☆新着リンク☆10/25



キタ━━━・゚・d(´Д`d○)・゚・━━━!!!!!


(((*≡Д≡)ガキカメェェェェェェェェ――*★*


信じてたよ…この日が再来することを(ノ▽=(黙れいな



4月6日よりモーニング娘。の新垣里沙・亀井絵里のレギュラーラジオ番組がスタート!

■毎週月曜
「FIVE STARS」
InterFM
19:00-19:30



わーい♪d(d′∀`)(′∀`b)bわーい♪

わーい♪(艸゚Д`〃)(〃´Д゚艸)わーい♪

わーい♪o。o゚ヘ(゚∀゚ヘ三ノ゚∀゚)ノ゚o。o゚わーい♪

わーい♪ヽ(∀・´★)人(☆`・∀)ノわーい♪

わーい♪8(´∀`8*))((*8´∀`)8わー(そろそろやめろ



続きはコメレスです←w

続きを読む »


来週は山口&福岡☆


ども☆^^


まず

20歳の誕生日おめでとうございます☆

えりりんとタメ♪ヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノガキさんとタメ♪

お酒が飲める♪ヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノお酒が飲める♪(ソコカ

しかもそんな日に地元で公演あるとかうらやましすぎます☆



昨日は愛ちゃんの地元福井公演…きっと企画は大成功間違いなしデスネッ!

参戦した皆さん福井公演のレポよろしくお願いしますo(_ _ )ow



そんな昨日tosiは午前中~午後にかけて3時間ぐらいこの子と長電話www

のち…
午後から2時半ごろからハロショへ行ってきました!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=(。ゝω・)ノ

渋谷店は久しぶりやったデ(ノ▽=

最近アロハロのが出てるからちょぃちょぃハロショにかよっているtosiデス(マテw

そしていろいろと雑談ありがとうございましたo(_ _)ow

帰ってきたのが午後6時半ごろだったので、それから親に買い物を頼まれて一日が終了しましたw






みっつぃ滋賀公演企画・愛ちゃん福井公演企画が大成功したみたいですが!

次はさゆみん山口公演企画・れいにゃ福岡公演企画デスネ!





大成功を願っています(-人 -)!


そんなかんじでちょっと出かけてきますw


続きはコメレスです

続きを読む »

寝なくちゃいけない時間ヤデ;w


明日(ほぼ今日;w)は福井公演デスネ☆

こちらのお姉さま方が参戦するようで^^

ぜひ企画の大成功を願います!


そういえば今日(昨日)のみっつぃの企画!
きっと大成功だったでしょうね!☆


そして最近、遠征したくてしかたないtosiですw

高校生にならんと無理かorz.....
ひとまず受験生のりきらんとな;^^)b

もし遠征することになったら
ぜひか一緒についてきてください☆(マテw




弟が2日間合宿に行ってるので家がなんか静かデス☆w

お母さんと2人でなんかまったり(-▽-)ノ




そういえば!!

新曲のタイトル!!!

『しょうがない 夢追い人』

……………どんな曲!?

あー明るい系がいいなー

みかんみたいに超絶笑顔ドアップMAXのPVがいいなー←


抱きしめて②かBye Bye Bye!を娘に歌って欲しい(無理



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

こんばんわぁー☆


どうも♪^^

まず!

アクセス500000hitおめでとうございますっ!!!!

わぁー;;;0がたくさん;;;w

私のところは50万hitなんてたぶん100年後でしょうね(生きてないw

とにかくおめでとうございますっ!!!




気づいた方もいらっしゃるみたいですが

TOP画変わりました!!!!w

こちらのめっちゃ可愛い子がまたまた作ってくれました(*/▽\*)←

ほんとありがたさMAXデスヨ☆

そういえば中野にはこの子この子も来るらしいので♪たぶん中間前だろうけど参戦したいなーと♪(マテ

そしてあと1ヶ月ちょっとが長すぎる件orz......







ガキカメ!!!!!!!

キタ━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━ッッッ!!!


てかこの衣装コンサートで見る時は
脚に注目デス☆(マテコラ





土日は部活がなーーーぃ!!!!ヤターーーー☆w

……だが逆に暇orz.....(爆)

土日tosiと遊んでくれる方挙手デス^^)ノ(寝ろ



~tosi劇場~


(to-▽-)<絵里ちゃーん

ノノ*^ー^)<何?

