☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ウィッシュ☆

今、MJ見てましたーwww

最初に娘。がウィッシュ☆ってやるトコあったんだけど

なんか知らないケド、えりりん推しにもかかわらず

れいなをガン見してました(マテwww

その瞬間「え。ウィッシュってやった!ヤベ;今れいな見てた」って思いましたwww

てか、なんか、れいなが異様に、めだってたような・・・なんでだろ?フツーに並んで座ってたのに、なんか知らぬまに、目が、れいなの方に行っちゃったw

さすが、れいなの存在感は、かなりネ申レベルですwww


後で、録画したの見よーww

やばーぃ≧▽≦

ペッパー最高!!!

てか、お母さんが横にいて「モー娘。って持ち歌歌わないの?」って言われた;w

「今回ダケだよ!」って返したwwww

てかフツーに部屋ちらかってるの、えりりんダト思ったwww

サユかよ!ってテレビの前で、つい言ってしまったwww



あ。こちらの方がアメスタで、私を見つけてくれたみたいです^^w

秋紺は八王子に行く予定なので^^

この方この方が運営しているガキさん誕生日企画に賛同させていただきました!^^
(紹介が遅れて、すいません;)



↑↑みなさんガキさんに、たくさんメッセージ送ってくださいね♪^^



よし!夜中3時ごろまで勉強や!!!(おぃw


続きはコメレスです
あやっちょ さん
ジュンプって何ーw
うっせーなwww

>>あ。うち間違えwwww
こんな有名なサイトでうわさを広めるんじゃない!;
>>まったく有名じゃないので、まったく広まらないとゆう事実。
wwwwwwwwww
コメント

僕はMJ見逃してしまいました(涙)
一生の不覚です~
今日は音楽戦士があるので録画の準備をしなければ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


