☆新着リンク☆10/25



ジャケ写♪



カッコえーぞぉ♪

さゆえりの脚と顔の傾け具合のシンクロ万歳wwwwwwwwそこだけ姉妹みたいになっとるwww

れいにゃ髪を黒めにしたので斬新♪

そしてガキさんパッツンストレート万歳☆w

なんか似てる気がするだけですごめんなさい(ノД`;(爆)w
↑クリック画像参照





FIVESTARSブログえりりん更新キター☆↓

6/29 かめっ★5
今日は亀井絵里で〜す

ぢゃなくて亀井絵里がブログ担当の日です!

だからきっと今日はとってもいいことが起こるわけないでしょー。

今からトイレいってきまぁす。

はいすっきり(笑)
いやいやあれですよ、みなさん。
我慢は禁物です!

みなさぁ〜ん
ラジオ聴くときはトイレ行ってからガキカメのFIVE☆STARS聞いてくだはいね〜はいね〜


絵里ちゃん最高だよ絵里ちゃんъ(`∀゚)←

この短い文章からイケナイ妄想をしている子もいますがヽ(・∀ .)ノ←



は、はやくプラチナのDVDの予約しなくちゃ(遅

てか買うお金ないorzw←



続きはコメレスです

続きを読む »


コメレスダケしますw


ネ、ネタが無ぃorz。。。

とゆうことでコメレスだけw(マテ


続きはコメレスです

続きを読む »

カバーアルバム♪



(*゚Д゚)ノ ハイハーイ←


とゆうことでtosiです☆←勉強ぜんぜんがんばっていない奴




ガキさんがんばるよガキさん・゚・(●ノД`)・゚・・←



とゆうことで勉強がんばらなくちゃ(`・ω・´)
もうすぐ期末やし(`・ω・´;)←


今度発売のカバーアルバム♪


1.DIAMONDS〈ダイアモンド〉/High-King
High-King復活キター♪やたやたやたやた♪←
2.愛は勝つ/℃-ute・真野恵里菜
3.YES-YES-YES/あぁ!

あぁ!復活ぅ♪
4.てんとう虫のサンバ/新ミニモニ。
こ、これは娘。が歌うんやなかたんや←
5.君がいるだけで/プッチモニV
6.部屋とYシャツと私/田中れいな

れいにゃソロォーb
7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里
ん……。
7.守ってあげたい/新垣里沙・亀井絵里
え……。
7.守ってあげたい
/新垣里沙・亀井絵里


キ、キ、
キタ⌒⌒☆゚+.ヾ(゚∀゚。)ノ⌒⌒ッ!!

もうこの曲のためにハロ紺参戦します・゚・(●ノД`)・゚・・(爆)

8.秋桜/高橋愛
あーいちゃん♪(何
9.未来予想図?/ZYX-α
キャプ・ ももち・まいみぃ・えりかチャンやけ?wあまり知らないとゆう(マテw
10.ONLY YOU/続・美勇伝
続・美勇伝とは?w
11.赤いスイートピー/タンポポ#
12.for you…/リンリン

まさかのリンリンソロ曲ww
13.関白宣言/Berryz工房・真野恵里菜
14.世界は二人のために/道重さゆみ・久住小春・光井愛佳・ジュンジュン

最後の4人は。。。♪(何wwwww



ではでは^^)ノ


Bye-bye~♪←


続きはコメレスです

続きを読む »

3,2,1 BREAKIN' OUT !



3,2,1 BREAKIN' OUT !
PVキター☆

事務所さんほんと意地張りすぎwww

超良いPVで何よりダケド☆←


もうこんなPVを待ってたよー(ノ▽=。

最高すぎてネ申☆











































あーー
キャワすぎてどうしよう(/▽\*


ちょっとキャプ画とりすぎましたw


続きはコメレスです

続きを読む »

