中2なんだ。中2なんだ。(呪文か




では!

ひつれいしましたぁ!



ε===========ヽ(●゚д゚)ノ


続きはコメレスです

続きを読む »

☆企画リンク☆



☆新垣里沙ちゃんお誕生日企画☆


☆「なんちゃって恋愛」オリコン1位をめざそう企画!☆


☆Dear☆久住小春ちゃん 17thお誕生日メッセージ企画☆


☆久住小春ちゃんお誕生日企画♪☆


☆道重さゆみちゃん20歳お誕生日メッセージ企画☆


☆久住小春ちゃんお誕生日企画!!☆


☆田中れいなちゃん福岡凱旋企画☆


☆道重さゆみちゃん山口凱旋企画☆


☆高橋愛ちゃん凱旋コンサート企画☆


☆光井愛佳ちゃん凱旋公演企画☆


☆亀井絵里ちゃんお誕生日企画☆


☆光井愛佳ちゃんお誕生日企画☆


☆ガキさん生誕メッセージ企画☆


☆20歳を迎える里沙ちゃんに心温まるお祝いメッセージを送ろう☆


☆高橋愛ちゃんお誕生日企画☆


☆6期メンバー5周年記念サイト☆


☆モーニング娘。36thシングル「リゾナント ブルー」応援企画 ☆

DVDキター・・・詳細はまた今度

リゾナントLIVEDVDキター☆!!!

もうほんとこの9人最高(。ノ ヽ)・゚・

愛ちゃんの歌声最高。(ノД`。)

愛ガキ最高すぎて何も言えない(。´Дヽ)。

えりりんの笑顔はネ申すぎるため死の危険性がある・゚・(●ノД`)(なぃ

小春・みっつぃがカワイスギて何も言えない(ノ_・、)(ぇ

小春しゃべってる時カワイスギだろ…(コラw

それにしても
えりりんの太ももは、すばらしx(ry…ね♪(フルナ

えりりんの歌声が良い!!!!なんかあんまり言葉にならんけど良い!!!!

えりりんの全てがネ申!←結局毎回こうなる奴w



あ”-娘に会いたい=□=;w

2/7の公録は用事はいってるので無理ですw

ハハハハハ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(ノД`。)←


そんなことじゃtosiは負けないぞぉ!!(ダレに言ってる

BEポジティブさ!ポジティブ♪ポジティブ♪(壊w



では^^w

続きはコメレスです(ひろし さん 記事を書いてるときにコメントくださったみたいで、コメレスをつけたしておきます^^)

続きを読む »

団結☆


もうすぐDVD発売だぁ!


・・・・ってのはおいといてw

昨日のチョコレートの謎が解けました。(探偵か

えっとですね

今日学校に言って

「あのチョコなんだったの?w」と聞いたらw

その友達はバレンタインのチョコの試作品を作ろうと思ったらしく

チョコを買いに行ったんですが

その友達の家族は全員「ガー○のチョコレート」しか食べれないらしくてw

なぜかガー○のチョコレートの後ろに明○のチョコレートがかさなっててw

2枚ガー○を買おうとして、2枚とったら1枚違っていたらしいですwwww

なので、その明○のほうを私にくれたと・・・wwww


考えてくださった皆さんありがとうございましたo(_ _ )ow





話は変わりますが(ぇw


クラスがまとまるってのは難しいですねぇ^^;w


なんか2年の女子が集まって

来年のダンスのテーマを決めなくちゃいけないんですよ


今日の体育の時間は、なんか話し合う時間になってて


なんかしらんが、うちのクラスは、どうしても2つのチームに別れてしまうんですねぇ;;w

私はどっちのチームにもはいることはなく「平和に話し合おうよ;」派なんですがwww


チームとゆうか

考え方が似てる人たちがが、集まって・・・・・・・・知らない間に2つに別れてるでー;;;みたいなwww


一つのグループが「○○にしようよ!」と話し合ってて

もういっぽうのグループが「○○のほうがいいんじゃないかな?」と意見を出すと

「だってさ~~~」と、その意見を出したほうのグループをおさえこむw

そのくりかえし=A=;


女子中学生ってのはなんてメンドクサイんだ;(おまえもだw


私と、私と同じような考えを持つ2人は、その2つのグループの間で、その戦争の見学・そして苦笑w(戦争マテw

「(どっちの意見もあわせて考えりゃいいじゃん;;;)」と心の中で思いつつwwww


残り10分となった時w

もうメンドくさくなっちゃってw

「どっちの意見も混ぜて考えようよーwたとえばさーメインのタイトルは、こっちの意見で・こっちの意見のほうはサブタイトルにするとか」

と言ってしまったんですねーwwww

たぶんどっちのグループも納得してくれたっぽいデスw


でも次は・・・・・

「どっちをメインのタイトルにするか」

とゆうことで、まったく決まらずに終わりましたorz


女子中学生ってなんでこんなにメンドくさいんだぁ;;;;;;(おぃw

中学生最後だから気合いはいってるのはわかるけどなぁw


クラス団結って難しいなぁ・・・・と思いましたw


それと同時に娘。ってスゴイなぁ・・・・・と


9人も女の子がそろっていて

それぞれ性格もまったく違う中で

よくあんなに団結?ってゆうか・・・んー・・・・力を一つに?・・・・できるなぁってw



「(モーニング娘。を見習おうぜ;)」と言いそうになりました(マテw



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

いったいなぜ?


