☆新着リンク☆10/25



突然ですが握手会へGOしてきました←

にゃぱー(ノ▽=;(ぇ


めっちゃブログ放置状態とゆうとっしーデスorz←


と放置中にトップ画が変わったと思うんデスガ↑w

水蘭毎回ありがとうo(_ _*)o←

とここのTOP画像はほぼ鶴陸様水蘭様に作っていただいていますw



と突然なのですが絵里ちゃんと握手してきましたぁ。゚(。ノヽ。)゚。

アメスタの後に握手があったんですが

CD2枚買ったんですが、この子が途中で2枚もくれました(●ノД`)

↓↓握手はこんなかんじデシタ^^;w


1回目

ノノ*^ー^)<としちゃん!(かいっちほんとありがとぉorz)

(●ノД`)<名前覚えてねぇ(…だっけ?;)…。゚(。ノヽ。)゚。

ノノ*^ー^)<大丈夫!?泣かないで泣かないでw大丈夫ぅー?w泣かないでーw

。゚(。ノヽ。)゚。


2回目

(●ノД`)<大好きですっ!いつもいつもありがとうございますっ
ノノ*^ー^)<ありがとう!

ァー。゚(。ノヽ。)゚。

ノノ*^ー^)<大丈夫ぅ?泣かないでぇwまた会おうねっ!!!

。゚(。ノヽ。)゚。<うん



3回目

(●ノД`)<tosiって覚えてくださいっ!

ノノ*^ー^)<うんっ!

…。゚(。ノヽ。)゚。

ノノ*^ー^)<あーw泣かないで泣かないでw大丈夫ぅー?

とか言いながら頭なでてくれてた…とかいっちに後から聞きました(覚えてないのか(かすかになら覚えてる(ぇ

ノノ*^ー^)<コンサートきてねっ!!!

。゚(。ノヽ。)゚。<絶対行きます

(はけた後)

ノノ*^ー^)<泣いちゃったぁ;;

って次の人に向かってw



4回目(ラスト)

(*゚A゚)<最後だから泣きませんっ!

ノノ*^ー^)<おぉ!w

(*゚A゚)<中3で受験生なんですけどコンサートとか@+*‘=がんばりますぅう!!←口がまわらない

ノノ*^ー^)<うん!一緒に頑張ろうね!!



1回目から3回目まで号泣祭り(乙

本人目の前にしちゃうとダメですねヤハリorz

でもえりりんめちゃめちゃ優しかったです(/▽\*

幸せな時間でした☆


剣道の合宿も終って後は夏休みの宿題を終らせるのみ(爆


がんばりますorz



続きはコメレスです(遅れて」すいませんでした;)

続きを読む »


夏ハロ参戦レポ☆


夏ハロ参戦してきましたあああ!☆

ひとまず

tekitou3914.jpg

可愛すぎるだろおおおおお!!!!

とゆうかんじですっbwwwww


それとえりりんが髪を切っていました♪

んー・・・10cmぐらいですかね?

そこまで切ってないかな…

ひとまず超可愛かったデスッ☆


2回もはいって髪切ったことに気づかないほんとに絵里ヲタかよっ!な連番者もいましたが(爆


えりりんの出てたとこをピックアップしてレポしますね☆





01.グルグルJUMP 全員
突然グルジャンとゆうすごすぎるセトリw

えりりん探すのにけっこうかかってしまった;w

絵里ちゃんは相変わらずキャワだった(ノ▽=*←


02.ピリリと行こう S/mileage以外全員

ピリリと行こうはベリだけのイメージが強かったので、なんか新鮮でしたw

ノリがあやふやだったのでなんとなくでしたが楽しかったです☆


09.なんちゃって恋愛 モーニング娘。
はじめて生で見れたああああ!!

とまぁ公録3回はずれたとゆう ことで感動がすごかった(乙

なんちゃって恋愛やっぱ良いデスネッ!!☆


10.しょうがない 夢追い人 モーニング娘

これはもう何回目だろう生で見るのw

ひとまず踊ってえりりんの超絶癒しの歌声のとこでジャンプ!!!←


15.アンブレラ タンポポ# ※新曲

これはやばすぎるうううう!!!!!

可愛すぎてどうしようってかんじですよぉおお!!!!

tekitou3912.jpg

もー可愛すぎてまずいですよ亀井さんorz←

そんな可愛く首をかしげないでくれ(ノ▽=。←


17.JUMP 全員

これは普通に楽しいですwww

えりりんも楽しそうだった☆


25.リゾナントブルー モーニング娘。

リゾブルまたキターww

これはガキカメのシンメのところで飛び続けますbwww


26.その場面でビビっちゃいけないじゃん! 全員

これもまたキターww

これは飛ぶところが楽しいし、えりりん歌うしbwww

ただたまに飛ぶタイミングを間違えそうになる(爆


27.ここにいるぜぇ! 全員
これも楽しい(ノ▽☆

けど音が娘。の春紺の使いまわし?www

でもやっぱり楽しかった☆

えりりんは無邪気にジャンプしまくっていた=▽=)bw

絵里ちゃん可愛いよ絵里ちゃん(/▽\*


28.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員

青空はもうハロ紺の終盤の定番のようなww

絵里ちゃんが可愛かった(/▽\*




とにかく楽しかったデスッ!!


チケットをくださったデンビーさん&唯さん本当にめちゃめちゃ感謝ですo(_ _)o

ありがとうございます!!!!!!!



ではまたー☆

続きはコメレスです

続きを読む »

つかれたー(ノ3=;フゥ←

どうもo(_ _*)o

最近ブログ放置気味デス;←


…んーやっぱりノートパソコンは慣れない;(ぇ

最近自分用のノートPCが出来ましたw

前PCがインターネットにつながらなくなった時にお母さんが「もう一個あんた用に買おうか」と言ってくれて、買ってもらったのですがずっとインターネットにつなげてなくて放置常態だったのをw

やっと最近つなげました←受験生(爆

ずーーっとデスクトップのPCばっかり使っていたのでノートのキーボードは慣れません;


娘。がMステに出るみたいですねっ☆

よしリア友に宣伝しまくろう←

絵里ちゃんリアルタイムでしっかり見るからね絵里ちゃん(/▽\*


週末はハロコン参戦デスッ!!

わー楽しみすぎてどうしよう楽しみすぎてどうしよう楽しみすぎて死んじゃうかもしれない←

さーお金がないぞっ♪(ヲイ

がんばって収集しなきゃ☆w



ってかなんで夏休みなのに学校あるのーーーー(グチか

ふぅ(ノ□=;←

皆さんもいろいろたいへんなことあるかもしれませんががんばってくださいね…って中学生に言われてもwってゆうw

てかなんでまだ中学生なのーーーーー←

もう学校の先生うっさいよ=□=)ノ(暴言マテ







いやー夏ハロのえりりんが可愛すぎる(/▽\*

はやく会いたいえりりん!!

とゆうことでまた^^)ノシ


…やっぱ短いですかねぇ更新;←w


30000hit超絶おめでとうございますっ!!!!
p.s.こんな私を見捨てないでくださいね♪(ぇ 



続きはコメレスです

続きを読む »

| TOP |


