☆新着リンク☆10/25



これから忙しくなりそうだ;

どうも♪

これから、とても忙しくなりそうなtosiです;

えっとまず学級委員の副委員長に、なったので

・・・・え?tosiにはムリだって?^^;

ムリじゃないですよぉ!w

こんな文章書いてますケド、これでもしっかりしてるほうなんですから!w

ってことで、やらなきゃいけないコトが、たくさん;

・月の始めにクラスの皆の前で今月のことなど話す。

・テスト前に予想問題を作る。
--------------------------------------
・発表会みたいなので学年の代表として、発表しなければならない。

・来年ぐらいに、なんか大きいホールで発表する代表になった;。

まぁ、あとは学級委員の仕事もろもろデス;

↑---から下は、決まった後に教えられました;

もちろん教えられた瞬間は委員長と一緒に

「はぁ!?マジですか!?」デスw

ゥェ───・゚・(⊃д`゚。)・゚・───ン!!

あぁ;どーしよー;;;


やるしかないんだ自分!

娘。たちのが数倍も、たいへんなんだから!

うっしゃーーーーー!!!!

ノノ*^ー^)集中力!

tosi<集中力!

ノノ*^ー^)いっぱいいっぱいにならない!

tosi<いっぱいいっぱいにならない!

ノノ*^ー^)イライラしない!

tosi<イライラしない!


よし!

気合いはいったで!w

がんばるぞぉ!!!!



↑↑今えりりんのセリフを完璧に思い出すために、ハロモニ@を見返したんですけどw

なにかに・・・・気づいちゃったかもしれない;w

絶対おかしいところが一つあるような;w

んまぁ小っちゃいことなので言いませんがw



では^^

続きはコメレスです☆ まひる さん
こんばんわ~♪
って、もう「おはようございます♪」かな?^^;

>>4時ですかwスゴィw

亀ちゃん後ろだからあんまり映らなくて残念ですよね(>_<)

生徒役のメンバーが実習を行うようなシーンが
いっぱいあればいいのになと思う今日この頃です(笑)。

>>実習。。。あ。そうか!たしかにそうですね!




るな さん
そのころうちはランドセルしょってカメカメいってましたとさっ!

>>さすがヲタ歴8年☆wwwwwwww
総長るなか?ちげーだろ?wwwwww
>>ちげーワィw
とっしーキャラ崩壊ですねw(ますます実物に会いたくなってきたぜ☆wwww)
>>まだ崩壊までいってませんよーw
いったいいつ会えるのやら;w
「その女の子と接するうち、次第にそういう感情に目覚めていく・・・・」
↑主人公になりてーwwwwwwww(マテwww

>>まず性別からして無理やwwwwwwwww
しかも、るなの場合「次第に」じゃなくて「見た瞬間に!」だろwwww
コメント

急がしくって・・・
忙しくやろ・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして…カナ?
LINKしてもらってはじめてのコメントです♡
さゆ☆の管理人美優でございます!

同い年なんですか工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工

見えません!
すごくしっかりしてますね←
私こそPPPだと...

どちらかといえばさゆのほうの性格ですけどねw
同い年もあるし…親近感がわきます←

毎日これからみますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