どうも、ふたたびこんにちわぁo(_ _ )ow



さっき意味不明なことがあったんでブログに書こうかと…w



んっと金曜日の放課後のに

リア友に「○○ー!」って呼ばれて

『ん?なに?』って近よっていったら

「あーバック持ってきてバック!」と言われて

『はいよーw・・・もってきた!』って自分のバックを差し出したら

-----ポイッ「他の奴らには言うなよーw」と言いながらうちのバックに、なんかを入れたw

『え”…あ…ん?(プレゼントか?)・・・・りょーかぃ・・・・ありがとぉ^^』


なんか、そのときはビニールのすけてない袋につつまれてあってよくわからなくて。。。w

そのまま中身見ないまま家帰ってそのバックをほうりなげて(マテw







そして今日この時まで↑のことを忘れてたわけです(コラw



「そういや宿題やってなぃし;;」って思って

今さっきカバン開けたら

「あぁぁx!!忘れてた!!」と思い出しww

んでセロハンテープで止めてある袋をやっと開けてw

中見ると・・・・・

「は?;;;なんで???」って物がw

その名も・・・・

明○のミルクチョコレート


フツーに売られてるまんまの板チョコwwwww

「手紙とかない?」と袋見ても

手紙ある気配なしwww



なんで?????

うちそんなに「チョコ大好き!!」とか言ったっけ?w

そんなこと言ってないけどなぁw


それとも、この板チョコに、なにかの意味が込められているのか???


なんか怖くて食べれなぃwwwwww


ほんっとにフツーの板チョコをなぜうちに?ww


そこまでチョコに飢えてないけどなぁ^^;www



いったいなんでー?w




続きはコメレスです

続きを読む »

その場面でビビっちゃいけないじゃん!



。゚(゚⊃Д;゚)゚。

なぜか知らないけど↑これ見てウルウルしてしまったtosiです

こんにちわぁo(_ _ )o

秋紺DVDは予約してあるのでw↑は一回見て、もう見ないようにしますw
あとはDVDで楽しむんじゃぁー!(勝手にせぃ

なんて幸せそうな笑顔なんだぁ・.。*゜(ノД`)゜*。.←泣くな

えりりんキャワすぎてどーしよーもなーぃ(壊

れなえりが推せるんだぁ!!・・・・そこは後ほどキャプ画とりますw



今日は一日中ゆっくりしまーすw

弟が一日中出掛けてるんで(=▽=)b

あ。でもハロショに行きたい・・・(貯金せぃ



ではー^^


続きはコメレスです

続きを読む »

BLT←画像多っw



えりりん( ノ∀`*
それではこれから画像祭り♪(マテw






















モーニング娘。最高!!!

みんなキャワすぎるぅ☆▽☆)ノ

それにしてもこの衣装好きすぎてしょぅがなぃ(ノ▽Ω

ガキカメ・愛こは・れなみつ推せるぅ!!!!wあ。さゆみつも好きぃw




それにしても・・・・・・・










愛ちゃんミスムン!!
キャーーーーー(*´Д`*)







そしてぇ・・・・・・














えりりん太もも!!
キャーーーーー(to´Д`*)


ノノ*`Д´) ┌┛)to゚д゚)ノブホッ


(to`・∀・)なにするんじゃ!えりりん!

ノノ*^ー^)tosiが変なこと言ってたからー

(to`・∀・)なぬ!?いったいドコで?

エリチャンビームノノ*^ー^)ノノ・‥…━━━━━━━━━━━━━━☆Σ(´□`toノ)ノゥォ





皆さん変な更新におつきあいいただきありがとうございましたo(_ _ )o
これからもこんなtosiをよろしくお願いしますw




続きはコメレスです

続きを読む »

どもーo(_ _ )ow


おはようございまぁすo(_ _ )ow


今日も部活だぁ=□=;w


あ。リア友のみっつぃ好きさんにシンデレラのDVDをかしたら

かなり良かったらしいとですww

学校行ったら、いきなり走ってきて

「あれいいよねっ!」と言われ・・・・『(どれ?)』ってかんじになりwww

「愛ちゃんがっ!愛ちゃんがっ!!」

『・・・・あぁ!シンデレラ!w』


「愛ちゃんとガキさんのハモリがぁ!!!」

『おぉぉおx!!!』

結果:意気投合(爆)





・・・・・・・・・・あぁほんとガキカメは最高だょ(ノ▽Ω←いきなりwww



昨日で、えりりんの誕生日から1ヶ月がたちましたよぉ・・・・

ってことは写真集発売日からも1ヶ月たったのか・・・・・・

(ノ□Ω)うぅ・・・←w



では^^いってきまーすw


続きはコメレスです

続きを読む »

ガキカメェェェx!!!!!



ガキカメエエエエエエええ!!!!!



どこまで最強なカプなんだぁぁぁっぁ!!!!


やばすぐるぅぅぅぅ!!!


なんだこのコントはww(コントじゃねぇwwww


スタッフさんまで会話にはいってきてしまうとゆうww


やばすぐruurururuwww





やべべべべ学校に遅刻だあああああああああああ(はやく行け!!!!












んじゃ!

ジャケ写♪


今日リゾナントLIVEのDVDを予約したtosiです(遅っw





初回A・Bどっちも欲しいとゆう無理な願望をいだく奴が約1名(お前だ

それにしても通常版てぬx(マテwww

えりりんマタずきんかぶってるでーw(だからなんだw






続いてシングルⅤ








・・・・・。





とゆう言葉がどこからか聞こえてきたtosiです♪(帰れ


あ”-シングルⅤも欲しいし(アキラメロ(アキラメラレナイ





続きはコメレスです

続きを読む »

6・6の日♪&バトーン

1日遅れましたが

6期6周年イェーィ!!!!