(to-▽-)<土日暇?

ノノ*^ー^)<滋賀と福井にいるよー

(;to-▽-)<あ;そっか;…

ノノ*^ー^)<コンサートだょ

(to-▽-)<tosiも福井行こっかなー

ノノ*^ー^)<ダメ

(;to-▽-)<え;ナンデ;

ノノ*^ー^)<脚ばっか見るから

(;to-▽-)<え;そんなこと……なぃって…2回目の衣装の時とサユのソロの時は否定しないケドモ....

ヘンタイノノ^ー^)==○)to=□=)ノ.:∵ハガッ


(to-▽-)<勝手に行くからいいもんねー←……愛ちゃーん!

川*’ー’)<なに?

(to-▽-)<お金かしてクダサイ

クタバレやよ川*’ー’)==○)to=□=)ノ.:∵ハガッ


~完~



ネタがなかったものでついつい^^;(マテwww


ではw

続きはコメレスです

続きを読む »

ジュエルペット<絵里ちゃん







……Σ(=□=lllノ)ノ









絵里ちゃあああああん・゚・(。´Д⊂)・゚・







2ショットとか・・・・・・・。

ジュエルペットいつのまにエグゼ会員になってるんじゃ!!(違w







どうやら「ジュエルペット」の制作発表会があったらしいです!











ノノ*^ー^)<アフレコの収録で緊張して食べ物がのどを通りませんでした。コンサートでは緊張するので、(勇気がもらえる)ルビーのようなペットがいたらいいな



・・・・・。


tosiは絵里ちゃんのようなペットがいたらいいな(*/▽\to)


ノノ*^ー^)ノ┌┛Σ(to;´□` )ノふぎゃ!!






ジュエルペットのくせしてえりりんと手つなぐとかorz......(マテ

中に入ってる人超ニヤニヤだろうな(現実的マテ


ジュエルペットよりぜんぜん亀井絵里ちゃんのが可愛いんデスガ(ノ▽=(爆)



アニメ楽しみすぎます!!!!!

では^^w

続きはコメレスです

続きを読む »

春休みすたぁ~とだぜぃ♪


今日お昼寝したら夢に愛ちゃんが出てきてめっちゃ(*/▽\*)←こんなかんじだったtosiですw
夢の内容ハンパない衝撃ですカラネ(爆)w




↓志村さんとのラジオの時のらしいですが…

志村さんウラヤマすぎてウラヤマすぎて…(爆)




お。このワンピースは。。。




代々木⇒横浜への公録の時のジャマイカ☆w


えりりんのワンピースはやはり
無限にあるわけではなかったのか(アタリマエ





そういえば管理人やっと春休みが始まりました^^)ノ

どうせすぐ終わっちゃうのデスガネ(ノ□=lllw

ただその間暇な時間どうしようかなぁ…とw

いちおう受験生になるまで最後の休み期間やしorz...

なんかDVDでも買おうかなぁ・・・とも思っているんですが…w

ひとまずお金を余分に使えない危機にあるので(爆)

あー福井行きたい・・・orzw




今日の夢のおかげで愛ちゃんの推し度ずいぶん上がっちゃったし。。。(単純乙ww







今度はえりりんが
夢に出てキテネ(*/▽\*)
(クタバレwww



あー。アッキーナキャワッ(ノ▽=(マテコラ


続きはコメレスです

続きを読む »

娘。=元気の源


今日は午前中から午後2時ぐらいまでかけて家で倒れてましたOTL←

終業式の前の日に頭痛におそわれるとか…^^;w

でもアルバム曲聴きながらコンサート思い出してたらだんだん元気になってきました☆

きっと明日は学校へ行けます(*゚∀`b)b

てか行ってやらなきゃならんことがあるので^^;w


そういえば音源で21日の昼公演でえりりんのソロトーク聞きましたよ=▽=)ノ

いやー・・・・・・見逃したとか超後悔OTL←

なんで5分の3公演はいってえりりんのソロにあたらないのでしょうかね・゚・(。´Д⊂)・゚・w

中野か厚生どこかまた行こう…(受験生マテw



そういえば今回のDVDマガジン♪

tosiは動画サイトで拝見しましたが♪(マテコラ





ガキカメのラブラブ度が推せます・゚・(。´Д⊂)・゚・(爆)






この4人で2人組みを決めようとなった時

ノ|c| ・e・)<どうゆうふうにわかれるかだよ問題は…

从*´ ヮ`)<すきかってできんんけん、ガキさんとはイヤダw


ノ|c| ・e・)<アハハwwwハww

ノノ*^ー^)<(ガキさんをいつもの指さししながらw)めっちゃしっかりしてるじゃん!!!

