☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


平日なのにw


この子が公開生行ったらしいです♪

あ。この方は整理券ゲットできたんですよね!w

平日の10時から整理券配布だったってゆうのに

300枚くばりきるってのは、どうゆうことやw

世の中には必死な方がたくさん、いるんですねー(爆www

まぁ私が、もし近所に住んでて、このネ申メンバーだったら

学校ぬけだして整理券取りに行きますけどねww

とゆうか朝から待って学校に遅刻して行きます!(←一番必死だろwww

だってガキさん&えりりん&れいなってありえんわぁーw



☆ペッパー警部初登場☆

☆オリコン3位☆

3位でも、うれしいにゃー≧▽≦

とゆうことでお祝いにOREOを食べています♪(ただの、おかしダロwwww



部活→剣道って疲れるんだよネ;

ガク関節症かもしれん(爆wwww

↑↑これが言いたかっただけですねwww



てか梨華チャン&よっすぃが逃走中に出てるwwww

しかも「モーニング娘。 OG」って書いてあったwwww


あ☆

アッキーナもでてるやん♪☆(←おぃw

やべぇアッキーナめっちゃキャワイイ☆(爆www

「鳩カワイイ♪」とかw「ポッポー♪」とかw

まぁ、えりりんには、およびませんw

テレビに集中しよーw




続きはコメレスです
きびと さん
絵里ちゃんを応援する人を応援します(笑

>>ありがとうございます!精一杯がんばります!ww
いやいやいや…  あのぉ
アレですね、娘。のこととか、えりりんのことをめっちゃ考えてるって!
tosiさんも重症ですネw

>>あはは^^;w
ですよねーw
千奈美にワタシは、
完全に《えりりん依存症》ですので、依存なかまが増えるのは歓迎!でっす… wwww

>>依存仲間に参加しまぁーす!wwww
コメント

へへーんv(`∀´v)
れいなにレスもらっちゃったもんねぇーだ(´3`)~♪笑笑
えりりんこっちみないもんねぇーだ(´3`)笑笑
あ、メールはちゃんと見たからなっ♪
集中したかったんで、返事しなかったしすぐ閉じたがww
学校抜け出すんかいww
2008年06月12日のあやっちょかっヾ(´ー`)てんだww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


