☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


あー難しい;

さーFC2ブログにも、なれてきてw

ホームページ作ってみたいなぁと思う今日この頃ww

でも難しスギルww

なにこの最初の一歩から作ってください、みたいなw

1年ぐらいかけて作ってみようかなー(爆)1年でできるのか?w

つかホームページ作ってる人スゴスギじゃないですか!?w

最初の一歩から作ったんですか!?w

んで、あんなにキレイになってるんですか!?w

スゴスギル;尊敬ですm(_ _)m

ただ受験が、ひかえてるな;w

ちょっとずつイジりながら、やってみるか^^;

まだindexの初歩をメモに貼りつけて保存しただけなので

真っ白画面wwwwwwwwww

こっから、どうイジればいいってんだw

気長に、がんばれ自分!w

つか、そのサイトが出来上がる頃には、娘。はいったいどうなってんだ^^;

なんか放置状態になる予感;w




このごろ訪問者リストを見ると

ハロプロに、まったく関係なさそうなブログの人が、うちのブログに来てくれているのですがw

どこからアクセスしてきたんですか?w

どうやってうちのブログ見つけたんだろう?w

ま、いっかw



そういえば、この前ハロショ行ったんですw

んまぁ、テキトーにちょっとダケ買ったんですがw

なぜかチャリこぎながら、頭に青春!LOVEランチが流れていて(爆www

鼻歌歌いながらチャリこいでました(爆www



ガキさんの爪カワィスギル☆w

リボンついてるしぃw

みっつぃキャワワ♥


はい☆

つーことで

これから母とブーツを買いに。。。(行動はや!w

いってきまぁーす♪w るな さん
っう。
りょ。。りょうかい。

でも3日以内なんですか!?
うちには、それはどうかと思われますがね!!!wwwwww

>>ですよねーww
テキトーに気が向いたらやってくださいw



あやっちょ さん
っお!おい!勝手にまわすな!!
やらねぇぞwwww面倒くさいww

>>わー
じゃー罰ゲームで生写真1枚プリーズ(爆wwww
ウソですwww
コメント

ども

自分は

「REI:FOREC」さんの所から来ました。。。


お邪魔でした??

その、「あてなロビケロッツ(だっけ?)」とかいうやつの曲を一度もきいたことがないというww
そして今そこにのってるのにもかかわらず、きかないというww

遅くなりましたが、
ばとん有難うございました★
本間にやってくれるとわw

里沙たんやばすぎるけん><!!
爪より顔しか見てない!!←
でも爪綺麗ですよねー♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