ノ|c| ・e・)<あ。じゃー(田中っち)ジュンジュンと行けば?w

ノノ*^ー^)<あっ。そうだよぉw

从*´ ヮ`)<あ。ジュンジュン行くぅ?w

川´・_o・)<行きますかぁ!^^

ノ|c| ・e・)<じゃーそうしよう♪



とまぁこんな会話をしてたわけですがw

ガキさんの
ノ|c| ・e・)<あ。じゃー(田中っち)ジュンジュンと行けば?w

は絶対内心
ノ|c| ・e・)<私はカメと行きたい!
なはず!(マテwwwwww

そしてえりりんの
ノノ*^ー^)<あっ。そうだよぉw

は内心
ノノ*^ー^)<ガキさぁ~ん♥
なはず!(マテコラw



ひとまずチームの分けはダレが決めたのでしょうか?w

なんとなく変なチーム分けのような、じゃないようなw(どっちだ

ガキカメを一緒にしてよかったのか、悪かったのかw(爆)


ガキカメ最強推しとしては万歳なかんじなのですがw

企画の内容ですがtosiとしてはビミョウなかんじかもしれません;(マテ

あ♪でも

えりりんのチョコマカした走り方とガキさんのドタドタドタってした走り方がツボなtosiとしては良いかもしれません(ソコカ






結局は。。。








あなたのその笑顔が





全世界を平和にさせます・゚・(。´Д⊂)・゚・
(規模の大きさマテw




ちなみに管理人は下町育ちです♪w



とゆうことでアイスでも食べよぅ・・・(爆)ww



続きはコメレスです


続きを読む »

レポ②交流日記


☆1日目☆

朝急いでチケットを取り(爆)

