☆新着リンク☆10/25



ガキさんキャワ♪

ども~♪

続けて更新ですw

この前の更新で「ネタがナイ」とか言っておきながらも

なんか言いたいことが見つかったらスグに、更新しちゃうんですねw

んー

題名↑↑めずらしいでしょw

んっとね

*注意*ここから「ガキさん推し?」と思われる内容となっております。なにがなんでも、えりりん推しなのでご了承くださいwwww

この方のブログを見ると、そこには、まさしく

耳つきピンクジャージ姿のガキさんが!

めっちゃカワイイ☆(*゚艸゚*)

いやー、いつもの緑カラージャージのガキさんも好きだけど
↓↓
ガキさん


ピンクで耳つきとかカワイーw

そして2つ結びカワエーw



そしてそして

ガキさん

がきしゃーん☆

プックリしてるしぃ=▽=

めっちゃキャワ☆

後ろの

ポーズしてるれいな&なんか食べてるみっつぃ

wwwww



んー


でもやっぱネ申なのは

↓これですかねーw


えりりん+ガキさん

☆ガキカメ☆
キタ━─━─━(*・∀・*)v━─━─━!!!

もう癒され度MAX☆www



では、また明日w
コメント

かわいいですよねぇ~

ポケモーは、前から入会してたけど、それに、ピンクのジャ~ジを着てるって言ってたんで、ポケムーも入会しちゃいました、耳つきの耳がいいですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


