☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


尊敬ですよね☆


最近、いろんな方のサイトを見させてもらってるうちに

ほんと自分のサイトは、文章がグチャグチャだなと思うようになりましたww

てか幼いですかねw

アクセスしてくださってる方々!

本当に本当に感謝に気持ちでいっぱいです!

そして

文章が、わかりにくくてごめんなさい;

うん。。。

まったく変えようなんて思ってないんですけどね!(マテwwwww

やっぱ自分らしくいきたいと思います!!!

みなさん!

がんばってついてきてくれると、ありがたいです!w



さぁ☆

PCでDVDマガジン見ましたよぉ♪(PCマテ

えりりんカワイスギやからぁ=▽=

えりりんの

フツーの声から、フニャフニャした声になるトコが、めっちゃ好き!!!

もう、あのフニャフニャした声はネ申デス!!!☆w

キャワワすぎるカラ~☆

内容は言わないケド一枚だけキャプ画を(マテw

あ。実際には2枚(爆www

たぶん、見るだけで笑えるのをw

んじゃ↓↓

・3・


・2・



・1・


はい!




(↑*注* えりりんデス!w)

(●゚艸゚)《ブッ`;:゙;`;:゙;;:゙;`;:゙

キャハハ。0・゚((((*゚ノ∀`*)ノハハハ

やっぱGIFアニメにするとヤバイなこりゃwwww

気になる方はDVDマガジンを!(買ってない奴が、なにを言ってるww



では^^

続きはコメレスです 文字色
あやっちょ さん
最近太もも太もも言い過ぎw

>>そうだっけー?wwww
気持ち悪いぞ変態ヾ(´ー`)笑笑
私はそんなに変態じゃないから、君はいき過ぎだねww

>>いやいやいやwwww
太もも見るのは小春とれいなのごくわずかだけ(´3`)笑
>>太○も見る目がないネb(爆www


クー さん
初めまして(^^)
どこかでお目にかかったことありましたっけ?

>>たぶんないと思いますが^^;
訪問履歴より参りました、「93☆Revolution」管理人のクーと申します。
>>始めまして^^
自分は本筋は愛理ヲタの℃-ute推しですが、娘。ではちゃっかり小春ちゃんと亀井ちゃんを推してますw
>>よろしくお願いします!w
こないだの大津での公開放送で握手しましたよ☆
>>わぁー!えりりんと握手できるなんて☆

あと、いきなりで厚かましいとは存じますが相互リンク宜しいでしょうか?
カテゴリは複合か豊富な話題でお願いします。

>>もちろんです!!!!
とゆうか、こちらからヨロシクお願いします!w
コメント

確かにグチャグチャだなww
でもそれはそれで、気持ちが伝わって、いいんじゃないかな?

っは?!
太ももといったられいなと小春やろ!w
でもペッパー警部のときのえりりんの太もものブルブル具合はヤバイww

見れたんですね。
なんか、ほっとしました。
できなくて、すいませんでした
ずっと、気にしてたんでよかったです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