シングルイベ会場推しレポ♪

修学旅行から一昨日帰ってきたtosiです (〃´ω`)ゞ(更新遅


そしてその次の日の昨日は

午前中部活の後に、横浜シングルイベの会場推しをしてきました♪

大幅に待ち合わせ時間に遅刻してしまいましたがorz(ヲイ

予定どおりもう絵里+れいな推しの方(マテwと合流♪←

もう握手とかウラヤマすぎてしょうがないですよ………ハハッ♪(壊







あなたに会いたかった・゚・(●ノД`)・゚・・←


目的のコレは、れぃな×2が出て約5分でえりりんコンプしましたwwなんでシングルイベでひきが良くなるんダ;←

その後昼公演終わるのをひたすら待つw

この子と会話をするとどうしても変な方向へしかいかないとゆう(ナゼ(爆wwwwww


そして昼公演の終了時間ごろにこちらの方が出てきたのであいさつo(_ _ )owけっこうスグ「じゃーまた♪」とゆうかんじでw

その後この子と渋谷のハロショへ♪



……となぜかまさかのハロショで再会wwwww

私は絵里ちゃんを複数ゲットしましたが…あなたはいったいダレ推し?(コラwww



そういえば♪





矢口さんのブログに娘。が登場♪





絵里ちゃんイイヨイイヨー(/▽\*←


とゆうことでまた♪w


今日は試合が雨で中止になったので何しよう…w


続きはコメレスです

続きを読む »

=▽=)b


明日から3日間修学旅行デス…


あーPCから離れたくない(ノ□=。(もはや中毒


そして一番は



無論あなたを3日間見れないなんて
ツラすぎてどうしよう(ノ□Ω;
(痛


んまぁ3日間見ないわけにもいかんだろけど(ぇ


てなわけで3日間更新停止状態になりますので^^;



では^^)ノシ


続きはコメレスです

続きを読む »

おじぎレポ♪


土曜日におじぎへ行ってきました☆


午前中部活へ行ってたのですが、リア友にはほんとに申し訳ない部活を途中で抜けるとゆう(ノ□=;

真面目にすまんリア友o(_ _;)o←

部活を途中で抜けた瞬間ダッシュで駅まで走り、乗り換えもすべてダッシュ(爆)ww

しかももろ半そで、半ズボンの体育着で銀座まで!!(場違い

いったん駅の出口まで出たものの「ぁ”””体育着ヤデ;;;;;」と気づきめちゃめちゃ急いでトイレで私服に着替える…てか上はヲタT(ヲイw

開演約10分前に到着☆(セーフ(爆)


ってキョロキョロしても連番者がいない(´゚ェ゚`)?

ってなんか道から出てきよったぁw

とゆうことで開演5分前?ぐらいに中に入って


内容…のレポはもう覚えてないので(マテww

とにかく



絵里ちゃん
超絶キャワスッ(/▽\*

(使用画像マテ


ひとまず。。。



↑の衣装の時の奥行きのチラリズムが素晴ら(ry(クタバレ


そんなことは置いといてw


劇の内容もすばらしかったデス!!!w

めっちゃおもしろくて!!笑ったり感動したり!!


皆さんDVDは買いデスヨ!(今から宣伝か

公演後グッツ列で生写真コンプしてる方☆wと遭遇w
ちなみに私がグッツ買ってな(ry(マテコラ


会場から出るとほんとに同い年なのかわからないぐらいの変t(ryな子がお出迎え♪(マテw

こちらのお姉さん♪こちらのお兄さん♪とお会いしました☆w

その後チケ本当にありがとうございますな方☆にお会いしましたw


その後はこの子とありえん会話をしながらハロショへ(爆)



日曜日♪

午後にこの方に会ってからおじぎ会場へ(またか

姉が千秋楽に入るとゆうので、お会いしたの方々と雑談にカフェ(?)にご一緒させていただきましたo(_ _*)o
エグゼとかエグゼとかエグゼとかうらやまスギマス・゚・(●ノД`)・゚・・(3回言うな

そしてまさかのすれ違いとか;w

会場から帰ってくるとまだぜんぜん終わってなくて

5時ぐらいになってなんかヘコんでる子が出てきましたwww

そして、の方々がいたのであいさつさせていただきました^^)ノ


その後はこの子とハロショ♪(またか


とゆうかんじで土日めちゃめちゃ楽しかったですっb






ここからは追記♪



☆Dear☆久住小春ちゃん 17thお誕生日メッセージ企画☆


☆久住小春ちゃんお誕生日企画♪☆


☆道重さゆみちゃん20歳お誕生日メッセージ企画☆


☆久住小春ちゃんお誕生日企画!!☆


↑いっきに紹介で申し訳ないのですが;

お誕生日企画次々に立ちあがってます!!!!