てか6周年だったのですか?(マテwww

ゼンゼン知りませんでしたwwww






6期最高!!!

なんてカタイ絆なんだ(ノ□☆

そしてなんて癒される3人なんだろうか(ノ□☆

ずーっと

ずーっと

ずーっと

消えない絆を大切に☆

そして、これからも

ずーっと

ずーっと

ずーっと

6期を応援していきまっす!!!☆





えりりんから「お兄ちゃん」と言われたいこの方からからバトンが、きました♪(マテ


1、貴方の名前は?

tosiですょw


2、推しメンは?(1~10人)

亀井絵里ちゃん一筋!・・・・・に見えますよね?w


3、ファン歴はどれくらい?

現在・・・1年半ぐらい?あ。でも完璧ファンだと1年ぐらい☆カナ(短っ


4、周りにヲタバレしてる?


リア友はねぇ・・・・一部かなw
でも教室とかで「えりりんはさーw」とかフツーに話してるけどww

家族なら皆知ってるよぉーw


5、初現場はどこ?

みんなリボンの騎士とかが多いなか・・・

シンデレラで!(おぃwwwww


6、過去1番、神席だったのはどこの会場?席は?

過去とかゆう歴史がほぼないんですが;wwww

この方にもらった席が一番よくて、感動しました☆


7、現在までに1度も会ったことがないメンバーは?(過去メン含む)

OGメンは全員会ったことないデスw


8、初めて買ったハロプロのCDは?

ハロプロなのかw

だったらミニモニだと思われますw

ファンになってからは「みかん」ですw



9、ハロプロで好きな曲は?


男友達
いいことある記念の瞬間
恋ING
わたしの青い鳥
春 ビューティフル エブリデイ
リゾナントブルー
その場面でビビっちゃいけないじゃん
みかん
シャニムニパラダイス
INDIGO BLUE LOVE
ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB GIRL
笑顔YESヌード
C/C
記憶の迷路
チャンス!
はぴ☆はぴサンデー←

他にも、ありそう・・・www


10、最近よく聴いてる曲は?(5曲)

泣いちゃうかも
はぴ☆はぴサンデー←



11、カラオケでよく歌う曲は?(5曲)

カラオケ2年ぐらいいってないww


12、この曲は泣けると思う曲は。?

雨の降らない星では愛せないだろう?
が一番かな?
でもコンサートとかで、えりりんが歌ってると毎回ウルウルですw


13、歌声が好きなメンバーは?(5人)

亀井絵里ちゃん!
高橋愛ちゃん!
田中れいなちゃん!
新垣里沙ちゃん!
道重さゆみちゃん!
(ゴロッキーズかw


14、上で答えたメンバーにどうしても歌って欲しい曲は?(ハロプロ外もあり)

なんじゃろう?w
ゴロッキーズで歌ってくれるんだったらなんでもいい!w


15、ハロプロ最強グループ、ユニットはどれ?

ハハハハハ・・・なにを言ってるんだw

モーニング娘。ですよ!(爆)


16、貴方の理想ユニットを教えて?

ガキカメ!!!!!w

ゴロッキーズでもいいよぉ☆w


17、ファンになって1番嬉しかったことは?

そりゃあもうアメーバスタジオでの、えりりんの目の前事件ですよ☆(爆)


18、逆にファンになって1番嫌だった、悲しかったごとは?

たまーーーに現実に気づいてしまう・・・ハハハハ^^;
ポジティブやからだいじょーぶbw


19、恋人にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

えりりん!!!!!w


ノノ*^ー^)人(∀`tosi)



・・・・・・・・・・キャー(ノ∀`tosi*)ノ←妄想乙w


後はガキさん!ww


20、結婚相手にしたいメンバーは?(3人)※女性は男性のつもりで

もちろん


ノノ*^ー^)人(∀`tosi)

(爆)wwwww



21、友達になりたいメンバーは?(5人)


亀井絵里
高橋愛
新垣里沙
田中れいな
道重さゆみ

メンバーならどの子でもwwww


22、姉にしたいメンバーは?(3人)

えりりん!!!!!・・・

ガキさん!!!!!w

後は・・・・

愛ちゃん!!!!!w


あ”-完璧シスコンになるぜ(爆)


23、妹にしたいメンバーは?(3人)

やだーwうちが下が良い!(爆)wwwwww


24、マネージャーをしてみたいメンバーは?(3人)

えりりん・ガキさん・れいにゃww


25、ペットにしてみたいメンバーは?(3人)

・・・・なんて直球な質問なんだwwwww

名犬キャメイ犬でもいいケド。。。。w



キャメイ猫のほうが好きかも☆(壊


26、喧嘩をしたら勝てそうにないメンバーは?(3人)

えりりん・ガキさん・愛ちゃんw
皆かわいくて反則やから(ノ▽=
wwwwww


27、朝起きたら1推しと入れ替わってる!?1日どうする?

ひとまず自分になってる、えりりんを助けにwwwwwwww
そこで仲良くなるwwwww


28、突然、貴方の家に1推しが!貴方の反応は?

えぶいhsouhwgくぃlxgぃlwqぐ!!!!!ぎぃsくい;うぇykwwんqkl!!!!!!


ひとまず大パニックですwwwwwwww


29、貴方の3つの願い、ハロプロが全面協力で叶えます!貴方の願いは?

