☆新着リンク☆10/25



いつもありがとうございますo(_ _)o

★アクセス30000hit突破★



訪問してくださる皆さんいつも本当にありがとうございます・゚・(。´Д⊂)・゚・




これからも絵里ちゃんをずーーーっとこのブログで応援していきたいと思います☆


そして一生ついていきます=▽=)b

ε=ε=ε=ε=(toノTДT)ノマッテョォ  ε=ε=ノノ;^ー^)ノ
(ストーカーだろ




今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!o(_ _)o



では^^)ノシ

続きはコメレスです

続きを読む »


名古屋にワープしたいっ!(無理


完全ふっかああっつ!!
ってかんじなtosiです♪(何


とゆうことでテスト終わりました☆^^

テスト前だったので部活とかなくて、いろいろとモヤモヤしてたのでw
夕方ランニングしに行ったら
足がガタガタになってしもうたとデスorz(運動不足乙


テストはとゆうとー・・・

ま、大丈夫でしょう♪(適当だな



来週にはもうおじぎが始まってしまう・・・・・は、はやい;←w


お姉 さま方にお会いできるのが楽しみでしょうがない夢追い人です☆(無理やりつなげるな

7日はいろいろと楽しそうデス(ノ▽=



明日は名古屋でイベントぉ~♪

ってtosiは行けません・・・・゚・(●ノД`)・゚・・

絵里ちゃんに「愛してます」とお伝えください(マテww

いいもんいつか握手してみせるから・゚・(●ノД`)・゚・・←




明日は部活があるらしいデス・・・ヤダー。゚(。ノヽ。)゚。(ヲイ

皆さん名古屋へGOデスカー・・・w

私は一人旅にでも出よう☆カナ(部活はどうした



では♪


続きはコメレスです

続きを読む »

れなえり(/▽\*)←




『亀井絵里&田中れいなからのお知らせ。』

キターーー!!

ってガキカメじゃないんかぃ;←とゆうのは置いといて



この動画の見どころは



↑ここしかないやろъ(`∀゚)←


れいな何さりげなくえりりんの手つかんどるんやぁ・゚・(●ノД`)・゚・・

とゆう00:48のところ(細かい


皆さんも見てみてくださいな♪←


あ。ちなみに最後の

从 ´ ヮ`)<待っとぉよー!
ノノ*^ー^)<待っとぉよぉ
从 ´ ヮ`)<待っとぉけん!
ノノ*^ー^)<待っとぉけん!

もとても良いであります(ノ▽=←


デスヨネ☆(突然文中リンクするな



とゆうことで♪


続きはコメレスです

続きを読む »

~FIVESTARSブログより~




by新垣里沙







ガキさんっ(/▽\*)

ガキカメはガチでっせъ(`∀゚)(勉強しろ

ヽ(・∀ .;)ノ






愛ちゃーん(*/▽\*)


とゆうことでえりりん大好きtosiデスo(_ _)o(ヲイ



もうすぐテストです;

完璧に無理です;(マテ


いちおう今日のうちに社会は全て暗記するつもりヤケド・・・・できるんかそんなこと・・・OTL←



ま、いいや・・・ひとまず夜11時までがんばろっ(少ない



では♪ъ(`∀゚;)←



続きはコメレスです

続きを読む »

(`・д´・+)

やっと運動会が終わったぁ~。-д-。)ゞ

とゆうことでたぶん明日筋肉痛のtosiです(爆)・・・・明日試合なのにorz←


ぁ。昨日TOP画像変えました☆

愛ちゃんの写真集を買えていないらしい方♪(マテ が作ってくださるとゆうことで…しっかりとつくるってもらいマシタъ(`∀゚)←


そしてそしてバナーもいっきに3つもъ(`∀゚)←












せんきゅーべりーべりーまっちデス!(日本語


今後もTOP画などは他の方におせわになることが予測されますъ(`∀゚;)(自分で作れ

「絵里ちゃんを応援ブログ!!」のTOP画・バナー常に大募集ですのでo(_ _)o(寝ろ









『おじぎでシェイプアップ! 公式ブログ』

絵里ちゃんが20日に更新した内容は…↓↓


勝利
2009/5/20 Wednesday by 亀井絵里(モーニング娘。)

