☆新着リンク☆10/25



泣けるょ。゚(゚ノヽ゚)゚。



もうホント感動しちゃって感動しちゃって。。。

なんかもう泣けちゃって泣けちゃって。。。

『こちら』にハロモニ@の携帯サイトで見れるらしい撮影終了後の女性スタッフさんのコメントがのってたんです。

最初のほうは、「超考えてくれてたんだ。。。打ち上げ楽しそう♪」とか思って読んでたんですけど。。。

もう最後のほうに、なるにつれて涙が;;;

(ノД´泣)ウゥゥ・・・

なぜか夜中一人で

フツーにバラエティのテレビついてるのに、泣いてるとゆう;w

この女性スタッフさん、メンバーへの愛情がスゴスギですよぉ(/∩ヽ。)

愛ちゃん&ガキさんとか、どこまで優しいんですかぁ・゚・(PД`゚q

ほんとこの女性スタッフさん。そしてハロモニ@に関係したスタッフの方々に感謝・感謝で。。。

あらためてハロモニ@スタッフの方々ありがとうございますm(_ _ )m


そして新番組「よろセン」でも

キラキラ輝いてるえりりん、娘。を期待しています♪^^

スタッフの皆さんよろしくお願いしますm(_ _ )m
コメント

ハロモニ@終わったのも寂しいけど・・

でもずっと娘。を応援していたぃなあーって
すごぃ思ったょ♪

なんヵわかんないけど・・・
娘。ってィィなあって思ったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


