☆新着リンク☆10/25



ヽ(`∀´)ノ←

どうもo(_ _*)o

時間の感覚がおかしくなっているtosiです(ぇ

2日間で6時間しか寝てないとゆう奇跡(アホ


このあいだ26時間テレビに娘。が出ていましたね☆

親に買い物を頼まれコンビニから帰ってくると、テレビに娘。が!?とゆうことでリアルタイムで見れましたw

その後夜8時からこの子と待ち合わせをしていたので途中で見るのをやめましたが(待ち合わせ時間マテ



その次の日学校に行ったらリア友にさっそく「昨日モー娘。出てたよね」と言われましたw

リア友が少しで娘。に注目してくれるのは嬉しいことです☆w


って娘。がなんちゃって恋愛を歌っていた昼間はこの子といったいドコにいたっけな(・∀・;)←










なにこのれなえりのラブラブなかんじ(/▽\*←



とゆうかんじでひとまず

更新をサボりすぎました(爆

訪問してくださっていた皆様すいませんでしたo(_ _;)o



では最後に

2万hit超絶おめっ!!!!!



続きはコメレスです 遅れてすいませんでした;

続きを読む »


なんちゃって恋愛♪

なんか昨日は濃い一日ダッタナー(。-ω-)。

とゆうかんじなtosiですw


今日は「なんちゃって恋愛」についてでも!(遅


































良い曲(/▽\*

良いPV(/▽\*

新曲良いですね!!!!!

曲調も好きなかんじだし

とにかく絵里ちゃんが魅力的!!!

ただやっぱり白い衣装の首のは巻きすg(ryのような♪(マテ

黒の衣装のほうの帽子のななめ具合も好きです(/▽\*


よっしゃーがんばろぉー!(何を



とゆうことでまた^^)ノシ(短けーよ


続きはコメレスです

続きを読む »

ガキカメイイヨイイヨー(/▽\*


昨日は一日中楽しかったです(ノ▽=*

午前中はこの子にちょっと付き合ってもらい池袋へ♪(ぇ

午後はこの子も入って一緒に遊びましたw


昨日のキズナ食堂PVが何秒間か流れましたが…

ネ申だった(/▽\*

弟からチャンネルを奪って見たかいがあった(/▽\*(ヲイ




Gザテレビジョンまだ買ってないorz←

ガキカメ祭りなのでぜひ購入したいと思うのですがw

あ、ちょっと動画サイトでメイキングをひろったのでそれについて♪w





ノ|c| ・e・)|<これが可愛くない?
ノノ*^ー^)<これか☆
ノ|c| ・e・)|<しかも近いほうが嬉しくない?♪
ノノ*^ー^)<そうですね♪これにしよぉ!
ノ|c| ・e・)|<ね、私どれがいーと思うー?
ノノ*^ー^)<ガキさんチェックはいりましたぁ♪
ノ|c| ・e・)|<~てきにこれがいいかなぁ?(~は聞き取れませんデシタ;)






从 ´ ヮ`)<この3人(れいな・小春・愛佳)でぇーす。チーム…チーム!
川=´┴`)<チーム!
从 ´ ヮ`)<でもこの3人組好きよれいな♪
川=´┴`)<ぃやったぁ~☆嬉しーー




川´・_o・)<ピアスカワイイ♪ジュンジュンハ 開イテナイデス…
川*’ー’)<開ければいいのに
川´・_o・)<ヤダ
川*’ー’)<なんで?
川´・_o・)<ニクノウエニ 開イテルトォー イタイデショダッテ
川*’ー’)<まぁ痛いけどねっw
川´・_o・)<ムリッ
川*’ー’)<www
川´・_o・)<痛イノハ ムリデスッ





从*・ 。.・)<テーマはセクシーらしいので…さゆみたぶん…あっこれ発売される時20歳かも
川*’ー’)<そうだっ……大人っ!w
从*・ 。.・)<大人の仲間いりぃ♥
川*’ー’)<wwww
从*・ 。.・)<ウレシー





