☆新着リンク☆10/25



バトン♪

わぁーバトンとかなつかしーw

3ヶ月ぶりぐらいw

とゆうことでこの子がバトンまわしてくれました☆

んじゃーさっそくスタァートw


自己紹介バトン

~始めるにあたっての条件~

★3日以内に書くこと(あっぶねぇ2日目だw

★嘘偽りなく答えること(は・はいw
          
★アンカー禁止(マジ;w          
          
★回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと(はぁーぃw
              
★書いてない人には罰ゲームをやらせること(マジwいいよやんなくて(爆w

回す5人の名前・・・・んじゃ絵里とwこのブログを見てくださってる方々誰でも♪(2人しか決まってないw


あなたの名前・・・tosi

あなたの年齢・・・13♪

好きなもの・・・娘。!特にえりりん!w

今現在の恋人・・・いねぇw

好きなタイプ・・・えりりん♪(爆w

嫌いなタイプ・・・パパラッチ&芸能記者(爆)

好きな漫画・・・矢沢あいサンの作品全部☆☆ww

好きな食べ物・・・オムライスとかぁ、おかしとかぁ、アイスとかぁ・・・・w

好きな音楽・・・娘。、ハロプロ、ミスチル、GReeeeN、FUNKY MONKEY BABYS、バンプ、19などなど

好きなブランド・・・あー特にはナイw見て気に入った服とかや!w

送り主を色に例えると・・・んーピンク系カナw

回す人を色に例えると・・・
あやっちょ→・・・・?(マジメに思いつかないwww
るな→オレンジだろw


↑↑バトンやってやるよ!って人やってください!w

んじゃ寝よーw
コメント

っう。
りょ。。りょうかい。

でも3日以内なんですか!?
うちには、それはどうかと思われますがね!!!wwwwww

っお!おい!勝手にまわすな!!
やらねぇぞwwww面倒くさいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


