☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


これから娘。はどうなるのやら;

さぁ

愛ちゃんドラマ単独出演!!!

と同時に、うわさになっているのが

「モー娘。卒業」

私も、ちょっとは思いましたけどね;

お願いだから秋紺初日に「卒業します!」とかゆう発表は、やめてほしい;

来年の秋ぐらいまでは、事務所さんお願いしますょm(_ _ )m

愛ちゃんは娘。に絶対必要な存在ですから!

愛ちゃん卒業とか泣ける(ΩAΩ)(まだ決まったわけじゃない!

とゆうか;;;実際愛ちゃんが卒業したら

娘。は、いったいどうなってしまうのでしょうか;

。。。。。。想像シタクナイ;;;;

・・・・・。

愛ちゃん卒業拒否!!!

完全拒否!!!

えりりんが泣いてるトコなんて見たくない!!(ハロモニ@で見てしまう;

てか、えりりん泣いてたら自分も泣いちゃうから無理!!!

うぅー;;;

現実は厳しい;;;

世の中は、もっと厳しい;;;

娘。が、ずーと若いままでいればいいのに(←ない;

なんで人間は1年で年齢追加されちゃうの?(←何歳の質問ダ;

娘。はさ、こんなに、たくさんの人に幸せあげてるんだから

ネ申様どうにかしてくださいよー!!!(あ”ネ申は、えりりんダ;

天使に年齢なんかないんですよー!!!!

ましてや天使に卒業なんてないんですよ!!!



意味不明な更新で、すいませんm(_ _ )m

続きはコメレスです

あやっちょ さん
はー?w
こっちはペッパー流れましたからーw
一緒に踊りましたからーw
ベロベロベーw

>>こっちはジュンプしないでも完全に見えましたよーーー(マテwww
コメント

ジュンプって何ーw
うっせーなwww

こんな有名なサイトでうわさを広めるんじゃない!;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


