☆新着リンク☆10/25



えりりんのソロ曲大好きです(ノ▽Ω

えりりんのソロ曲

聞きましたぁ・゚・(。´Д⊂)・゚・

なんて癒される歌声・゚・(。´Д⊂)・゚・

アルバムが俄然欲しくなったが
買えないとゆう・゚・(。´Д⊂)・゚・(マテ




そういえば

えりりん髪の色明るくなった?

かなと思いましたw

その理由は↓↓↓




ΣΣ(pД`;可愛スギル☆☆



(ノД`)σお人形さんですか!?



(★-皿・)bいや違う……



(☆゚Д゚)あなたは……



(●´□`ノ)ノ女神だぁあ!!(爆)



もういっちょ

(●´□`ノ)ノ女神だぁあ!! (ウザイ



髪色明るくしても
ぜんぜん神のように可愛いよ絵里ちゃん(ノ∀〃)←

その髪に触れてみたいぐらいだよ絵里ちゃん(ノ∀〃)(やめろ



とゆうことで明日横浜に会場推ししようかどうか迷い中のtosiでした←ww


続きはコメレスです

続きを読む »


バトーンb

今日は名古屋でイベントやしorz。。。w

皆さん楽しんでますかー?w


ネタないなーと思っていたら


バトンまわしてくれてありがとうございます☆

とゆうことでw

『ハロプロバトン』すたぁーと♪


Q1 住んでいる地域は?

A1 東京都です^^

Q2 HN(ハンドルネーム)とその由来は?

A2 リア友から呼ばれるあだ名?w・・・
本名にかかってるってことですb(爆)w

Q3 ヲタ暦は何年ですか?

A3 1年半ちょぃ?本格的には1年ぐらい☆カナw

Q4 ヲタ活動をはじめたきっかけは?

A4 活動とは・・・・どこからでしょうかwいちおう1年前ぐらいにしときます(ぇ

Q5 推しメンは誰ですか?

A5 亀井絵里ちゃんですっ!!

Q6 推しメンの好きなところは?

A6 文章長くなりますよ?(ぇwww
では短く・・・・・・全て大好きです!!! (爆)

Q7 恋人・友達・家族にしたいハロメンは?

A7 全員(*゚∀`b)b(マテwwww

Q8 ハロプロで好きなTV・ラジオの番組は?

A8 いちおう娘。の出るやつは全てb・・・・とゆうことにしますwww(ぇ

Q9 携帯・PCにハロプロの画像・動画は何枚持ってますか?

A9 ipodには画像約900枚・動画約120個ですが何k(rywwwwww
PC単位だと3000とかいっちゃうんじゃないかと(爆)www
親が買ったPCが、ちょっと高めのものでなによりデス(ノ□Ω(マテw

Q10 ハロプロのCD・DVD・写真集は何枚持ってますか?

A10 それはコ○ーのとかも入るんデスカネ?(黙れいなwww
CDは3枚?とかしかなくてDVDは↑ぬいてwシングルⅤとか合わせると…8・9枚?(少ないw

Q11 ハロプロで好きな楽曲・PVは?

A11 ハロプロでくくるとか(ノ□=(爆)wwwwwww
指が疲れてしょうがなと思うのでパスでwww(コラwww

Q12 ハロショへ何回行き、何を買いましたか?

A12 何回だろ・・・上野には頻繁に行くので、よくわからないですwww

Q13 ハロプロのコンサート・イベントに何回参戦しましたか?

A13 コンサートは2回ですwイベント0回ですよorz..w

Q14 ハロプロのコンサート・イベントでのいちばんの思い出は?

A14 全部です☆(一番決めろ

Q15 イベント会場でのヲタ芸についてどう思いますか?

A15 Σp(゚Д゚qo)どう思いますかと言われてもwwwwwwwwwww
たぶん楽しければ良いんですよ(*゚∀`b)bwww
中2でヲタ歴短い奴がそんなの意見できる立場じゃないですしwwwww

Q16 ヲタ友は何人いますか?

A16 ・・・・友ってどこからですかね?ww
交流した方々だとたぶん10人ちょっとぐらい?
ブログ関係でPCのみだと、もっと多いです^^w
皆さんこんな中2と絡んでくれてありがたいです゚・(。´Д⊂)・゚・

Q17 ハロプロのFCに入ってますか?

A17 入れてないです・゚・(●ノД`)・゚・・

Q18 ハロプロについて、つんく♂・アップフロントへの要望は?

A18 私は意見できる立場にありませんよw
あえて言えば東北地方などでコンサートなどをやっていただけたらな^^ってたまに思いますw

Q19 今から10年後のハロプロはどうなってると思いますか?

A19 パス(*゚∀`b)b (現実逃避乙w

Q20 あなたにとってハロプロとは何ですか?

A20 言葉だけでは表せないくらい大きい存在b
感謝してもしきれない…
日常生活にはかかせない…(。-ω-)。
なかったら生きていけないと思うし^^←まじめにねw

ハロヲタ重症な子に、これを語らせないでくださいw
けっこう言葉にするの難しいんですよね^^;w
どなたか、いつか語りましょうよ♪(ぇwwww




終了♪


バトンなので、まわさないとね♪ww

では

ネタにどう?wこれからも絵里ちゃんを応援してこーね♪w

いつかやってくれるだろうと信じますよwwwってことではやめに戻ってきてくださいw

どうですかね姉さん?wwPC使えないならスルーしてもらってww

お約束どおり回しますねwwwソロ曲の音源教えてくださってありがとうございました^^


前の方が4人に回していたので4人にしましたw

それとたぶん↑の方々から、どんどん広まると思うので、あえて4人でwwwww




では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

テストしゅうりょー☆

テストおわりましたw


国語は、文法でちょぃつまずいたかも=□=;

数学は、証明ができなかったかも(A-´д-)

英語は、・・・しらんw(マテ

理科は、どうやろかぁ(ぇ


そして

今日、社会あったんですっ!


