☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


夜中の食べすぎには注意!

さっきまで、

弟とテレビ見ながら、クッキー食べまくってたtosiですw

夜中は食べないように、してるのに。。。w

このごろ

弟に、肉料理系を頼むと、すぐ作ってくれるのデス(爆ww

なんか弟は最近料理に、はまってるらしい

ただ肉好きなダケかw

なんかこの前、お昼食べるものが無かったから(お母さんいなかったから)

弟に「生姜焼きが食べたい♪」って言ったら、作ってくれた(爆www

ありがたいねぇ~^^ww

おいしかったしwww

私も料理つくれるようにならんと!(爆ww

いちおう卵焼きぐらいは。。。(←レベル低っ!w

まぁ。レシピとか、あれば作れるケド

なにもナシで、作って!って言われると無理!(爆www






やべ。合宿の荷作りせんと!w

明日しよう♪w

じゃ!今日は、もう寝ます♪w


続きはコメレスです
ひろろさん
こんにちわw
僕は秋紺行きますよー!!!
>初日
チケット代たしかに高いですよねえ;;;
 新曲は買ったほうがいいっと思うよ☆
絶対イイ曲だしw
僕はもちろん買います!!

>>やっぱ新曲買ったほうがいいですよネ!
う~ん。。。どうしよっかなぁw

Kgu さん
どうもでーす。
俺も秋紺には行く予定です。

俺が言うのもなんですが、小遣いが二千円って少なくないですか?

勇気を出して、小遣いアップをお願いしてみてはどうですか?

>>少ないですか?w
友達には1000円の子も、いますよ(爆ww

う~ん。。。
いちおう少なくもないし、多くもないですから^^
中学生の、うちは、こんなかんじで、いいのかなぁ~って思うんでw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