急いで森のホールへw

3階席について少したったら
の方々3人組に会いました♪w
リゾナントLIVEであった時もたしかこの3人組の方々だったようなw

そんなこんなでコンサートに行くことを親に言ってなかったため急いで帰宅しました(マテw



☆2日目☆

リア友ひきつれ現場に行くとw

最初にとっても優しいお姉さん♪が声をかけてくれました♪^^

その次に俄然強めの姉(マテwと合流w

その後だいたい毎回会う方w(爆)に声をかけてもらいw

コスプれいな超可愛いお姉さん☆を紹介してもらいましたw

えりりんのソロ神すぎますよね♪さんにも会いましたw


グッツのピンポスとコレクション1枚を買ったらなんと

どっちもえりりんデシタ・゚・(。´Д⊂)・゚・

これは運命なのか・゚・(。´Д⊂)・゚・w(黙れいな


中はいったら、リゾナントLIVEの時交流したお姉さんが2列前にイター☆☆☆あいかわらずえりりんへの愛は神ものデシタ♪^^www

しかも斜め前スグはジャンプが高すぎて尊敬しますwさん♪(マテwでしたw


☆3日目☆

ちょっとのチケットを取りにいってからw

新八柱にむかいw

タメで同推し♪正月いらいの再開☆をはたしw←
前の日も会った姉さんにも会ってw

会場へーw

会場では前の日がんばりすぎて腰を痛めたらしいwさん♪(マテと会いましたw

ピンポスとコレクション2枚を買ったらw

ピンポスは、れいなでコレがリンリンとみっつぃでしたw

中では愛ちゃん神推しのお姉さん☆とも会いましたw

そして超有名サイト管理人さんを見かけてしまったのでつい声をかけてしまいましたw

中はいってからは姉妹達と雑談wwww

開演のちょっと前自分の席に戻ってサイリウムをポキポキ(爆)wwwww

突然tosiのヲタ交流の原点の人wと半年ぶりぐらいに再会w

公演終了したら飛行機の時間づらしてれいなから爆レスを♪のお姉さんと再会☆wやはり可愛いデスb

帰り雨&強風とか反則だし(ノA=;w

それから駅へと行ったものの電車強風のため遅れる&電車内めっちゃ混んでるとゆう^^;ww

駅から家までも雨めっちゃふってたのでダッシュでしたwww





そんなこんなで夢の3日間終了しちゃいましたよ;;;w

ほんと明日から学校とか現実的すぎて、落ち込みますOTL←




交流した人が9人もwしかもだいたいは2回づつ会っているとゆうw



んなかんじでtosiの行動記録デシタw


続きはコメレスです

続きを読む »

レポ①☆

01.SONGS
これ超カッコイイすよメ・゚・(。´Д⊂)・゚・
メンバーが一人づつライトアップされるとことか、めちゃめちゃ良いす(ノД`*)ノ
ひとまずダンスかっこいいし ・゚・(。´Д⊂)・゚・


02.泣いちゃうかも

これは…ひとまず踊るしかない(爆)
正月の時よりはノリきれてました♪w
えりりんのソロのとこ万歳☆←

 OP MOVIE
ここは叫びどころやろ(マテw


03.みかん

あいかわらず楽しい曲でなによりです・゚・(。´Д⊂)・゚・←

MC (垣亀重田久光リンジュン高)

04.笑顔YESヌード
最初のYESが見どころな曲(勝手に決めるな


05.情熱のキスを一つ (高垣田)
ダンスがエr(ry(マテwwwwwwwww
てかガキさん良すぎますからこの曲(ノД`*)ノ
愛ちゃんのハモリにも感激しました(っ∀`)ノ
てかこの曲好きすぎる・゚・(。´Д⊂)・゚・w

06.片思いの終わりに (えりりん!)

きゃあああああああああああああああああ
可愛さがありえん!!!!!!!!
神だ!!!!!!!!!!!!!
歌声が神だ!!!!!!!!!!!


 MC 1日目昼(れいにゃ)2日目夜(さゆ)3日目昼(ガキさん)
2日目昼にえりりんだったとかOTL
まじショックで…;;;;←
あ。でも他のメンバーでも楽しかったデスヨ☆w


07.ファインエモーション (ジュンリン)
カワイイ曲だな♪と思いましたw


08.私の魅力に 気付かない鈍感な人 (光 Dancer:ジュンリン)
みっつぃが可愛スギル!!!!!!!!
ほんと良すぎる!!!!!!


09.弱虫 (垣)
ガキさん万歳!!!・゚・(。´Д⊂)・゚・
知らぬまに「ガキさーーん!!」とか叫んでるtosiであった(爆)
ほんと女神すぎるよガキさん・゚・(。´Д⊂)・゚・


10.It’s You (重 ダンス⇒愛絵里)
えりりんダンス最高!!!!!!!
いやーえりりんしか見てないデス(*゚∀`b)b(マテw


メドレー
11.LOVEマシーン
12.恋愛レボリューション21
13.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
14.THE マンパワー!!!
15.青空がいつまでも続くような未来であれ! (リン→全)

SEXYBOY良いかんじになってて超楽しい(ノ▽=w
ひとまずリンリンまじ歌うますぎて!!!!!!!
超びっくりしました!!!!!!


MC リンリンの中国語講座 (亀重リン)
えりりんの可愛さがハンパない・゚・(。´Д⊂)・゚・
リピート アフタ ミーとか面白いw
今日のさゆえりの絡みが超ウケタwwww


16.香水 (久ジュン)
この2人で歌うとか意外でけっこう良いと思いましたb


17.The 美学 (田中)
ノリノリれいな最高!!!!!!!w
曲調もめっちゃ楽しいからテンション上がりますっ!!!