んで・・・・・




いっこ年号がわからんとこ
あったんですぅ・゚・(●ノД`)・゚・・
(画像マテ








あと漢字が
わからなかったりぃ・゚・(●ノД`)・゚・・
(画像マテ




人物名を入れるとこるがあって・・・・








悩んで・・・・・









悩みまくったところ・・・・・・


















アップフロントの会長さまが出てきました!!!!(爆)


もちろんテスト用紙には書いてないですよ(っ∀`)ノ(アタリマエ





こんなかんじで♪

テストしゅうりょう&音楽戦士のレポ

両方をいっきに混ぜて更新してみました♪(やめろ




お外は雪やんだ☆カナ?


明日はひっさしぶりの部活w


がんばろー☆



続きはコメレスです

続きを読む »

キタ━─━|゚Д゚|─━─!!!

ど~も^^

自分が知らぬ間に

FIVE STARSでメールが読まれていたtosiです♪




・・・・・・・・・。









そうなんです!!
読まれたんです!!!
(爆)




れーなチャン最高ー!!!!!





聞いていいことなのかどうか?と思っていたので
「よまれないだろぅなー;」とか思いながら送ったんですが;w


そしてFIVE STARS最近きいてなかった(マテw






えりりんが「公録は緊張するんです;」とか言ってたので、ずーっと気になっててw


やっぱこっちは見てる側だから、娘。のほうからの目線はわからないので^^;

娘。たちは、こんなに近くでファンの人を目の前にして心境どうなんだろう?と思ってw



たしかメール送った時は、めっちゃ暇で

それを思いついて「読まれないだろw」ってかんじで送ってみたら・・・w




ヤターーーー☆





では^^w


うっしゃー
勉強がんばるぞぉ!w





教えてくれてありがとうございましたっ!wそして、またリニュしたんだww


続きはコメレスです

続きを読む »

メッセージを送ってくださぃ♪ byだれか(ぇ



突然ですが、ちょっと宣伝を♪w




↑もうすぐ締め切りになっちゃうらしぃですっ☆

藤本美貴ちゃんに短くてもいいからメッセージを一人でも多く送ってあげましょう♪

まぁかなり短く終わらせたメッセージを送ったのは、ここの管理人ですが(マテw

こんなブログに訪問してくださる優しい皆さんなら、メッセージを送ってくださるはずっ!(おしつけマテw






それにしても



なぜ

泣いちゃうかもは



Dance Shot Ver.
が異常に推せるのでしょうか!?


なんか異常に



シングルⅤが欲しい(爆)wwwww





ってことでこのへんで^^)ノシ


続きはコメレス

続きを読む »

金曜までがんば自分☆w


国語の問題集でけたぁε-(・Д・`*)←


文法とか意味不明なんだょ…。




昨日はめーっちゃゆっくーり勉強してました(*゚∀`b)b(ペースマテ


途中でちょっとした出来事があり10時すぎぐらいにこの子にTELしてw
んで、いろいろとおさまったから(ぇ
11時すぎごろから勉強開始w


最終的夜中3時ごろで眠くて終了(マテ



明日は国語とー家庭科・技術とー体育だー・・・









不機嫌やからって娘。の悪口言うなゃー(突然w


親だからガマンしてるけど

その言葉を友達とかから聞いたらブチキレてるぞぉ…いやキレてなぃやろなw……そんなこと言う友達もいないわw

うぬーOTLw

一言も反論しないでるのに、気づけってんだょ


んで親からしたらそこまで子供に対して重いこと言ったのに気づいてないから


すぐ忘れちゃって、そのくりかえし

うちも忘れるbそのくりかえしw


うちも何も反論せんからそーなるんだろーけど


反抗したらまた言われるのがツラいから、言わないんだよーってことに気づけーw


言われても平気なわけじゃねーんだぞ;w



娘。の悪口言われただけで、異常に落ち込む自分にも
なんか重症だなぁー…とw









グチしつれいしましたぁw

ブログ更新してる途中で言われるもんだから^^;w


まぁでもきっとすぐ忘れるだろう自分ですがw

そうゆう性格してるから

こうゆう時には便利だったりbw

逆にそうゆう親だから、こんな性格になったの☆カナとよく思うのですw



ってことで勉強がんばりますねw



夜中までファイトだ自分!w



続きはコメレスです

続きを読む »