今日のお稽古でもたくさん笑いました〜
あっ亀井絵里です。ども♪最近少しづつ台本手放せるようになってきたけど、やっぱり手放せなくて、、、でもぉ早く覚えますから心配ご無用ですよ〜


この写メはですねぇ、私がお稽古中にかいた「こんにちは」とゆう文字です。
「こんにちは」とゆうセリフが増えたので書きました。ですが
相方の道重さんこれを見て笑いました。
「小学生の字みたぁーい」と。
えぇ。それはそれは豪快に私をばかにした笑いでしたよ。見事でした。さすがです。
そんな道重さんが「この字写真とらせてね、あとで」って言ってきました。きっとブログにのせるつもりだったんでしょうね。
でも、すぐ忘れたんでしょーね、とらないで帰りました。さすがです。
なので、私自ら写真をとってのせました。
明日にでもまた言われるだろうから、先手をうってみました。
ふふふ‥
どうだ‥
しけさん‥あっしげさん‥




ほぉー…(何

この記事を何回読んでも最初に思うコト……



えりりんの今回の更新は、あなたの文章に似ていると思われます(爆)wwwww

特に↓らへんがwぁ。でもるなのブログよりるなとメッセしてる時の文章のほうに似てる☆カナw

えぇ。それはそれは豪快に私をばかにした笑いでしたよ。見事でした。さすがです。
そんな道重さんが「この字写真とらせてね、あとで」って言ってきました。きっとブログにのせるつもりだったんでしょうね。
でも、すぐ忘れたんでしょーね、とらないで帰りました。さすがです。



一回思いこんでしまうと完全にるなが更新してるようにしか見えないとゆうwww


これを共感してくださる方がいるならば・・・・

無論、私と気が合いますъ(`∀゚)(嬉しくない

てかるなとメッセしたことある人しかわからんやん;





それにしても



なんて絵里ちゃんらしいヾ(o´∀`o)ノ(爆)













ライバル最高(/▽\*(ベリじゃねぇか



では♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;ゝω・)ノ←



続きはコメレスです

続きを読む »

どこまでもついて行きまっせb←


私に更なる姉が・・・・・




デケターーーー☆


その名も…



Ray a girlのランド様!!!!



すえ長く付き合っていただけるとありがたいです・゚・(●ノД`)・゚・・今後は妹としてよろしくお願いしますっ!!




とゆうことで姉2人、三つ子(2人)となりましたあ☆

皆様末永くよろしくお願いしますo(_ _)o



続きはコメレスです

続きを読む »

~しょうがない夢追い人メイキングより~


リンリン⇒カメラマン


川*^A^)<カメイサン ノ 一日デス

ノノ*^ー^)<撮りたい?

川*^A^)<ハィ?


ノノ*^ー^)<撮りたい?

川*^A^)<撮リタイデスヨ☆


ノノ*^ー^)<ホントに…あたしをぉ可愛く映してくれるんだったらぁ♪…

くそー。リンリンめーby管理人←

川*^A^)<スッゴイカワイク映シテマスヨ!

ノノ*^ー^)<でもぉ・・・・・・。





ノノ*^ー^)<ねぇ!www顔がキモぃ!!www撮ってる時の顔キモいぃ!!www


川*^A^)<wwイヤwwwwチガイマスヨwwww

ノノ*^ー^)<鼻の下のびすぎぃ!!www

川*^A^)<イヤッwwwチガイマスヨwwアノww亀井サンノ可愛イ顔撮リタイダカラァ・・・


ノノ*^ー^)<撮リタイダカラァ?www

川*^A^)<ァ。笑顔ガ撮リタイダカラァ・・・







ノノ*^ー^)<でっ、で、絵里に何をさせたいのぉ?


ぁ”-もう超絶可愛すぎて死にますby管理人←





川*^A^)<ェ。アノ!1日!