ノノ*^ー^)<なんかリンリンが髪の毛をぼさぁってするのがあんまないじゃん
川*^A^)<ホント?ソウデスヨネー
ノノ*^ー^)<おろしてるもんいつも
川*^A^)<ソウデスヨ
ノノ*^ー^)<かわいーね♪
川*^A^)<ソウダヨ カワイーデショ テーマーハー…ロックッ!
ノノ*^ー^)<wwwwそれハマってるよねぇw
wwハイ ハマッテマスw
ノノ*^ー^)<あたしそれさぁー昨日かなぁーあのぉー車の中でそれはなしてませんでした?あの話wマネージャーさんと
川*^A^)<ア ソウデシタ?ア、コレッテマイク?(えりりんの腕をさして)
ノノ*^ー^)<マイクマイク
川*^A^)<じゃーロックッ!
ノノ*^ー^)<好きなの?
川*^A^)<YES!
ノノ*^ー^)<ぜんぜんイメージと違うケドw
川*^A^)<wwナンデーw
ノノ*^ー^)<ぜんぜんイメージと違うww
川*^A^)<今ロックカカッテル!髪ノ毛落チチャウカモw 最近ロックガダイスキナ リンリンデス
ノノ*^ー^)<へぇーそうなんだぁ
川*^A^)<コレッ(ウィッシュしながら)
ノノ*^ー^)<これもうやってる人いるからっw先にw
川*^A^)<ソウダネッww
ノノ*^ー^)<リンリンのネタみたいになってるけどっw
川*^A^)<ナンデ私ノネタヲ ウバウノw・・・・・・コウトカ!(変なかっこうをしながら)
ノノ*^ー^)<それなんか戦隊ものみたーーいw
川*^A^)<アーwソウデスネッw
ノノ*^ー^)<ウン




ノノ*^ー^)<セクシィーに…ちょっとがんばんなきゃいけないんですよっ…まぁ楽勝かなっ
ノ|c| ・e・)|<あれっ今ちょっといっぱいいっぱいに見えるけど大丈夫デスカ?セクシーはやっぱ慣れてないかんじでしょっ?
ノノ*^ー^)<そんなぁ~慣れてるよぉ
ノ|c| ・e・)|<セクシー担当だもんねっ
ノノ*^ー^)<もうこんなかんじでっ(腕を上げながら)
ノ|c| ・e・)|<アハッwwwww
(カメラえりりんにズーム)
ノノ*^ー^)<もうやめてよぉっwwwもうやだっww





ノ|c| ・e・)|<今回は…さっきの清楚なかんじとはガラッと変わりまして
ノノ*^ー^)<そうですねっ
ノ|c| ・e・)|<けっこう攻撃的なかんじでっ
ノノ*^ー^)<メイクもちょっと濃くしてぇ
ノ|c| ・e・)|<はい 撮影を もう撮影したんですけどぉ♪今回(えりりんの指して)一緒のグループなのでっ
ノノ*^ー^)<ねぇーガキカメねっ!
ノ|c| ・e・)|<ガキカメねっ!
ノノ*^ー^)<ねぇ☆
ノ|c| ・e・)|<ガキカメとちょっとリンもねっ!
ノノ*^ー^)<リンリンもねっ!
ノ|c| ・e・)|<みたいなかんじでねっ ちょっと挑発的なかんじで やってみたいと
ノノ*^ー^)<そうなんですよぉー
ノ|c| ・e・)|<セクシー系って言われたんですけどー慣れてないんで…照れました
ノノ*^ー^)<そうなの?
ノ|c| ・e・)|<はいっ

ノノ*^ー^)<私てきには慣れてたからぁ~まぁ、あとは、2人が、どんなセクシーを見せてくれるかな~って思ってたけどぉー、マアマアダッタジャナイ?……

ノノ*^ー^)<………なまっちゃったwwwwマアマアダッタジャナイってwww
ノ|c| ・e・)|<wwwww
ノノ*^ー^)<ナンデーw
ノ|c| ・e・)|<こうやって言ってますけど一番ね、恥ずかしがってましたからね ま、でもこれから集合なので♪2人で…次は9人で!
ノノ*^ー^)<9人で!

ノ|c| ・e・)|<がんばってきまーす
ノノ*^ー^)<がんばりまぁーす



カプネタ祭り万歳!!

Gザテレビジョン欲しーーーw


愛ジュンの時愛ちゃんがいちいち上目遣いになるのがキャワっ(/▽\*



では^^)ノシ

続きはコメレスです

続きを読む »

MUSIC JAPANまではずれたヨorz(爆)

MUSIC JAPANはずれたぁ・゚・(●ノД`)・゚・・

とゆうことでtosiですorz(暗

絵里ちゃん夏ハロまで本当に会えないよぉ(/□\。)←




キャー(/▽\*
明日も元気にがんばるね絵里ちゃん☆

↑*無論単純な性格です(爆)



そういえば久住小春ちゃんの誕生日が昨日でした☆(遅

小春ちゃんはっぴぃばーすでぃ!!!!