テストもうすぐじゃーOTL



最近メッセをする人が急増してるtosiです☆(テスト前マテ


皆さん優しくて、ありがたいデス●ノωノ)←



んで今は「お試しかっ!」でサユが出てくるのを待ちながら更新中ですw

この番組はサユが出ていいのでしょうか?www



って続きは次回とかなんやねん!w




この前「なんか危なそう;」と思いw

PCのフォルダ容量を調べてみたらw

すでに96%ぐらいうまっていてΣ(=□=lllノ)ノ

めっちゃビックリしましたw

なんとか80%だいにしました(それでも80%w


ひとまずipodの中の音楽とムービーと画像が重すぎるwwww

ipodじたいは、まだ容量平気なのにww

でも減らしたくないので、違うのを減らしました(マテwww

ひとまず消したくないビデオとかあるんだよなーうんうん(独り言マテ


画像保管ができるフリーソフトってどっかにないですかね?w




ネタがなぃぞー(ぇw


音楽戦士にふれてないぞー(それで更新しろ


キャプ画とるのめんどぃぞー(マテ





そしてぜんぜん眠くないtosiです(ぇ



そして思わぬ収入が今日入ったtosiです☆(ぇ



んでんで髪を切ろうかなーと思いつつあるtosiです(ぇ



勉強しなきゃと思いつつもPCをしているtosiです(マテ



最近とっしーと頻繁に呼ばれるようになったtosiですw



期末終わったら気持ちめっちゃ楽だろうなと思うtosiです(実は現在も楽(マテ



受験生になっても変わらないだろうなtosiです(超絶マテ



なんか変な更新してるなと気づいてきたtosiです(ぇ



だからこのへんでやめるのですtosiですw



バイチャ^^)ノシ



続きはコメレスです

続きを読む »

にゃぱ☆


どうもこんにちわぁ☆


あー勉強してなぃ;(マテ


ではひとまず

絵里推し昇進おめでとうございますっ☆(マテw


わーイベントいきたーーぃ!w


あと1年待つか・・・・OTL



昨日のCDTVの恋人にしたいアーティスト♪

小春10位・れーな5位(?)・愛ちゃん3位

でした(?)ああああ☆(あやふやマテw

まぁ亀は2位デスカラ(男性編じゃねぇか;


ヲタの力強し!(爆)wwwww




FCハワイツアーの動画見ましたぁ♪


皆かわいすぎるんだよぉ(ノ□<←w




ガキさん…(ノ∀`*)

衣装決めた人ナイスセンス=▽=)b(マテw





えりりんかわいすぎるで!!!
いや美しすぎる!!!


ノ|c| ・e・)なんでカメが叩くんだぁ~~~!w

を何回リピートしたことか(ノ∀ ̄←w

詳しくは↑5:55のとこから見ればわかります☆




うっしゃ~!!!!


これで英検がんばれるb(ぇw


ではw

行ってきまぁ~すw



続きはコメレスです

続きを読む »

今日は大阪イベント日ぃ~


昨日の音楽戦士超かわいかったぁ(ノ▽☆

・・・・・でもちょっと後回しですw

関西のほうは、まだ放送されてないんですよね^^;w

ナナハッキおもろー!!と思いました(ぇw



そういや今日は大阪のイベントですね…OTL←落ち込むなw

私とリンクしてくださってる方だと…

こちらの方々♪^^・・・・・他にも、いく人います?

皆さん必死でなによりです♪w(マテ




さー午後から勉強だあああ・・・・・・・・・・・・また寝よう☆カナ(コラw




アロハロでも見ながら勉強するか←w



そういえばさっきいきなりmsnのほうのメッセが消えたんです(汗w

なぜなんだw

再起動すれば、またでてくるのか・・・
またインストールしなきゃいけないのか・・・w





それでは^^




心も純粋な中2女子☆のtosiを
これからもよろしくお願いします♪
ですよね?(黙れいなwwwwwww



tosiのイメージは、このブログを見てくださっている優しい方々の判断にまかせます^^ww

結果:tosiは変な子

なかんじになりそうですがwwww
まぁ・・・・変な子ですよねww(納得マテw







続きはコメレスです

続きを読む »

アメディソン♪

アメディソンなんちゃら見ましたよ♪w


ひとまず・・・・・












・・・・・・


えりりんの口元
大好きな人挙手(◎´∀`◎)ノ

(お前だwwwwwwwww








なんて可愛いんでしょうか(★´Д`★)ゞ








そして・・・




まさかの・・・








ポーシャ再来!!!!(チガウダロw







テキトー更新すぃませんデスOTL(マテ


では^^


続きはコメレスです

続きを読む »

アルバムジャケ写☆



アルバムジャケ写キターー☆


いやぁ・・・・・・・・・・・髪型ガwwww(マテw


ちょっとマキマキロングにしすぎちゃった感があるような(黙れいなw




↑は通常版のほうです^^w

初回のジャケ写はビミョウです(マテww



タイトルどうりのジャケ写なかんじで良いです☆


が・・・・・・管理人はレンタルでいきますb(マテ





もうすぐテストなんですよねOTL

ぜんぜん勉強してないとゆう(マテw


そしてアメディソンなんちゃらを見逃したとゆう(更にマテw




そういえば!

えっと前回記事に「携帯で応募ができない」とゆうことをかいたのですが^^;

それがうまく、つたえられなかったみたいで

私にIDを教えてくださった方がいて、

管理人は応募ができないので、すいませんo(_ _)o

とゆうことを改めて言わせていただきますw

IDを教えてくださった方!ほんとうにありがとうございますっ!

お気持ちだけもらわせていただきます^^w



ちなみに私のイベント応募券は、今ごろ関西へ向かっております(爆)wwwww






音楽戦士予告!!!!

ほんとみんな可愛すぎる・・・・(しみじみ言うなw

娘。万歳!←w


音楽戦士は見逃さないようにがんばりますw



続きはコメレスです

続きを読む »

泣いちゃうかもフラゲ☆

泣いちゃうかも買ってきました!w

初回Aを1枚w

携帯持ってへんからイベント無理なんですよねーOTLw

オークションとかなかなか勇気がでなくて(ぇ



えーっとw




昨日もいっきに90回ほど拍手ボタンを押してくださった方ガいるみたいなんですが・・・・

ほんっとうにほんっとうに、わざわざすいませんo(_ _)o

ありがとうございますっ!

