☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


マンパワァ~♪

のトコの、えりりん↓↓w

えりりん


現在。シングル大全集!見てますw

↑↑うちのテレビくんw

つかDVD見るの何回目だろう?w



やらなきゃいけんこと、たくさんあるってのに^^;

いったいなにやってるんだ!(←わかってるなら、やれw



てか、今かなり迷ってることが、あるんですが。。。

秋紺に行くか行かないか!

だってこの子この子も行かないらしい。。w

まぁ、秋紺ガマンすれば、後が、かなり楽やけど。。。

来年は、受験生;

今、参戦しないで、いつするんや!って話デスネ^^;

さすがに来年の秋は行けない気が。。。。;;

行くのかな?(爆www

来年の春紺2回ぐらい行く!って、いう手もあるんだなぁ。。w

う~ん。。。。

死ぬほど迷う。。。^^;

秋紺行かなくて後悔した!って系の

緊急発表とか、なければいいんだけど。。。(←これはホントに困る;;

あ”ぁ”ぁ・・・・どうしよぉ。。。。

セトリ見て判断かなぁ。。。

チケ発売前にセトリって出ないよね;



みなさん、どう思います?(←聞くなw
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