せぶんてぃーんおめでとう!w



では^^)ノシ


続きはコメレスです

続きを読む »

天使(*´w`*)ノ


えりりんの載っている「声優プリンセス」とかがもう神すぎてたいへんですよみなさん・゚・(●ノД`)・゚・・←




↑こんなのが10ページもあるんですよみなさん・゚・(●ノД`)・゚・・←

しかもインタビューも+2Pですよ皆さん ・゚・(●ノД`)・゚・・←

てか若干写真集よりも好(ry・゚・(●ノД`)・゚・・(コラ

とゆうことで皆さん本屋へ急ぎましょう(*´w`*)ノ(宣伝か


では、また明日更新します♪(短いw


続きはコメレスです

続きを読む »

見ちゃったんです♪




この前、渋谷のハロショに行ったんですが

ハロメン全員『夏にやりたいこと』とゆうお題で3つ書いてました♪

絵里ちゃんは

①おいしい冷やし中華が食べたい!!



一緒に食べに行こうか絵里ちゃん(〃´ω`)ゞ(寝ろ



②涼しいところに旅行したい!!

一緒に旅行しようね絵里ちゃん(〃´ω`)ゞ(寝ろ



③プライベートで水着を買って、、、みたい、、、!!



キャワッな水着を買っちゃってよえりりん(/▽\*←


とここからはバトンでw

ネタが無いのに困っていたらこちらの方がネタをくださったので(爆)www

これmixiのほうでハヤってるらしいんデスガ、ちょぃ相互リンクって形に置き換えてやってみますw


題名は[見ちゃったんです♪]にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪
それではスタート
1.名前は?

tosi デス☆

2.誕生日は?
11月5日 デス☆

3.髪型は?
今はショートよりちょぃ長いぐらい?

4.今後してみたい髪型は?
。-д-。)ゞ なんだろぉ?

5.身長は?
159cm…1cm前伸びたんデスヨオオ!!(変わりない

6.化粧する?(どこに力いれる?)
特にしないデスヨーw

7.行きたい場所は?
行きたい場所…カラオケ?(またか

8.よく行く店は?
ハロショ♪(アホか

9.眠れないときなにする?
PC使ってたり、DVD見たりすると眠くなるw

10.好きな遊びは?
遊び…カラオケ?(またか

11.暇な日は週何日ある?
土日やから2日間☆カナ(勉強しろ
平日も夕方ぐらいから暇ですが(勉強しろ

12.いつも何時に寝る?
0時、1時、2時めちゃめちゃ遅くて3時デス♪(ちゃんと寝ろ

13.いつも何時に起きる?
7時すぎごろデスカネ…ってかんじで毎日遅刻ギリギリですw(ヲイ

14.退屈したときなにする?
娘。のDVD鑑賞☆

15.癒されることは?
絵里ちゃんの笑顔を拝むことъ(`∀゚)←

16.よく飲む飲み物は?
うーん…牛乳?(子供か

17.よく食べるお菓子は?
んー…なんだろ?w

18.嫌いな飲み物は?
嫌い…?青汁?(爆)

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
ドコー?w

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え]
[す]
[か]
[る]
[ご]

予測変換機能をつけてない件(爆)wwwww

********************
ここからはシークレットバトン♪
質問は消してね
思いつきで答えてね
(↓これmixiでマイミクって形になってるんですが、相互リンク様とゆうことに♪ww)
**スタート**


21.亀井さん(脳内乙 駅長さん?
22.うみさん
23.カノン岩崎さん
24.デンビー氏
25.コンポタさん
26.かいっち
27.無論絵里ちゃん(脳内乙 あやっちょ、水蘭、あやさん
28.マキさん
29.ARIMINO氏
30.ハーコ氏、もつを氏、ステマス氏
31.マキさん
32.鶴ちゃん
33.るな
34.あやさん
35.ふぉまぁさん
36.水蘭?
37.唯さん
38.あやっちょ、水蘭、かいっち、駅長さん、鶴ちゃん、ランド氏、etc.
39.鶴ちゃん☆カナ
40.レイミンさん デスカネ^^


とこんなかんじデスガw

mixiやってる人しか後半はわからないと思われw



とゆうかんじでやってたら0時すぎましたぁ;;


・・・・・・て


えりりんの親友のハッピーバースディジャマイカ!!!!!←





さゆみんお誕生日おめでとぉおお!!!