いったい・・・どなたなんでしょうか・・・よくわからないんですが^^;

tosiは異常に感謝しまくっています!!!!




ではー☆

ちょっと用事があるので短めでw


続きはコメレスです

続きを読む »

泣いちゃうかも・・・・もうすぐ発売☆



泣いちゃうかもがもうすぐ発売ですが、まったく予約してません(マテ

うちの近くのツタヤには、ハロヲタがぜんぜんこないらしく、だいたいいつもCDとかは残ってるので(複雑w

それにしても、ちょぃはやめですが

すでに動画サイトにclose up verとAnother Verがupされてますね^^;www

かなり好きなPVです☆

あーやっぱ明日予約しに行こう☆カナ(おそい




もうすぐ剣道に行かなければならないので、急いで更新中ですww



最近tosiは…

いきすぎたカプヲタさん♪←一言よけいw

に感染され、どんどんカプヲタ路線に走っているようなwwwwww

まじめにメッセで話してる内容はすごすぎると思うよ(ノ□=;w(フルナw



また更新するかは、しりませんが(マテw

いってきまーす☆w



続きはコメレスです

続きを読む »

米国進出ばんざぁーぃ☆

モーニング娘。

米・国・進・出!!!

「アニメ・サンスポ」とゆう番組に出演するそうです!!



おめでとぉおおお!!!


へっへー(=▽=)b




モーニング娘。は偉大ですっ!!!


最近では、米国進出を目指すアーティストの登竜門としての役割も担っており、モーニング娘。の今後の動きが注目される。


モーニング娘。最高!!!!


そういえば、最近めっちゃファンサイトやブログ様が増加してるような気がしますw


何ヶ月前には、ぜんぜん見なかった^^;w

私より年下の子とかもいますねw





そういえば2日?か3日前に

いっきに拍手ボタンを70回ぐらい押してくださった方がいるみたいで…

本当にありがとうございます!!!!!

ダレだか、ぜんぜんわからなかったので

ブログでお礼とゆう形になってしまいましたが^^;


そしていつも拍手ボタンをクリックしてくださったり

コメントを残してくださる方々

そして訪問してくださる方々

ありがとうございます!!!






それにしてもアメスタの動画がupされてたので見ましたが・・・









さゆがゲームをしてるにもかかわらず

①さゆにちゅぅ





さゆに子守唄を歌ってもらいながら


②さゆのひざで寝る


みっつぃの気をぬいたかんじも
なにげに、管理人の萌えポイントに…(ぇw





お母さんがとなりにいるので(違


③ガキさんに寄りかかる






萌え死しますOTL←アホw


えりりん気を抜きすぎてて、かわいすぎる件wwwwwwww


あ”-なんで、えりりんいなかったんだよぅ=□=;w



えりりん、さゆ大好きやぁ≧▽≦)ノ



さゆえりLOVE!!!



これで、あとは

れなみつが一緒に控え室に入れば完璧だったのに(ノ□=←いつのまにか、れなみつ好きw





てきとーに気になるとこを抜き出すとw


「自分が男になったら恋しちゃうメンバーは?」

小春⇒れいな

理由:イケイケなかんじらしいwwwそしてノリが良いとこっぽぃですw


れいな⇒ジュンジュン

从 ´ ヮ`)モーニング娘。のメンバーで一番背高いのダレと~?

メンバー<ジュンジュン!

从 ´ ヮ`)あ。じゃージュンジュン!

理由:背が高いから(単純だな(コラッwwwwww


ガキさん⇒みっつぃ

ガキみつキターーーーー☆wwww

理由:ジーンズをはいてるとカッコイイ(意外w

ガキさんがみっつぃを選択するとはwww

ガキみつは。みっつぃからの片思いだとばかり・・・(ぇwwwww

「だからぁ…みつぃかなぁ・・・」

これ、みっつぃ直で聞いたらニタニタだぜ(マテwwww


さゆ⇒ガキさん

理由:手作りとかあげると、めっちゃ感謝してくれそう

わかるっ!!!!!

わかりすぎるよサユぅ!!!!w

後、ガキさんって

シャイてき要素があるからそこも良いんだよ(いうなw

あとお酒飲むと、めっちゃポワポワなるとこも(ノ□<

まじ彼女だったらかわいすぎやろぉ・・・・妄想が広がる←変態乙w



愛ちゃん⇒さゆ

理由:話をきいてくれるから・・・・・

らしいけど

从 ´ ヮ`)あっ!じゃーれいなサユやだぁw口ダケやもんwww

と、毎度おなじみれいなの暴露トークwwwwwww

愛ガキで「話をあわせてくれる優しい子なんだよb」とフォロー(フォローマテwwww




えりりんは・・・・だれなんやろうかw

えりりん「生まれ変わっても絶対女の子!」ってゆう子やから

男の子になったらって、考えるんかなwwww



んじゃ!

続きはコメレスです

続きを読む »

アメーバレポ&ガキカメLOVE(ぇ

おはようございまぁ~す(ぇw

4時半ごろに帰ってきて

そこからさっき(夜10時)まで寝てました(爆)wwww

朝と夜が逆転した感覚におちいっていますwww



それにしても。。。。。。

アメスタいってきましたよおおお!!!!




ひとまず・・・・・・

残念なお知らせが・・・・


絵里が見られなかったOTLorz......



