☆新着リンク☆10/25



アー写☆


ま、まさかの…

国語のテスト92点キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!

なんか天使が…

絵里チャンが舞い降りた─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!


これでテストの平均70点弱ぐらいだぁ(ザコ





そして♪



アー写カッコヨス(/▽\*







絵里ちゃん(◆*ノ∀`*)ノ

この衣装と他に何かでPVなのだろうか?

はやくPVが見たいです=▽=)ノ



では♪

明日お台場に出没するかもしれないとっしーでした♪(マテwww



続きはコメレスです

続きを読む »


中間テストかえってきたぁorz


最近よくリア友に「tosiって女子高行ったらパラダイスだよね。女子高にしないの?」と真顔で言われます (;´ω`)ゞ(爆)

女の子=好きってわけじゃないんだけどなぁ (;´ω`)ゞ(爆)

『お、おーwどうだろねっw』としか返答できず (;´ω`)ゞ(弱

女子高ねぇ(・∀・)…(迷い中か

ハロメンいたら絶対女子高行くんですけどね♪(いない


ゆうかりんと同じ学校へ(=人=*(マテコラ




とまぁ中間が今日返ってきたわけですが…

5教科社会以外平均60点(爆

ズサッε=\_〇ノ


国語が返ってきてないけど、もはや

オワタε=\_〇ノ


ヒャッホーイε=ε=\_〇ノ(現実逃避


エリチャーンε=ε=ε=ε=ε=\_〇ノ コナイデε=ε=ノノ;^ー^)ノ




…期末に向けてがんばりまぁーすъ(`∀゚)(切り替え早







・・・。

絵里ちゃんそのうちクルマにひかれるかと(/□=;(そうゆう意味じゃない



ではではまた(*´w`*)ノシ


続きはコメレスです


続きを読む »

ひさびさデス;秋ツアーレポ!!

どうもおひさしぶりデス(;´ω`)ゞ


とっしーまじ更新さぼりまくりだろ!!!と思いながらも優しく見守ってくださっていた方々本当にありがとうござい

ます・゚・(●ノД`)・゚・・w

と突然なのですが秋ツアーレポいきまぁーす!!!(マテコラ


デンビーさんのおかげで松戸初日&2日目昼良席はいることができました・゚・(●ノД`)・゚・・


ではレポすたぁ~とぉ☆


VTR
衣装が牛でなんかキャワああwwww
なんか。。。「ファイブ!フォー!スリー!…」皆でやるの楽しいヨネ(笑)


321ブレイキンアウト
やっぱ最初にコレキター!!!w
うーん何すりゃいいかわかんなくてとりあえず推しジャンしてた☆カナ?ww


ライクディスJAPAN
突然これwwwwwwwwww
曲終了後かなりの疲労に気づく(早wwwwww


VTR-メンバー紹介
「絵里ー!!!!絵里ちゃあああああ!!!!」…ま、普通デスヨネ(爆


気まぐれ
なんか衣装がスゴイ(爆)
てか「ここれいな歌ってるのか!?」とかものすごい声の違いに驚きw


MC-全員(高橋新垣メイン)

なんちゃって
踊ろう!!!跳ねよう!!!楽しもう!!!(帰れ


元気+
元気+きたああああああああああ!!!!!
超絶うれしす(/▽\*


MC(次曲説明で高橋が一瞬)
雨降らALL中国語Ver
全部中国語!!めっちゃスゴカタ!!
感動しました=▽=)ノ


すき焼き(新垣久住)
なんか無邪気でかわゆすwwww


MC-亀井新垣JJLL(亀井メイン)
えりりんメインきたああ!!!w
とここでえりりんの衣装見ながら「あの衣装ナニー?片思いの色違いみたいwまたソロ歌うのかなw」と思っていたら




春ビューティフル(亀井光井)
き・き・き・きたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
念願の春ビューきたああああああああああああああああ!!!!
きゃわすぎるうううううううううううう!!!!
「すごく!絵里が!好きよー!!!!」を必死にやるのって…痛い☆カナ?(爆


記憶の迷路(高橋田中)
ゆうかりんが見えた(いないだろ


歩いてる(道重ソロ→他メン途中参加)
「おーさゆソロだああ!」と思って見ていたら途中から「アリャwキター!」と娘。メン登場w


秋麗
めっちゃ良曲!!!!!
普通に好きこの歌!!!!


しょうがない
踊ろう!!!踊ろう!!!!!www


MC-田中道重
この2人やっぱおもしろすww
れいなが20歳になる時のトーク聞いてみたいな^^w


桜満開(高橋亀井新垣光井LL)
さくら組きたわあああああ!!
絵里ちゃんきゃわああああああああ!!!


