☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


楽しい♪楽しい♪夏休みぃ~♪


やっぱ夏休みってなると

遮二無二パラダイス♪

まぁ。。。そんなこととは、まったく関係ないんですケド。。。w


シンデレラtheミュージカルに、もういっかい行きたい!

ほんとに行きたい!

でも行けない○| ̄|_orz.....

第一に、お金!

第二に、1人じゃ、あんな繁華街に行けナィ(←マジにw

第三に、秋紺ってゆうのも、あるから(爆www


ガマンだ。。。ガマンだ。。。ガマンだ。。。

。。。。もう1回えりりんのHigh-Kingのダンスを生で見たぃょ(←意思弱っ!w

秋紺までの、しんぼうだぁ!!

東京厚生年金会館
11/1 開演17:30
11/2 開演13:30 ・17:00
11/3 開演13:00 ・16:30
八王子市民会館
11/8 開演14:30 ・18:00

↑↑これの、どれかに行くゼィ♪

2公演ぐらい、いけるかなぁ?

現在、所持金4000円!

月2000円!

ちなみに。。。チケ発売日9/7・9/28



無理ダil||li(o_o,,)il||li

完全に1公演ダケだ。。。

誰かチケ安くゲットできる、人いませんか?(爆ww

ちなみにチケット6,800円

あれぇ。。。800円あるカナ?(爆ww

まぁ、なんとかしよう♪w


てか11月まで、娘。見れるのガマンってのがツライ。。。

たぶん秋紺行ったら、1週間以上は、頭くるいますw

シンデレラだけで、かなり、頭おかしくなってたんで

秋紺は、かなりのものだと思われます(爆www

でも、そこで



頭くるっては、いけない事情が!

実は。。。

学校の皆には、娘。好きってことを秘密にしているんですょ・・・

もちブログをやってるってことも(1部の人を除くデスガw

しかも、私のキャラてきには

いつも眠そう・悩みがなさそう・なんか幸せそう・癒し系・運動得意・明るい

↑↑らしいデス(爆笑www

よく言われますw

だいたいクラスに1人は、こうゆうキャラいませんか?w

いつも眠いってのは当たってるw

悩みは。。。。ナイ?の?wシンデレラに行けない!ってこととか?w

たしかに運動は得意や!(←自分で言うな


そんなキャラなんで

たぶんヤバイと思いますw

いっきにキャラが変わってしまう危機デス(爆ww


シンデレラ初日行った、2日後ぐらいに

部活あったんですケド。。。

ちょっと、くるっててテンションがコントロールできなかったw

なんか、大きな声で

「うっしゃ!」とか言ってたり「イェイ♪」とか1人ごと言ってた、気が・・・・w

シンデレラの残像って言うのかな?それを思い出しちゃうとヤバイんですょw


まぁ。。。いいかなw

たぶんコントロールできない、だろうしw


あ、なんで娘。好きを秘密に、してるか言ってなかったですね!

えっと↑↑のとうり(とうり?でいいのカナ?w

私は、けっこうイジられるキャラなんでw(クラスに、いじるキャラと、いじられるキャラって、だいたい、わかれてるじゃないですかww)

娘。のコト話したら

たぶん、変なコトしか言ってこないと思うんで

いちいち、それに、かまうのがメンドぃw


しかも、なにげに

娘。とか批判されると、キツィし。。。

亀井絵里って名前を知った頃に(好きになりカケの頃w)

けっこう亀井絵里って名前友達に広めたら



いっかい友達に、「亀井絵里ってさ━」って言われて

私『・・・・あぁ。。。』みたいに返したんですケドw

まぁ━は言いません^^;

(たぶん友達は、軽いかんじに言ったと思うんですがw)


それが心臓に(?)、かなりグサッときたんですョ(汗w

まぁ。↑↑みたいに、テキトーにスルーして

スグに話題変えましたがw


ってことで、私のリアル友達で、このブログを見てくれてる(ゆいいつ私が娘。好きと知っている)あなた!w

絶対に友達には、ばらさんように、お願いします!(爆ww

まぁ、いままで、バラさないで、くれたから大丈夫やろうケド^^

。。。ネ♪(←なんだ、こいつはw



秋紺までの、しんぼうだ自分!!w


あと!このブログを見てくれている

やさしい方々に、報告デスw

えっと金曜から3日間

剣道の合宿に行ってまいります!

なので、

金曜からPCとも娘。とも、おさらばデス。。。

あ”ぁぁ・・・・

3日間も、大丈夫かなぁ?

えりりん見れなくなる。。。

けっこうキツィ。。。^^;

ってことで、木曜の夜が最終更新かな?

いや金曜の朝かな?

まぁ、旅立ちの時には、報告するんで(←おおげさw



よし♪

最後に一言!(長いw

このブログを見てくれている方々!

本当に感謝しています!!

あ。。。いきなり何?ってかんじですヨネw

ふと思ったんデスw

だから、伝えとこうと思いましてw


それと!(だから長い!w

たぶん、みなさんが想像している

私は、

たぶんイメージとゼンゼン違うと思われます!w

ほんとに違うと思います!w

それを知っておいてくれればokです!(爆ww



もし、ここまで(最後まで)読んでくれた方。

長くて、すいませんでした^^;w

こんどこそ、終りますね^^


続きはコメレスです

Kguさん
ネームを少しだけ変えました。

>>Kさんですよね?w
了解です^^
俺の場合は、引き出しには何も入ってないのですが、そのかわりにベットの下が収納になっているので、そこに娘。関係のものを入れています。
(収納部分がかなり広い)

>>ベットの下ですか^^
私は。。。ベットじゃナイですw

改めて言うのもなんですが、コメしていきますので、宜しくです。
>>ありがとうございます♪
更新がんばりますので宜しくお願いします^^
コメント

senti☆caseのセンチです☆

えっと、シンデレラが観れるコマ劇場がある繁華街ってそんなやばいんですか???
大阪にいるんで、東京のことあんまりわからずに、今度行くので。

>だいたいクラスに1人は、こうゆうキャラいませんか?w
たしかに今まで1人はいました
3人いたときは、ビックリしました(汗

僕もあんまりお金ないんで、いつもオクでとってます。
でも大阪だから安いです(2500円あれば確実に獲れるので

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