ノノ*^ー^)<ぁ。一日密着ぅ?w

川*^A^)<マズ朝カラ


ノノ*^ー^)<まず絵里の一日はぁ・・・まずはゴミ箱整理b

川*^A^)<ソウデスカ?イイコダネェー☆


ノノ*^ー^)<ぇっとあのぉエコロジー?

川*^A^)<コレナニシテルノ?wゼンゼンwコレ遊ビジャン!w





ノノ*^ー^)<ちょっとあの・・・ほら♪賢い・・・賢えりりん見せなきゃいけないじゃん。

川*^A^)<ハイ。

ノノ*^ー^)<じゃぁちょっとこれから勉強してくるからさぁ~

川*^A^)<ハァ。





ノノ*^ー^)<リンリン早く帰ってぇ♪wwww

川*^A^)<ナンデwwwwハイッ!ジャー終ワリッ!





超絶萌ぇ!!!(爆)by管理人←



続きはコメレスです

続きを読む »

レポは置いといて!!(マテコラw


しょうがない夢追い人1位キター☆

これはもうMステの真野ちゃん枠をモーニング娘。にするべきであると思う←あくまで個人的な意見ですので(爆)


いやーほんと革命元年ですよね・゚・(●ノД`)・゚・・

ひとまずこのニュースを聞いた娘。を想像すると嬉しくてしかたありません☆


高橋愛ちゃんがリーダーになってから!

メンバーがこの9人になってから!

初の1位☆!!!


ほんと素晴らしいグループとデス。モーニング娘。は。゚(。ノヽ。)゚。


てかほんと文章力無いって悔しーーー(爆)

こんなときぜんぜん文章にならんもんなぁ;;;;



それにしても最高すぎるんですよモーニング娘。って!!

本当におめでとうございますっ!!!!!



続きはコメレスです

続きを読む »

ひとまず報告☆


アメスタ行ってきましたぁ!


レポは明日します!(ヲイ


ひとまず!!!!

アメスタで
私のメールが読まれましたぁああああ・゚・(●ノД`)・゚・・

あーーあーーー・゚・(●ノД`)・゚・・


もう皆大好きダゾッ(/▽\*)(寝ろ



とゆうことで、ちょっと寝落ちです;(爆)


続きはコメレスです

続きを読む »

( ・∀・)ノ

愛佳無理しないでね愛佳・゚・(●ノД`)・゚・・


とゆうかんじで適当な管理人tosiです!w


愛佳は本当に大丈夫なんですか!?

手術とか・゚・(●ノД`)・゚・・

とゆうことで授業中の暇は時間は手術の成功を祈ることにしました(勉強しろ



なんかPVコンテストがあるみたいで♪

それにしてもそのPV用素材がネ申レベルに可愛い(ノ▽☆←
























絵里ちゃん可愛いよ絵里ちゃん(*_Д_*)

もしこのブログを見てる方に絵里ちゃん以外のメンバーの画像が見えたならば
それは錯覚です!!!!!(違



とゆうことでちょっと画像を多く使いすぎマシタ;w

では^^)ノシ


あ!

えっといこの前、非公開コメントのほうで、私にイベントの応募IDをくださったものすごく優しい方がいらしたのですが…たしかイベントはあのIDが書いた紙も必要になってくるんです^^;
お気持ちダケいただいておきます!本当に本当にありがとうございました!!!


続きはコメレスです

続きを読む »

初日1位獲得ぅ!



(画質悪っ

よっしゃあああ・゚・(●ノД`)・゚・・

新曲げっとぉ☆


最近口ずさむ歌は娘。の新曲なtosiです♪w

昨日は「しょうがない夢追い人」のフラゲ日でした・・・

tosiはしっかりと初回A&初回Bゲットしましたよぉ=▽=)b

部活が終わってからめっちゃはやく家に帰って
即チャリでTSUTAYAへ(必死
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(o´∀`o)ノ

