☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


☆最後のハロモニ@そしてGAKI‐KAME☆

今日は朝速くから剣道の試合に行ってたので;

GAKI-KAMEもハロモニ@も今、聞いた&見たばっかりです♪^^


ハロモニ@は泣きそうだったけどガマン!ウルウルでストップできた☆

最後のハロモニ@で、なんか泣きたくなかったんですよね^^

これまで、めっちゃ笑って見てきたから。最後は特別!とかなく終わりたかったんです(←変な子w

まぁ自己満足ですがw

変な奴なんで「いや!泣けよ!」とか思ったとしても、ツッコまないでくださいねw


んでGAKI-KAMEこれは、ガマン無理デシタ;(マテ

一番最後のえりりんの声反則ダカラΩ□Ω

フツーに泣くから。。。

oll for one one for oll

「一人はみんなのために・みんなは一人のために」だったっけ?w

えりりんは意味わかって言ってたかな?^^;

この言葉大好きや^^




う~ん。。。暗く終わりたくないな;;;;

んじゃ最後に!w


小春!!!

えりりんに、くっつきすぎダカラ!!!
wwww





あー小春になりたい(マテw


では^^

続きはコメレスです あやっちょ さん
ちょwwwちょっとまてwwww
アノ子がファンになったのか??www
まじかよwwwwwwww
こっちは全然感染しないっつーのにwww

>>なったらしいよw
はやくウイルスまけ!(違うwwww



YUTO さん
友達がファンになったていいですね。

>>ですよね!^^

コンサート行ってきました。
よかったですよ。
ブログに少しだけ書いたんでそれ見てください、もう、かなり、忘れてきてるんで!!やばいっす

>>わぁー私も、はやく行きたいです!w




yui さん
アメスタおつ亀様でした★
はじめまして。先日のアメスタで少しお話させていただいた、ガキさん推しの女です!!…覚えてますか?

>>あぁーーーーーー!!!
コメントしてくださったんですか!
ありがとうございますm(_ _ )m
あの時は短い間でしたが女ヲタ同士お話できて嬉しかったです♡アメスタ歌中だったこともありレスもらえてよかったですね!!私も真っ先にガキさん目の前をキープしたおかげでガキさんはもちろんみっつぃーやジュンジュンにもレスもらえて最高でした♡♡
>>おぉ!やりましたね!私も、えりりんの前キープできましたよ!w
あの後お話したかったのですが興奮のあまりすっかり忘れてしまっていました(^^;)
>>あ。そういえば、私も話そうと思ってたような;w
私も興奮で忘れてましたw
私はPC操作が苦手なこともあってwブログは特にやっていないのですが、また機会があればお邪魔します★私も秋紺行くのでまた行ったらコメ等させていただきますね(^^)♪
>>バリバリお邪魔しちゃってください!w
また、どこかでお会いできることを楽しみにしています♪^^
コメント

よく泣けるねww
私はいつも通りだったけどww
ていうかtosi、英語苦手やろ?;
よくスペル間違えてるwwww
小春とえり仲良いよね!

ハロモニ@

ノノ*^ー^)< って思うじゃん?
以降がやばかったです☆
内容的にも最期じゃなかったら絶賛なんですけどw
ガキカメはまだ聴いてないっすw

>oll for one one for oll
oll ← じゃなくて 『 all 』ね☆
あとトップの 『 PLOFILE 』 じゃなくて 『 PROFILE 』 ねw

『 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL 』 ってハロプロの曲がありますよ?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


