☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ずっと寝てたのデスw

えーちょっとカゼひいちゃいましてねw

今日は1日中寝てたw

ビミョーな熱なのですがw

明日は学校に行けそうですわ^^

つか学校行きたいですわw


あ。昨日の更新で間違いが多々ありw

この方が教えてくれましたwありがとうございますm(_ _ )m

そういえば、ブログ始めたばっかの時に

亀井絵理って変換間違えした時も気づいてくれたのはこの方だったような;

いつも、ありがとうございますm(_ _ )mw
そしてこれからも、よろしくお願いします^^(また間違えるつもりかw

プロフィールのトコ直さなくっちゃw(明日までには、なんとかw

さすが英語苦手MAXなだけはあるな!(えばるなw

今日学校行ってたらテスト返ってきてたんですよね;

あ”ぁ”~英語&社会心配w

うん。

まぁそこはポジティブに考えよう♪(激マテ

むしろネガティブに考えねば;;;

英語とか何語だよ!?(英語だw


とゆうことで、みなさんカゼに気をつけてくださいね^^


そういえば雅チャン推し(違wのトコで2日に行われるやつは、発表なしでやるんかな?w

どうせ学校行ってますけどねw

(○`∇´)Ψそして秋紺行けますからね(←ウザィ奴、約1名w


さっき見た↓↓



(●´艸`)この3人ネ申でしょ☆

てかこの衣装もネ申でしょ☆

愛ちゃんの笑顔最高でしょb

つかカメラさん足パカ教えてる時、どこズームしてんのや!(しょうがないw

テレビの前の人達が、どんだけ真ん中の子に注目したと思ってるんや!ww

ま。しょうがないケドネ(爆www

うん。やっぱこの衣装はネ申ダネ(●o'皿`)b(変態マテw


うちも、湯船に顔うずめて「えりりん大好きーーー!!」って叫ぼう♪(えw


サユは、お家に帰ったら、娘。のサイトを調べるらしいww

うちのブログ見てくれたかなw(ないwww


えりりんが梅干食べてる時の顔ヤバィでしょ(癶∇ノ癶)

カワィすぎて困るんだが(●-∀-●)b


もう復活してきたな!w


んじゃ^^

続きはコメレスです あやっちょ さん
よく泣けるねww
私はいつも通りだったけどww

>>いや逆ですよ!!
なんであれ見てウルウルこないの!?
あの、えりりんが小春とサユ励ましてる時とか
ヤバィでΩ□Ω
ていうかtosi、英語苦手やろ?;
よくスペル間違えてるwwww

>>苦手度MAXですからねbbbwww
小春とえり仲良いよね!
>>いいですねーw



AQUA さん]
ハロモニ@
ノノ*^ー^)< って思うじゃん?
以降がやばかったです☆
内容的にも最期じゃなかったら絶賛なんですけどw

>>ほんと、えりりんが喋ってる時は、もう
(つノД`)泣きそうで、泣きそうで
ガキカメはまだ聴いてないっすw
>>そうですかw

>oll for one one for oll
oll ← じゃなくて 『 all 』ね☆
あとトップの 『 PLOFILE 』 じゃなくて 『 PROFILE 』 ねw

『 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL 』 ってハロプロの曲がありますよ?w

>>うにゃーーーー;;;
こんなにあったとは;;;
いつも、ありがとうございますm(_ _ )m
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