『初回限定版A』


『初回限定版B』






このジャケット達が良すぎる件(=▽=)b←








この首の傾け具合とか(*/▽\*)←







輝きすぎてる笑顔とか(*/▽\*)←



絵里ちゃん大好きだよ絵里ちゃん。(痛



ぁ。ちょっと最近発見したおもしろぃサイトを紹介します♪w

その名も

yooouuutuuube

Enter a YouTube video URL or video IDってとこにyoutubeの好きな動画のURLかIDを入れんですが・・・・・

これで新曲のクローズアップverを見ると…




娘。がいっぱい動いてるΣp(゚Д゚qo)

これ見ると感動しますよ!!!!wwww

携帯からの人は見れないかもしれませんが;

PCからの人は、ぜひやってみてくださいっ!w




とゆうことで^^)ノシ


続きはコメレスです

続きを読む »

絵里ちゃんだけを愛します←厚生年金レポ☆

昨日と一昨日は楽しかったです(ノ▽≦w

参戦はしていないんですけどね(爆)←


では交流日記☆


~土曜日~

11時過ぎ?ごろにこの子と新宿駅で合流♪

ただ…2人ともまったく厚生年金会館までの道がわからず、周辺をトコトコw

こちらの方が新宿駅まで助けにきてくださりました(爆)www


とゆうかんじで年金会館到着・・・・・・・・・・・・アッ(・▽・ ノ)ノ超絶キャワお姉さん発見!(ファンか(ファンだ(ヲイ

その横には有名なれいなヲタのまも氏が!!!!o(_ _ )oはじめましてデス。w


そんなかんじでその場で雑談やなんやらかんやら←

その後お昼の時間になったから お二方とファミレスへ・・・・・・・・途中からこちらの 方々ふくむ4名さまがとなりに☆w  それに加えてこちらの方も出現!!!ダレか真野ちゃん推しの人に会いたかったのでめちゃめちゃ嬉しかったデスw(ノ▽=(小春推しダロ とゆうことでハロショのコレでよく出てしまう真野ちゃんをプレゼントw

それから会場に戻るとこちらの方もいましたw

その後グッツに並んだんですがコレ系全部売り切れとかOTL・・・・・・・そりゃ金の使いどころに困りますょ事務所さん(爆)←

そして昼は入れない悔しさと、コレ系買ってないからお金めっちゃあまってたし・・・・方向は⇒ゆうかりーん(ノ▽=(マテマテ
・・・・・ここの出来事はもう心に秘めておきます(マテ

その後この子と一緒にハロショへ♪

んでハロショから現場へまたユーターン・・・・・てかほぼ最後らへん時間ギリギリすぎてダッシュだったような←・・・・全ては何かのために(爆)

いろいろと終わってからもつを氏が!!!この人がもつを氏ダッタンデスカ!!!!(驚きすぎ

そしてそしてうみうしさん!!!!お会いしたかったですぅ・゚・(●ノД`)・゚・・wものすごく良い人でめちゃめちゃ感動しました・゚・(●ノД`)・゚・・w


~日曜日~

朝から部活の大会に行って午後帰ってきてから即家を飛び出し会場へ(爆)

会場についたらと合流して、ついてったら昨日にひきつづきお兄様方がイマシタw

皆昼公演入っちゃうかんじだったので、コンサート中はネットカフェで暇つぶし(ネットカフェダケデハナイケド(爆)

てかネットカフェでもろ寝そうになりました(爆)www・・・やっぱ早起きすると昼寝が必要だねb(お前ダケ

昼公演が終わる時間ぐらいになったので会場へ♪

お姉さんを見つけたので挨拶☆w

それからを見つけてハロショへー♪

原宿店にペッパー警部の衣装飾ってアッター(ノ▽=

土曜はベリのだったのにw

ちょっと早く帰らなくちゃいけなくて、ずーと愛ちゃんの生写真をにぎりしめてた子とバイバイしてお別れwww


日曜に朝からずーっと思いつめてたこと「今日母の日や・・・」wそれで早く帰ったとゆうw

うち母親だけの家族なので母の日って超大事なかんじが・・・・勝手に思いつめてるダケなんですがw

帰りに買い物してー。カーネーションの花束買ってー・・・てか花束持って歩くのとか死ぬほど恥ずかしいんデスヨ;;;;;;;;;;めっちゃ見られるし;;;(爆)んで夕飯作って・・・・・母の日やっと終了(ノ□-;w