20歳だよおおおお!!!!

めでたいめでたい(/▽\*

さゆみんお酒とかお酒とかお酒とか

いろいろと楽しんデネ!!!!(お酒ばっかりか

これからも色気たっぷりのさゆみチャンで=▽=)bwww



では^^)ノシ


続きはコメレスです

続きを読む »

更新率上げないとー・゚・(●ノД`)・゚・・w

ども^^)ノ

リア友にまで「更新しろよー」と言われたtosiデス(爆)www


新曲初公開しましたね!(遅

私は好きです☆

というか何回も聴くと自動的に「好き」になっちゃうんデスヨね(単純乙

歌詞の内容は他のサイト様ブログ様の方々にまかせます!(マテww

って日本語がうまくつかえず説明ができないのかも・かも・かも♪(爆)



と昨日はカラオケに行ってきましたb(マタカ

ヲタ芸まじでやるんデスカwwwwな方
立って踊りはじめる、見た目と中身にズレが;;;wwwな方
ガキさん推しにしては選曲がアレ?な方
と行きました♪(紹介文マテww

まぁ選曲に関しては私は何も言えず(・∀・)(ヲイ

青バスを歌い終わった瞬間ベリのコメントが出てきた時の衝撃はすごかったwww

いろいろと楽しすぎました♪w

ハロショでこの方に会ってw

そのまま解散デシタ^^





ジャケ写いいかんじデスネー(/▽\*w

白黒の衣装に赤のバック☆


とゆうことでまた♪(短wwwww


続きはコメレスです

続きを読む »

(*_Д_*)ホェェェ... ←



あなたは確信犯ですか
亀井さん//艸//)←


好きだよ!!好きだよ!!大好きすぎるよ!!!

むしろ
愛してるよ・゚・(●ノД`)・゚・・
(痛


ほんとカゼなんてふっとぶ勢いの可愛さデスネッ☆←

絵里ちゃん可愛いよ絵里ちゃん(/▽\*



とゆうことでカゼで学校を休んだtosiですorzw

明日は学校に行くつもりですとも♪←




奥行k(ry
ハァアァァァ━━━ン(ノД`*
(クタバレ


それにしてもガキさん痩せましたよね(・ω・`;

ガキカメのFIVESTARSを聞いてるかぎりいつものガキさんでほんとに安心しますが^^;



と今日は画像についていろいろ触れてみました♪ww


続きはコメレスです

続きを読む »

我々は完全に楽しんでいる!←

どうもこんにちぱ☆

絵里ちゃん一筋すぎてどうしようなtosiです(っ∀`)ノ←


今日と土曜2日連続でカラオケに行ってきました♪(アホか

1日目はかなりの娘。祭りだったんですが、2日目はもうしりません☆(ぇ

1日目はいちおう絵里推しの方と2人で☆2日目はそこにいちおうガキさん推しの方が加わって3人で☆(なんかマテ

結果…アレですねb(ドレダ

テンションが上がると人は選曲がおかしくなるんですb(言い訳か

この子がロマモーを歌い終わったところでカラオケBOXのドアが開いてたことに気づくとか(爆)

なんだかんだ2日間超楽しかったです♪←受験生




そういえばこの前の更新の時に3.2.1.~のお気に入りの動画をのせましたが↓



なんと↑の動画がモーニング娘。大賞になったらしいデスΣp(゚Д゚qo)

娘。メンと気が合ぅ~キャー(/▽\*(寝ろ

とゆうことでなんとなく嬉しかったデス☆w



それにしてもLAうらやましすぎますよねorz

サイン会だけでもうらやましいのに…まさか着用服にまでサインしてくれるだなんてorz

・゚・(●ノД`)・゚・・←


話は変わりますが
アメリカでガキカメがイチャイチャイチャイチャ(/▽\*←←

ガキカメ推しとしては嬉しいかぎりデス(/▽\*←



↑ガキカメのシンクロGJwwwwwwwwwwwwwww


最後になってしまいましたが

200000hitおめでとうございますっ!

20000hitおめでとうございますっ!!!