 MC GAKI (新垣)
ガキさーーーーーーーーーん!!!!!!(爆)
・・・・・・あ。違う・・・・
GAKIさーーーーーーーーーん!!!!(ややこしい
ほんとガ・・・・GAKIさんってしゃべりかためっちゃめちゃ癒しだから(ノ▽=←


18.夢から醒めて (高橋)これはもう神ものに近いかとw
愛ちゃんのまわりに天使が見えたもん(爆)


19.Take off is now! (高垣田)

やはりこの3人はものすごく良いb
えりりんがいないとかそうゆう問題じゃなくてw
この3人めっちゃ好きですw


20.グルグルJUMP (久ジュンリン)
楽しすぎるこの曲wwwwwwwww
ひとまずはっちゃけてるうちにスグ終わっちゃうんだよなぁw


21.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
これなぜか3日目だけ長かったような…w
1日目と2日目は本当は一人のソロの部分を1回づつ交代で歌ってたけどw
3日目は一人のソロがしっかりありましたw


22.リゾナント ブルー
えりりんがたまに目の前に来てくれてて^^
何回か見てくれたような・・・・(勘違い乙w
ひとまず踊って跳ねてましたw


 MC

23.ラヴ&ピィ~ス! HEROがやって来たっ。

これは・・・もう3日目の時
最後えりりんがもろ前にいて(ノ▽=
最後ピース連続でするとこ一回うちのほうに向かってピースしてくれたんですよ(勘違いだろ
tosiもピースしてたのでw
vノノ^ー^)v----------------v(≧▽≦to)v
・・・・・勘違いだとしても勘違いしときます(爆)w


アンコール曲
24.その場面でビビっちゃいけないじゃん!

1日目衣装のすごさに驚きました(爆)
えりりんが可愛い可愛い・゚・(。´Д⊂)・゚・ ←

MC
えりりんがしゃべる時になったらおもいっきりジャンプしまくる(爆)


25.雨の降らない星では愛せないだろう?
やっぱ良い曲だね。゚(。ノヽ。)゚。
ほんと娘。は偉大だなって、あらためて最後に思える曲だと思います^^



参戦1日目♪


今日参戦してきました♪(爆)

なんで入れたかはご想像におまかせしますw


いやー

まじプラチナ最高(*/∇\*)

フードかぶっててフードにネコ耳ついてるとか神すぎだろ(*/∇\*)(ソコカ


ひとまずあと二日間あるので(爆)

レポはまとめていっきにします(マテw









これからプラチナ行く人は、えりりんのうちわを買って10秒でもいいのでながめてみてください・・・


もろやられますよ(*/∇\*)(爆)



明日と明後日でコレ系をたくさん集めますっ!←


ではw


続きはコメレスです

続きを読む »

グッツ発表☆

どもー^^

更新止まっちゃっててごめんなさいっ!o(_ _ )o


夏ハロでえりりんが抱きしめて?を歌うと聞いたら参戦するでしょうtosiです(マテw

ぜひえりりんに歌ってもらいたい・゚・(。´Д⊂)・゚・←



えーちょっとした理由で会場に3日連続行くことになりました(爆)

…なんか正月と同じパターン…←

参戦は21と22だけなのですがw





そういえばグッツ!!!

詳しくはここを♪

tosiとしては・・・・ビミョーです(マテw

ただコレ系は良い(ノ▽=←

Tシャツのデザインが;;;;;;←

そして
れいな様の写真写りにはまいりましたOTLwwwww






感動的な可愛さを
いつもありがとう(ノw`*)
(キモヲタ乙




では皆さん♪


続きはコメレスです

続きを読む »

(〃>艸<〃)←


どうやらジュエルペットの主題歌&OPはハロプロじゃないらしいです^^;


声優が亀井絵里とゆうだけで神だから良いケド☆←




ちょっとここから宣伝です♪




滋賀公演の時に紫サイリウム&あいかコールをするそうです^^

私はいけないのですが;

もし行く方がいましたら協力してくださいとのこと!

tosiからもお願いしますo(_ _ )o

てかみっつぃって「みっつぃ」って呼ばれるより「あいか」のが好きなのかΣp(゚Д゚qo)
初めて知りました(゜□゜ノノ)

tosiも愛佳ちゃんの喜ぶ顔が見たいです・゚・(●ノД`)・゚・・

とゆうことで皆さんよろしくお願いします☆





同じく愛ちゃんのほうもよろしくお願いします^^






そういえばtosiの参戦する日は

21日の夜と22日の昼に決定しました(*゚∀`b)b

21日はお金の問題上3階席のをゲットしました←

2日連続とか中学生ながら快挙・゚・(●ノД`)・゚・・←



いったい私はどんな受験生生活になるのやら…w

がんばんなきゃな←w





では最後に^^









ちょっと可愛スギルよ
えりりん(*ノω`)



てか「可愛い」って言葉じゃ
おさまりきらないよ(〃ノωノ)←





続きはコメレスです

続きを読む »

主演きたきたきたきたぁ!!!(ウザイ










えりりんの声やないか…





キタ━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━ョ!!



