☆新着リンク☆10/25



ふっかぁ~つ!



(画像古っ


っとゆうことでインターネットつながりましたぁ♪w


でも今日は早く寝ます☆←


明日剣道の昇段審査会なんデスヨorz


んでも最近めーっちゃ規則正しい生活だったので夜更かしできない体質になってきてしまっている(ノ□=;(良いことだ


とゆうわけなので早く寝ます♪w


ひさびさにメッセしてくださる方明日からどうぞどうぞよろしくお願いしますo(_ _)o←




では^^)ノ


続きはコメレスです

続きを読む »


状況報告デスinネットカフェ



ど・・・・・どぅもぉ・・・・・^^;






PCがインターネットにつながらなくなってしまってorz....

心配してくださった皆さんありがとうございます・・・・・・・



ってこれネットカフェからの更新です(爆



昼間からネットカフェにいりびたる中学生とか;・・・・・・・ま、気にしなくていいや(マテw




ネットがつながらなくなった理由としてはちょっと回線を光にした?ん☆カナ?・・・・たしか親が回線を変えて・・・んでそっからネットがつながらなくなってしまって;


んでもう何日も何日もネットから離れている日々&もろ規則正しい生活(誤爆


知らない間に新曲のPVとかジャケットとか;

今はじめて見たばっかですょ(乙w



もう情報がありすぎてどこから更新すりゃいいんだかよくわからんくて;orzw



ひとまず状況報告したいと思いましてwこうしてネットカフェでカタカタやってますw


それにしてもこのソファー寝そうになる(ノA=*)z(マテコラ




tosiの状態伝えてくれてほんとに感謝o(_ _ )o・・・・・ってかチケ取れたのね(ノ▽☆ ←


そして

突然のTELに対応してくださった方々雑談ありがとうございました(マテw




ひとまず「絵里ちゃんを応援ブログ!!」前代未聞の更新停止状態です(おおげさ





とっしーは生きているでありますっ!(知ってる





それにしてもPV良いデスネーb


うちがPC使っていない間にえりりんは更にキャワいくなってしまって(/▽\*)

更新できなくてごめんねえりりん(/A=;(寝ろ



ではでは^^)ノシ



いちおう28日になおる予定なんですが

まだまだ復帰はぜんぜんわかりません;w



報告が遅れてすいませんでしたo(_ _)o



続きはコメレスです(こちらも遅れてすいません;)

続きを読む »

おはようデス☆

今日も一日がんばるぞぉ=▽=)ノ←

そういえばスポンサーのやつある方が、ありがたくはずし方を教えてくださぃました・゚・(●ノД`)・゚・・

ありがとうございますo(_ _ )o





やっぱえりりんやな(*/▽\*) (なにが








それにしても・・・







ガキさん痩せt(ry☆カナ?←


呪いでもくらったんかガキさん。。。(チガウダロ

もうちょぃプクプクしてもかまわないょ!(ウルサイ


では行ってきまーす!!!w

(ちょっとコメレスは帰ってきてからやりますっ!)

大好きだよ絵里ちゃん・゚・(●ノД`)・゚・・←


まったく…FC2め…

とか勝手につけやがって←

んなかんじで若干ショックなtosiです♪(爆)

どうも、こんばんわぁーo(_ _ )ow




最近…

BEST SHOT Vol.17が、めちゃめちゃ欲しいデス・゚・(●ノД`)・゚・・


だって…





こんな萌ぇなショットありですか・゚・(●ノД`)・゚・・←

夢が広がりすぎて困っちゃうよえりりん(*/▽\*)(寝ろ




今週のtosiは普通に土曜学校で日曜部活の試合とゆう

…休みの感覚が無くなるようなスケジュールです(爆)

がんばれとっしー負けるなとっしー(自分で言うな



皆さんも学校・お仕事プライベートでたいへんなことたくさんあると思いますが……

そうゆう時こそ娘。です♪(結局か

DVD見てるだけでその日の疲れなんてぶっ飛びますよね!

