☆新着リンク☆10/25



エリック&Q.E.D.紹介☆




オィ~ス!w

グダグダ管理人!

チーム亀さん初代・副総長!

tosi!

参上!

wwwwwwwwwwwwwwwww

(壊れてるので気にしないでくださいm(_ _ )mw)


↑↑エリック亀造なつかちーw

でも;、うちこの頃ランドセルしょってて、

亀井絵里なんて名前まったく知らなかったからネ;(爆www

茶髪ショートえりりん最高ですな!w

ちなみに

ここの管理人tosiは

チーム亀さん初代副総長なので♪ヨロシクですm(_ _ )m(マテwwwww



そういえば愛ちゃん主演の「Q.E.D.証明終了」の撮影が始まったみたいです!

んでも;

ツアー中やで;

愛ちゃん大丈夫?;

体調崩さないように、がんばって!!!!

8時~8時43分だから、なにげに短いっちゃ^^;w

ちょっとだけ調べてみたら

推理物のマンガが好きな方々には絶賛する作品だそうです☆

あと、コ○ンみたいに「いや;ありえん;」とかゆうのは、ないらしくw

数式とかで解いていくかんじらしいw

Q・E・D

Quod erat demonstrandum

「証明されなければならなかった事柄だ」

↑今、「英語苦手ダロ;」と思った皆さん!w

これは、載ってたのをコピったので、ご安心を!wwww

英語じゃなくラテン語なのか;w

それさえも気づけない管理人;w

そして、かなり気になる文章がこちらに載ってたのですが↓w

主人公は15歳にしてマサテューセッツ工科大学を卒業。その後、普通の高校に編入。そこで知り合った女の子とともに、日常に転がっている難問題を解いていく。勉強づけのためか、感情の起伏に乏しかった主人公も、その女の子と接するうち、次第にそういう感情に目覚めていく……かも、という話。
「……かも」が気になりすぎて困るじゃないか!wwwww
そこ一番重要やないか!wwwwwww
そんなことがあったら、皆が
(--。)←こんな顔か(ノ□≡@) ←こんな顔になりますよねwwww
 推理ものだが、殺人事件をあまり扱っていないという珍しい作品。この手のものは、回を重ねても気分が滅入らない。
 主人公賢すぎ。っていうか、この作者も天才か?というか、俺がバカなのか?

きっと意味不明な数式が出てくるんだろーね;w
殺人系が少ないのは、ありがたい☆^^w
金○一少年のは殺人が怖スギルからネ!w





あ。今テレビで「この番組は○○・○○・江崎グ○コがお送りしました。」

ってとき吹いたゼィ☆wwwwwww


では^^

最後にキャワワな画像を一枚♪w


えりりん 毎度ありぃ♪

コメント

な…なんや…チーム亀さんって…( ̄□ ̄;
そこの総長は、るなか?笑
くそぅ…同い年ぐらいの愛ちゃんヲタがいればそんなもん即つくるのに……くっそーヽ(`Д´)ノ
ずるーいヽ(`Д´)ノ
ていうかtosi、そーいうキャラじゃないだろ…(´ω`;)
るなに染められておかしくなったかww

そのころうちはランドセルしょってカメカメいってましたとさっ!

総長るなか?ちげーだろ?wwwwww

とっしーキャラ崩壊ですねw(ますます実物に会いたくなってきたぜ☆wwww)

「その女の子と接するうち、次第にそういう感情に目覚めていく・・・・」
↑主人公になりてーwwwwwwww(マテwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