主演キタ━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━ョ!!



萌ぇな声キタ━━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━ョ!!(そろそろ黙れ







いやまじお声が神かと・゚・(●ノД`)・゚・・←



萌えすぎるだろこの声・゚・(●ノД`)・゚・・←



これが毎週聞けるとかほんと感謝・゚・(●ノД`)・゚・・←



続きはコメレスです

続きを読む »

こんにちぱーヽ(・∀ .)ノ←



今日はちょっとお金の振込みをしに出かけたんですが…


そこが上野だったので


ハロショの引力に負けました・゚・(。´Д⊂)・゚・(マテコラ
引力がハンパないですハロショは・゚・(。´Д⊂)・゚・←



もちろんお金が危機状態なため買うつもりはありませんでしたがw



ハロショに入った瞬間「片思いの終わりに 」が流れ出すとか


…超運命的(〃ノ∀`〃)(寝ろ




「えりりんのナニでてんだろー」と思って



えりりんのを見る・・・・






予想以上にカワユイ・・・・





サイフを見る・・・・・


(ちょっと厳しいだろ・・・・)




えりりんを見る


(うっΣ(=□=lllノ)ノえりりんの瞳が私を・・・・・)(マテ




サイフを見る・・・・・


(んー・・・・また・・・・貯めれば・・・・いい・・・の・・・)




えりりんを見る・・・・


((◆*ノ∀`*)ノ・・・・)←





結局・・・・・・










誘惑に負けたOTL....(アホw




これこそが絵里ザベスの誘惑☆(黙れいなw













そういえばピザーラのCM……




















(`・д´・+)bめっちゃチーズのびるね…(違






愛理ちゃんが出演してるみたいです♪(先に言え



では^^

続きはコメレスです

続きを読む »

まさか…


さっきろだで拾った画像…









声優⇒亀井絵里デスカッ!?????


ありゃ?


ジュエルペットって



たしか小春とリンリンが声優とかゆう情報じゃなかったっけ??





あれー?????



絵里ヲタに期待させといて「間違えでした」とかゆう展開デスカネ?=□=;w






コメレスすいませんが次にまわします^^;

ではちょっと出かけてきますっ☆w

無駄な時間ってなんだろう…


今日も楽しく更新いきまっしょぃ☆(ナニ

メンバーの年齢がわからないよりラストキッスのメンツがわからないほうが重症だと思うtosiです♪(マテw









私の更新が最近少なめ&短め…









その理由を教えます……







それは









(画像マテ








こうゆう時にベリキューネタは便利ですが
tosiは、今ベリキュー学び中の身ですので(ぇ






あ♪

「絵里ちゃんを応援ブログ!!」2万hitをいろんなとこでお祝いしてくれたみたいでありがとうございます・゚・(。´Д⊂)・゚・

いったいtosiちゃんのどこに変態要素が!?(゜□゜ノノ)(マテw




では……ふと思ったことでもw↓



実は私「20DREAMS」を実際全部見てないんですw(マテ

ようつべサンで見ようと思いスタートしたものの……いちいちクリックしたりするのがメンドくてしょうがない・゚・(●ノД`)・゚・・(マテ

そしてせっかくの可愛いお顔がドアップで見れるとゆうのに画面小さいし・゚・(●ノД`)・゚・・←


だれかDVDくださいo(_ _ )o(マテコラ

ついでに革命元年のもお願いしたいですo(_ _ )o(黙れいな

あ。シングル大全集のメイキングのマガジンm(ry(寝ろ





そろそろ寝たいと思います☆w


続きはコメレスです

続きを読む »