ちょっとお祝いが出遅れましたorz(遅すぎ


とゆうことで^^)ノシ


続きはコメレスです

続きを読む »

絵里チャンの帽子はドコデスカ~(;っ∀`)ノ←

モーニング娘。輝いてるよほんと(ノД`*

世界規模で輝いてるよ(ノД`*


ただアメリカのビデオ撮りまくり流しまくりなかんじはスゴイとしかwwwww

衣装はしょうがない夢追い人の衣装なんですね♪


私の知り合いは明日行くそうデス♪…ってさっきメッセをした時あっちは夜中の0時ぐらいだったらしいデス;それと当日に整理券てきなものをとるので入れるかわからないとか;w






↑の衣装の帽子をずーっと探してるのに
見つからないtosiです・゚・(●ノД`)・゚・・
パーカーは見つかったのに・゚・(●ノД`)・゚・・

他にも

↑愛ちゃんの帽子とか

↑みっつぃの帽子とこの上下セットの衣装の服も見つかったり…


ダケドえりりんの帽子見つからない・゚・(●ノД`)・゚・・


どなたか見つけてくださったら情報をtosiまでお願いしますo(_ _*)o(ヲイ





昨日の更新でノミネート作品が発表されたことについて触れましたが

私の中でお気に入りは↓↓これです♪



3Dなかんじとこのバックのメタリック感とか(/▽\*

色使いも好きデス☆

それになんといってもなんでこんな高画質ナンデスカ;とゆうw

作成者さんぜひ弟子入りさせてくださいo(_ _*)o(ヲイ


では♪^^)ノ


続きはコメレスです

続きを読む »

期末おわたおわたおわた☆←


期末テスト終わりましたぁ(´∀`;)

……はぁorz←


といっても明日は実力テストとか;w


明日を乗り越えればパラダイスやぁv(・∇・)(勉強しろ


ってことでどなたか週末遊びません?(マテw



3.2.1~のノミネート作品が決定したみたいで♪

全部が全部すごいとゆうww

高校行ったらこうゆう関係の勉強もしてみたいデス☆wってかこうゆう職業につきたい(-人-*)w

とゆうかもうこの勉強をする学校に行こうか……うーんでも高校からはなぁ…

とまぁただいま進路で悩みちゅーデスorzw






娘。はまだロスでっせww

それにしても外国人さんさっそく空港の映像をyoutub(ryに流すとは流石☆(マテww

最近の娘。の動画ひさしぶりに見れた(ノ▽=。

やっぱガキさんは外国人さんに人気なんデスカネ(・∀・)☆

叫び声が「risa!!risa!!」が大半な気がwww

よくコンサートで見る外国人さんがたも
ガキさん推しがけっこう多い気がしますw

てかやっぱ娘。キャワスギ(/▽\*

そしてガキさんはやっぱディズニー♪ww


ヲトモダチのアメリカ住みの子娘。をしっかり見てきて☆!!!!
んで写真とってきて♪(マテ



続きはコメレスです

続きを読む »

娘。の魅力は世界を変えるъ(`∀゚)


期末テスト2日目が終了デス(っ∀`)

……今回もゼンゼンできなぃorz(爆)


明日が最終日デス…って金曜も実力テストとかもう・゚・(●ノД`)・゚・・w


ひとまず決まる最終日がんばろぉ~…(弱(マテ



娘。は今ごろロスですね(*´w`*)ノ

娘。がいない日本は寂しいデス・゚・(●ノД`)・゚・・←←


ひとまずロス進出おめでとぉございますっ!!☆


とゆうことで今ごろロスは何時やろな~(-w- )?←時差の計算できず(乙


とにかく

絵里ちゃんの
笑顔は世界を変えるъ(`∀゚)


モーニング娘。の
魅力は世界を変えるъ(`∀゚)



娘。皆最高の笑顔でがんばってくださぃ☆








今後、公開収録がたくさんあるみたいデスガ…

管理人は、どれに申し込んで
どれに申し込んでないのかが
もうぜんぜん覚えてなくてorz(アホ

それになんとなく全てはずれてるような……ハハッ(・∀・)←



それにしても7月は暇デスw

夏ハロまでその収録やらなんやらが無かったら何も無いとゆうorz←*注*これでも受験生デスъ(`∀゚)(爆)


テストが終わったらなんかすることないか考えてみますb(勉強しろ


ではでは^^)ノシ


続きはコメレスです

続きを読む »

| TOP |