ぜひぜひサユ&小春にお誕生日メッセージを♪

私もメッセージを締め切りまでに贈りたいと思いますので☆(すぐ贈れ


ぜひぜひ皆さんメッセージを!!!


ではでは(*´w`*)ノシ


続きはコメレスです

続きを読む »

(*゚Д゚)ノ

おはようございまぁ~す(ノ▽=。

昨日20DREAMSを見ながら知らない間に寝てたtosiです(爆)

一昨日おじぎを見に♪

昨日はハロ友の方々と交流しに♪

会場へ行きましたw

知り合いが、またまたたくさんいて楽しかったデス(〃´ω`)ゞ


ともう学校行かなきゃいけないので(・∀・;


レポは今日か明日します♪(遅


続きはコメレスです

続きを読む »

(ノД`*

明日試合前の部活を早退しておじぎを見に行くであろうtosiですこんばんわぁъ(`∀゚;)←

まじめにリア友になんて言えばいいんデスカorz←

めっちゃ試合に向けて気合はいっとうしリア友orz←

・・・・・・う、うちおじぎ行きたぃ・゚・(●ノД`)・゚・・(ヲイ

ってかんじでリア友うちのブログ見て許して・゚・(●ノД`)・゚・・(マテコラ

とゆうかんで明日がなんか色々な意味でドキドキです(爆)




私のブログを見てくれてぃるリア友に「最近記事更新するのめんどくさぃ感あふれてるよねw」って言われました(爆)

皆さんすいません;;;www

でもブログはもう生活の一部となっているのでw更新が止まるなんてことは無いと思います☆……たとえ受験生であってもъ(`∀゚)(ヲイ

ただ管理人もろマイペースなので気分によって記事の長さが変わることはご了承くださいo(_ _;)ow



報告遅れたかもしれませんが明日おじぎに行ってきますっ☆w
チケ本当にありがとうございますっ!o(_ _*)oお金もうちょぃ待っていてくださぃ;;;;すいません;;

そして明日の公演この子と連番です☆(リンク先マテ


今ひさしぶりにシングル大全集!のDVDを見てますb

いやーやっぱいいコンサート(/▽\*(いまさら



ファンになったばっかは「1年もファンとか続かないやろなぁ…」と思ってたけど…

気づいたらもうすぐファンになって2年w

ブログを初めてからだと1年半wFC2に変えてからももうすぐ1年w

もうこのまま社会人になっちゃってもヲタヲタしてそうでうすъ(`∀゚)←

とゆうことでヲタ友さんがた末永くよろしくお願いしますo(_ _ )ow


同じくこのブログを見てくださる皆さんも末永くよろしくお願いしますo(_ _ )o


では♪^^)ノシ


続きはコメレスです

続きを読む »

レポ後半♪w


おじぎが終わったらしく皆ゾロゾロゾロゾロ出てきましたww

最初から会ってた人、初対面の人、たくさーん会いましたwww

日曜日で会った人をざっとのせると↓↓

あや水蘭ランドさん鶴ちゃんかぃ駅長さんふぉまぁさん唯さんマキさん・ひまわりさん・にゃんにゃんさんHIROさん・ヒットさん・ARIMINOさん

こ、こんなにいたとはwww

↑の現場にいた方々と一緒に写真集を見て若干変態がかったトークをしたり(マテwww




その後あや水蘭ランドさん鶴ちゃん・ARIMINO氏と月島へ~♪

いやーww楽しかった!!・・・てか痛かったwww

あの時は完全に月島でめちゃめちゃ浮いてる6人組だったと思います(爆)


詳しくは。。。水蘭の痛さを知りにこちらまで♪(マテww


その後時間の都合でいりいろと断念し帰宅^^;w

とにかくほんとに楽しい一日でした(ノ▽=w


やっぱハロヲタ最高!!!(/▽\*←


とゆうことで皆さんまたお会いした日はよろしくお願いしますo(_ _ )o

続きはコメレスです

続きを読む »

レポ前半♪w


っしゃーレポやろぞぉおお!・・・と何時間も思っていたのに結局夜中になっちゃったorz(爆)