メンバーが入れ替わりで入ってるみたいでぇ^^;

私の時は

愛ちゃん・ガキさん・れいな・小春・ジュンジュンですたw

十分、ネ申メンバーですよねw

しっかりレスもらいましたよ☆b←



ってことでレポりますwww






朝9時ゴロにこの子と待ち合わせ♪

9時15分ぐらいに並んだので、かなり後ろのほうに並びましたwww

とゆうか横の列と、最初、娘。の列を勘違いして『え”っこんなに女の子ばっか!?』と思ったらw次の「シド(?)」ってゆう人の列でしたww

なんか一般人から見ると

右・男の人ばっかの列

左・女の子ばっかの列w

↑若干おもしろかったですw




整理券配布すたぁ~とってことで

どんどん前に進む列^^

でも・・・・なぜか、10人前にいた状態でのストップ^^;w

スタッフゥ『9時半の段階で、我々スタッフが何回も数えたところでは500人未満だったのですが、今の段階で整理券500枚配り終わってしまいました。今、本部と問い合わせて整理券の追加を交渉してるので、その場でお待ちください。』

そして、めっちゃ待つ(爆)

でもその分
この子と連番になれたので、よかったですw

違う種類の整理券を渡され若干「え?どうすりゃいいの?」でパニックwww

スタッフゥ『赤の整理券をお持ちの方はこちらへついてきてくださーい』

とゆうことでテクテクテクテクテクテクテク・・・・・・w

めっちゃ遠いところへ移動されwwwww

どんどんアメスタへ近づいていくw

たぶんあの列で、いちばんペチャクチャしゃべっていたのは

うちらだったよねwwww

ちなみにボードは最終的に『プラチナ9DISCOがんばってください』のみを使用しましたw


ではアメスタすたたたたああああとおおおおお

ひとまず1列目は「わ。無理やん」とか思い2列目にまわったら、あんがいドセンターで見やすかったですwwwwwwww

んで「・・・・・絵里いないOTL」ってことに気づきましたがw

なぜか、ぜんぜんこの前のアメスタより精神落ち着いてました私w

えりりんいなかったから☆カナw


並び順は

愛ちゃん・ガキさん・れいな・小春・ジュンジュン

私は、れいなと小春の間ぐらいの位置で

男の大人の人の間からチョコッて顔出してましたw


1mぐらいってのは、まずリアルすぎて可愛すぎますw


ひとまずボードかかげてたら、すぐ小春が気づいて、うなずきながらニッコリしてくれました≧▽≦

なんかクジを引くゲーム中で、愛ガキはひたすらくっついてましたwwww

んで、メンバーにチラ見されながらジュンジュンに何回もニッコリしてもらいながら(ぇw

ガキさんに「(ガキさぁ~ん☆)」ってかんじに見ながらwテレパシー送ったら

気づいてくれて☆

めっちゃニッコリしてもらいましたぁ!!

うちもめっちゃニッコリb(キモスw

うちの横に男の人が2人いるにもかかわらずw

やっぱガキさんの笑顔あったかすぎるんだよぉ(ノ□≦

しかもガキさんストレートで、ありえんぐらいかわいかったb


この子ともゼンゼン離れていましたw

だから端っこと、真ん中に若干女の子が混ざってるかんじにw

まわりにはダレーも女の子は見かけなかったので(複雑w

れいなは、チラチラこっちを見るかんじで

愛ちゃんは、いそがしそうでしたw


小春・ジュンジュン・ガキさんにニッコリしてもらえただけで。。。。。それだけで良いです(ノ□Ω


まったくネバりもせずに、スタッフにおされることもなく撤収←そこまで必死になれなぃ自分w


ガキさんとジュンジュンの優しい目線を無視して愛ちゃんばっか見てたこの子と合流しw


「えりりんいなかった;;;;」ってことと「ガキさんかわいかった!!」ってことをうったえながら(爆)

buono!紺を会場推ししてきましたww

1時間ぐらい並んでやっとグッツが買えるのですが・・・・

ひとまず・・・

「買うもんなぃ・・・」(そりゃそうだ

ってことでコレメpart2を一回買って終了www

ももちデスタ☆w

buono!はぜんぜんドレが出ても良いと思いますw



んで、3時半ごろ解散w



アメスタに動画がでてましたが・・・・



愛ちゃん・ガキさん・さゆ・れいな・小春・リンリン

と最後は、全員でさよならをしようとするメンバーたち・・・・

えりりん・みっつぃ・ジュンジュンを呼ぶんだが

ガキさんが「はぃ。ほらここ座んな^^」とかいいながら

えりりんが「やったぁ☆」とゆう

親子の会話をしながら(ぇw

の椅子を半分にして座って、めっちゃめちゃくっついてるとこが萌えすぎるOTLw


はっはっは

ガキさん。えりりんと

くっつきたくてしょうがないのがバレバレだぜ(マテw





ガキカメくっつきすぎだし・かわいすぎだし☆

えりりん会いたかったよぉ(ノ□Ω←






カメラにめっちゃアピルえりりんw



・・・・・そしてガキカメのラブラブ度は、これからさらに加速するのであった(ダレw






えりりんがガキさんのほうに倒れて



ガキさんとくっつく・・・・




さらにガキさんとくっつく・・・







さらにガキさんとくっつく!!


ガキカメLOVE!!!!!!