えりりんの友達に☆
いつも娘。のそばにいられる環境をつくって!
商品みんなタダでちょーだぃ!www


30、このバトンを回す人は?(5人)

うーむw

どうしようw

仲良くなったばっかのこの方とw

受験ファイト!のこの方とw

同じく受験ファイトのこの方とw

ガキカメ命のこの方

最近リンクしていただいたこの方


もし気づいたらよろしくお願いしまーすw

しなくてもゼンゼンいいですよwww



続きはコメレスです

続きを読む »

泣いちゃうかもPV(キャプ画祭り乙w

また今日も日曜が終わってしまう^^;w

明日から、また学校だぁ~♪


今日はリア友と原宿をブラブラしてましたw

竹下通りは、ほぼハロショでしか行ったことがなかったので、なんか新鮮www

それにしても中学生の女の子ってのは、欲しい洋服とか小物がカワイイですね♪(おまえもそうだろ

「あそこ見よー」って言われて

そのお店見ると

スージーズーとかそこらへんのカワイイのがいっぱい^^w



しばらく竹下通りをプラプラしてると



なぜかリア友がハロショのほうに;www

なんか、そっちにカワイイ小物のお店があるらしくてww


「そこハロショだしー・・・」とか、つぶやいてみたらw

「え!ちょっと見てみようよw」と言われww


私以外の2人は、まったくハローに興味ないってのにw


あんまり行ってなかったから欲しいのがたくさん;;;;

結局1枚買ってしまいました(マテ


他の2人はとゆうと・・・・

「わーーーなんか写真いっぱい並びすぎててチカチカするじゃん」
「なんかみんな同じ顔に見えるー」
「へーその紙に番号書いて買うのかー」
「あーこの子なんとか雅ちゃんだっけ?」
「(愛ちゃんをさし)やっぱこのこがカワイーよ」
「これ一枚何円すんのー?」
「こんなとこ初めてきたー」


・・・・・・・・・・・ずいぶん初心を思い出させてくれました。

wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて新鮮なんだwwwww

うちも初めて来た時、そんなこと思ったようなーw


とゆうことで楽しい一日でした♪






泣いちゃうかもドアップにキター☆

しかし本当にアイドルとゆう わくに、はいっているのか娘たちは?(おぃw

ここまでカッコイイを強調するアイドルってすごい!w
















ハハハハ;;;
取りはじめたら止まらなくなる。
それがキャプ画とゆう物なんですよね。(言い訳マテwww



なんて美しいんだ えりりん(ノД`*)

(w´ω`w)本当に憧れだよぉ

ハハハ・・・この画像たちに言葉なんていりませんよ!

ただ言葉が思いつかないだけなんだけど(マテ





とゆうことでキャプ画大好きなtosiが、おおくりいたしましたぁ(誤爆w



現在メッセしてくださる方募集中ですwwwww


続きはコメレスです

続きを読む »

やはり愛佳ちゃんより絵里ちゃんのが㊤だった(爆)


昨日のよろセンの最後。




真野ちゃんが話してる途中ふりかえった!!!






そして・・・・・・・






そして・・・・・・・














Σ(´□`ノ)ノ














猫のポーズだぁぁ!!!!!





ヾ(吃Д)゚゚ノぅォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!





超絶萌えすぐるぅぅぅぅぅぅΣ(=□=lllノ)ノ






かわいすぎて泣けてくるぅぅ。0・゚((*゚PД`゚q*))゚・0。(こない





いやぁそれにしても・・・・




これを見て萌えない人って・・・・・・・




いるのか?。。。。。。。








お母さんがいた!(ガキさんじゃ


さすがお母さんだぁ=▽=)b


まったく萌えた表情すら出さない(アタリマエ


むしろ冷たい視線だwwwww





真野ちゃんのコーナーなのに。。。

後ろがネ申で

真野ちゃんが消されちゃうじゃないか^^;(マテ



このシーンだけ何回もリピートした人

挙手!!!!(おまえだ




続きはコメレスです

続きを読む »

PV最高すぎて泣いちゃうかも☆



やばすぐるぅΩ□Ω)ノ!!!

サユパートありすぐるぅ!(そこか

皆雨でずぶ濡れじゃー!!!!(そこかぃ

なんすかこれはー!!!

初回A・B&シングルⅤ

コンプしろってことですかぁノ□=;;;;;

かっこよすぎるやないかーぃ!!


こんなにPVで感動したのは、みかん以来だー(マテ

ん。でも、みかんみたいな笑顔いっぱいって曲じゃないかw


はやくドアップに、でないかなー☆

buono!の超良いPVとかー

きらりちゃんの、めっちゃ楽しい曲のPVとかー

違う意味で、かなり話題になってるガキさんのアロハロ2ダイジェストとかー(マテ


この並にのって、泣いちゃうかももはやくPVだしてちょーw


アロハロ2のダイジェスト、異様なものが映ってるとゆう、うわさを耳にしてから、真ん中だけ飛ばして何回も見てますw(結局ガキさん見たいのか(カワイイからしょーがなぃw



とゆうことで、泣いちゃうかも良いデス!!!





さ・・・・・貯金だ貯金・・・・






OTLorz.........




続きはコメレスです

続きを読む »

みっつぃカワイスギ!!