皆さんは母の日何かしましたか?wてかファイナルの日とかぶるとか反則ダゼ(爆)



てか今からでも家を抜け出して公録に行きたい私って(爆)


では続きはコメレスですw

続きを読む »

(◆*ノ∀`*)ノ←

ゆうかりん超絶キャワス(*/▽\*)←

いやまじめに可愛いですよゆうかりんb←

なにあのロリ声(*/▽\*)

そして真野ちゃんも可愛スギマステ←


詳しいこと&目的が何だったのか不明なほどの年金会館レポ←

は、のちほど♪(終わりにするな


ではこれからテニスの試合でありますっ!!!(爆)



絵里ちゃん大好きだよ絵里ちゃん(*/▽\*)(終わりよければ全て良しb(マテコラ


コメレス次にまわします^^;すいません;

短い更新許してくださいっo(_ _)ow

わー明日から学校だぁorz.....←

でも休みだったとしても暇なダケなんですが;w


てかハロプロアワードのえりりんが可愛スギマステ;=▽=)ノ←

どうしましょうか;=▽=)ノ(ぇ





てかFIVE STARSえりりん更新キターーーー☆!!!!!!





いつもどおり意味わからんけどぉ(/▽\*)(爆)

それでこそえりりん♪てかそのままのえりりんでね♪^^w

ただこれだけはわかる・・・・・・・・



ガキさんが大好きなんだねえりりん(/▽\*)(ヲイ




続きはコメレスです

続きを読む »

。-д-。)ゞ

今日は暇デス…。←w

何しよー・・・何しよー・・・と考えてる間に一日が終わる人です;-д-。)ゞ(乙


そういえば昨日お試しかっ!てのにサユがまた出てましたねw

体育着万歳ヾ(●´∀`●)ノ(寝ろ



あ。

私も前ネズミーランドに行ったんですけど←

ガキさんがラジオで言ってたしょうゆバター味のポップコーン食べましたw

ちなみにネズミーランドでガキさんがいないか必死に探してました(完全なアホ

てかガキさんがいる希望がなかったらネズミーランドなんて行かないもん!←

ガキさんとネズミーランド行きたああああああああいいいいい!!(かなわぬ夢乙

そして絵里ちゃんの家に行きたい(マテコラ




では^^)ノシ







続きはコメレスです

続きを読む »

中野レポ③コンサート後編


MC5(MC GAKI(神)←ぇ)
ガーーキさあああーーん!!!・・・・・ぁ。GAKIや;←毎度のパターン(マテ

14.夢から醒めて(愛ちゃん)
=▽=)ノ・・・・・・・。←感動してます(説明をつけるな

15.Take off is now!(愛ガキれな)
ガキさあああああん・゚・(●ノД`)・゚・・(おぃ

16.グルグルJUMP(こはジュンリン)
これは楽しいwwww楽しすぎて爆笑wwww

17.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
絵里ちゃんのソロの時に跳ねまくって跳ねまくって跳ねまくります!!!(爆)

18.リゾナント ブルー
これは踊る曲デスっ!!!!(いったいダレ

MC6(全員)

19.ラブ&ピィース!HEROがやって来たっ。
夜ので愛ガキがほっぺにチューし合ってたのが萌えすぎた←
とにかく絵里ちゃんは可愛すぎますテ・・・(ぇ

アンコール

20.その場面でビビッちゃいけないじゃん!
絵里ちゃん最高YADE!!!!!
帽子がめっちゃでっかいケドそれをしっかりとギュって持ってる絵里ちゃんが大好きですっ!(ウルサイ

MC7(全員)
絵里ちゃんのMCはなんであんなに楽しいんでしょうかwww←

21.雨の降らない星では愛せないだろう
これは良い歌すぎて最高だよぉ・゚・(●ノД`)・゚・・




今回交流してくださったたっくさんの方々ありがとうございましたっ!!!