短い更新だけど許してくださぃ;(マテw


どうも☆


まず・・・

復活おめでとうございます!…tosiは約半年前とまったく変わってませんよ♪w(マテコラ


管理人: すーかん さん

↑新着リンクです♪

いやーーーーなつかしい・゚・(。´Д⊂)・゚←w

またよろしくお願いしますw









なんて可愛いんだょガキさん(◆*ノ∀`*)ノ


やはりガキさんはナチュラルが一番(◆*ノ∀`*)ノ←




ネタがないのでこのへんで・゚・(。´Д⊂)・゚(マテ



・・・・・そういえばここは亀井絵里ちゃんの応援ブログ・・・

ガキさんをネタにしてしまった(超絶マテ


次はえりりんで♪w


では!続きはコメレスです

続きを読む »

リンリンはっぴぃばぁすでぃ♪



可愛スギルんだよ
絵里ちゃん(ノД`*)ノ





ノノ;^ー^)<tosi…


to-д-。)ゞ<なーに?


ノノ;^ー^)<タイトルと内容違ってるでしょーが




to´゚Д゚)ゞ<・・・・・・。はっ!





リンリンはっぴぃばぁすでーーぃ!(超絶マテ



ん?18歳だった…ですよね?(あやふやマテ

リン様これからもがんばぁ~ですっ!←



ってことで♪(短めマテ




続きはコメレスです

続きを読む »

20000とか・゚・(●ノД`)・゚・・


ちょっと更新をサボっていた間に(マテコラ







松戸のチケットの安いのを必死で探している間に←








『絵里ちゃんを応援ブログ!!』

20000hit突破・゚・(●ノД`)・゚・☆





見てくださる皆さんありがとうございますっ ・゚・(。´Д⊂)・゚・

私がブログを続けてられるのは皆さんのおかげですo(_ _)o

これからも…文章グチャグチャかもしれないですが(マテ

どうぞよろしくお願いします!!!・゚・(。´Д⊂)・゚・









続きはコメレスです

続きを読む »

楽しく生きようポジティブにヽ(・∀ .)ノ ←


今日はめずらしく太陽の光をあびまくってたtosiです←


午前中は部活に行き☆

午後は友達と一緒に卒業する先輩にあげるプレゼント買いに行き☆

夕方から習い事行き☆

夜にツタヤへCDを返しに☆w


休みの日は暇があれば
PCかお昼寝してる私にはキセキのような出来事ですb←かなり問題ありw




1日遅れましたが…



桃子ちゃんはっぴぃばーすでぃ☆

buono!のアルバム良いですね☆今日チャリ乗りながらリピートしてました←

桃子ちゃんうち好きやでー(っ∀`)ノ←




最近リア友が娘。の話にのってくれるようになりやした・゚・(●ノД`)・゚・・

今日部活行ったら泣いちゃうかものフリ覚えてたし・゚・(。´Д⊂)・゚・

一緒に踊ったし・゚・(●ノД`)・゚・・(爆)wwwww


っていってもダンス覚えてるのは
運動会でやらなくちゃいけないダンスの
素材探しのためでもあるんですがw

それでも娘。の話にのってくれるのはありがたい☆w








明日朝はやいんデスOTLw

早起きしなくちゃー…(苦笑







ノノ*^ー^)<tosiがツタヤでレンタルしたCDは何でしょうねー

(;to`・д´・+)<ん・・・・・・な・なんだ・・・ろう・・・・

ノノ*^ー^)<まさか・・・・・・

(;to`・д´・+)<エ・・・・・・・・ナンノコトデスカ・・・・・・



続きはコメレスです

続きを読む »

アー写☆

Σp(゚Д゚qo)










アー写が
可愛スギルよ
えりりん(*_Д_*)←





管理人の土日の予定は

土曜:部活OTL

日曜:友達にほぼ強制で了解させられた地域のボランティアOTL;

となっておりますw

がんばろぉ!w



あ。

管理人ついに英検合格しました・゚・(。´Д⊂)・゚

英語が死ぬほど苦手

二次試験まったく意味不明だったのに

なぜ受かったのか不明ですが←

たぶん運がヨカッタんだろな(運か




ちょっと眠いのでお昼寝をしたいと思いますbw(マテ



あ!