もうガキカメで結婚すりゃいいのに(ムリダロw


ガキさん外見ではイヤがってるけど
きっと内心、異常に嬉しいやろぉなぁ(ぇw

ガキさんの幸せオーラが、見えすぎてて困るもんwwwwwwww




いつまでもお幸せに、ガキさん・えりりん(結婚かw




ひとまずアメスタ行きたくてもいけない人がいるってことを理解して、ありがたく思います!☆


02.14【モーニング娘。スペシャル番組Part4】[アメーバビジョン]



では^^

めっちゃはやく文字をうったので誤字があるかもしれませんが^^;



続きはコメレスです

続きを読む »

や・・・やっとオワタ^^;w

今までクッキーにずーっとチョコペンでデコってたtosiですwww

うちの学校では、友チョコは普通のことで

「作ってこなければならない」とゆうかw伝統みたいなかんじになっていますw

友達とか後輩などなど・・・・w


んで、たった今デコり作業完了しましたぁw

本当はバレンタイン土曜なんですけど

わたせないんで、明日にってことでw


いちおうできたのが↓↓






われながらテキトーだぜb(マテwww

それにしても毎年たいへんデス(ノ□=;w


あ。中央の皿は↓ですw







クッキー娘。バージョン(=▽=)b

これはさすがにリア友には、あげられないwwwww


アメスタ行く人でクッキー欲しい方いたら言ってくださいw(イナイダロ

っていってもアメスタに行くのかどうか、まだ決まってないんですが;w


約2時間かけて、つまみ食いをしながら(ぇw

クッキー完成しました^^;w



これから袋詰めですOTL(コラ


まだ生地残ってるのデスw



では!がんばりますね!w



p.s.ジュンジュンはっぴぃ~ば~すでぃ☆(おせぇよ

ジュンジュンおもしろくて、かわいくて最高!!!!☆

これからもっともっとかわいくなるんだろうなぁ・・・・・と予測します←ぇw

ひとまずドンドンかわいくなってるのぉ(ノ▽=

ジュンジュンがんばれぇ!!!うちは応援しとるわぁーぃ!(ダレw



続きはコメレスです

続きを読む »

自分乙亀ーorz


どうも^^;

今日は疲れました;;;

朝9時から夕方6時までリア友が2人家に来てました^^


午前中は娘。のDVDをひたすら見て材料集め・・・・とゆうかほぼDVD見て楽しんでるだけだった☆カナ(マテw

午後からちょっとずつ作り始めて

4時ごろに一部完成したから、3人でその部分を間違えずできるように、ひたすら練習☆

娘。のフリとかも入れながらテンポがはやくて、若干ヒップホップはいってるので^^;w

どうにか6時までに作った部分を3人で、完璧にできるようにしましたぁ^^☆

たいへんだったぁ=□=;

眠くて死にそうデスw


あ。嬉しいことがありました♪

娘。のDVDをテレビで見てて、その横のPCでリア友が「ジャ○ーズのも入れようか・・・」と思ったらしくジャ○ーズの動画を見てたんですよ。

んで、そのPCで動画見てたリア友から一言

「モー娘。のほうがダンスカッコイイよね、ジャ○ーズよく見るとあんまり踊ってないじゃん」

って言ってくれました☆

私は即『見直した!?☆』って聞いたら「見直したw」って言ってくれましたよぉ(ノ□Ω

嬉しいなぁ♪

モーニング娘。は最高です☆




そういえば2月14日にアメスタでまたやるそうですね!

あー・・・・・・・・・・・部活休む理由考えなきゃ(コラw




うちbuono会場行っても買うものないw・・・・・・あ。うちのリア友2人が雅ちゃんカワイイだとよw




さっきテレビを弟がつけてたので見たら、嗣永桃子ちゃんが出てました☆




うぅー寝落ちデス=□=;


では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

ワンパターン☆


やっぴぃ☆

昨日は更新できませんでしたぁ^^;

先週の土日は、めずらしくスケジュールつまっててw

だぃたぃ日曜は、いつも寝てるんですけど(ぇ


最近の私の平日(部活なし)の生活は

起きる⇒学校⇒帰宅⇒お昼寝w⇒習い事

のワンパターンw

そろそろ勉強も始めんといけないぃ~(ノ□=;


あ。バレンタインはクッキーつくることにしましたぁ☆

チョコクッキーと普通のクッキーつくって

メレンゲとかチョコペンとかでデコる♪

一番簡単☆&失敗しない☆(ソコカ


トリュフとか生チョコとか形崩れるとイヤなんじゃー←ただめんどくさいだけ(マテw






遅くなりましたが

マイマイマイミィ
ハッピーバァスディ!!!!(名前あわせるな

残念ながらベリキューの画像をあまり持っていないとゆう(娘。ヲタ乙w


あ。でも最近buono!めっちゃ好きなんですよねぇw

愛理ちゃん同い年とか…………OTL←ぇw

あーあー痩せなきゃ(爆)wwww




水曜はリア友が家に来るけん☆

んで娘。のDVDめっちゃ見るとー☆(ぉ

んで運動会のダンス考えるとー!☆


だから掃除しないといけないOTL(おぃw



これから掃除しますw



では^^

続きはコメレスです

いつもコメントありがとうございますっ!

