☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


たいへんなコトに気づいた!


昨日の更新で

秋紺1公演行けるじゃん♪

とか、言ってたんですけど・・・


新曲が9月24日に、でるじゃん!!!

じゃ~んビビっちゃいけないじゃん♪(←意味不明w

ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

どうしょ。。。

お小遣い前借かなぁ。。。

でも24日に前借って、はやぃでしょ。。。

てかチケ発売日が、はやすぎるんだよぉ・・・




シュッ!シュッ!シュシュシュッ!

ブルーな気持ち!

シュッ!シュッ!

シンデレラに、行きたいのに行けない時ッ!

シュッ!シュッ!

ブルーな気持ち!

シュッ!シュッ!

CDが買えない予感が、した時ッ!(めちゃイケかwww



ハァ○oо。...(-Д-`●)

ハァ… ε=o(´Д`●)

ハァ。ε-(・Д・`*)

↑(爆www


チケor新曲


・・・・・・・。


選べナィ!! (爆ww

う~ん・・・・。


チケットをあとから

オクとか、そうゆうので、とろうかなぁ?

オクとか、やりかたわからん&東京公演高い!

1万円以上に、値段が跳ね上がってたりするゼィ(>A<|||)


あぁ。。。


どうしょ。。。。


まぁ。。。考えとこう。。。w
コメント

こんにちわw
僕は秋紺行きますよー!!!
>初日
チケット代たしかに高いですよねえ;;;
 新曲は買ったほうがいいっと思うよ☆
絶対イイ曲だしw
僕はもちろん買います!!

どうもでーす。
俺も秋紺には行く予定です。

俺が言うのもなんですが、小遣いが二千円って少なくないですか?

勇気を出して、小遣いアップをお願いしてみてはどうですか?

うちは、こずかいないから!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

あれじゃない?コンいって、CD買えば?www

キツけどw

だってさ、会場でCD買うとポスターついてくるじゃんw

コンのちけっと入手⇒まだCD我慢⇒コン当日⇒ここで母におねだり⇒CD GET

え!てか、9月24日に新曲でる!?!?!?!??!!

ビックラこいた~×2


もう前のアルバムでてから4枚目のシングルだから、そろそろアルバムでるんぢゃねぇか?w
ってことで秋紺を選びな!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