~読む前の注意事項~
ここの管理人は、どんなことがあっても亀井絵里ちゃん一推しです(爆)









ヵ・・[ ●≡□≡ ●]カゎいィ・・・



ヤバ(((●ノÅ`))



(●//艸//)



キャワー☆(萌´Å`萌)



(〃ノ∀`)φ.....ヵゝゎぇぇ







・・・・・・。





光井愛佳の写真集でたら買います!(帰れ



続きはコメレスです(テキトーで終わらすな

続きを読む »

最近ハマってる歌☆&コラボ☆ラボ予告

管理人が最近ハマってる歌はこれデス↓!w



小春かわえーなぁ♪w

良い曲だーぃ☆

小春ー

ぜひかわいさと長身と足の長さをわけてくださいo(_ _ )o(爆)








コラボ☆ラボ見たーーーぃ!!!w

やばーーーぃ!!



キャワーーーー☆☆☆




愛ちゃんヤワラカ!!!! (爆)

えりりん何のポーズ!? (ストレッチや





ヒョウ柄紫ジャージ?れいな・・・・?









れなみつぅぅぅぅぅ!!! (落ち着け




ありゃ?れいなは赤ジャージやん・・・・・








ガキさんやないかーぃ♪ (爆)


えりりん飲み方wwwwwwwwwwwwwwww


ぜひ亀井絵里チャンを牛乳のCMに!(爆)







うちはコラボ☆ラボみれないんだよなぁ・・・=□=;


後で動画拾って見よっw


なんたって




こんなカッコイイえりりんが見れるんデスカラ!





とゆうことでバイならー^^w



続きはコメレスです

続きを読む »

ガキカメ最高!・・・なうえにPVやばっ!



「おっはようございまぁぁぁ~す♪」のトコが激萌えすぎて死にそうです(おぃ

絶対ガキカメはコンビ結成したほうがいいでしょう☆ww

てかユニット?www

てか最初にちょろっとPV見れるけど・・・・・・

めちゃめちゃカッコイイ!!!


これはヤバィっしょ!

もぅガキカメ最高すぎて(ノ▽Ω)ノ



ヤベェェ(ノ□=;

ガキカメェェェェェェェ!!

やっぱネ申のコンビだわ☆

↓もういっこのほうでは

ノ|c| ・e・)<私がモーニング娘。にはいったのが12歳だったんですよ、なのでお酒を飲めたことが一番の・・・

ノノ*^ー^)<なんかすごぃらしぃんですよぉ~

ノ|c| ・e・)<何がwやめて!違うからwww

ガキさんが真剣に話してる中、えりりんがツッコんでガキさんも変なふうになっちゃうってゆう(爆wwwwwww


皆!ガキカメに拍手!!!(いきなりw

てかこの2人まじネ申だわぁ=▽=)b



ガキさんのお酒・・・・・

っていったら・・・・



↑これを聞きましょうwwww


ガキさんはテンションが高くなんのかなぁ?www

めっちゃめちゃ酔ってるとこが見たい☆(マテ





ガキカメ ネ申!



続きはコメレスです

続きを読む »

みっつぃおめでとうぅ!!!&成人式☆



みっつぃ誕生日おめでとぉ!!!

とゆうことで今日は、みっつぃの誕生日ですよぉ☆

ショートが最高です!!!!

本人の、のばしたいみたいやけど・・・・・・・・このままでお願いします♪(おぃw

今、みっつぃと小春がどんどん㊤㊤してるんで(小春関係ないw

とゆうことで、みっつぃこれからも応援していくからねぇb





んで、もう一つ!

今日は・・・・

成人式☆

えりりんの晴れ着姿超カワイイんだろうなぁ・・・・(爆)

とゆうか午前中に、ちょっとチャリで外でかけたら晴れ着の人がゴロゴロとw

なんか皆めっちゃカワイイし☆w

こりゃ、えりりん&ガキさんはネ申ものダナ☆とか思いつつwww

一緒に成人式を迎える人たちいいなぁ~なんてねw







今日は、お母さんと一緒に買い物?に行ってきますw

なんか母のチャリがぶっ壊れたらしいですwwww

今日買わないと時間がないらしいので連れ去られますwwww

中野レポpart3w

MC  久住・光井・ジュン
うーん・・・ワ・ス・レ・マ・シ・タ・☆(帰れ




15 白いTOKYO  ガキさん・徳永・須藤・中島・萩原・真野
ガキさぁぁーーーん!ってかんじだったねbw
ガキさんしか見てなかったからねbw





16 夏DOKI リップスティック  矢島・エッグ
これは、まいみぃのダンスがヤバスギタねww
めっちゃダンスすごいと思った・・・・・・・と同時に「季節違うw」と思いました(マテwwww




17 バカにしないで  清水・夏焼・熊井・菅谷
キャプテンのダンス良いと思ったw
あ。あと雅ちゃんカワイかったねbw
やっぱ、りしゃこは髪型ビミョウだった(おぃw




18 Mr.Moonlight~愛のビッグバンド  高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根
愛ちゃーーーーーーん!!!!!
ちっさーになりたい!
ちっさーになりたい!
ちっさーになりたい!(ひつこいw
これは愛ちゃんカッコよすぎ!☆




MC  高橋・新垣・田中
愛ちゃんミスムンからMCに変わると
いっきに、あの怪しい笑顔から普通の笑顔に戻るんだなぁ(マテwww
あ。怪しいってのはカッコイイ笑顔ね!wなんかニヤッってかんじの・・・(言い方マテwww




19 即 抱きしめて  ℃-ute
ワ・ス・レ・マ・シ・タ・☆(2回目マテw




20 ギャグ100回分愛してください  Berryz工房
これうち知ってたんだよね!!!!w
なんか前のハロモニ見返してるときに、最初にやってて「楽しい曲だな☆」っておもった曲が、これだったのwwwww
やっぱ良い曲だね☆



