☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


秋紺スタァート!

さぁやっと秋紺が始まりましたね^^

紺=コンサート

↑これ知ったのいつだろう?w(そんなことは置いといてw

セトリをこちらのサイト様が、のせていました!w

今日行った方!レポまってます!w

俄然行きたくなってきたーw

チケよろしくお願いしますm(_ _ )m



今日は部活がありましたぁ^^

この前、アメスタに行ったリア友が、完璧娘。ファンになりやしたw

いやぁ=▽=ありがたいねぇ^^w

みっつぃ推しやとよw

みっつぃカワイイ!連呼してたゼィwwww


んで、学校に、もう一人

私が娘。好きなことを知ってる友達も

ペッパー警部が好きになったらしいwwwwww

ダンス覚えてたwwwww

今日、一緒にやったwwwwwww

足パカパカする部分、爆笑だったwwwwww

なんかペッパーの最初の愛ちゃんがカワイイらしいょーw


娘。が完全に、私から、友達へと感染してきております(爆www


では^^

続きはコメレスです!
サッティ さん
僕はMJ見逃してしまいました(涙)
一生の不覚です~
今日は音楽戦士があるので録画の準備をしなければ!!

>>音楽戦士^^出演時間は短かかったですが
かんりドアップになっててよかったですw
コメント

ちょwwwちょっとまてwwww
アノ子がファンになったのか??www
まじかよwwwwwwww
こっちは全然感染しないっつーのにwww

友達がファンになったていいですね。

コンサート行ってきました。
よかったですよ。
ブログに少しだけ書いたんでそれ見てください、もう、かなり、忘れてきてるんで!!やばいっす

アメスタおつ亀様でした★

はじめまして。先日のアメスタで少しお話させていただいた、ガキさん推しの女です!!…覚えてますか?
あの時は短い間でしたが女ヲタ同士お話できて嬉しかったです♡アメスタ歌中だったこともありレスもらえてよかったですね!!私も真っ先にガキさん目の前をキープしたおかげでガキさんはもちろんみっつぃーやジュンジュンにもレスもらえて最高でした♡♡
あの後お話したかったのですが興奮のあまりすっかり忘れてしまっていました(^^;)
私はPC操作が苦手なこともあってwブログは特にやっていないのですが、また機会があればお邪魔します★私も秋紺行くのでまた行ったらコメ等させていただきますね(^^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