続きを読む »

はやく寝なくちゃw


明日は日曜なのに朝はやく起きなきゃならんtosiですw


皆さん今日の公録どうでしたか?^^

tosiは現在公録の音源を聞きながら、めっちゃ後悔しています(ぇw

でもファンの方々の声が聞こえるんですが。。。きてる人多っw

夜中に行かなくちゃならん状態かな;w



そういや!今日部活で、後輩が横浜に行った時の、おみやげもってきてくれましたw

良い後輩や(=▽=)b



ガキカメジュンが公録でバレンタインの話をしてますが

私もリア友にあげるやつを考えないと;

彼氏とかはいないのでぇ←娘。(ハロプロ)が好きすぎて思春期の女の子の気持ちが消えている女子中学生ww(爆)

どうしようかなぁ…

他の友とカブらないように…かつ良いものをつくらんとー;w

他にもtosiチョコ欲しい人います?(いねーよw




それにしても「泣いちゃうかも」のカップリングの「弱虫」

ガキさん中心すぎるwwwwwwwwwwww

めっちゃ良い!!!!!☆

やっぱガキさんの声癒しやわー(ノ□Ω


そして、えりりんの声萌ぇ~やわー(ぇw




続きはコメレスです

続きを読む »

明日は♪・・・・・・・・部活;OTL


どうもこんばんわぁ^^

最近私が娘。大好きなことを知っているリア友が一人増えましたぁw

バラした直後は

『は!?初耳なんデスガ!』と驚かれましたがw

その後はいたって普通?w

でも今日なぜか「もっと早く教えてくれりゃよかったのに…」とつぶやかれ^^;w

よくわからないけど、ちょっと嬉しかったり☆w




学校で今日PCの授業があったので

自分のブログを休み時間に見てみる(コラw

レイアウトが崩れていなかったので安心☆(ソコカw




前回のQED愛ちゃん可愛かったですね!

・・・・まぁ内容は、どうでもいいとして(ぇw

ひとまず地デジで愛ちゃんのドアップを見ると

愛ちゃんの耳のピアスの穴が目立ちます☆(ぇw


そしてなぜか最近…私よりも、私の母のほうがQEDを楽しみにしています(爆)wwwww





さー明日は・・・・・・あ。もう今日はかw

ガキカメジュンの公録やでぇ!・・・・・・OTL

はっはっは・・・中学生は部活デスヨ部活;w

まぁでも電車賃高いからいっかw←ポジティブb



行く皆さん私の分も楽しんできてくださいっ!☆w



ってことで明日も(今日もw)

1日がんばれいなぁ♪


続きはコメレスです

続きを読む »

バトーン☆


どうも、こんばんわぁ^^w

皆さん切り替えは大事ですよ☆(ぇw

こちらの方がやっていた

人間計算WEBをやってみましたぁ・・・・・・・

自分の誕生日をえりりんで割って見たので・・・・・・・・・すがw

こちらの方とまったく同じ結果が出たtosiです(マジw





この子からバトンが!☆w
きたのでやりまーす☆w



Q1.あなたの推しメンにとって一番の友達だと思うメンバーは?

同じオーディションで出会い☆

えりりんの大親友☆

もちろん^^



道重さゆみ ちゃんデス♪☆

なんて良いカプなんだ(ノ□Ω

♥さゆえりLOVE♥

ガキさんは友達・・・・・ってか母?(ぇw





Q2.あなたの推しメンにとってお姉ちゃん的存在だと思うメンバーは?

お姉ちゃんかぁ・・・・

ガキさんはお姉ちゃんではないんだよなぁ・・・・←どうしてもガキさんを出したい奴w


やっぱりそこは娘のリーダーでもある☆



高橋愛ちゃんデッス!!!


リーダーとして娘。をひっぱりつつ☆

えりりんも支えてくれる優しいお姉ちゃん☆

あいえりぃ!!!!




Q3.あなたの推しメンにとって妹的存在だと思うメンバーは?


妹ちゃん?。。。。。。ダレやろなぁw

んーーーでもやっぱ

ここは



小春デスカネ☆なぜここだけ上から目線?w

一回でもいいから小春と入れ替わって、えりりんとくっつきたいゼ・・・(おぃw




Q4.あなたの推しメンにとって良きライバル的存在だと思うメンバーは?

ライバル……



田中れいな ちゃん☆カナ

リゾナントLIVEから、えりりんの歌声変わったぜぇ♪はっはー♪←ナニw

れいなを絶対追いこしてみせるからねぇ☆(ダレw




Q5.あなたの推しメンが尊敬しているもしくは、師匠だと思うメンバーは?

これカブるけどOK?wwww




高橋愛ちゃん ですっ!!!!

ガキさんどこで登場させんねん!=A=)/←w

そりゃーもう!!えりりん愛ちゃん目指してがんばって!!!(応援か(応援だ←ぇ




Q6.あなたの推しメンが一番悩み事を相談していると思うメンバーは?

ガキさんorさゆ・・・・

ガキさんorさゆ・・・・

ガキさんorさゆ・・・・



超小さい差で・・・



さゆ!!!!!(おぃw

さゆのラジオとかを聞いてると・・・・・・^^


Q7.あなたの推しメンにとって一番のメル友だと思うメンバーは?

メール・・・・

するのか?えりりんは?(するだろw

よくわからないのでスルーで(マテw



・・・・あ”これで質問終わりやん;;;


では!

オリジナール質問!(勝手にマテw

Q?w.あなたの推しメンにとってお母さん的存在のメンバーは?

フッフッフ=▽=)b

ついにこの質問キタカb←




♥ガキさんLOVE♥

いやぁもう母子最高!(ぇw

ガキカメはネ申なんじゃ☆←ダレw




Q8.お疲れ様でした。最後に回す人を2人(回す人数は任意で)!!

だれかーーー!!