誕生日おめでとうございます☆


ではー^^

続きはコメレスです

続きを読む »

いろいろごっちゃごちゃ更新←


更新遅れてしまった・゚・(●ノД`)・゚・・←


とゆうことで今日も元気に更新いきまーす♪(ナニ


あ!そういえばガキカメの動画見れました☆
心配してくださった皆さんありがとうございます!w





ガキカメ万歳!!(ノД`*)ノ
↑一言でレポを終わらせようとする奴(マテ

あなたもついにガキカメ主義者に☆(マテw




6月におじぎ2があるらしいですが…

チケットはガキさんねらいの方☆に全てを託しました(おぃw
ありがたいかぎりです ・゚・(。´Д⊂)・゚・ ←
…それでももっと行ってやろうと思ってるんですがb(マテ

ちょっと残念なお知らせとゆうと…

6月は部活の夏季大会のため日曜は、ほぼつぶれるであろうとゆうことですOTL←
そう思うと土曜も練習なので毎週土曜をつぶすわけにも…
いちおう個人競技ではないので
ペアの人団体のメンバーに呪われそうで・゚・(●ノД`)・゚・・←

とゆうことで

もしもの場合はすいません・゚・(。´Д⊂)・゚・

でも、そこまでおじぎの公演がある期間が長いわけでもないのでw

なんとか、こんな中学生と交流してくださる方々との
予定を合わせてみせます☆←w




そして「よっしゃーこれから貯金地獄だぁ!」と気合いを入れてるのにもかかわらず

5月に新曲発売OTL←もっと喜べ

負けるな学生・゚・(。´Д⊂)・゚・

あ。5月の新曲通常版を管理人に寄付してくださる方募集です(*゚∀`b)b(マテww





ころっころ話が変わるtosiですが気にしないでください♪←



きら☆レボが3月いっぱいで終了とゆうことで…

きらりチャンのソロはドコヘ!?Σp(゚Д゚qo)
って最初に思った管理人ですw

4月からジュエルペットとゆう番組が始まって、小春チャンとリンリンが声優として出るそうで^^

れいにゃが声優をやってた「おねがいマイメロディ」と同じ放送枠でやるらしいです…?(あいまいw

まだよくわからないので、またのちほどw





鶴陸さんのブログを見たところ今日で

ベリが5周年をむかえたみたいで☆

おめでとうございます^^

抱きしめて 抱きしめてはかなり良い曲だとbw

が、
ちょっと娘。に追いついてきた☆カナと
なんかしらないけど緊張感高まったり(ナゼw




こんなかんじで話をコロコロ変えてすいませんでしたw




では最後にw

更新がんばってください☆wwww

んーでも、マイペースに更新ばっかしてるtosiより
大人だってことなのかもしれないのでw

あまり気にしないでいただいてもOKですwwww





(。-ω-)。ふぅ←ナニ


続きはコメレスです

続きを読む »

横浜イベ楽しかったですか?^^

今日は横浜イベでしたね^^

行った皆さんどうでしたか?


管理人はとゆうと・・・

午前中は家にいて

午後から、お母さんの友達がくるとゆうので


無計画の旅に出てました(ぇ

何も考えず家を出て好きなところに行くとゆう(マテw



家でてから

「どこいこっかなー」って思って

「あ。そだ!ロケ地!」と思い←ヲタ乙

ロケ地めぐりだけじゃなくて、ふつーにプラプラするのもかねてw







えりりんの写真集の『20』のワンカットの場所^^

渋谷行ってきました☆


本人いなかったょ(アタリマエ


他にも写真撮ったんですが、人が入っちゃってるのが多くて^^;w


あの人がこの場所にいたんだー

この景色を同じように見てたんだー

…なんか幸せな気分になれる

(。-ω-)。不思議…。

それほどうちにとって大きい存在なんだ


ってことを再確認^^)b←


ハロショは行ってないですw


あとは、マイペースにフラフラして


ぜんぜん時間があまったので原宿に寄って同じくフラフラしてw


無計画の旅終了ですww


結局電車賃ぐらいしか使わなかったです…^^;w





とゆうかんじで皆さんが横浜でワイワイしてる間w

tosiはフラフラしてました(爆)ww














Σ(=□=lllノ)ノ

ガキカメぇええええ!!



はやくこの動画を
見つけ出さなくては・゚・(。´Д⊂)・゚・




続きはコメレスです

続きを読む »

| TOP |


