fc2ブログ

☆新着リンク☆10/25

よろせん☆4☆


ただいま、よろセン見たばっかりデス♪

なぜ、えりりんが3列目?w

なんか、えりりんをガン見してると

目をパチクリ・パチクリやっててw

かなり眠そうwww

ただ目悪いダケデスカ?w

えりりんが思ってることをズバリ当てると・・・

ノノ*^ー^)見えにくいよぉー;

だと思うのですねwwwww

正面を向いてると、きっとゼンゼン見えないらしくw

体が(メモってる時意外)つねに右・左とクネクネクネクネww

まぁ先生が、れいなってのもあると思うケド(どうゆう意味やw

教卓のトコに台ぐらい置いて、黒板の位置上げればいいのにw


さぁよろセンが始まったと同時に

管理人の睡眠時間がさらに短くなりました;w

普通でも遅いのに、さらに遅くとか;w

次に日に見ればいいんですけどねぇw

なんか見たくなっちゃうとゆうかw

だから背伸びないのかなー?;

158からまったく動きが見られないんだよねー;w

まいっかw

では^^

おやすみなさぁーぃw


続きはコメレスです
あやっちょ さん
な…なんや…チーム亀さんって…( ̄□ ̄;

>>ん?もしや携帯から見てる?w
そこの総長は、るなか?笑
>>ちゃうわwやっぱ携帯か?w動画見てみぃ♪w
くそぅ…同い年ぐらいの愛ちゃんヲタがいればそんなもん即つくるのに……くっそーヽ(`Д´)ノ
ずるーいヽ(`Д´)ノ

>>だから違うってwうちが作ってないよw
ていうかtosi、そーいうキャラじゃないだろ…(´ω`;)
るなに染められておかしくなったかww

>>ゼンッゼン違うよwwww
最初のやつは、動画のえりりんの登場の奴をマネしてみただけwww
PCで見たら動画見てw
コメント

こんばんわ~♪
って、もう「おはようございます♪」かな?^^;

亀ちゃん後ろだからあんまり映らなくて残念ですよね(>_<)

生徒役のメンバーが実習を行うようなシーンが
いっぱいあればいいのになと思う今日この頃です(笑)。

っちょw携帯から見て損したやないかw
あやっちょの恥ずかしいのがこんなところに堂々とwwあーららw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |