☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


☆みかん☆



↑シングルⅤ欲しぃ。。。。。。

無理やんか;お金ない人が、なにを言ってる;w

Close up Ver.の、えりりんが推せます!w

つか全てが推せますから!えりりんは!(←結局いつもワンパターンw

↑の愛ちゃんの髪型好き☆

めっちゃ愛ちゃんカワイイやないか♪

んでも愛ちゃんはロングも似合うからネ♪^^

ガキさんの歌い方も好き☆

娘。の事なら作文何枚でも書けますよ!wwww

「↑このPVについて」ってゆうテーマでも

かなり書ける♪wwww

こんな課題が出るわけありませんがねw


あらためて

やっぱ、えりりんネ申☆

存在が、なんかありえないもん

存在してくれているだけで、嬉しくなったり。

笑顔でいてくれるだけで、幸せになれたり。

元気になれたり。

とにかく感謝、感謝☆

感謝って言葉じゃたりないぐらい感謝☆

うっしゃー!

明日からも、えりりんや娘。に支えられながら、がんばりまっす♪w


んじゃ^^


続きはコメレスです
YUTOさん
その、クッションかわいいですねぇ~

>>ですよねw
でも、人が座ってたら笑えますね(笑)
>>結構ツボりますw
コメント

初めまして

初めまして。


いつも楽しく読ませて頂いてます。


えりちゃんかわいいですよね?


そうだ!デジフォト入会したんですか??


よかったら。遊びに来てくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