めーーーっちゃ楽しかったデスッ!!!!

ほんとに楽しすぎて楽しすぎて!!!!!!



最後に姉妹達と撮った写メでも♪



tosiは・・・・姉からうちわを借りましたb・・・って言えばドレかわかりますよね(爆)wwwwwwてか一人だけTシャツとうちわの組み合わせおかしいだろってゆう(爆)wwwwwww


とゆうかんじで☆

では^^)ノシ

中野レポ②コンサート前編

昼はこの子と連番するつもりだったのですが…

途中までそのとなりの席にこの子こもいて一緒に話してたんです



to・▽・)<もうすぐ始まるよー。てかるながいる席の人こないよね

るな´ω`)<だよねー。こなかったらここいていいよねー

あや´∀`o)<いいよいいよ


~しばらく雑談~


明かりが暗くなって

~♪♪♪~


to;・▽・)<ぇ”マジメにこないよねその人!?ぁ。てかゆうかりんキター!(なにげにマテ

るな;´ω`)ウソッ!?やったー!

あや´∀`o)<3連番!3連番!!





ってことで急遽3連番の夢が叶いましたww

結局横の人は最後まで来なくてw

3連番のまま終わることができましたw


夜はこの子がとなりに来てくれて連番しました(ノ▽=



1.SONGS
これは登場がカッコイイですっ!!
でも何回参戦してもノリがわからない(乙

2.泣いちゃうかも
踊れ踊れぇー!(黙れ
楽しすぐる(ノ▽=)

VTR
to・▽・)<絵里いいいーーーーーー!!!・・・・・ガキさぁーーーん!!!(最後マテ

3.みかん
これはコールが楽しいデスナ^^)b(ダレ

MC1(全員)
絵里ちゃんが可愛いb←

4.しょうがない 夢追い人
絵里ちゃんのソロで飛びまくれればそれでいい(何

5.情熱のキスを一つ(愛ガキれな)
ガキさんガキさんガキさんガキさん!!!!(マテコラ

6.片思いの終わりに(えりりん!!!)
絵里ちゃんもうどうしたらいいかわからないです絵里ちゃん・゚・(●ノД`)・゚・・
絵里ちゃんが好きすぎて好きすぎて・゚・(●ノД`)・゚・・

MC2(ソロ)
昼⇒絵里ちゃん
キターーーーーーー!!!!!
話の内容は、お母さんが炊き込みごはんをよく作るんだけど、亀母は薄味好きで何回作っても味が無いごはんらしいwwwwwwそれで結局納豆を混ぜて食べたとwww

夜⇒れいな
芸能人に会ったら挨拶をしようと決めてたんだけど
韓国で深キョンとかキンキがいたから会釈をしたら、丁度前に人が通って、バレないように落とし物を拾ったフリをしたらしいですwwwwww
次こそはがんばるらしいwww


7.ファインエモーション(ジュンリン)
to・▽・)<・・・・・・・。ふぅ。(コラ

あ。でもこの子はナゼかジュンジュンに喜んでました(言うな

8.私の魅力に気付かない鈍感な人(みっつぃ)
愛佳ーーーーーーーーーーーーー!!!(マテコラ
可愛すぎますからヾ(o´∀`o)ノ ←

9.弱虫(ガキさん)
ガキさぁああああああんん!!!!!!(おぃ
ガキさん美しすぎるよガキさん・゚・(●ノД`)・゚・・←

10.It's You(さゆ&バックダンサー⇒愛絵里)
絵里ちゃあああああああん!!!!
衣装が可愛スギルよぉ!!!!!
奥行き万歳!!!!(クタバレ

MC3(こはジュン)
昼⇒小春が弁当の写真・・・小春も映りこんじゃっているw
夜⇒ジュンジュンの高校時代の寄せ書き(?)・・・良いものすぎて小春がツッコめないwww