・・・・まぁDVD見ながら寝ちゃうことが多々あるんデスガネ(マテwww




では^^)ノシ

今回も短かくてすいません;


続きはコメレスです

続きを読む »

眠っ。←


ふー新学期始まった(いまさら

ちなみに管理人のクラスは、なんか良いクラスでした☆w

授業中はちゃんと静かになりそうなメンツやし、かといってそこまで真面目すぎるわけでもないしw

ひとまず担任が若干適当だから楽デス(爆)ww

受験生がんばろーぜ。(もっと真剣になれ





私は永遠の絵里推しデス☆&FIVE STARSおめでとうございますっw

ってことで♪←


今回のれいなのFIVE STARSブログをやってる方が大勢読まれていてビックリしましたwww

もしかしたら名前同じダケかもしれんですが…

貴方の名前は絶対ダレともかぶらないでしょうね♪(爆)



絵里ちゃん可愛いよ。絵里ちゃん(突然


寝落ちしそうなのでここらへんで;w(短っ


続きはコメレスです

続きを読む »

ちょっとコメレスだけやりますw


続きはコメレスです☆w

続きを読む »

ミジカイ更新デスガ;;;;←

どうも♪

FIVE STARS音源ひろって聞きましたぁ☆

やはりガキカメは最高すぎる・゚・(●ノД`)・゚・・


あ。たぶんガキカメが途中で話してた、梅すこんぶグミ?wってのは↓↓なの☆カナ?w




↑ぐみが梅の形してるし。。きっとこれダ☆w


そういえば私は梅の加工してあるおかしが苦手です^^;

梅が干してあるのとか、あの・・・梅の原型をとどめているものなら好きなんですがw

ねりうめ、うめガム、うめグミとか、なぜか苦手なんデス;w

なんか味が違うとゆうか・・・んー・・・

・・・・。でも↑の梅すこんぶグミは買いに行こうかと思います♪←単純




ネタ切れダ・・・・・・・・w


ネタが無いときの最終手段♪↓↓(マテ







愛ちゃんキャワッ(*/▽\*)←



では^^)ノシ(爆)


続きはコメレスです

続きを読む »

ジュエルペットはおもしろぃ☆(爆)

今日はジュエルペットでしたねヾ(o´∀`o)ノ

ひとまず・・・・ジュエルペットおもしろい!(中3乙

そしてえりりんの声は激萌えYADE・゚・(●ノД`)・゚・・←


朝から小学校低学年ぐらいむけのアニメを

真剣に(ニヤニヤ・笑いながら)見てる中3を、見る親の視線といったらもう・・・・・・・・激痛デスヨ・゚・(●ノД`)・゚・・(爆)

その後アニメの録画したやつをリピートしてる自分を、見る親の視線は更に痛くなっています(爆)


アニメを見ながら、えりりんがしゃべってる姿を想像すると……(◆*ノ∀`*)ノ ←

きっと口元がちょこちょこカワイク動いてるんだろうな(◆*ノ∀`*)ノ(マテ


ってことでジュエルペットのグッツが欲しくなったtosiです♪(オマエ中3


来週のジュエルペット楽しみ♪←



明日から学校デスorz.....

たいへんな日々がまた…

がんばろっ;←

どうせ明日は午前中とかで終わるので、ハロショに行こうカナと☆(マタカ

てか最近ほんと「どっか行こう☆カナ」「暇ー」⇒「ハロショ行こう!」になってきてます(爆)

あんまり頻繁にリア友と遊ぶタイプでもないのでww



では^^)ノシ


続きはコメレスです

続きを読む »

もうすぐ始業式かー・・・



今日買い物に行ってきたtosiです^^)ノ


欲しかったものがあったんデスガ…


購入したのはこちらデス↓↓↓↓↓






ハンバーガー(〃´ω`)ゞ




に見えるんデスガ。。。w


開くと・・・







CDケースです♪(◆*ノ∀`*)ノ


これ50枚ぐらいはいって・しかもカワイクて700円ぐらいだったので買いましたw

CDケースなんですがtosiの場合はDVDも入れます(爆)

毎回DVDを取り出すとケースが傷つくので☆←いちいち取り出すのが面倒なダケ




そしてそして次の話題に。。。←



10000hit猛烈におめでとう!