もらってくれーーー!!!(ぇw

んじゃ・・・・

この前カプ語ってたばっかだけどいいの?w

ほぃ!どうぞもらってくださいなw



続きはコメレスです

続きを読む »

・・・・・・。


よろセン3月いっぱいで打ち切りとか…………

























無理やろぉが……




ありえなぃやろぉが……




OTLorz....




泣けてくるよ………




すいませんコメレス次にまわします……

えりりんソロ曲だーぃ☆


どうもこんばんわぁ^^・・・・・・・・ってもう夜中じゃん;・・・・w


うちの学校は運動会で女子ダンスをやるんですが

今その振り付けを皆で考え中デス・・・・w
なぜうちのクラスはまとまらないのか!?(コラw

うちが娘。好きと知っている友達から

振り付けのためにDVDを貸して欲しいとゆう要望があったのでw

いちおう自分が持ってるやつ全部・・・・・てか、その時なぜか持ってたんですよw


で・・・・・・その友達にDVD全部もってかれましたOTL(ヘコムナ


でも娘。のDVDを見てくれるってのは嬉しいことです^^


でも・・・リゾナントLIVEまで・・・・wwww


いやいや=▽=)b
うちには動画サイトがついてるから大丈夫やぁ!(ぇw






では話を変えて

アルバム『プラチナ 9 DISC』





ひとまず

えりりんソロ曲キターーーー☆

はっはっはっは

今まで亀を見下してた人たち(イナイ


弱っ;(マテw



みっつぃ&サユ もソロ曲があるとゆうことで・・・・

あのぉお・・・・・ガキさんのソロも聞きたいなぁ・・・・・・・ナンテネ・・・・・(汗

歌ドキッ!のガキさん見ればソロとか最高だと思うんやけどなぁ・・・・・^^;w

愛ちゃん・ガキさん・れいにゃ の曲が2曲も☆☆



さて問題は買えるかどうかです・・・・・

8割がた買えませんOTL.......



(ムリダロOTL


ちょっとしたお金関係でラッキーなことがありましてw買える分ぐらいのお金はあるんですが・・・・(ぇw

コンサートをより多く行きたいなぁ・・・・・とwww




では^^

お祝いありがとうございましたっ!☆

そうなんですよねぇ・・本人目の前にすると笑顔どころかニヤk(ry←マテw


では^^☆

続きはコメレスです

続きを読む »

ありがとうございました☆


皆さんコメントや拍手やメールなどで、「おめでとう!」って言ってくださったり

本当に本当にありがとうございました(ノ□Ω

サイン本が当たったってのも、ものすっっっっごく嬉しかったんですが

このブログを見ていただいてる方々の温かさにも

すっごっっっっい感動しました!(泣


これから用事があるので

ひとまず↑のことだけ伝えておかないとと思って^^


それとコメレスたくさんためちゃってすいませんでした;


では^^

あ!TOP画この子に作ってもらいました☆


続きはコメレスです(コメントしてくださった順番がよくわからなくなってしまったので記事ごとでコメレスさせていただきます)

続きを読む »

サイン本きたあああ!!


さっきの更新どうもすいませんでしたぁ・・・・^^;w

やっと少し落ち着きましたあああw

はっはっはっは・・・・・・

・・・・・若干壊れ中ですがww


では、ちゃんとした更新をおおおお(落ち着け




えっとですね!!!!

では簡潔に!!!(マテ









。゚(。ノヽ。)゚。



ワニさんでサイン本当たりましたぁああ!



いやもうtosiは号泣すんぜんですよ(ノ□Ω・・・・・・・・



もう受験に受かったより嬉しいですよぉ。(ノA`)(受験マダ



なんて表現したらいいのかああ・・・・



写真集にえりりん触れたんですよぉ・・・・


あの人が触れたんですよぉおお・・・・


うちの名前書いてくれたんですよぉ・・・・・


うちのために時間をとってくれたんですよぉお・・・・・


もうなんてゆうか・・・・



どうしたらいいんでしょうかぁ・・・・゚(。ノ ェヽ)・゚・




ひとまず・・・・



絵里を一生愛すことを誓います(結婚か



もう心臓バクバクでバクバクで・・・



いやぁーもう。。。。。どうしましょーか



ああああああああ(落ち着け!!!!



えっとコメレスまた回しちゃいます;



では、ちょっと落ち着きたいと思います;;


ノシ

キタアアアアああああああああああああああああああ

えりりんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


しゃしんしゅううううううううううううううのーーーーーーーーーーーーーー


サインがああああああああああああああああああ


キタアアアアああああああああああああああああああ


あああああああああああああああああ


輪あああああああああああああああああああああ

ヤベエエエエエエえええええええええええええええええ

輪アアアアあああああああああああああああああああ


わあアアアアアアアアああああああああああああああああ



どうしたらいいんですか自分はああああああああああああああああああ



また後で更新視しlkjんま、すうううううううううううう
!!!!!!!!!!!

集合写真www姉妹のシンクロwww



やばすぎるうううううううううう!!!

なんじゃこのネ申メンバーは(ノ□Ω

さゆえりぃいいいいい☆

ちっさーカワイイと思ったbwww




それにしても・・・







一番気になるのが・・・















・・・・・・。





姉妹(?)wwwwwwwwwwwwwwwwww



似スギだょwwwwwwwwwwwwwwwwww




姉妹かわいすぎ☆!w






ではー^^w

買い物行ってきますwww


続きはコメレスです

続きを読む »

カワイイスギル。。。





Σ(@0Д0@ノ)ノ




















ΣΣΣ(゚□゚超可愛ノ)ノ


| TOP |