まじめに適当なかんじになるかもしれませんが;;(マテw





~土曜日~

・・・もレポろうとしましたがちょっとめんどぅなので断念(マテコラwwwww



とゆうことでw

~日曜日~


朝に と東京駅に大集合♪w

こちらの方々はメッセでめちゃめちゃ話すわりに初対面とゆうww変な感覚(爆)

その後「上野に行こー!」とゆうことになり、上野のハロショ行ってファミレスいってーw


真面目におじぎに間に合わなくなる予感が的中(爆)

京橋とゆうテアトルの駅に開演5分前到着とゆう悲劇(爆)

おじぎに入る3人が電車から飛び降りるのを拝見した後←

この方達と渋谷へ~w

その後おじぎ現場へ戻ってきてグッツの代行を頼まれていた分を買いにGOw

んでグッツから現場へもどってくると…この方の友達をこの方よりはやく発見(マテwww
いや~変態な子万歳(マテコラwww

そしておじぎ公演を終えた方々がゾロゾロ出てくるのであった・・・・



と今日はここまで(ヲイwwww


続きはコメレスです

続きを読む »

(*´w`*)ノ




ガキカメきゃわっ(/▽\*)


とゆうことで出かけてきます(それだけか


では^^)ノシ

あ。今日か明日土日のレポしまーす☆・・・たぶん(ヲイw


コメレス次にまわします^^;

ノノ*^ー^)ノ


どうもこんばんわtosiですo(_ _ )ow

今日はこの子が泊まりに着ています☆・・・わぁ~ぃ!(ぇ



この前の3万hitのお祝いまたまた・・・画像キターw


↑の画像はこの方
からデスッ☆☆☆!!!
えりりんキャワス(/▽\*←

ありがとうございますっ!!!o(_ _ )o







そしてそして↑は……お姉ちゃんから(/▽\*☆
ガキカメGJ☆wwww

ありがとうございますっ!!!☆


2人の方々明日はよろしくお願いしますo(_ _ )ow



さー何時に寝よう☆カナ(ぇ


続きはコメレスです

続きを読む »

(´_`。)・・・・。

どうも♪

最近ジュエルペットが見れてなくて、見てないのがたまりにたまっているtosiです♪(ヲイ
・・・・てか4話目ぐらいから見てない☆カナ(マテコラ





ノノ*^ー^)え?何て言ったtosi?





to;・∀・)えっとぉ・・・その・・・・




ノノ*^ー^)え?





to;・∀・)い、いやあの…やっぱ… 起きられないじゃんその時間♪



ノノ*^ー^)ふぅ~ん・・・・・へぇ~・・・・・










サッε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;toゝω・)ノ




はい♪とゆうことで

また^^)ノシ(短いだろ

100万hitおめでとうございますっ!・・・100万テ;;;スゴッ;;w




続きはコメレスです

続きを読む »

Σ(゜□゜ノノ) ←

30000hitになりたくさんの方からお祝いの言葉をいただきました・゚・(●ノД`)・゚・・

皆様本当にありがとうございますっ!!



なんと私の可愛い三つ子ちゃんが画像を作成してくださいました・゚・(。´Д⊂)・゚・




それがこちら!!↓↓(違

キャー☆(/▽\*←



あ。間違えた…(マテ


じゃなくて
こちら!!!☆↓↓


なんて可愛い(/▽\*)

7日はどうぞよろしくデスъ(`∀゚)←

本当にありがとぉ~(◆*ノ∀`*)ノ




そしてそしてその水蘭ちゃんのお兄様
デンビー兄さんからも素敵すぎる画像が(/▽\*)www

ちょっとサイズが大きくて貼れないのデスガw

こちら!!!! ←クリックジャンプ♪


す、、、すごすぎる・゚・(●ノД`)・゚・・







絵里ちゃんのPC画面に夢が広がりすぎて困りますデンビー兄さん(*/▽\*)←
6日にできたら会いましょうъ(`∀゚)←




皆様本当にお祝いの言葉や↑こういった画像ありありがとうございますっ!!・・・・まだまだ募集中デス☆(マテw



では^^)ノ

p.s.かえってくるのをまってるぞー☆w



続きはコメレスです

続きを読む »

| TOP |