11.メドレー(LOVEマシーン→恋愛レボリューション21→SEXY BOY~そよ風に寄り添って~→Theマンパワー→青空がいつまでも続くような未来であれ!)
これはSEXY BOYのフォーリンラァアーブが楽しすぎるbw

MC4(さゆ絵里リン)
昼⇒さゆが原宿にいて中国人の人が事故が多発してる場所(?ww)に飛び出そうとしてたから止めようとしてたらしいですwwいやー絵里ちゃんが可愛すぎる件(ぇ

夜⇒えりりんが歩いてたら中国人の人に指を指されて笑ってるから、手を振ってあげたら自分じゃなくて後ろのテレビの中で映ってるお笑い芸人だったらしいwww
ぜひ絵里ちゃんtosiに手を振ってください(ノ▽=(寝ろ

12.香水(こはジュン)
to・▽・)・・・・・・・。(マテコラ
この子が小春にかなり喜んでマシタ=▽=)b(おぃ

13.THE 美学(れいな)
れいなーーー!!!!流石だょ田中さん(ノ▽☆←



続きは次します^^;w


続きはコメレスです♪

続きを読む »

レポ①交流日記♪


ぁ。昼公演のチケットはが取ってくれました・゚・(。´Д⊂)・゚・ありがたぃかぎりデス

夜公演のチケットは当日必死にゲットしました(爆)ww


さっそくレポを♪


朝11時すぎぐらいに現場到着b

着いていた3人と合流w

この子はカゼで声がスゴカッタw

現場でなんかめーっちゃ並んでるグッツ列に並ぶ・・・・ほんとあれはグッツを買うまでたいへんすぎます(爆)ww

並んでる途中でこちらの方が登場w

この方も並んでいる途中で現れましたw

私はピンポス×2 コレクション×1 結果はピンポス⇒小春のアップ れいなのひき コレクション⇒みっつぃww

ピンポスは小春&れいなで絵里ちゃんに変えてもらいました(必死乙
てかpart3のアップの絵里ちゃんの表情がヤバスギマス!!!!!!!!!!(落ち着け
見る機会のある人は絶対見てみてくださいねっ!!!!!!(ダカラ落ち着け

そしてこの子が生写真をプレゼントしてくれました・゚・(●ノД`)・゚・・

その後適当に暇をつぶしていてw

愛ちゃん激推しのお姉さんに会ったり♪

コスプれいなが素晴らし過ぎるの方にも会ったりしました♪w



~昼公演開始~~終了~


会場から出て

々で集まってたらw

バナナを持ったお兄さん登場!w

日替わりとデンビーオフィシャルをいただきました・゚・(●ノД`)・゚・・wwww

そしてバナナにtosiって書き書きww

んなことしてると

こちらの方にお会いしましたw


そして夜公演開始~~終了~


グッツでコレを買ったらガキさんが出ましたw

この子も買っていましたが…
うちわが3種類あったように見えたのは気のせいデスカネ?(爆)wwww

そして姉妹達と合流して、超語り合いながら帰りましたwww


ひとまず交流してくださった皆さんありがとうございましたっ!o(_ _)o

めっちゃめちゃ楽しかったデス!!!ww

・・・・・・・お会いした順番が
記憶がさだかではないため間違ってるかもしれません;w





とゆうことで次はコンサートの内容レポですw


続きはコメレスです

続きを読む »

楽しかったぁ~♪


ってことで中野行ってきましたぁ!!!


楽しかったぁ(ノ▽=

楽しすぎたぁ(ノ▽=


ってことでレポは明日か明後日しますw



では追記を♪


前のコメレスだけの記事
に対してのコメントは
本当にもうしわけないのですが無視させていただきますo(_ _)o
どうかご理解とご協力お願いします!!

また、この件に関しての反論などはいっさいなしでお願いしたいです!
もしこの件に関して触れているコメントがあった場合即消去させていただきます。



次の更新からはまた元通りの更新になると思いますのでw

どうかこれからも「絵里ちゃんを応援ブログ!!」のtosiをよろしくお願いします^^

コメレスだけしますw


続きはコメレスです

続きを読む »

| TOP |