んでもって

20000hitおめでとうございます!

祭りだ♪ヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノ祭りだ♪

ワーイ♪ヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノワイ♪(ウルサイ




あ。あと我らがリーダー愛ちゃんのDVDが発売されるようで☆

・・・・・・・その件については、

tosiのまわりのたっくさんの愛ちゃん推しの方々が紹介してくれてますよ♪(人まかせマテ




内容がけっこう薄いかんんじになってますが(マテ


続きはコメレスです(爆)

続きを読む »

昨日はエイプリルフール♪(過去形乙




エイプリルフールとか…
普通に忘れてたOTL




エイプリルフール…えりりんは絶対にダマされるタイプだろう……ってtosiもダマされるタイプやし(ノ□=;←


なにかと気が合うみたいだよ♪えりりん(帰れ


てかたぶん覚えていたとしても
ウソを考えてるうちに1日終わりそうです(マテ


FIVE STARSも普通に聞いてる時「え”れいなLA行かなぃのかぃ;」とか騙されたtosiですorz.....w



エイプリルフールがすぎたってことは。。。

ついに中学3年生かOTL

なんか重い言葉だなぁ中3って^^;w

てかいつのまに中3になってんのや自分Σp(゚Д゚qo)←




今度から部活の顧問が変わるらすぃ……これを機会に部活辞め(ry (マテコラw

結局は部活辞められないのですがorz←

先輩からのプレッシャーとかいろいろたいへんなので;(リアルw




んなかんじでモーニングカレーのDVD見ながら更新してるわけデスガ。。。

モーニングカレーの恋INGは最高デスヨネ!(突然ナニ

なんかしらないけどカレー紺の恋INGが好きなtosiデスw



そういえば中野公演。。。


できるだけ参戦したいのデスガ。。。


あーお金ない(爆)


絵里ちゃん。がんばって会いに行くよ絵里ちゃん(寝ろ





コロコロ話しが変わってすいませんでしたw


続きはコメレスです

続きを読む »

ガッキカメ☆

明日は部活がありませんっ☆w

ハロショでも行ってこよう☆カナ(マタカ



そしてさっきこのブログの↑メニューのとこを新しくしましたw

「FIVE STARSへのリンク設置はやすぎだよ」ってゆうつっこみが聞こえてきそうですが(爆)

てかまだ月曜のとこ安倍さんverのままだし;w

まぁ許してくださいo(_ _ )o(マテwww







↑こちらのネ申動画!!!w








(*ノω`)ガキカメ万歳!



ドアップ万歳!´∀`◎)ノ



(○b´V`●)アホ毛万歳!(ぇ



天使のほほ笑み万歳!(ノv`)



(●´Д`)σ指きり万歳!(ソコモカ



トゥース!万歳!ъ(`∀゚)



G(ジー)・A(エー)・K(ケー)・(アイ)
K(ケー)・A(エー)・M(エム)・E(イー)

GAKIKAME!(ガ・キ・カ・メ!)


はい!もう一回!


G(ジー)・A(エー)・K(ケー)・(アイ)
K(ケー)・A(エー)・M(エム)・E(イー)

GAKIKAME!(ガ・キ・カ・メ!)


はい!もう一k…ウザイよノノ*^ー^)ノ┌┛Σ(to;´□` )ノハギャ!!!

ウルサイのだノ|c| ・e・)=○ドガ)to=□=)ノウォ!!!






では…


ε=ε=ε=ε=ε=ε=シツレイシマシタ-(逃;=□=)ノ



続きはコメレスです

続きを読む »

| TOP |


