☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ヤンタン☆

いつもは愛さゆなのに

愛ちゃんの変わりに、えりりんが出たヤンタン♪w

「欲しいものは?」と聞かれ

いきなり「ソファーです♪」とか言うえりりんwww

「最近壊れちゃってー」wwww

「ソファーでお昼寝するんです♪」wwww


えりりんはブーツに、こってるらしいw

そして愛ちゃんとよく買い物に行くらしい☆

さぁみなさん想像してみて(えw

えーまず道端を歩いてて・・・

目の前に、あいえりガ!!!!!

これはもうネ申の状況でしょうねwwww

心臓がドキドキしすぎて死ぬと思いますwww


あーうちも新しいブーツを買わなきゃー

去年のしかないゼィ;w

ヤバ;

最近ファッション雑誌とか買ってないんだよなー;

買わないとw




あーあー漢検どーしよー

そして先生から頼まれた絵もどーしよーw

これからやろーw

じゃないと先生が・・・




こんな顔に、なっちゃうカラ;(爆)

や;違うな;リアル先生はこんなキャワじゃない(マテwww

うちの学校に来てください田中先生☆wwww

めちゃめちゃ手あげて発言しますから!wwww



从 ´ ヮ`) んじゃこの問題を…tosi!



(●つ∀//)キャー

頭パニクって答えるどころじゃないわwwww

「先生!ダイスキです!」って言っちゃいそうだ(マテwwww



そういえば今日、小春&ガキさんが地方のテレビ?に出たらしいっすw

他にブログ様で画像がででて「あれ?ガキさん前髪?」って思ったら

違うサイト様にガキさんが前髪切ったことが書かれてましたw

けっこう短かくパッツン系になってた♪

茶髪ストレートロングとかキャワワやぁ≧▽≦

あとちょっと髪色変えた?w

よろセンの時はダークブラウン系だけど

ちょっと明るい茶色にしたんかな?w

うにゃー;;;

ガキさんが知らないおじさんに
ほっぺつねられてるぅーーー;;;

ガキさんに触れるな!!!(爆)

ガキさんが、すっごい良い人だったから良かったものの^^;

れいなだったらキレてるぞ!(←なぜそこ、れいなw



では^^

続きはコメレスです square1002 さん
ども!

自分もカメになりたい・・・・
かな(笑)
でも、恐れ多いです。

だから、自粛です(笑)

wwwwww
よろせん!のカメさん遠い・・・
ですよね!
見るたびに思うけど、この番組、30分で毎週にしてほしい。
毎日は良いけど、短い。。。
tosiさんはどう?

>>んーたしかにそうですねー^^;
でもこの番組の場合はハロモニ@みたくすると、つまらなくなると思うんです^^;
基本「バラエティー」ではないらしいですw
だから娘。にも、あまりグダグダにならないように!と言ってあるらしいですw
だから、このままでいい?・・・ですかね?w
あ。あの7分間の間のcmをなくしてほしいです!w

あやっちょ さん
っちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!どこで見つけたんやこれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ愛ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

>>wwwwwwwww
リアクション最高wwww



YUTOさん
え~~~いつやってたんですか??

>>昨日やってたらしいです^^;
ほんとに高校生に見えますよね。
俺だったら、街でこんな子にすれ違ったら100%振り返って、友達に『今の人かわいかったね~』って言いますもんww

>>あ!やりますwやりますw
それ絶対やりますw
「今の子ドコの学校だろうね~」とかwww



AQUA さん
そろそろ寝ねばw

>>5時48分って・・・もしや起きてたんですか!?Ω□Ω;

えっとですね、昨日の土曜スタジオパークの映像ですね、それw
オイラも拾って見ました☆
1分40秒ほどの動画でしたけどw

>>教えてくださってありがとうございます♪
youtubeで見れました!w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