21 ダーリン I LOVE YOU  Berryz工房・℃-ute
↑↑最初にセトリを見た時
シンデレラの途中でえりりんが言ってる「ダーリン アイラブュ♪」しか出てこなかったtosiです(マテwwww
良い曲だとおもったぁ☆
てか楽しいねbw




22 Take off is now!  高橋・田中・新垣
これはマジカッコイイ!!!!
ヤバイ!!!
なんか知らないけど、この3人が並ぶと一番目がいくのはガキさんです・・・・・なんで?w
3人とも2推しなんですよねwwガキさんがちょっと飛び出してるの☆カナ?w





23 恋愛レボリューション21  モーニング娘。
これはテンション㊤㊤ですよw
かなりヤバイですwww
オドリまくりで、となりの人にブツカリまくりです(マテwww




24 グルグルJUMP  全員
これ、えりりんカワイすぎますよぉ(ノ▽=
超ダンスかわいくて、笑顔でなんかグルグルまわってるんですよぉ(ノ▽=
ヤバイかわいかった☆



25 雨が降らない星では愛せないだろう  全員
良い曲ダ☆
ほんと最高♪
ベリキューのソロが多くなってたよね?(覚えてろw




MC  全員マコっちゃん?にカブってて、えりりん見えないし=□=;w
なんとなくちょっと見えたけどwwww



26 Go Girl ~恋のヴィクトリー~  全員
テンションMAXですwww
ぜんぜんフツーにとなりの人にぶつかってたwwww




終わった後に、となりの人に「さっきすいませんでした^^;大丈夫でしたか?」って言ったら
「ぜんぜん平気ですw」って言ってくれましたww

優しい方で、なによりでした(ノ▽Ω


まぁその後、知らないおじさんに若干からまれましたが(滝汗
どうすりゃ、おいはらえるのかわからなかったのでw
途中でダッシュで逃げるとゆうwwwwwww




中野レポ・・・・かなり遅れてすいませんでしたwwww




27日WOWOWでPV?が初公開されるらしいですが・・・・・

うちWOWOW見れへんで^^;wwwwww

後で、ようつべかなんかで見ようwww



では、またー^^

アー写&Q.E.D.☆


アー写が更新されてましたぁ♪



どっかの宗教の信者デスカ!?(マテ

まぁ目立つとゆう面では最高だけどもw

他のメンバーけっこう普通なのにwwww

二の腕が見えてるとことでプラマイゼロだからいっか♪(マテ






Q.E.D見て思ったこと・・・・・

「愛ちゃんが絵里だったらヤダな♪」ってこと(爆)wwww

うちが愛ちゃん推しだったらイヤかもしれんwwww

まぁでもそんなこと思う前にフツーに「愛ちゃんキャワーーー!」って思ったけどねwww

声のかわいさが、えりりん・ゆうかりん 並だと気づきました(ゆうかりんおぃwww




では^^

またー♪

中野レポpart2☆


MC3  ℃-ute

・・・・・さぁ自分思い出せ・・・・(マテ

あ!ちっさーとマイマイ????www

あー覚えてない(おぃwww



8 MADAYADE  Berryz工房
なんかねー、りしゃこがビミョウな髪型だったw(マテ
カワイかったけどねbw
雅ちゃんかわいかったw
熊井ちゃん背高っ!細っ!ってオモタww
キャプテンダンスうまいのなぁ☆
ももちキャワ☆
千奈美ちゃんうち好きです(告白か(推しまでじゃないけどw



9 恋の呪縛  Berryz工房 亀井・道重

さゆえりキターーーー!!!
もうヤバスギ(ノ▽Ω
超カッコイイんやぁ☆
絵里最高!




MC4  真野亀井道重

見事にスベルさゆえり、めっちゃ萌ぇ(おぃwww
完璧に練習してきたであろうコントでした(コントじゃねぇww



10 ラララ-ソソソ  真野恵里菜

真野ちゃんはカワイイねぇ♪
なんか、えりりんが娘。にはいったばっかの頃の雰囲気を感じる☆w(お前だけだろ




11 ロッタラロッタラ  Buono!
buono!は推せる!!!www
てかフリカワィイ☆
雅ちゃん髪切った・・・・・・・・って後でお姉ちゃんが教えてくれましたwwww





12 泣いちゃうかも  モーニング娘。
キャーーーーーーー!!!!
わーーーーーーー!!!
うぉーーー!!!(日本語しゃべれ

ヤバイヤバイ!衣装ヤバイ!!!
ダンスめっちゃカッコイイ!!!


たまにねー




↑↑こうゆうフリあるよ♪(ゼンゼンちげぇよ

ちょっとばかし似てる(爆wwwwwww

コンサート見た人しかわからないけどwwwwww





13 みかん  モーニング娘。(高橋・田中以外)矢島・菅谷
みかんキターーー!!!
楽しい!楽しい!楽しスギル!(爆)

心であれぇ~♪のトコで、えりりんに指さされた・・・・・・・・気がしただけです(爆)

勝手に勘違いしときます(マテwww




14 ジンギスカン  全員
これはね!
絶対えりりんこっち見てた!!!(痛い勘違いpart2
ボードだしてたしねb
めっちゃ笑顔で見てくれた・・・・・・・・ような・・・・・・・・・勘違いかOTL






とゆうことで続きはまた明日♪(おぃw



続きはコメレスです

続きを読む »

