☆新着リンク☆10/25



天使の誕生日♪


☆絵里ちゃん☆




☆HAPPY BIRTHDAY☆



流石にこの日は更新しますとも(爆)w←


とゆうことで


絵里ちゃん21歳の誕生日おめでとう!!!!!!







ノノ*^ー^)<更新まったくしてなくて今更なに?

(to;っ∀`)<い…いやぁ…ごめんなさい;

ノノ*^ー^)<最近色んなところに流れてるとか聞いたけどぉ?

(to;っ∀`)<え。;…いやぁー…そんなことないってぇ←

ノノ*^ー^)<へぇー…。

(to;っ∀`)<う、うん;…。






(toっ∀`)<それよか誕生日おめでとぉ!!

ノノ*^ー^)<ありがとぉ!!

(toっ∀`)<一昨日のしゃべくり7一人だけずばぬけて可愛かったよえりりん><*

ノノ*^ー^)<うへへ~☆

(toっ∀`)<ガキさんとのラジオどんどんえりりん壊れてる気がするよ

ノノ*^ー^)<え?

(toっ∀`)<あ、いや悪い意味ではなくぅw

ノノ*^ー^)<?

(toっ∀`)b<そんなところも可愛いです亀井さんw

ノノ*^ー^)b




↑この会話つなげるのちょっと厳しくなってきたので終了(爆)www

とにかくとにかくぅー

天使なえりりん誕生日おめでとぉ><*

21歳。。。もう完璧に大人だぁーってゆうのは勝手なイメージで♪w

えりりんはえりりんらしく今のままで♪ちょっぴり大人な面も♪

そんな絵里ちゃん期待してますよぉ(ノ▽=*



~21歳のえりりんが幸せにすごしますように♪~



続きはコメレスです

続きを読む »


小春卒業?(ぇ


なんか毎回久しぶりの更新デスガ;(爆)

どうも!tosiですo(_ _*)o

昨日何げに会場推ししてきましたっ!!

夜公演開場時間ぐらいに行ったから交流した人は少なかったですが^^;

絵里ちゃんの2L写真は知り会いが確保しといてくれた><*



あー参戦したかったorz

小春がとうとう卒業してしまいましたねorz

最後に9人のモーニング娘。をまた見たかった><。

tosiはもろ娘。が9人体制になってからのヲタなので…

DVDはやく出してくれーい!!


小春卒業してしまいましたね…とか言いながら実感がまったく沸かない(・∀・;)(ヲイ

いつになったら実感が沸くんだろう(・∀・;)?

ハロ紺の時かな…(ノ∀・;)


よし。。。卒紺レポあさってみよう…。←



続きはコメレスです

続きを読む »

| TOP |


