☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


外は雨模様。


せっかくのお休みだってゆぅーのに雨とは、なにごとじゃーw

休日に学校があったので、今日はお休み日なんです♪^^

家でゴロゴロしかできんやないかぃw

とゆうことで、まったりした休日を過ごしていますw

学生の皆さんは、今頃学校ですよね♪w

うちも漢検の勉強せんと、いけないんだけど;

どうも知らない漢字ばっかりで・・・(だから勉強するんやw



娘。のカレンダーをどうするか検討中でございますw

誕生日に買ってもらおうかなぁー・・・いや誕生日はipodnanoを・・・w

今、持ってるipod壊れたのでネ;;

聴こうと思えば、できるんだけど

画面が真っ白ってゆう;;w

う~ん。迷いますねぇ・・・




こうゆう休みで雨の日には

だいたい夕方ぐらいになって

「あ”-時間無駄にしたー」

ってゆうかんじになっちゃうんですねw

ハロショは行ったばっかだから欲しいのないと思うしー

全部7日発売だからー;

あ”-出かける場所まったくナシw




最近国語の授業で

『未来に残したい歌は?』って内容でプレゼンをするってゆうのが、あるんですけどw

そのテーマを

授業で聞いた瞬間、目の前の

娘。好きになったリア友と目が合いw

2人して爆笑wwwwww

たぶん両方とも「娘。の曲ダロ!」って思ったんだろうねwwwww



とゆうことで暇ーな中2が、おおくりしましたw

こんな時には、えりりんでも♪



↑ヤバイwwwwこれツボだwwwwwww

作成者最高wwww

江崎グ○コさん!(←江崎w(1人にしか伝わらないw

オファー待ってますよ!w


では^^

続きはコメレスです
YUTO さん
かわいいですよねぇ~

ですよね!w
ポケモーは、前から入会してたけど、それに、ピンクのジャ~ジを着てるって言ってたんで、ポケムーも入会しちゃいました、耳つきの耳がいいですね
耳がカワィすぎです!w
ポケムーはいったんですか☆いいですね!
私は携帯持ってないので;ΩAΩ)ノ
コメント

いや、2人わかるw
るながわかるwwwwww

江崎wwwww
ちょw吹いたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


