☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


悩むゼィ☆w


こんばんわぁー^^

ブーツ買ってもらいましたぁ♪

わぁ━━━ノノ*^ー^)人(∀`tosi)━━━ぃ!!(←爆wwww

ついでに

わぁ━━━川*’ー’)人(∀`tosi)━━━ぃ!! (愛ちゃんwww

↑↑この顔文字かなり使えるwww

ちょっとウエスタン系のダークブラウンのやつ☆

あんま「かわいい♪」ってかんじのは履かないんでね!w


んで帰りはファミレス寄ってきたw

んでファミレスの中で、いろいろお母さんと語ってたw

紺のコトとかぁ・・・

あ。そうそう誕生日のこと!

「誕生日になにが欲しい?」って言われてw

「んーそうだなー」みたいなかんじでw

↓↓こんな会話デスw

母「モーニング娘。のチケットとかは?」

うち「う~ん、でもipodもなぁー・・・来年の春紺のチケットでも・・・・」

母「そっかぁー現金にする?」

うち「いや、現金は使っちゃうからムリ;」

母「んじゃーどうするよー」

うち「!・・・・ノートパソコンって何円すんの?」

母「数万円~何十万とかだよ。そうするんだったらdellで買おうよ」

うち「いやー高いなー(さすがにそんなに贅沢は;)」

母「でもそーすれば○○(弟の名前w)とPC取り合いしなくてすむじゃん。あとファイルも一緒になってちゃってるし、高校でも使えるでしょ?」

うち「でもなー・・・やっぱ娘。のチケット?ipod?」

母「誕生日までに考えておきなーw」


とまぁーこんな会話をしてたわけですw

ノートパソコンとか欲しーw

でも高いなーあんま高いの頼みたくないんだぃ^^;

ipodも十分高いケドネw


あと、↓うちと弟で、こんな会話もww

弟「コンサートチケットって一回行って終わっちゃうじゃん」

うち「その一回をおもいっきり楽しむんだよ!」

弟「なにそれ・・・」

とかゆうwwwww

弟には、まったく意味不明のようでした(爆www



とゆうことで、バイチャ☆

続きはコメレスです
square1002
自分は
「REI:FOREC」さんの所から来ました。。。

>>いや、娘。のちょっと興味ぐらいあれば、有名サイトさんから来ると思んですけど、フツーの主婦の方とかが訪問してくださってたりするんですょ。
お邪魔でした??
>>そんなわけないじゃないですか!
大歓迎です!!!とゆうか、こんな変なブログ見てくださって感謝・感謝です!m(_ _ )m



あやっちょ さん
その、「あてなロビケロッツ(だっけ?)」とかいうやつの曲を一度もきいたことがないというww
そして今そこにのってるのにもかかわらず、きかないというww

>>わー最悪ーw
勝手に変な曲とか決めつけるなよーw
そうゆう曲が、あんがい最高だったり、するんだよー☆www
そしてガキさんは最高なのだーwwww



はな さん
遅くなりましたが、
ばとん有難うございました★
本間にやってくれるとわw

>>いや、私なんかに回してくれるなんて思ってもなかったからw
ありがとうございます^^
里沙たんやばすぎるけん><!!
爪より顔しか見てない!!←
でも爪綺麗ですよねー♪

>>ガキさんいいよね!カワィィ♪♪
コメント

え!?ナニ!?
希望すればPC買ってもらえるの!?

んじゃ
春紺のグッズの全部セットかってもらえw

あ。ipodがwwww

なやみ物ですねーwwほんとww

>「コンサートチケットって一回行って終わっちゃうじゃん」

!!!wwwある意味盲点を突いた指摘ですね(汗
確かにチケットは一回きり、DVDは一生何度でも観れるっていう違いもありますけどね~^^;

でもその一回きりがDVDより何倍も価値があるくらい大事なので、出し惜しみしたことはないです♪

PC買ってもらえるとかサイコーじゃないですか
俺だったら絶対にPCですね。
チケットは、自分でも頑張れば買えるじゃないですか。
 
ま、でも結局俺は、現金にしてもらってチケットとグッズ買っちゃいますけど・・・

あ。あと、まだわかんないんですけど(たぶん無理だけど)なんか、お父さんの仕事の友達かな?
ま、そんな感じの人からチケットがもらえるかもとか言ってたんで前が初めての紺だったのに2回目とかいけるかもなんです。
もらえたらうれしいですね。

tosiさんもチケットにしちゃえば・・・
なが~いコメントですね。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


