☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ここはドコでしょう?w




はぁーぃ☆

↑↑リア友は、ひとまずビックリするでしょうねw

2人は、↑この動画見てなにかに気づきましたか?w
きずかないかw
気づいたとしてもコメとかでは言わないでくださいね!w

なんとなーく、この動画は載せてみたかっただけです♪(うそだろw


あ。今日のウチくる!

↓愛ちゃん♪w



早急に1万円返しましょう♪w

やっぱ愛ちゃんは笑顔が最高☆

そして優しすぎます♪



「よろセン」について☆

やっぱり他の方々のサイトを見てみると、いろんな意見があるんだなって思いました。

私はえりりん、娘。が短い時間だけどテレビに映ってるってことだけで、十分幸せなので^^w

とにかく「よろセン」は応援しますよ!w

えりりんが出ない時も、あると思いますが、応援しまっす!w






あと、コメレスを忘れてて;;

続きはコメレスです(ひなかめ さん遅れてすいませんでしたm(_ _ )m
ひなかめ さん
ハロモニ@終わったのも寂しいけど・・

でもずっと娘。を応援していたぃなあーって
すごぃ思ったょ♪

なんヵわかんないけど・・・
娘。ってィィなあって思ったw

>>私も、ひなかめさんと、まったく同じです^^
娘。を応援していって、もっと新しい娘。を見れたらいいなと思います♪^^



Kgu さん
どうもで~す。

>>どうもで~す^^
あぁ~俺もハロモ二@のスタッフには感謝していますが、ハロモ二@の終了を決定した人には、未だに腹が立っています。
>>う~ん。。。そうですか^^;

よろセンはまだ観れていないのですが、どんな感じですか?
>>あまり期待は、してなかったのですが、けっこう良いかんじです!w
私てきには好きな番組です^^
でも他のサイト様の意見を見てみると、私とは反対の意見も多々あります。
とにかく見てみてください!w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