遅くなりましたが中野レポw

この方とバイバイをしてw

この子おもしろいお姉ちゃんとw一緒に中へ入りましたw

ボディチェックめっちゃ厳しいwww

フードなんかに、なにも入れてないよぉ!www

横の男の人が絵里推しだったwww

「絵里推しですか?」って聞いたら

「もちろんです!」って言われたので「ですよねb!」って返してwww

良い人そうだったので安心☆www

この状態ですでに絵里推しが3人並んだ状態になるwww


ってことでレポスタート!w

テキトーだけど気にしないでね♪(マテ



1 リゾナントブルー  全員
ひとまず10秒ぐらいでえりりんを見つける(爆)
前の人いなかったから見やすかったw
えりりんがキレイすぎて感心w
ひとまずフリマネwww


2 LALALA幸せの歌  全員(しゅごキャラエッグ以外)
えりりんキャワすぎるわーぃ=▽=)b
てかフリをそんなに知らないため、最初のほうとまどいましたがw
なんとなく踊れるwww
えりりん手をフリフリしてんの超カワイイんじゃ☆



OP(メンバー紹介V)




MC1  全員

えりりんをガン見(爆)


3 みんなのたまご  しゅごキャラエッグ

ゆうかりんカワエェー!(マテ
即、目は手拍子をパチパチしてる、えりりんのほうにwwww
ゆうかりんしか覚えていない(そこは覚えてるのか


4 はぴ☆はぴ サンデー!  月島きらり starring 久住小春

5 タンタンターン!  MilkyWay

・・・・・・・ひな壇のえりりんしか見てない(壊


MC2  Berryz工房
なにいってましたっけ?(マテwwww



6 FOREVER LOVE  ℃-ute
まいみぃ細っ!!!!!!ってオモタwww
てか愛理ちゃんやっぱカワイイじゃん♪
フツーに皆カワイかったー☆
んーでもコールとかわからんから、ほぼ見てるだけ(おぃwww



7 めぐる恋の季節  ℃-ute・田中・光井
れいな&みっつぃキャワすぎますから!!!!
あの衣装はやばぃ☆☆
しかもダンスもやばぃ☆☆
なんかしらんがフリちょっとわかったwww







はぃ。ここまでで部活いってきます(マテwwwww

がんばってきます☆



(コメレスまた次で^^;

5日参戦!紺のレポは次ねw


5日♪

朝8:00にこの方と待ち合わせをしてw

それからこの子を探しに新宿へ

かなり探して発見www第一印象「長身でキレイな人だなぁ・・・」←このイメージこの後崩れます(マテwwwww

それから渋谷へGOです!w

渋谷のハロショへ行き!

原宿のハロショへはしご!w

それから4日目の中野へ!(爆)


ついたとたんこの子が走ってきて、いきなり抱きつかれたので、めちゃめちゃビックリしwww

ひとまずピンポスを買いにw

出たのは・・・愛ちゃん!w

この方と出会い、愛ちゃんをプレゼントwかわりに絵里をもらいましたww


そしてついに参戦!!!!(レポは次の更新でw



その後、またピンポスを買いに・・・あ。あとコレメもw

出たのは・・・

ピンポス⇒愛ちゃん!(ひたたびw

コレメ⇒小春!

ピンポスは絵里に変えらたけど、コレメは無理・・・わかってたけど(マテw

途中でこの方が登場!w

んでまた、コレメを買いに

出たのは・・・・・・・

小春!OTL

wwwwwwwwwwww

パート1のピンポスで2枚も小春でたのにw

小春と愛称が良いの☆カナ?(きらり、まったく見てないケド(マテwww

途中からこの方もきましたw小春をあげたら、ももちをもらいました♪w

皆さんが夜公演に参戦してる間

その後ひいた真野ちゃんと、ももちで絵里と交換可能に!w

ってことでパート2もそろえましたよぉw

ミスドに1時間ぐらいこの子と行きましたw
ベリキューはよくわからない絵里推しどうしってことで、めちゃ話が合うwwwwww
娘。ヲタで話合わない人なんていないけどねw

その後夜7:00になり同じく4日目のこの方と会いましたwwwwww仕事帰りとゆうことで乙亀デスw
小春をガキさんに変えていたのでプレゼントwwww

それからやっと帰宅wwww

チケット本当にどうもありがとうございました!ノ▽Ω)ノあ!あとジュース!wあ、あとDVD!・・・・恩がありすぎて^^;w

ほんと、おもしろすぎですから!wwwめっちゃイメージがwwwwまた会える日まで^0^)ノシ・・・チョコありがとぅ☆

めっちゃ楽しかったなぁ☆今度会う日が楽しみでしょうがないよ!!!!!!w

2日間会ってくださってありがとうございましたぁ☆あ。絵里ありがとです!w

シンデレラいらいでしたねw今度は・・・長野・・・・・は無理だと思うので、また東京で♪wwww

ももちありがとうございます!!!おかげで絵里ゲットです!!!w☆☆

4日間乙亀ですwww仕事帰りというのに・・・・・・・必死デスネ(=▽=)bwww(おまえが言えなぃ


お会いしたたくさんの方々
ありがとうございましたぁo(_ _ )o






この4日間でゲットしたグッツやら、ハロショで買ったものやらは・・・・・・・







・絵里日替わり2日
・絵里日替わり3日
・絵里日替わり4日
・絵里日替わり5日
・絵里ピンポスpart1
・絵里ピンポスpart2
・絵里コレメpart1
・絵里コレメpart2
・絵里イベント写真(唯さんありがとぅございます!
・ハロショで買った生写真8枚(一個亀井に関係ないですが、気にしないでください(マテwww
・ちっさーコレメpart2(りさりんありがとぅ!!!
・熊井チャンコレメpart2(同じくりさりんありがとぅ!!!
・まいみぃピンポスpart2(またまたりさりんありがとぅ!!!w
・千奈美チャンピンポスpart2(そしてりさりんありがとぅ!!!www



わーわれながら必死だ(爆)

てかお金貯めなくては(汗

春紺どうなるのやらw


あー!あと!

