☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


元の自分はドコニ?w

さぁーなんか日に日に

娘。依存症になりかけてるtosiですw

なんか・・・

なんとなくだけど・・・

自分が、ちょっとづつ変わってるような気がw

なんでだろー?w




なんか最近、学校の友達に対しての自分の反応が、おかしくなってるのです;

なんか「あれ?いままでは、こんなとこムカッってしなかったのになー」ってとこでムカッとしちゃうんですよねwすぐ忘れちゃいますけどw

うちの性格が、変になっちゃったのか

あるいは、その学校の友達のツッコミが激しくなっているのかw

怒るとかキレるとか、そんなキャラじゃないのでねw

たぶんキレたら、友達ビックリしすぎて困ると思うからねwww

私のキャラは。。。。

てか友達に、よく言われるのはw

「いつも幸せそうだねー」

とかwwww

あ。あと

「マイペースだよねぇ」

とかwwww

う~ん他には、

「なんか、なにも考えてなさそうだよねー」

も言われます(爆www

めっちゃ考えてるっつうの!娘。のこととか!えりりんのこととか!(それかw

と言いたいが、言えないwみたいなw



友達関係は。。。

べつに、どんなタイプの人とも付き合える人ですかねw

中学生の女子って、けっこうグループとかに分かれちゃうのが多いんですけどw

どのグループとも付き合えるのが、私ですかねwwww


学校の友達は、ほぼ娘。ヲタってこと知らないからねw

ブログと普段じゃキャラが違いすぎるしねw

娘。の世界に入ると基本テンション上がるんダネ!w



いっそのこと、ぶっちゃけてキャラ変しようかなwwww

いや。やめとこうwww


とゆうことで

性格が変わってるかもしれないtosiでしたぁw


続きはコメレスです YUTO さん
すごいですね。学校からですよね??

>>そうですねw学校のPCからですねw
DVDマガジンは、借りればいいんじゃないですか?
迷惑かけてるんで、貸してって言われればかしますよ。

>>ほんとですか!あ。でも借りる方法がないですねw
住んでるのって静岡でしたっけ?^^;
う~ん秋紺会場は、もう来ませんよね;
あと、DVDマガジンの19っていつ売ったんですか?
今回のが、20だったのでびっくりしました。

>>あぁーわからないです;
すいません。
とゆうか今回20だったんですか!
コメント

どうもで~す。
Tさんって、結構ハロショに行くんですね。

まぁ俺は、東京ではないので、暇がないと行けないんですけどね。

そういえば、東京には3店舗ぐらいあったと思うのですが、どこの店に行っているんですか?

絵里ちゃんを応援する人を応援します(笑

いやいやいや…  あのぉ
アレですね、娘。のこととか、えりりんのことをめっちゃ考えてるって!
tosiさんも重症ですネw

千奈美にワタシは、
完全に《えりりん依存症》ですので、依存なかまが増えるのは歓迎!でっす… wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


