☆新着リンク☆10/25



もうすぐ・・・・




もうすぐガキさんの誕生日♪

↑↑たぶん、えりりんの誕生日が近づいてきた時も、のせるであろうこの曲♪w

やっぱガキカメは最高だ☆


お。今ベリーズがジンギスカンに出てる♪

でもブラッディ・○○かなり、おもろいwwww

べつにベリーズ推しではないので、ドラマを♪(マテw




えりりん

ε-ε-(●ノ≧ω≦)ノキャー

この亀に、なりたノノ*^ー^)=Oボカッ)´Д`)ハゥ

中2女子のセリフでは、なかったか;www




それにしてもスゴイな、このドラマw

バイオハザードみたいw(←弟が好きなんですw

たしか24にも、こうゆうシーンあったよなw(←お母さんが24好きなので、見るのですw



明日は昼間、家にいませーんw

では^^

続きはコメレスです
あやっちょ さん
来週は小春先生ってかいてあったやろーがww

>>あ、マジかw
コメント

どーも

ども!


自分もカメになりたい・・・・




かな(笑)




でも、恐れ多いです。

だから、自粛です(笑)



よろせん!のカメさん遠い・・・



見るたびに思うけど、この番組、30分で毎週にしてほしい。


毎日は良いけど、短い。。。


tosiさんはどう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