2日目に、まぁさ&小春だっけな?wのピンポスと、絵里の生写真を交換してくれた方がいてw
もらったのが↓↓






すげー多い;wwww(同じく絵里じゃないのがあるのは気にしないでください(おぃw

「いらないからもってってw」って言われてwww

絵里のバースデー買ってなかったから、ありがたかったぁw

とゆうことで春まで、いろいろとおあずけですww

えりりんキャワすぎますからぁ=▽=)b

絵里がいれば、なんでもできるさ!(ダレダw





続きはコメレスです

続きを読む »

明日また更新するので・・・w


ひとまず・・・


絵里めちゃめちゃキャワイイ!!



ってことだけ(マテ



チョット今日は寝落ちデス=□=;

ねむぃ;


ヨロセンは録画だ。。。w



コメレスも次で;


おやすみなさーぃ

2日目会場推し♪


今日も会場推ししてきましたぁ♪w


最初にこの子と会うために上野のハロショいったんですけどw

行きに、しょこたんの撮影現場に遭遇するとゆうwwwww

しょこたん可愛かった♪(おぃwwww

ってことでこの子と会ってから

一緒に会場までGOですw

会場ついたのが2時ごろかなぁ・・・

それで、ひとまずコレクションピンナップポスターをひきました

出たのは・・・・・・・・・・小春wwwwww

必死に絵里との交換を交渉するも、まったく無理そうなのでwww

もう一枚買うと・・・・・・・・・知らない人が;まぁさがでました♪(訂正マテ

小春とセットで、絵里と交換の交渉をしてもまったく無理OTL

交渉中に昨日もお会いしたこの方と遭遇wwww

もう何人と交渉したかわからないぐらい交渉し・・・

完璧に、テンション㊦㊦で放心状態(爆)

そしたら!

小春&まぁさ と絵里の生写真たくさんを交換してくれる人が!!!!(感動w

ゲットしたのは、最後(5日の後ぐらい)に全部見せますwwww


なんだかんだやってるうちに4時ぐらいになり


この方を探し始めて、すぐに発見♪^^

「はじめましてーm(_ _ )m」のあいさつをしてからw

5日の予定をたててw

めっちゃありがたーーーぃチケットをもらぃ(ノ▽Ω

5日よろしくお願いします!!!☆



そしてそれから
この子はマダ!?」とゆう話にこの子となりw

しかも会場についてるらしいが、まったく見えないとゆうw

しょうがないので探しにウロチョロウロチョロwwww

入り口といったのに、まったく入り口じゃないとこで発見(爆wwwww

ひとまず「グッツ買う?」って話になり・・・・ピンポスを買うらしいので、ついていくと・・・・

一発目絵里を引き当てる!!!!!!!

「は!?!?!?!?!?!?」ってかんじでwwwww

しかも

2発目はまいみぃを引き当てる!!!!!!!!

「ちょwww運よすぎwwwwww」

ってことで、れいなと交換しに行こーってことで、まわるwww

なんかれいなの価値が急上昇してるらしくw

絵里+まいみぃでも3・4回ことわられるとゆうwwwwwwwwww

ネ申のセットじゃないかぃ?wwww

結局れいなと交換してくれるとこを発見し、一件落着www


んで、帰らなきゃ魔法がとけてしまう時間になってしまい(シンデレラか

帰りましたーw



今日も楽しかったとですw


あ。アメスタで会ったお姉さんにも声かけてもらいました!!!w




お会いした皆さんありがとうございましたーw


ほんと会場とか楽しすぎますよぉ=▽=)b


続きはコメレスです

続きを読む »

1日目会場推し♪


いってきましたよぉ~中野♪

最初にこの子を家まで迎えに行き(爆wwwwww

そこから中野へ行って

この子が駅にいるというので、あたりをキョロキョロ・・・・

「わーサンプラザでけー!」とか感動してて

視線を下にずらすと・・・・・・「水蘭イターーーー!」ってことで合流www


最初は一般の席に並んでて・・・

途中でこの方この方にファミリー&女性限定の売り場を教えてもらいましたwwwwありがとうございましたーwwww

重大なのはここから・・・・

バースデーTシャツSサイズ売り切れOTL

ちょ!!!!!

えっと・・・並んだのは2時半ぐらいだったような(滝汗

えりりんどこまで人気なのですか!?wwwwww

結局日替わりとコレクション買いましたーw

コレクションはサユが出てwww

必死にお願いして絵里と交換してもらいましたwwwwwww


その後ハンズに行きーの

渋谷のハロショに少し迷いながらも行きーの

とつぎーの(おぃwwwwww




とゆうことで最高に楽しい1日デシタwwww





ウキウキウォッチング♪覚えましょうね☆(おぃwwww

いっそのこと真野ちゃんを推しに入れましょうwwwww

コレクション写真見て即「厳しいですねwww」の一言どうもでしたw(おぃwwww

絵里推しいっきに4人もそろいましたねwえりりんからレスもらえましたか?w




では!

また明日も会場へGOですw

| TOP | NEXT


