☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


みくじぃ♪

えりりん+さゆ 亀重問答

みくじぃ~w

亀重問答

シンプルisベストや(爆ww

えりりん+さゆ 亀重問答

やろうよ♪(←壊ww

えりりん+さゆ 亀重問答

ノノ*^ー^) シェイク!シェイク♪w

さゆ 亀重問答

これ私も初めてききましたぁw

半吉とかww

さゆ亀重問答

マジだww


んで、こっからが本題♪w

えりりんが、ひいたのは。。。


えりりん 亀重問答

キタ━━(-Д-;)━━…‥

えりりん 亀重問答

カワェェ・・・

(*_Д_*)ホェェェ...

えりりん 亀重問答

ちなみに、私も「つらいな・・。」って最初読んでしまったww


↓↓凶だと。。。


えりりん+さゆ 亀重問答
えりりん+さゆ 亀重問答


凶って、ここまで、全部悪いんだww


えりりん。。。

テレビてきには、最高ダョ!!(爆ww

ここで凶をひくなんて

ネ申にしかできないことや(爆www


んじゃ^^w


続きはコメレスです センチさん
senti☆caseのセンチです☆

>>はいw

えっと、シンデレラが観れるコマ劇場がある繁華街ってそんなやばいんですか???
大阪にいるんで、東京のことあんまりわからずに、今度行くので。

>>ヤバぃ?う~ん。。。
私てきには怖いデスネw(中2ってのも、あるかもしれませんがw
私、初日に行ったんですが、初日は夜公演ダケなので
行きは、明るくて平気なんですケドw
帰り(暗く)に、なっちゃうと
歌舞伎町の中ってのもあって、けっこう恐くなりますネ^^;
あと初めて行くと、迷うかもしんないデス;
私は、ある方と一緒だったので、テクテクついていったダケですがw
わかりやすい!とは言えナイデス^^;
>だいたいクラスに1人は、こうゆうキャラいませんか?w
たしかに今まで1人はいました
3人いたときは、ビックリしました(汗

>>やっぱ、いますよねw
3人も、いたんですかw
僕もあんまりお金ないんで、いつもオクでとってます。
でも大阪だから安いです(2500円あれば確実に獲れるので

>>オクですか^^
私はオクの、やりかたが、いまいちよく、わからないんですょw
大阪って安いんですか!
2500で取れたらいいですネ!w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


