☆新着リンク☆10/25



(*ノωノ)わぁお


サユのDVDのジャケットが

(〃ノωノ)キャッ

ってかんじだったw

うん。サユなら、ありだと思う♪^^

見たい方は↓↓こちらをクリック☆

子供クリック注意☆(お前も子供だw


えりりんには、こうゆうのはやめてほしい。と願う管理人w

やぱ、えりりんは大人にならないでください。と願う管理人w

でも誕生日は祝いたい。と思う管理人w

複雑やorz...

一般的には「天皇誕生日(国民の祝日)」とゆう名ですが

娘。好きとしては「亀井絵里誕生日(絵里ヲタの祝日)」ですかねwww


明日(正確には明後日w)から

よろセンスタァートで、ございます♪w

絶対に起きていられない☆(爆www

録画準備しとこーw


では、おやすみなさい^^

続きはコメレスです
東京住みだったんだあーw

何気に知らなかった・・・

>>あ。知りませんでしたかw
今度、娘。関係で東京に行ったら
ょろしくですww

>>私なんかと会ってくれるんですか!
わぁーうれしいデス(∀`*ノ)
よろしくお願いしまぁーす☆w
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


亀井絵里 ブログ

[リンク集]管理人:ふぉまぁさん. f:id:ta0914ai:20081002021417j:image とある学生の亀井絵里応援ブログ. 管理人:センチさん. f:id:ta0914ai:20081002021539j:image se...


| TOP |