心のブスにはならねぇ(田中道重久住JJ)
若干桜満開よりこっちのが嬉しk(ry(マテwwwwww
いやもう楽しすぎるこの曲wwwwwww
楽しすぎて楽しすぎて楽しすぎるwwwww(同じ


でっかい宇宙に愛がある
24時間テレビキター!(違
娘。メンがもってる顔のやつがかわいかったw


MC-全員(新垣メイン)
メドレー(ボンキュ→プリーズ夢の扉→ハンドメイドシティー→モニカレ→ボンキュ)


ハンドメイドシティきたあああああああああああああああ!!!!
絵里ちゃあああああああああああああ!!!!
そしてモニカレの手グルグル必死にまわすえりりんキャワすぎるよwww


MC-全員
女子かしまし
かしましきたああああああああああ!!!
楽しい!!!!楽しいよおお!!!!w


泣いちゃうかも
もう普通に踊れるwww


リゾナント
何回目かわからんけどんでも楽しいからOKwww
「だけど、ねぇだけど…」のとこずっと飛んでるの楽しいwwww

アンコール

SONGS
まさかのソングスwww
これはカッチョいい!!!!☆

ラブマ
最後ラブマかー!wんでもめっちゃもりあがる!!><*

MC-全員(ラスト挨拶)



とこんなかんじです!!!!
今回のツアーめちゃめちゃ楽しい!!!!!!!!
てか全ては春ビューのために!!!(ヲイw







そしてそして、
小春卒業。とゆうことで

本気でイヤです・゚・(●ノД`)・゚・・

って語れるほどの才能もってればよかったんですがね;w

しゃべることはできるんですが、文章に書き起こそうとすると;w



話は変わりますが

松戸ではたくさんの方と交流することができました(/▽\*

また、このブログでものすっごくおせわになった方に声をかけてもらったのですが、本当にありがとうございましたo(_ _)o

ヲタ友って本当に良いなと交流するたび思うとっしーデシタヾ(o´∀`o)ノ



では最後に。


最近の更新率低下ほんとに申し訳ないですo(_ _;)o

PCは毎日つけているのデスガ;;;

それと最近mixiとゆうものをはじめました!

とそのせいでの更新低下もあるのですが;

本当にもうしわけないです!

mixiのほうも同じ名前でやってるので、もしよろしければ探してみてくださいw



もうすぐ中間テストですっ!!!

がんばります!!!><)b



続きはコメレスです

続きを読む »

絵里姫劇場♪


新学期はじまりましたぁ☆!!


とおひさしぶりですとっしーデスo(_ _;)o(更新しろ


娘。の新曲のタイトル決まりましたね☆

『気まぐれ プリンセス』

うーぬ…

絵里⇒姫

その他メン⇒執事



ノノ*^ー^)<ガキさあん。…

ノノ*^ー^)<ガキさああああん!………

ノノ*^ー^)<ガアアキイイイサアアアアア!!!!


ノ|c| ・e・)|<ハ、ハイ!!姫ドウシマシタ!?


ノノ*^ー^)<絵里ちゃんプリンが食べたい♪

ノ|c| ・e・)|<プリンですか…かしこまりました。ただいまお持ちします。


ノ|c| ・e・)|<小春、姫にプリンをお持ちして。


リo´ゥ`リ<ハァーイ♪……ジュンジュン、姫にプリン持ってきて!


川´・_o・)<ソレ クスミサン ノ シゴト!

リo´ゥ`リ<なんでジュンジュンはいつもそうやって!

川´・_o・)<クスミサン 自分ノシゴト イツモ ヒトニオシツケル!


川=´┴`)<もー2人とも!!愛佳が持ってくる!!

リo´ゥ`リ川´・_o・)<……。


ノノ*^ー^)<ガキさんガキさん。

ノ|c| ・e・)|<どうかしましたか姫?

ノノ*^ー^)<やっぱ絵里ちゃん甘いものいらないや☆

ノ|c| ・e・)|<えぇ!?;

ノノ*^ー^)<梅干しもってきてぇ♪

ノ|c| ・e・)|<は、はぁ;かしこまりました。


ノ|c| ・e・)|<リンリン、梅干を姫にお持ちして。

川*^A^)<ワカッタ!

------------5分後--------------

ノノ*^ー^)<ガキさんまだぁ~~~?

ノ|c| ・e・)|<あ、もう持ってくると思うのデスガ;もう少しお待ちください;


ノノ*^ー^)<あ!☆

ノ|c| ・e・)|<どうしましたか?

ノノ*^ー^)<ガキさんオーロラ見に行こうっ!!!!

ノ|c| ・e・)|<うえええええ!?;;;突然どうしたんですか姫;

ノノ*^ー^)<ガキさんこの前、オーロラ見に行きたいって言ってたじゃん!

ノ|c| ・e・)|<あ、いや…まぁ。でもそれは夢の話でぇ…

ノノ*^ー^)<いいの!絵里が行きたいの!だから行くの!!!

ノ|c| ・e・)|<いや;;;今からでしょうか;;;


ノノ*^ー^)<そう!ほらっ!れいなも行くよっ!!

从 ´ ヮ`)<れ、れなも!?

ノノ*^ー^)<うん!

从 ´ ヮ`)<え;れな寒いとこ苦手やし、行きたくな。。。

ノノ*^ー^)<…れいな行くよね。

从 ´ ヮ`)<い、行きまーす♪


ノノ*^ー^)<ってことでガキさん行くよっ!


ノ|c| ・e・)|<は;はぁ;;ジュンジュン飛行機の準備を;。

川´・_o・)<カシコマリマシタ。

ノ|c| ・e・)|<小春は宮殿の前に車を。

リo´ゥ`リ<ハァーイ♪


川=´┴`)川*^A^)<プリン(梅干し)お持ちしマシタア!!!

ノ|c| ・e・)|<あ、ごめん2人とももうそれいらない;


川=´┴`)川*^A^)<エ゙……orz



ノノ*^ー^)<光井とリンリンも準備して♪

川=´┴`)川*^A^)<な・・・何を?;・・・・・






と『気まぐれ プリンセス』こんなかんじですかね♪(それじゃコントだろ


ではではまた^^)ノシ(マテwwww


続きはコメレスです

続きを読む »

| TOP |


