☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


管理人キレそうです;

いつもどうりPC開いて

なんかネタないかなーってyoutubeで「morning musume」みたら。。。

あぁーホント最悪な動画見ちゃったょ;;;

あんな人間が、いることじたいありえないし。

まずyoutubeに、動画を載せることじたい頭おかしいわ。

まだ再生回数0だったから、即フラグやってやったけど;

あの動画娘。とかが見たらどう思うのか、わかんのか!

ほんと人間としてありえないって!

つか「人間としての感情持ってるんですか?」って言ってやりたい。

あぁーーーーーーーーーームカツク!!

ほんと人間として最低な奴ダョ。。。。。

私はまだ中2で、意見できる立場じゃないかもしれませんが;;


すいません;見てない方には、わかりにくいですよね;

すいませんでしたm(_ _ )m
コメント

リンクありがとうございました★

私も入れておいたんでっ(^^♪
リンクのカテゴリは
絵里か複合でokです^^*
お願いします~
それではw

コメ返し!

コメントありがと~^^/


休憩しながらしてるから、大丈夫!


心配してくれてありがとう^^


疲れた時こそ、絵里ちゃんの笑顔をでしょう(笑)


彼女の笑顔は元気の源です^^/

そーとーヤバぃかんじだったのかな??

そーゅー人も・・・世の中にぃるんだょねぇ(泣

もぉぉぉ聞いてるこっちもムカつぃてきたww
かめちゃんみて

癒されよおーっ!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


